★46★(。・ω・。)
最新 最初 🆕
#291 [ぴの]
1月からは担当が替わる。
明日で仕事納めだし明日の外来まででいけめんの先生の担当から外れます。
わたしは入職してからずっと担当させてもらってて(入院だったり外来だったり)2月からは専属で入外ずっと一緒にさせてもらってて…

いけめん〜♥とかのレベルじゃなく本当尊敬してる。怒ったとき不機嫌なときほんと怖いけど笑、患者さんに対して懇切丁寧だし診察もたっぷりするし、オペもばりばりこなすし、新しく術式取り入れようと研修行ったりだとか、特許申請するよーなこと思い付いたりだとか、もう本当に素敵すぎる。
最近色々おしゃべりする機会があってその中で、本来は僕らの仕事、それをクラークさんにお願いしてる。的な発言してくれた。それでわかったいつもいつも私には怒らずにいてくれたこと。

本当はずっと先生の担当でいたいしこれから新しく術式取り入れるために色々動かないといけない先生のお手伝い出来たらって思うけど。

⏰:17/12/30 02:55 📱:SO-01G 🆔:5kFR.KEY


#292 [ぴの]
症例登録の件もすんごく褒めてくれたり、おみやげもたくさんもらったし、先生好きだな〜なんてったっていけめんですし、顔だけじゃなく高身長、スタイルまで素敵ですし♥笑

あー‼先生の側でもっと頑張りたかった‼

⏰:17/12/30 03:00 📱:SO-01G 🆔:5kFR.KEY


#293 [ぴの]
1月からは何でも自分でこなすタイプの先生の担当です。笑
それでも同じチームだし色々といけめん先生とも関わることになるんだけど…やっぱり寂しいよねー。

⏰:17/12/30 03:02 📱:SO-01G 🆔:5kFR.KEY


#294 [ぴの]
カンファレンスでしか会えない…

⏰:17/12/30 03:03 📱:SO-01G 🆔:5kFR.KEY


#295 [ぴの]
まぁとりあえず明日までなので楽しく終われるといいな。

⏰:17/12/30 03:03 📱:SO-01G 🆔:5kFR.KEY


#296 [ぴの]
最後の出勤がバレンタインの予定なので、奮発しちゃおー‼

⏰:17/12/30 03:04 📱:SO-01G 🆔:5kFR.KEY


#297 [ぴの]
最後に赤ちゃんのこと。

⏰:17/12/30 03:05 📱:SO-01G 🆔:5kFR.KEY


#298 [ぴの]
先週7か月の2回目の検診でした‼
赤ちゃんの大きさは大体950gで順調と‼
そしてそして女の子‼笑

⏰:17/12/30 03:06 📱:SO-01G 🆔:5kFR.KEY


#299 [ぴの]
正直ちょっと残念な気持ちもあるけど、自分が姉妹に憧れてたし、やっぱり大人になってからの姉妹も羨ましい部分があるから、子には良かったなって思う‼
姉妹で手とか繋いで歩かせたら絶対可愛いし♥笑

ただ、わたしが女ひとりで母親をべったり独占出来る状態にいたから、不安ではあるなーふたりの女の子を同じように公平に扱えるかな?

⏰:17/12/30 03:09 📱:SO-01G 🆔:5kFR.KEY


#300 [ぴの]
本音は男の子産んで終わり。
ひとりめの可愛い娘と大人になってからもショッピングしたり〜で男の子放置
って言うのを考えてたからなー。まぁ放置ってゆーか男の子は勝手に離れていくだろうし。

⏰:17/12/30 03:11 📱:SO-01G 🆔:5kFR.KEY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194