#6
最新 最初 🆕
#1 [はな]
.
ぼちぼちと。
.

⏰:17/07/22 20:50 📱:SH-04H 🆔:zTB6gksY


#2 [はな]
何度見ても角野卓三が
ビルから降ってきたの見ると
全ての後味が悪すぎて一気に辛くなる。
この人が死んだ事で、
西島さんの希望は全て失われた
なんてもう…辛い。
ここまで皆が皆 悪い結果になる
ドラマもないよなー。

⏰:17/07/22 22:08 📱:SH-04H 🆔:zTB6gksY


#3 [はな]
でもやっぱりこの衝撃加減は
うちが好きなパターン。(笑)
あまりここまで衝撃的すぎるドラマ
って滅多にないからね。

⏰:17/07/22 22:10 📱:SH-04H 🆔:zTB6gksY


#4 [はな]
確かこの若手?刑事もヤクザよね?
違ったっけ?

⏰:17/07/22 22:10 📱:SH-04H 🆔:zTB6gksY


#5 [はな]
なんかね(笑)
何もかもに甘えて暮らしてる人は
考えも甘々になるのかな?(笑)

⏰:17/07/22 23:03 📱:SH-04H 🆔:zTB6gksY


#6 [はな]
まあうちには関係のない話やから、ね。
(笑)

⏰:17/07/22 23:03 📱:SH-04H 🆔:zTB6gksY


#7 [はな]
胃が痛い。

⏰:17/07/22 23:11 📱:SH-04H 🆔:zTB6gksY


#8 [はな]
一緒に住んでるだけで嫁気取り(笑)
むっちゃウケる(笑)

⏰:17/07/22 23:22 📱:SH-04H 🆔:zTB6gksY


#9 [はな]
駄目だ(笑)
もうツッコミどこが満載すぎて
色々痛すぎて、もう馬鹿なのかなって。(笑)

⏰:17/07/22 23:28 📱:SH-04H 🆔:zTB6gksY


#10 [はな]
ここまで100%不幸せになるの
目に見えてる人も珍しい!(笑)

⏰:17/07/22 23:32 📱:SH-04H 🆔:zTB6gksY


#11 [はな]
これどのタイミングで
言われるんやっけ!?
一生ヤクザでおらなあかんのやんな?確か

⏰:17/07/22 23:51 📱:SH-04H 🆔:zTB6gksY


#12 [はな]
もうお昼。

⏰:17/07/23 12:00 📱:SH-04H 🆔:2ek6Swgo


#13 [はな]
確実今日中に5000いくかな♡

⏰:17/07/23 13:37 📱:SH-04H 🆔:2ek6Swgo


#14 [はな]
普通に内田さん可愛いね(笑)

⏰:17/07/23 13:45 📱:SH-04H 🆔:2ek6Swgo


#15 [はな]
いやいや、何か返事せーよ。

⏰:17/07/23 16:11 📱:SH-04H 🆔:2ek6Swgo


#16 [はな]
不信感やわー。
もういいや。
25日ギリまで行けたらラッキーと
思ってたけどもう切ろう。

⏰:17/07/23 16:30 📱:SH-04H 🆔:2ek6Swgo


#17 [はな]
無理無理〜

⏰:17/07/23 17:07 📱:SH-04H 🆔:2ek6Swgo


#18 [はな]
眠たいー。
でも今から⚽に頼まれてたの
持ってきてくれはるねんてー。
寝られへん。(笑)

⏰:17/07/23 17:41 📱:SH-04H 🆔:2ek6Swgo


#19 [はな]
なになに?(笑)
あと少し稼がせてくれるって?(笑)

⏰:17/07/23 19:03 📱:SH-04H 🆔:2ek6Swgo


#20 [はな]
もう本当に後2通ほどなんやけどな(笑)

⏰:17/07/23 19:17 📱:SH-04H 🆔:2ek6Swgo


#21 [はな]
5000♡
返事くるかな?

⏰:17/07/23 19:27 📱:SH-04H 🆔:2ek6Swgo


#22 [はな]
後500だなー。
2人が止まったら入れようかな。

⏰:17/07/23 19:30 📱:SH-04H 🆔:2ek6Swgo


#23 [はな]
一刀両断。(笑)
あと300

⏰:17/07/23 20:02 📱:SH-04H 🆔:2ek6Swgo


#24 [はな]
普通にキレかわ(笑)

⏰:17/07/23 20:04 📱:SH-04H 🆔:2ek6Swgo


#25 [はな]
明日のバイトが面倒になってきたyo♡

⏰:17/07/23 20:58 📱:SH-04H 🆔:2ek6Swgo


#26 [はな]
おーい、折り返しかけてこいて。
聞いてないって言われたし、
連絡こんならもう明日行かへんで?

⏰:17/07/24 18:03 📱:SH-04H 🆔:zae4.BfE


#27 [はな]
とりあえず明日 派遣が駄目になっても
同行に言うたらOK出たよー。
派遣てだ働くより1500くらい少ないけど
まあえーわ!

⏰:17/07/24 18:16 📱:SH-04H 🆔:zae4.BfE


#28 [はな]
もううちから派遣には電話しなーい。
折り返すって言うたんあっちやし

⏰:17/07/24 18:17 📱:SH-04H 🆔:zae4.BfE


#29 [はな]
メールもあそこまで突き放したのに
まさかの続けたいらしいわ(笑)
とことん稼がせてやー(笑)

⏰:17/07/24 18:18 📱:SH-04H 🆔:zae4.BfE


#30 [はな]
5500行ったから後は
行けるだけ頑張るぞっと。

⏰:17/07/24 18:18 📱:SH-04H 🆔:zae4.BfE


#31 [はな]
電話かかってこんし明日行くのやめよー。
同行の方行こ。
ただ今回遅いし恐らく遠い。
面倒な気もするけど、えーか。

⏰:17/07/24 19:32 📱:SH-04H 🆔:zae4.BfE


#32 [はな]
⚽は明日朝4時には出るってー。
明日から遠征ふぁいてぃん。

⏰:17/07/24 19:33 📱:SH-04H 🆔:zae4.BfE


#33 [はな]
会わへんって言うてるやん。
何で会う前提で話してんの?(笑)
ばっかじゃねーの?(笑)

⏰:17/07/24 19:48 📱:SH-04H 🆔:zae4.BfE


#34 [はな]
23時まで長いなー。(笑)

⏰:17/07/24 19:55 📱:SH-04H 🆔:zae4.BfE


#35 [はな]
イライラ。
これお金にならんかったら
えげついくらいキレてブロックレベル。
でもそろそろ限界やから、
徐々にキレています。

⏰:17/07/24 20:32 📱:SH-04H 🆔:zae4.BfE


#36 [はな]
あーくそ!くそ!くそ!(笑)
だから結婚もできんし彼女もできんのやん(笑)

⏰:17/07/24 20:36 📱:SH-04H 🆔:zae4.BfE


#37 [はな]
馬鹿なの?(笑)

⏰:17/07/24 20:54 📱:SH-04H 🆔:zae4.BfE


#38 [はな]
そいやあ昨日の夜に干した洗濯物が
朝全く乾いてなかったんやけど
雨ふったの?(笑)
バイト行く前に本当に一瞬だけ
雨降り出したから中に取り込むしかなくて
室内干しもしてるから出来ず、
結局また洗濯回し直してる。
これ、外に干していいのかなー。
明日12時から雨予報やねんけど。

⏰:17/07/24 20:58 📱:SH-04H 🆔:zae4.BfE


#39 [はな]
派遣からやっと電話きたー。
今日の事謝られーの、
明日も結局お休みなったよー
だから同行いくよー

⏰:17/07/24 20:58 📱:SH-04H 🆔:zae4.BfE


#40 [はな]
遅い時間のやったけど
いつも通りのやつになった♡
晩ご飯も食べて帰宅予定⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
5時間分やと有難い!(笑)

⏰:17/07/24 21:26 📱:SH-04H 🆔:zae4.BfE


#41 [はな]
近くで食べるって言うてたけど
駅前まできたよっと!
串串串♡

⏰:17/07/24 22:52 📱:SH-04H 🆔:zae4.BfE


#42 [はな]
乾燥機の話してて⚽が会話で普通に
あんまりするとアレがアレかなと思って〜
って(笑)
これで通じるの関西人だけやねんな?(笑)
何か笑えた(笑)

⏰:17/07/24 23:42 📱:SH-04H 🆔:zae4.BfE


#43 [はな]
朝から面倒だよーう!(笑)

⏰:17/07/25 06:42 📱:SH-04H 🆔:jifANFqY


#44 [はな]
何事も察するのが1番よ!(笑)
それが40にもなって、
出来ないなんて…ねぇ?(笑)

⏰:17/07/25 06:44 📱:SH-04H 🆔:jifANFqY


#45 [はな]
こっちはボロカス言ってやりたい
気持ちを抑えてんだからこれ以上
本音を出させないでくれ!(笑)

⏰:17/07/25 06:44 📱:SH-04H 🆔:jifANFqY


#46 [はな]
やっとオワタ♡
40歳が20代に必死(笑)
楽天7万あざす!(笑)

⏰:17/07/25 07:36 📱:SH-04H 🆔:jifANFqY


#47 [はな]
昨日ご飯食べいって5000使ったけど
今日また5000だから±0(笑)
ってか、
2人で5000安すぎて会計で驚いた(笑)

⏰:17/07/25 07:37 📱:SH-04H 🆔:jifANFqY


#48 [はな]
起きないとー。
やらなあかん事はたくさんあるのに😭
明日の帰る時間があちら次第やから
予定が少し立てにくくはあるけど
恐らくいつもの昼のバスかな?

⏰:17/07/25 11:30 📱:SH-04H 🆔:jifANFqY


#49 [はな]
部屋の片付け、掃除機 完了!
2時まではキッチンの掃除。

⏰:17/07/25 12:43 📱:SH-04H 🆔:jifANFqY


#50 [はな]
1時までの間違いだだ(笑)
2時までてどんな広いキッチンや(笑)
とりあえずは完了!
パイプユニッシュが終わたら完璧。

⏰:17/07/25 13:02 📱:SH-04H 🆔:jifANFqY


#51 [はな]
後なんやろー。
出掛ける時にゴミ出すのと…なんや?(笑)
明日の準備は帰ってからでも
明日の朝にでもできるし…
こんなもんかな?
洗濯機が終わったら干すくらいかなー
よし。シャワー行こ。(笑)

⏰:17/07/25 13:04 📱:SH-04H 🆔:jifANFqY


#52 [はな]
162の70`で体は細いって
言い張られてるんやけどー!!(笑)
もう細いアピールは分かった!!(笑)
でも一つ言わせて!(笑)
うちも162やけどほれより20`は
うちのが体重少ないけどそれでも
自分では体型最悪やと思ってる!!(笑)
細いわけがない!!!!(笑)

⏰:17/07/25 18:22 📱:SH-04H 🆔:jifANFqY


#53 [はな]
昼だけかと思ってたらまさかの
夜のやつも同行させられかけた。(笑)
話しがちがーう!!と思ってたけど
家近くらへんが雨予報になってたから
それアピールして帰ってきた(笑)
今のとこ降ってなさそうやから
良かった!(笑)
今日は5時間で9000♡

⏰:17/07/25 19:46 📱:SH-04H 🆔:jifANFqY


#54 [はな]
駅まで送って貰えるって^^*
ベビーカーむっちゃ迷う。(笑)
恐らく地元に帰って行く方面には
この時間なら座れるかなー?とも
思ったけど夏休みなんよなー。
あーーー迷う!!

⏰:17/07/26 10:19 📱:SH-04H 🆔:ILQlUJ1.


#55 [はな]
やっぱり届かんかった〜(笑)
お迎えのが早いかな。(笑)

⏰:17/07/26 10:43 📱:SH-04H 🆔:ILQlUJ1.


#56 [はな]
久々の実家(笑)
🍊のテンションにむっちゃワロタ(笑)

⏰:17/07/27 04:40 📱:SH-04H 🆔:.zePsfTM


#57 [はな]
8月1〜5日の間に
分娩予約でもしにいこーっと。
また血液検査あると思うと嫌やな😭
電子カルテが主流なんやから
そこは共有してくれよー!(笑)

⏰:17/07/27 04:51 📱:SH-04H 🆔:.zePsfTM


#58 [はな]
暑いー

⏰:17/07/27 11:45 📱:SH-04H 🆔:.zePsfTM


#59 [はな]
夢生さん夢に出てきたー♡
何て幸せな時間だったんだ。(笑)
きっとまだまだサインの事
根に持ってるんやろなって夢やった(笑)

⏰:17/07/28 14:16 📱:SH-04H 🆔:q.ndaqGY


#60 [はな]
昨日 家で花火した😊
🍊楽しんでたよーう♡
明日は地元の小学校で夏祭り!
1日は地元の花火大会♡
今年の夏は夏らしい事できてる^^*
また来年なったら1人増えて、
ここまで出来ないから今年は🍊と
思う存分 夏満喫する!

⏰:17/07/28 14:18 📱:SH-04H 🆔:q.ndaqGY


#61 [はな]
夏祭り行けなかった。(笑)
🍊ずーっと寝てて起きてからあまりに
グッズグズすぎて夏祭りどころじゃ
なかったよう!(笑)
1日こそリベンジね!(笑)

⏰:17/07/29 21:43 📱:SH-04H 🆔:4Q./5eC2


#62 [はな]
今日は夢生、優磨、安部くん得点で
鹿島快勝だったよーう♡
夢生さんありがとう*(^o^)/*
残ってね、鹿島に…(´;ㅿ;`)♡

⏰:17/07/29 21:45 📱:SH-04H 🆔:4Q./5eC2


#63 [はな]
セレッソ負けてくれたお陰で
勝ち点差1だよう♡あざす

⏰:17/07/29 21:48 📱:SH-04H 🆔:4Q./5eC2


#64 [はな]
15日一旦大阪戻ろうか迷うなー。
とんぼ返りなんだけども。
本間は15日に帰って22日また
こっちに戻ってくる予定やったけど
20日に実家おってほしいみたいで。
どーしよー?

⏰:17/07/30 08:53 📱:SH-04H 🆔:Y4fIfK.Y


#65 [はな]
昨日🍊がうちのお母さんと寝るー!
言うて寝室行ったけどやっぱり
うちと寝る言うて戻ってきはった(笑)
そして今日もうちのお母さんと寝る!
っつって寝室いるけど、
今日は戻って来ず寝れるかしら?(笑)

⏰:17/07/30 22:25 📱:SH-04H 🆔:Y4fIfK.Y


#66 [はな]
昨日もやっぱり戻ってきた(笑)
明日 花火大会行くつもりやけど
台風きてるよねー。

⏰:17/07/31 12:48 📱:SH-04H 🆔:PfU4102o


#67 [はな]
⚽事故ってまた車乗り換えるってー😱
去年の4月に乗り換えたばっかやのにー!!

⏰:17/07/31 15:17 📱:SH-04H 🆔:PfU4102o


#68 [はな]
仙台〜
決勝以外はH&Aやっけ?
それならまだ関西試合ある?(笑)

⏰:17/07/31 15:40 📱:SH-04H 🆔:PfU4102o


#69 [はな]
今日こそ寝てや!(笑)

⏰:17/08/01 22:59 📱:SH-04H 🆔:ZB1NgxdQ


#70 [はな]
胎動がむっちゃ激しい(笑)
🍊の時も凄かったけど今回も(笑)
2人目も、
怪獣さんかなー(笑)

⏰:17/08/01 23:03 📱:SH-04H 🆔:ZB1NgxdQ


#71 [はな]
今日プールするんかなー?
かき氷!かき氷!って🍊ずーっと
言うてるし昨日機械買ってきた(笑)
今日やるよー♡

⏰:17/08/02 08:35 📱:SH-04H 🆔:Z2eBYMPc


#72 [はな]
とっても純粋すぎるのかな?って思う(笑)
汚れたおばちゃんやと
バレんようにせんといかんな(笑)

⏰:17/08/02 23:48 📱:SH-04H 🆔:Z2eBYMPc


#73 [はな]
もう22wかー。早いなー。
本間なら既に4、5回は行ってなあかん
病院もまだ3回しか言ってない。(笑)
2人目になると、
やっぱり感覚で何となくヤバいやつか
どうか分かる(気がする←)し
1人おると忙しいからいろいろと…ね(笑)
雑になるよね(笑)

⏰:17/08/04 04:31 📱:SH-04H 🆔:uar4JTKo


#74 [はな]
2人目の名前はやっぱり
もうアレで確定かなーーー!
字が迷うやつねー。
候補は2つ。
⚽は恐らく定番の方やろな(笑)
予定通りならあと4ヵ月あるから
それまでに決めよ^^*

⏰:17/08/04 04:39 📱:SH-04H 🆔:uar4JTKo


#75 [はな]
今から🐟くん来る♡
🍊テンションあがるやろなー(笑)
今日は🐟くんが来たら2人で
これからプールだよっと👙♡
出たらかき氷だよっと🍧

⏰:17/08/04 14:51 📱:SH-04H 🆔:uar4JTKo


#76 [はな]
9日の神戸戦諦め(´;ㅿ;`)
その代わり26日はお母さんに
バイト休みにしてもらった。(笑)
ナイトゲームやけど、
思う存分 楽しんでくるぞっと♡

⏰:17/08/05 08:22 📱:SH-04H 🆔:oPt10Zzk


#77 [はな]
もう一試合くらい帰るまでに行きたいけど
あんまりいいゲームないーーー。
ギリガンバくらいかなーーー。
運転手がガンバ行くなら行こーーー

⏰:17/08/05 08:23 📱:SH-04H 🆔:oPt10Zzk


#78 [はな]
8月丸々実家やけど
8月お母さん9月お父さん誕生日やから
むっちゃ出費!(笑)
お母さんのワインのこだわり凄いから
下手なワインあげられへん(笑)
お父さんはワイルドターキーとか
ブルーサファイヤあたりやから
選ぶのも金額的にも楽やし有難い(笑)

⏰:17/08/05 10:23 📱:SH-04H 🆔:oPt10Zzk


#79 [はな]
15日結局なにするんやろー?

⏰:17/08/05 11:12 📱:SH-04H 🆔:oPt10Zzk


#80 [はな]
ふぅ。便秘。
便秘の時の腹痛たまらなく痛い。(笑)

⏰:17/08/06 01:03 📱:SH-04H 🆔:g65WDoFo


#81 [はな]
あかーーーん。
今日の体調の悪さは最悪。
体温計どこやねん。

⏰:17/08/06 09:58 📱:SH-04H 🆔:g65WDoFo


#82 [はな]
本田は教育者だったの?(笑)
知らなかった(笑)
それならば学校なんて行かんくていい
発言はどうかなと思うのはうちだけ?
そもそも何のために世界中に
学校と言う物があるのか理由を
考えるべきやと思うけどな、教育者なら(笑)
行きたい人だけが行くって言う制度が
この世界中どこ探してもない理由も
同じく考えた方がいいかもね(笑)

⏰:17/08/06 10:07 📱:SH-04H 🆔:g65WDoFo


#83 [はな]
あくまで義務教育までの話やけど(笑)
行きたくても行けない のと
行けるのに行かない のでは
大きな差があると思うわ(笑)

⏰:17/08/06 10:09 📱:SH-04H 🆔:g65WDoFo


#84 [はな]
きっと夢生さんはオファー来た時から
一切揺らいですらなかったと思う。
だから 3冠取る。って
言い切ってくれたんやと思う。
絶対獲ろう。

⏰:17/08/06 18:39 📱:SH-04H 🆔:g65WDoFo


#85 [はな]
ほんっと夢生さん好き。
男らしくて大好き。
だいぶ変で、子供っぽいけど
大事な場面でかなり頼りになる。

⏰:17/08/06 18:42 📱:SH-04H 🆔:g65WDoFo


#86 [はな]
3日からウォーキングマシンで
30分だけ姿勢気にして歩いてたら
1日200gずつ体重減ってる(笑)
4日間でトータル800g減♡
余分な脂肪が多いんやろな(笑)

⏰:17/08/06 21:57 📱:SH-04H 🆔:g65WDoFo


#87 [はな]
明日は分娩予約してから🍊の
七五三の撮影どこにするか決めて、
西松屋にオムツとオマル買う!
明日は大事な事が多めやな!(笑)

⏰:17/08/06 22:01 📱:SH-04H 🆔:g65WDoFo


#88 [はな]
目が覚めてもーて寝れん

⏰:17/08/07 05:16 📱:SH-04H 🆔:X8pbfW5c


#89 [はな]
とうとう台風来たねー

⏰:17/08/07 06:29 📱:SH-04H 🆔:X8pbfW5c


#90 [はな]
出産まで後+2`でおさめたい(笑)
食事管理&運動で、
無理せず体重管理してかななー。

⏰:17/08/07 06:40 📱:SH-04H 🆔:X8pbfW5c


#91 [はな]
デブが今度は拒食症かもー言うてる。(笑)
病院今日いくねんて(笑)
もうどうでもええて(笑)
どんだけ病気大好きやねん(笑)
もう一々報告やめて。どうでもいい(笑)
甘えてしか生きてないやつの
病気なんかまじでどうでもいい!(笑)

⏰:17/08/08 03:10 📱:SH-04H 🆔:JtBfA6Eo


#92 [はな]
とりあえず病気言うてたら
格好いいとでも思ってんの?(笑)
とりあえずLINE返すの
バカバカしくて返信するか迷う(笑)

⏰:17/08/08 03:12 📱:SH-04H 🆔:JtBfA6Eo


#93 [はな]
ここまで糞みたいな人間の話しって
何聞いてもバカバカしくて笑える(笑)

⏰:17/08/08 03:12 📱:SH-04H 🆔:JtBfA6Eo


#94 [はな]
70`もあってどっからどう見ても
デブやのに自分の事 細いって
言うてたやつが拒食症?(笑)
どんなにガリガリでもまだ太いって
思ってしまうのが拒食症ちゃうん?(笑)
まじのデブやのに自分がデブって
認識出来てない時点で拒食症ちゃうやろ(笑)
むしろ拒食症くらいが今は
痩せてちょうどいいんちゃう?(笑)

⏰:17/08/08 03:24 📱:SH-04H 🆔:JtBfA6Eo


#95 [はな]
🍊の寝言
これ〇△□*☆てる!ん?ふふ😆
言うてる(笑)
可愛すぎてたまらんわ(笑)

⏰:17/08/08 03:33 📱:SH-04H 🆔:JtBfA6Eo


#96 [はな]
あいつからしたら理由がどうで
あれ食べたくても食べれへんのが
拒食症らしいわー(笑)
こっちは何にも知らず言うてる訳
ちゃうけど?(笑)
ちゃんと調べてから言うてー(笑)

⏰:17/08/08 12:03 📱:SH-04H 🆔:JtBfA6Eo


#97 [はな]
やっぱ面倒やし頭おかしいし
ブロックーーー!⚡️(笑)
これ3回目やから、
次言われても もう拒否るよー。

⏰:17/08/08 14:38 📱:SH-04H 🆔:JtBfA6Eo


#98 [はな]
それよりも明日行きたいなー。
明日は🌸も👩もいるのになあ😭

⏰:17/08/08 14:39 📱:SH-04H 🆔:JtBfA6Eo


#99 [はな]
明日はDAZN観戦!
9月の埼スタは行くー!
そして神戸が上がってきたら
10月実家帰る2日前の神戸行く(笑)

⏰:17/08/08 23:08 📱:SH-04H 🆔:JtBfA6Eo


#100 [はな]
100♡

⏰:17/08/08 23:08 📱:SH-04H 🆔:JtBfA6Eo


#101 [はな]
ってかさ🍊の七五三 問題大変やった。
初節句の時も今回もそうやけど、
もう決めた事ではっきりと言うてるのに
自分たちの意見言うのやめてほしい。
お母さん曰く🍊の
安産祈願もそうやったって言うてたなー。
おめでたい事やのに毎回
悩まなあかんしイライラする。

⏰:17/08/08 23:11 📱:SH-04H 🆔:JtBfA6Eo


#102 [はな]
日にちまで言うてるのに。
楽しみなのは皆一緒やけど
親であるうちが決めた事なんやから
もうああ言うの辞めてほしい。

⏰:17/08/08 23:12 📱:SH-04H 🆔:JtBfA6Eo


#103 [はな]
Twitterで誰か反応してー!(笑)
まじで受け取りどうしたらえーの?(笑)
もうあの子は
持ってるみたいな感じやったし(笑)

⏰:17/08/09 08:39 📱:SH-04H 🆔:BTFDaQUc


#104 [はな]
とりあえずうちだけじゃない
みたいやから安心しました(笑)

⏰:17/08/09 16:18 📱:SH-04H 🆔:BTFDaQUc


#105 [はな]
首位来た^^*

⏰:17/08/09 21:57 📱:SH-04H 🆔:BTFDaQUc


#106 [はな]
お姉さんまさかのゴール裏(笑)
👦も絶対 鹿島に少しずつ興味向いてる!(笑)

⏰:17/08/10 10:34 📱:SH-04H 🆔:JXNyGKSE


#107 [はな]
今日はBBQ🍖🍗

⏰:17/08/10 10:35 📱:SH-04H 🆔:JXNyGKSE


#108 [はな]
セレッソ楽しみまーす。(笑)

⏰:17/08/10 22:25 📱:SH-04H 🆔:JXNyGKSE


#109 [はな]
今月 今のところ5600円は確定
なんやけど4400円稼げるかしら(笑)
今月1万行ければ楽天8万になる♡

⏰:17/08/11 14:26 📱:SH-04H 🆔:wfp5ouGc


#110 [はな]
あいつのLINEブロックしてから
とっても平和なんやけど(笑)
甘々ちゃんと連絡取る、取らん
ってだけでこんなにも違うのか(笑)

⏰:17/08/12 08:19 📱:SH-04H 🆔:r2PxlThQ


#111 [はな]
あそこなんていつでも行ける。
15日うちの誕プレを買いに
いつでも行けるあそこに行くねんて。
あんなしょぼいとこ。
混むからって。
でかいアウトレットがあるのにな。
つまんねー。

⏰:17/08/12 12:33 📱:SH-04H 🆔:r2PxlThQ


#112 [はな]
次のネイルはマットな感じにしよー
8月中にはもう行けんから
9月入ってすぐ行って10月実家帰る
直前にネイルもっ回いこーっと!
出産したらしばらく行けへんな(笑)

⏰:17/08/12 12:57 📱:SH-04H 🆔:r2PxlThQ


#113 [はな]
鹿島のグッズいつ分かるかなー。
出来れば早く知りたい。
フィギュアが売り切れそうやし。
先にフィギュアだけ買っとくか?
でもそれやと送料2倍。1400円なる。(笑)

⏰:17/08/12 22:45 📱:SH-04H 🆔:r2PxlThQ


#114 [はな]
フィギュアやーめよ!(笑)

⏰:17/08/12 23:03 📱:SH-04H 🆔:r2PxlThQ


#115 [はな]
土屋太鳳に似てるんやて(笑)
この間なんかに出てて
そっくりやなーと思いながら
見てたって言われた(笑)

⏰:17/08/12 23:05 📱:SH-04H 🆔:r2PxlThQ


#116 [はな]
でもうち土屋太鳳好きくない(笑)

⏰:17/08/12 23:05 📱:SH-04H 🆔:r2PxlThQ


#117 [はな]
ねむ!

⏰:17/08/13 09:35 📱:SH-04H 🆔:UbDqAnOg


#118 [はな]
🍊お泊まりガンバの試合と
被らんようにしよーっと。
もうまじでガンバには行かさへん。
って言いたいとこやけど、
天皇杯で鹿島行きたいからその日
ガンバホームやしそれには
100%連れてやろなー。

⏰:17/08/13 09:36 📱:SH-04H 🆔:UbDqAnOg


#119 [はな]
明日はBBQ〜🍗🍖
このメンバー忘年会ぶり!(笑)
男4人おるから、
全て男手に任せたい!!(笑)

⏰:17/08/13 22:40 📱:SH-04H 🆔:UbDqAnOg


#120 [はな]
楽しかったけど超絶疲れた!(笑)

⏰:17/08/14 22:23 📱:SH-04H 🆔:EUQz2eKA


#121 [はな]
朝の9時半〜夜の9時半まで
フルで遊んだ!!!(笑)
🍊も車で30分ほど寝ただけやから
帰ってお風呂行ったらすぐ寝た(笑)
そら疲れたよね(笑)
けどむっちゃ楽しんでたから良かった♡
明日は家族3人でお出かけ^^*

⏰:17/08/14 22:26 📱:SH-04H 🆔:EUQz2eKA


#122 [はな]
来月は天皇杯きめた。(笑)

⏰:17/08/14 22:57 📱:SH-04H 🆔:EUQz2eKA


#123 [はな]
🍊問題は解決したしバスも一緒に
行く人がもう取ってくれたらしいし、
後はうちが新幹線取るだけ♡
来月楽しみ♡

⏰:17/08/15 14:29 📱:SH-04H 🆔:rN7DpURU


#124 [はな]
梨状筋がとてつもなく痛いー。
ストレッチしても、
いつもならマシになるのにならへん😭

⏰:17/08/15 22:15 📱:SH-04H 🆔:rN7DpURU


#125 [はな]
ふぅ。

⏰:17/08/17 13:19 📱:SH-04H 🆔:b3l82pvk


#126 [はな]
8月エンジョイしてるー♡

⏰:17/08/17 13:19 📱:SH-04H 🆔:b3l82pvk


#127 [はな]
10月27日が34wやしその日に
帰ろうかと思ってたけど23日月曜やし
⚽に送って貰おうかなー?

⏰:17/08/17 13:26 📱:SH-04H 🆔:b3l82pvk


#128 [はな]
って思ったけど次の天皇杯で
鹿島と神戸が勝つと恐らく神戸アウェイ(笑)
それが25日のはず(笑)
それには行きたいなー。(笑)

⏰:17/08/17 13:27 📱:SH-04H 🆔:b3l82pvk


#129 [はな]
夕方からWi-Fiが急に
繋がらんくなったんやけど。最悪。
🍊寝たら、
ルーターの方いじりにいってこよ。
寝室来る前に見れば良かった。

⏰:17/08/17 21:23 📱:SH-04H 🆔:b3l82pvk


#130 [はな]
ルーターに再起動かけたら
そっこう直ったがな。(笑)
さっさと見とけばよかった(笑)

⏰:17/08/17 21:36 📱:SH-04H 🆔:b3l82pvk


#131 [はな]
今月6300が限界かな?
きびしーーー

⏰:17/08/17 21:38 📱:SH-04H 🆔:b3l82pvk


#132 [はな]
あ、誕生日忘れてた(笑)

⏰:17/08/18 00:03 📱:SH-04H 🆔:VRjm3nuo


#133 [はな]
その扱いが全ての答えなのに
気付かずにクズ呼ばわりする奴なに(笑)
優先順位が低いのも、
高くする必要性がないからでしょ。(笑)
いい加減 気づけって(笑)

⏰:17/08/19 02:23 📱:SH-04H 🆔:a8qGh6I2


#134 [はな]
今日 清水やー!
誓志おかえり★!

⏰:17/08/19 02:33 📱:SH-04H 🆔:a8qGh6I2


#135 [はな]
誕生日昨日で60人近くの方から
おめでとう言ってもらって嬉しいんやけど
何だか親からの扱いは…。(笑)
誕生日だからとご飯は豪華やったけど
🍊に食べさせたりで、
食べた気しないし結局1番食べたの
お母さんで誰の誕生日かわからんくなった
(笑)

⏰:17/08/19 09:55 📱:SH-04H 🆔:a8qGh6I2


#136 [はな]
お母さんの誕生日 近いから
誕生日過ぎた途端 誕プレの事ばっか。
勿論感謝はしてるから、
母の日だって誕生日だって
しっかりお祝いしてあげたいと思う。
でもうちの誕生日祝うってくれないなら
それはそれで別にもういいやと思うけど
祝ってくれるのかと思いきや、
結果 祝われた気が全くしないのは
何だかちょっと嫌な気しかしない。
それなら最初からご飯だけいつもより
少し豪華とかにするのもいらんかった。

⏰:17/08/19 09:59 📱:SH-04H 🆔:a8qGh6I2


#137 [はな]
ケーキだって誕プレだってなくて
そもそもある予定も元々なかったし
その事に関しては別に何とも思ってない。
けどね、
うちの為に用意してくれた?ご飯を
ほとんど食べれてないの分かってて
お腹いっぱいーとか言いながら
食べられるの見ると、ね。
それなら誕生日なんて無視してご飯も
普通にしてくれた方が良かった。
おめでとうーって言ってくれたその
言葉だけで良かった。

⏰:17/08/19 10:07 📱:SH-04H 🆔:a8qGh6I2


#138 [はな]
おめでとう言ってもらって
ご飯も豪華にして貰えただけで
有難いと思わなあかんのは分かってる。
けど、
その豪華なご飯が誰の為か分からん
誕生日なんて悲しくなるだけよー。

⏰:17/08/19 10:10 📱:SH-04H 🆔:a8qGh6I2


#139 [はな]
自分でケーキくらい買えば良かったなー。

⏰:17/08/19 10:11 📱:SH-04H 🆔:a8qGh6I2


#140 [はな]
ただ悲しかったな。ってエピソードだし
もう昨日の事だから忘れよう。
8月の残りも9月も楽しみたくさんだし
出産までエンジョイしよう。

⏰:17/08/19 10:15 📱:SH-04H 🆔:a8qGh6I2


#141 [はな]
何だかんだ誕生日って特別だよね。(笑)
🍊産まれて特に思う(笑)

⏰:17/08/19 10:16 📱:SH-04H 🆔:a8qGh6I2


#142 [はな]
今日は鹿島やし勝って
気分あげさせて欲しいー!(笑)

⏰:17/08/19 10:20 📱:SH-04H 🆔:a8qGh6I2


#143 [はな]
セレッソの時は泊まって帰ろ。(笑)

⏰:17/08/19 10:20 📱:SH-04H 🆔:a8qGh6I2


#144 [はな]
昨日うちのお給料日や^^*
先月使ってないから貯まってる♡

⏰:17/08/19 12:32 📱:SH-04H 🆔:a8qGh6I2


#145 [はな]
明日🐳来るからむっちゃ大変やー(笑)
まさかの8時頃には来るらしいから
えげついくらい疲れるやろな。(笑)
明後日は七五三の前撮りやから、
これまた大変やろなあ(笑)

⏰:17/08/19 17:18 📱:SH-04H 🆔:a8qGh6I2


#146 [はな]
22日は食事会の準備やし、
23日は食事会で大変やし
24日にはぐったりするな。絶対。(笑)
チケット買いに行くの忘れそうー(笑)

⏰:17/08/19 17:19 📱:SH-04H 🆔:a8qGh6I2


#147 [はな]
26日集合時間なんじ?
何時に行こうか迷うなーーー

⏰:17/08/19 17:20 📱:SH-04H 🆔:a8qGh6I2


#148 [はな]
🍊の独り言ほんと笑える(笑)

⏰:17/08/19 17:21 📱:SH-04H 🆔:a8qGh6I2


#149 [はな]
そいやあ7ヶ月入った^^*

⏰:17/08/19 17:26 📱:SH-04H 🆔:a8qGh6I2


#150 [はな]
2ー0快勝♡
セレッソ引き分けたから首位独走♡

⏰:17/08/19 20:28 📱:SH-04H 🆔:a8qGh6I2


#151 [はな]
あれ、ハートの種類が違う

⏰:17/08/19 20:28 📱:SH-04H 🆔:a8qGh6I2


#152 [はな]
ほん怖こわい。(笑)

⏰:17/08/19 21:40 📱:SH-04H 🆔:a8qGh6I2


#153 [はな]
こう言う類のどんなにショボくても
むっちゃ怖いねんけど(笑)
所謂ビビり(笑)

⏰:17/08/19 21:41 📱:SH-04H 🆔:a8qGh6I2


#154 [はな]
1個目ビビりながら見てたけど
後は全く怖くなかった(笑)
と言うか飽きてきてゲームしてた(笑)

⏰:17/08/20 00:12 📱:SH-04H 🆔:JWCkAT9Y


#155 [はな]
実家帰るまでに🍊がガンバに
連れて行かれへんように予定
立てようとすると未定多すぎて10月は
まだ無理やな(笑)
でも何とか9月の1回で済むかも!

⏰:17/08/20 05:47 📱:SH-04H 🆔:JWCkAT9Y


#156 [はな]
明日は🍊の前撮り♡
朝マック久々やから楽しみ(笑)

⏰:17/08/20 23:33 📱:SH-04H 🆔:JWCkAT9Y


#157 [はな]
大阪戻ってから新幹線買おうかな!
19日までに手元にあればいいし!
今月26日のチケット明日買お。
忘れたら絶対に23日には買うー!

⏰:17/08/20 23:40 📱:SH-04H 🆔:JWCkAT9Y


#158 [はな]
どうでもいい、むしろ都合がいい女の為に
自分を変える人っているの?(笑)
いい加減 気付けばいいのに(笑)

⏰:17/08/21 17:23 📱:SH-04H 🆔:8OFaZSkE


#159 [はな]
前撮り疲れたーーー(笑)
けどむーっちゃ可愛いかった♡♡
可愛すぎた(笑)

⏰:17/08/21 17:36 📱:SH-04H 🆔:8OFaZSkE


#160 [はな]
撮影〜何から何まで&写真買うのに
35,000で済んだとか最高(笑)
お詣りの時は無料やしそれ考えたら
安いなー(笑)
2万お母さん出してくれたから、
実質15,000で済んださ(笑)

⏰:17/08/21 17:38 📱:SH-04H 🆔:8OFaZSkE


#161 [はな]
今月支払い分おろしたし
もうおろしたくなかったけど
お母さんの誕生日忘れてた(笑)

⏰:17/08/21 17:43 📱:SH-04H 🆔:8OFaZSkE


#162 [はな]
んーおろしたくない(笑)

⏰:17/08/21 17:43 📱:SH-04H 🆔:8OFaZSkE


#163 [はな]
結局ネット注文なったから
おろさずに済んだよーう*(^o^)/*

⏰:17/08/21 22:29 📱:SH-04H 🆔:8OFaZSkE


#164 [はな]
6400(△6700)

⏰:17/08/21 23:19 📱:SH-04H 🆔:8OFaZSkE


#165 [はな]
そう言えばあの問題は解決した♡
次のセレッソで受け取る^^*

⏰:17/08/21 23:25 📱:SH-04H 🆔:8OFaZSkE


#166 [はな]
前髪切りたいーーーーー!
試合前にと思ったけど、
新大阪で乗り換えやから無理やし
かと言って地元にいい所ないし😩
応急処置← でお母さんに
少し切って貰おうかなー!
自分で切ると100%ミスるしな。(笑)
明日言うてみよ(笑)

⏰:17/08/22 02:35 📱:SH-04H 🆔:mIgWGM0w


#167 [はな]
来月 天皇杯前にもう1度
美容院でちゃんと切って貰いに行こ♡
近くの所 誕生日クーポン来てたし

⏰:17/08/22 02:36 📱:SH-04H 🆔:mIgWGM0w


#168 [はな]
チケットも無事買えた

⏰:17/08/22 09:56 📱:SH-04H 🆔:mIgWGM0w


#169 [はな]
24、25日する事ないねんなー!

⏰:17/08/22 16:26 📱:SH-04H 🆔:mIgWGM0w


#170 [はな]
きもい

⏰:17/08/22 22:40 📱:SH-04H 🆔:mIgWGM0w


#171 [はな]
今日 夕方もやったけど
突然の凄い雨が降っとる☔️

⏰:17/08/23 02:51 📱:SH-04H 🆔:bEdQCTDg


#172 [はな]
携帯、クレカ支払い完了^^*
後はローン代残すのと保険とネット。
鹿島にいくら残せるかなー?
まだ自分の給料あるからそれは
来月の遠征に使おーっと。

⏰:17/08/23 19:10 📱:SH-04H 🆔:bEdQCTDg


#173 [はな]
何だか男の人が可哀想(笑)
解放したってー(笑)

⏰:17/08/24 01:28 📱:SH-04H 🆔:sMcT/qs6


#174 [はな]
8月31日戻るしその日に
浴室クリーニングの予約しよかな。
1ヶ月うちがおらん間、
⚽が掃除してる訳ないやろーし。

⏰:17/08/24 02:25 📱:SH-04H 🆔:sMcT/qs6


#175 [はな]
31日クリーニング予約したー🛀🚿
9月入ってお金確保できたら、
2人分の新幹線のチケット買わな!
10月入ったら、
結婚のお祝いに鹿島グッズ買わな!
ってか9月お父さんの誕生日もあるー😭
出費多すぎてやばい。(笑)

⏰:17/08/24 14:27 📱:SH-04H 🆔:sMcT/qs6


#176 [はな]
9月中にネイルも美容院も行きたいし😩

⏰:17/08/24 14:28 📱:SH-04H 🆔:sMcT/qs6


#177 [はな]
誕生日と鹿島グッズはクレカで買う。
他、遠征費と15日の分とネイルと美容院。
バイトたくさんいれた所で
お給料は来月やからやはり👤頼みやなー。
手渡しやし。
とりあえず2日むっちゃ朝早いけど
1日で入れてもらった。

⏰:17/08/24 14:30 📱:SH-04H 🆔:sMcT/qs6


#178 [はな]
1日やしいくらになるかしら(> <)
何を優先してやればいいか
わからんくて混乱しとるよーう。(笑)

⏰:17/08/24 14:39 📱:SH-04H 🆔:sMcT/qs6


#179 [はな]
2になった時点で一番に新幹線。

⏰:17/08/24 14:48 📱:SH-04H 🆔:sMcT/qs6


#180 [はな]
今日2度目のお風呂にいってこよー!

⏰:17/08/24 20:45 📱:SH-04H 🆔:sMcT/qs6


#181 [はな]
ミスったー

⏰:17/08/24 22:26 📱:SH-04H 🆔:sMcT/qs6


#182 [はな]
説明会の詳細でてたー
予約できる時間が朝の2時間限定やから
忘れずにしないと( ´•ω•` )
忘れそうやわ。(笑)

⏰:17/08/24 23:44 📱:SH-04H 🆔:sMcT/qs6


#183 [はな]
明日 丁度家出る時間が
雨予報になってんねんけどー😩
駅に行く為に傘持ってくの邪魔やな。
着く頃には晴れ予報やし。

⏰:17/08/25 08:03 📱:SH-04H 🆔:85OzDI/E


#184 [はな]
いっつも思うが
お父さん何かと煩い?騒がしい。
朝困る。

⏰:17/08/25 08:03 📱:SH-04H 🆔:85OzDI/E


#185 [はな]
明日5時開場やから4時半に
行く予定やったけどカフェで
まったりしたいし4時着にいこーっと。

⏰:17/08/25 15:19 📱:SH-04H 🆔:85OzDI/E


#186 [はな]
昼食べてすぐ家出てもえーけど

⏰:17/08/25 15:19 📱:SH-04H 🆔:85OzDI/E


#187 [はな]
今日どれもかなりアンケート来た!
有難い♡

⏰:17/08/25 22:16 📱:SH-04H 🆔:85OzDI/E


#188 [はな]
今日1日イライラday(-_-)
明日かなーり発散してくるー。
早目に家出たい&泊まってきたい。

⏰:17/08/25 23:16 📱:SH-04H 🆔:85OzDI/E


#189 [はな]
リュックで行くか
いつもの鞄で行くか迷うな〜
母子手帳とか何気に重いしリュックかな?
でもリュックやと背負うと
ユニ隠れるから嫌やなー(笑)

⏰:17/08/25 23:18 📱:SH-04H 🆔:85OzDI/E


#190 [はな]
目覚めたー眠いー。

⏰:17/08/26 06:39 📱:SH-04H 🆔:NyqxZ4bo


#191 [はな]
電車の中で眠過ぎて
寝過ごさんか怖かったわ(笑)
ほんでまさかの開場時間が1時間以上
早まっててスタジアム迷子で1周した。
(笑)
ちゃんと確認してから入らなあかんな(笑)
鹿島の列だけを求めて
歩いてたから気付いたら1週(笑)

⏰:17/08/27 02:13 📱:SH-04H 🆔:w7ViEEnQ


#192 [はな]
着いてから暑くてかき氷🍧
試合は1ー0最高♡
レアンドロ今日不調すぎて
交代してほしかったけどそのレアンドロが
得点してくれると言う。(笑)
ありがとう(笑)

⏰:17/08/27 02:15 📱:SH-04H 🆔:w7ViEEnQ


#193 [はな]
オブラディは飛ぶから危なくて
一緒に出来なかったけど最高だわ♡
首位独走( *´꒳`* )

⏰:17/08/27 02:19 📱:SH-04H 🆔:w7ViEEnQ


#194 [はな]
今日5時半には出るって言うてたよね😩
寝なやばい。
絶対電車で爆睡してまう。

⏰:17/08/27 02:44 📱:SH-04H 🆔:w7ViEEnQ


#195 [はな]
中盤軽視して不安?(笑)
他チームの事なんやし放っといて(笑)
まず自チームが
優勝する事に専念したらどうですか?(笑)

⏰:17/08/27 03:02 📱:SH-04H 🆔:w7ViEEnQ


#196 [はな]
2時間睡眠でこれから
1時間半かけて実家に帰宅する。
駅から家までが若干遠い。
早く帰って爆睡したいーーーー

⏰:17/08/27 06:28 📱:SH-04H 🆔:w7ViEEnQ


#197 [はな]
ってか無事に全ての支払い完了。
財布すっからかん(笑)
ほんで来月から+8000円支払い増える😩
もー本間にどうしよ。
10月帰るギリまで出来る限り
うちも働くけどその分 出費もあるし。

⏰:17/08/27 06:30 📱:SH-04H 🆔:w7ViEEnQ


#198 [はな]
実家に帰る方面の電車待ってる間に
大阪方面の電車3?4?本目。(笑)

⏰:17/08/27 06:31 📱:SH-04H 🆔:w7ViEEnQ


#199 [はな]
🍫が就職した当初は一気に老けて
おじさんっぽくなってたのに
昨日会ったらむっちゃ若返ってた!(笑)
元々男前よりの可愛い系だったから
おじさんなった時は残念やったけど
戻ってて目の保養になったわ(笑)

⏰:17/08/27 08:03 📱:SH-04H 🆔:w7ViEEnQ


#200 [はな]
相変わらずマイペースだけど
ちょっとの会話で爆笑かましてくれる(笑)

⏰:17/08/27 08:04 📱:SH-04H 🆔:w7ViEEnQ


#201 [はな]
来月行くんかなー?(笑)

⏰:17/08/27 08:26 📱:SH-04H 🆔:w7ViEEnQ


#202 [はな]
どうやってやりくりしてこー。
ってか里帰り中、
どうやって支払いの類やってたっけ!?
1ヶ月だけでもゴタゴタしたのに(笑)

⏰:17/08/27 08:54 📱:SH-04H 🆔:w7ViEEnQ


#203 [はな]
毎週コンスタントに入れて貰えるとなー。

⏰:17/08/27 08:55 📱:SH-04H 🆔:w7ViEEnQ


#204 [はな]
カットは実家帰ってからでも行けるか✄
9月余裕あれば行こ^^*
ネイルだけは行っておきたいよー!
それかもうこのまま10月の
実家前まで行かんとか?(笑)
伸びまくりでやばそう(笑)

⏰:17/08/27 09:05 📱:SH-04H 🆔:w7ViEEnQ


#205 [はな]
週1、2に微妙な返事きたー。(笑)
困った(笑)
週1なら何とかなりそやけど
2日続けてが微妙なってくるな😣
派遣よりも👤がいいから頼むでー

⏰:17/08/27 13:31 📱:SH-04H 🆔:w7ViEEnQ


#206 [はな]
さ、そろそろ起きましょか。

⏰:17/08/27 13:34 📱:SH-04H 🆔:w7ViEEnQ


#207 [はな]
2、6しか確定できんかった。
やばいよー。

⏰:17/08/27 16:18 📱:SH-04H 🆔:w7ViEEnQ


#208 [はな]
15日以降はわからん言われたけど
未確定が5日もあるよう。
無理やった日は派遣入れるしかないかなー

⏰:17/08/27 16:21 📱:SH-04H 🆔:w7ViEEnQ


#209 [はな]
とりあえず2日に打ち合わせって^^*
入れて貰えますよーに!!!

⏰:17/08/27 18:46 📱:SH-04H 🆔:w7ViEEnQ


#210 [はな]
9日タコパやし手伝い言われたけど
🍊おるし断ったよーう!
9日ガンバHやし絶対預けたくないし。
時間遅い上になんばやし。
さすがに無理や

⏰:17/08/27 18:49 📱:SH-04H 🆔:w7ViEEnQ


#211 [はな]
🍊お熱や( ´•ω•` )

⏰:17/08/27 20:42 📱:SH-04H 🆔:w7ViEEnQ


#212 [はな]
18祭のワンオク格好よすぎ(´;ㅿ;`)♡
Takaやばい(´;ㅿ;`)♡
そしてこのWe areが、
とてつもなく感動するんやけど😭

⏰:17/08/27 21:57 📱:SH-04H 🆔:w7ViEEnQ


#213 [はな]
この前くらいのアンケートラッシュ
思いっきり来て欲しいよーう。(笑)

⏰:17/08/28 08:36 📱:SH-04H 🆔:m7no3akk


#214 [はな]
年1の誕生日に
人のはケチって自分だけ
いい思いしよう何て糞やん。
祝う気なくす。

⏰:17/08/28 09:37 📱:SH-04H 🆔:m7no3akk


#215 [はな]
あと3日で大阪かーーー。

⏰:17/08/28 11:19 📱:SH-04H 🆔:m7no3akk


#216 [はな]
まさかのぷらっとこだま
クレカでしか購入できないやーつ!(笑)
やだなー。(笑)

⏰:17/08/28 22:06 📱:SH-04H 🆔:m7no3akk


#217 [はな]
いつ買っても一緒や。(笑)
現金で支払いたかったよーーーー

⏰:17/08/28 22:14 📱:SH-04H 🆔:m7no3akk


#218 [はな]
でも9月入ってからにしよ。(笑)

⏰:17/08/28 22:17 📱:SH-04H 🆔:m7no3akk


#219 [はな]
お父さんのお酒を今月中に頼んどこ。
13日までの指定しかまだできんし
15日できるようになったらしよー。
9月は新幹線だけかな?
10月は結婚祝いだけ?
なんか忘れてる気がする(笑)

⏰:17/08/28 22:29 📱:SH-04H 🆔:m7no3akk


#220 [はな]
クレカ支払いしか出来んなら
美容院もネイルも行けそうやな(笑)
遠征費だけ残しとかんとね。

⏰:17/08/28 22:33 📱:SH-04H 🆔:m7no3akk


#221 [はな]
7ヶ月にして4`増し。やば。(笑)
1ヶ月間で3`増えたって
意味でやばいんやけどな。(笑)
絶対31日 増えすぎ!って
怒られるやつ。(笑)

⏰:17/08/28 22:55 📱:SH-04H 🆔:m7no3akk


#222 [はな]
後3ヶ月妊婦生活あるのに
目標の+5`無理な気がする(笑)
大阪戻ったら本間に
食生活しっかりせないかん(笑)

⏰:17/08/28 22:57 📱:SH-04H 🆔:m7no3akk


#223 [はな]
1ヶ月で3`増えたら病院で
維持しろって言われたって(笑)
妊婦やからって
体重増えるのも甘くないねー。(笑)
むしろ厳しめ(笑)

⏰:17/08/28 23:02 📱:SH-04H 🆔:m7no3akk


#224 [はな]
妊娠7ヶ月なのにほとんど誰にも言わず
普通に試合 行ったから皆に、
え!?2人目!?何ヶ月!?って
むっちゃ驚かれた(笑)
そう言う情報しっかり回して!
って言われた(笑)

⏰:17/08/29 21:05 📱:SH-04H 🆔:PfeJpI2Y


#225 [はな]
ネイルまじいつ行こうか迷う。

⏰:17/08/29 21:05 📱:SH-04H 🆔:PfeJpI2Y


#226 [はな]
日付け変わったら誕プレ。
ネイル4日にいこうかなー?

⏰:17/08/29 21:12 📱:SH-04H 🆔:PfeJpI2Y


#227 [はな]
あほらしあほらしあほらし

⏰:17/08/30 04:58 📱:SH-04H 🆔:Zo18HM/s


#228 [はな]
ふぅ。寝る。
やっと寝られる。
とりあえずプレゼントだけ頼んだ

⏰:17/08/30 05:03 📱:SH-04H 🆔:Zo18HM/s


#229 [はな]
ちょうど後100日。

⏰:17/08/30 12:35 📱:SH-04H 🆔:Zo18HM/s


#230 [はな]
明日大阪帰るよーう!
お母さんがサッカーまでには
家戻りたい言うてたしクリーニング
もう少し早くしても大丈夫かも!

⏰:17/08/30 22:39 📱:SH-04H 🆔:Zo18HM/s


#231 [はな]
明日100%体重怒られるよう(´;ㅿ;`)
嫌だ嫌だ(´;ㅿ;`)

⏰:17/08/30 22:44 📱:SH-04H 🆔:Zo18HM/s


#232 [はな]
今月はやっぱ足らんかったなー

⏰:17/08/31 00:03 📱:SH-04H 🆔:dwtP4/fY


#233 [はな]
4時にして正解やった⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
ぴったし♡
今日はピカピカになった浴室で
ゆっくりお風呂入ろうかな^^*

⏰:17/08/31 16:16 📱:SH-04H 🆔:dwtP4/fY


#234 [はな]
🍊は帰ってきてすぐ寝た😪

⏰:17/08/31 16:17 📱:SH-04H 🆔:dwtP4/fY


#235 [はな]
ってか今日見た4Dエコー
顔が完全に⚽やったんやけど。(笑)
🍊も⚽やし2人目はうち似がいい。(笑)

⏰:17/08/31 16:19 📱:SH-04H 🆔:dwtP4/fY


#236 [はな]
1時間ほどでピッカピカ♡
しかも浴室だけの予定やのに、
洗面所も綺麗にしててくれはった!!
むっちゃ有難い( *´꒳`* )

⏰:17/08/31 17:19 📱:SH-04H 🆔:dwtP4/fY


#237 [はな]
次からもう2週間毎かー。
すぐやなあ。

⏰:17/08/31 17:24 📱:SH-04H 🆔:dwtP4/fY


#238 [はな]
6日3時〜やし朝ネイル入れよかな♡

⏰:17/08/31 18:10 📱:SH-04H 🆔:dwtP4/fY


#239 [はな]
明日〜次の検診行くまでの間
まじで食事管理して増やさんようにしよ。
尿蛋白2回続けて+やった( ´•ω•` )

⏰:17/08/31 18:20 📱:SH-04H 🆔:dwtP4/fY


#240 [はな]
今日の代表 岳がボランチやねんな♡
見る!見ようじゃないか!!!
ただ呼んでおいて直通をベンチ外とは
どゆことやねん。糞が。
返せよ。

⏰:17/08/31 18:28 📱:SH-04H 🆔:dwtP4/fY


#241 [はな]
さ、お風呂行こかー🛀🚿

⏰:17/08/31 19:22 📱:SH-04H 🆔:dwtP4/fY


#242 [はな]
メディキュットすると足パンパンや😩
実家って恐ろしい。(笑)

⏰:17/08/31 20:00 📱:SH-04H 🆔:dwtP4/fY


#243 [はな]
明日🍊お迎えで2日は8時には
電車乗らなあかんから7時半過ぎには
家出る感じやんな?
むっちゃ早いよーーー!!!
まあでも実家帰るまでまじで頑張ろ。

⏰:17/08/31 20:02 📱:SH-04H 🆔:dwtP4/fY


#244 [はな]
ってか岳は!!おい!!

⏰:17/08/31 20:03 📱:SH-04H 🆔:dwtP4/fY


#245 [はな]
4、5日くらい便出てない。
便秘ぎみ。
って話したら下剤出たよっと!(笑)
そんなに便秘って駄目なのね(笑)
まあ快便に越したことないもんね💩←

⏰:17/08/31 20:13 📱:SH-04H 🆔:dwtP4/fY


#246 [はな]
放棄したい。します。
無理です。
向いてない。
必要なさそやし。
どうぞ好きなだけ離れて下さい。

⏰:17/08/31 21:42 📱:SH-04H 🆔:dwtP4/fY


#247 [はな]
もうどんな人格になろうが
うちの知ったこっちゃない。
もう疲れたし。

⏰:17/08/31 21:50 📱:SH-04H 🆔:dwtP4/fY


#248 [はな]
日付け変わったら新幹線チケット🚄🚅

⏰:17/08/31 21:52 📱:SH-04H 🆔:dwtP4/fY


#249 [はな]
やべー気持ち悪いーーー

⏰:17/08/31 22:12 📱:SH-04H 🆔:dwtP4/fY


#250 [はな]
日付け変わったらと思ったけど
23時30までやった気がする(笑)
明日買おう。(笑)

⏰:17/08/31 23:41 📱:SH-04H 🆔:dwtP4/fY


#251 [はな]
頭に集中して虫に刺されとる( ´•ω•` )
10箇所近くよ!?
何に刺されとるんやろ。

⏰:17/08/31 23:41 📱:SH-04H 🆔:dwtP4/fY


#252 [はな]
気持ち悪くて眠れない。
何でやろー。
昼久々にむっちゃ食べたからかな?
辛いよう。

⏰:17/08/31 23:59 📱:SH-04H 🆔:dwtP4/fY


#253 [はな]
ってか赤ちゃんもう1`到達する♡
かなり順調に育ってるよう^^*

⏰:17/09/01 00:00 📱:SH-04H 🆔:DUX6jld6


#254 [はな]
6日ネイル大丈夫か
LINEの返信ないよーう!
朝から予約入れれたら本屋にも寄りたい。
スタバでまったりしながら本読みたい。
合流するまでの間。

⏰:17/09/01 00:26 📱:SH-04H 🆔:DUX6jld6


#255 [はな]
家族なんて、ね。
もう何にもいらないやー。
何の為に家の事やって、
何の為に育児をして、
何の為に自分が生きてるのか、
自分には分からない。
子供が居たってうちは必要ない。
別にうちでなくてもいいから。

⏰:17/09/01 00:28 📱:SH-04H 🆔:DUX6jld6


#256 [はな]
あーやだやだ。

⏰:17/09/01 00:54 📱:SH-04H 🆔:DUX6jld6


#257 [はな]
呼ばんといてって言うたからかな

⏰:17/09/01 06:12 📱:SH-04H 🆔:DUX6jld6


#258 [はな]
新幹線完了!

⏰:17/09/01 09:57 📱:SH-04H 🆔:DUX6jld6


#259 [はな]
今日何時にお迎えかな。
何かもうそのままばぁばの家に
居た方が🍊は幸せと思うんやけど。

⏰:17/09/01 09:59 📱:SH-04H 🆔:DUX6jld6


#260 [はな]
4時頃かな。
いや、もっと遅いかな。
どうしよ。

⏰:17/09/01 10:07 📱:SH-04H 🆔:DUX6jld6


#261 [はな]
散歩?スーパー?どうしよ。

⏰:17/09/01 10:11 📱:SH-04H 🆔:DUX6jld6


#262 [はな]
んー。

⏰:17/09/01 10:45 📱:SH-04H 🆔:DUX6jld6


#263 [はな]
ぐっすり。
毎日4〜5回出てたうんちが
ここ2日しっかり出てなかったけど
今日午前中に2回出て安心!
でも顎〜首〜お腹〜背中とかなり少し
腕に謎の発疹が出てるよう(´;ㅿ;`)
熱出た後やから何かあるんかな?
麻疹と水痘は予防接種してんけどなあ…
2歳半で発疹…なんやろ。

⏰:17/09/01 14:21 📱:SH-04H 🆔:DUX6jld6


#264 [はな]
うちも下剤効果か?(笑)
毎日ちゃんと飲まないとやね。

⏰:17/09/01 14:22 📱:SH-04H 🆔:DUX6jld6


#265 [はな]
今日は早く寝る!

⏰:17/09/01 14:43 📱:SH-04H 🆔:DUX6jld6


#266 [はな]
もうすぐ
の感覚が人それぞれすぎて…(笑)

⏰:17/09/01 14:43 📱:SH-04H 🆔:DUX6jld6


#267 [はな]
30分経とうとしてる。(笑)
もうすぐって5分10分くらいやないの?(笑)
🍊寝てるからえーけど(笑)

⏰:17/09/01 14:54 📱:SH-04H 🆔:DUX6jld6


#268 [はな]
返信こないなー

⏰:17/09/01 15:10 📱:SH-04H 🆔:DUX6jld6


#269 [はな]
1時間(笑)
無理なら もうすぐつく 何てLINE
わざわざしてこんかったらえーのに(笑)

⏰:17/09/01 15:28 📱:SH-04H 🆔:DUX6jld6


#270 [はな]
よし。家事しよう。

⏰:17/09/01 17:12 📱:SH-04H 🆔:DUX6jld6


#271 [はな]
いつもなら元気よくバイバイー!
って言うのにね。
今日はバイバイって言うたら、
いつもの下向いて親指いじるやつ。
悲しくなるね。
でも、もうそう言う事。
私には向いてなかった。

⏰:17/09/01 19:09 📱:SH-04H 🆔:DUX6jld6


#272 [はな]
それにしてもお義母さんに
少しだけイラッとしてしもた。
🍊はうちの子。
ずっと一緒に居るのもうち。
物凄いデリケートな感じだし、
性格面、食事面にかなりの変化あるから
説明してるのにあんま聞いてない。
3人子育てしたからって
みーんな育ち方は一緒ですか?
何か分かった風に言われた。
でもその変化が起きてるの見るの
今日が初めてでしょ?

⏰:17/09/01 19:12 📱:SH-04H 🆔:DUX6jld6


#273 [はな]
🍊は賢いからお腹の子の事がわかって
甘えたいのに甘え方が分からんのやわ〜
って。
皆そうなの?
ってかそれだけなの?
それが全てなん?
それもあるやろうけどそれだけ?
寄り添ってあげれば大丈夫よ!
言われたけど、
そうじゃないから言うてるのに。

⏰:17/09/01 19:14 📱:SH-04H 🆔:DUX6jld6


#274 [はな]
もうどんな変化あっても言わないでおく。
だってそもそも聞いてねーし。
言うてもこうだからって決めつけて
言われるし無駄にしか思わん。
まあそのお泊まりも後少しやし。

⏰:17/09/01 19:17 📱:SH-04H 🆔:DUX6jld6


#275 [はな]
預けてる立場やし、
とてつもなく色んな事に目を瞑るけど
イラつく事はイラつく。

⏰:17/09/01 19:18 📱:SH-04H 🆔:DUX6jld6


#276 [はな]
明日7:20には出るって!
頑張って起きなければ。
お腹の子が尋常なく暴れておる(笑)
&恐らくしゃっくりしてる(笑)
🍊の時も毎日のように
しゃっくりしてはったなー(笑)

⏰:17/09/01 22:07 📱:SH-04H 🆔:DUX6jld6


#277 [はな]
和菓子が食べたいーーーー
でもカロリー高め(´;ㅿ;`)

⏰:17/09/01 22:13 📱:SH-04H 🆔:DUX6jld6


#278 [はな]
まあ買いに行かな
どっちにしろないんやけどな。

⏰:17/09/01 22:13 📱:SH-04H 🆔:DUX6jld6


#279 [はな]
さまさま見たら寝室行こう。

⏰:17/09/01 22:14 📱:SH-04H 🆔:DUX6jld6


#280 [はな]
食事管理、長めのお風呂、メディキュットは
欠かさず頑張りたいねー。
とりあえず次の検診までは。
これで体重増えてたらもうつらたん。(笑)

⏰:17/09/01 23:09 📱:SH-04H 🆔:DUX6jld6


#281 [はな]
下剤ってすげーな。(笑)

⏰:17/09/02 05:32 📱:SH-04H 🆔:DoXJV1d2


#282 [はな]
目覚めてもたけど
ギリギリまでもう一眠りしよ。

⏰:17/09/02 05:33 📱:SH-04H 🆔:DoXJV1d2


#283 [はな]
今日は手伝いに行って出会った方に
菅野美穂にそっくり言われた😂(笑)
まてまて!(笑)
100%似てないやつな!(笑)
でもまじまじ見て言われたよね(笑)
全力否定したけどあざす!(笑)

⏰:17/09/02 15:35 📱:SH-04H 🆔:DoXJV1d2


#284 [はな]
土屋太鳳言われたり
菅野美穂言われたり
みんなどんだけ目悪いねんて(笑)

⏰:17/09/02 15:35 📱:SH-04H 🆔:DoXJV1d2


#285 [はな]
マッサージにいきてぇ。

⏰:17/09/02 15:40 📱:SH-04H 🆔:DoXJV1d2


#286 [はな]
7日も追加なったけど
14日以降はどやろーーーー😣

⏰:17/09/02 15:51 📱:SH-04H 🆔:DoXJV1d2


#287 [はな]
14日は無理ってー(´;ㅿ;`)
でも今日8時間で23000!
交通費込みでやけども( *´꒳`* )
有難い♡

⏰:17/09/02 16:22 📱:SH-04H 🆔:DoXJV1d2


#288 [はな]
帰りに買い物と本屋だけ寄って
帰ったら作り置き用のご飯やろ。
やる気あるかしら。

⏰:17/09/02 16:24 📱:SH-04H 🆔:DoXJV1d2


#289 [はな]
🍊の本も買って帰ろ。
うちの本ももう読み終わったし買わないと!
あと100均!

⏰:17/09/02 16:42 📱:SH-04H 🆔:DoXJV1d2


#290 [はな]
今日むっちゃ歩いて疲れたけど
帰り日用品、本屋、100均でいるもん
買って歩いて帰宅🏠
かーらーのー、
汗かいてたしすぐお風呂溜めて
のんびり入ってご飯の下拵え。
早く座りたい。
座ってのんびりしたいよーーーー!!!
足がビリビリしとる⚡️

⏰:17/09/02 20:30 📱:SH-04H 🆔:DoXJV1d2


#291 [はな]
後は⚽帰宅連絡来てから作ろう。
まだ帰宅まで1時間もあるのに
眠気がほぼ限界だ。つらい。
あ、白米忘れてた。肝心の白米。

⏰:17/09/02 22:02 📱:SH-04H 🆔:DoXJV1d2


#292 [はな]
ネイルどうしよ。
今回はちゃうところ探そかな?
うーん(´;ㅿ;`)

⏰:17/09/02 22:21 📱:SH-04H 🆔:DoXJV1d2


#293 [はな]
6日希望やしギリまで待とう。

⏰:17/09/02 22:28 📱:SH-04H 🆔:DoXJV1d2


#294 [はな]
明日は⚽がご飯いらんけど
🍊は帰ってくるねんな!
ちゃんと帰ってきてくれるかな?
大号泣しはりそう。悲

⏰:17/09/02 23:57 📱:SH-04H 🆔:DoXJV1d2


#295 [はな]
うーん、なんでや。

⏰:17/09/03 00:17 📱:SH-04H 🆔:gjb8wePA


#296 [はな]
お腹の子🍊より暴れん坊。(笑)
ずっとお腹がビクンビクンしとる(笑)

⏰:17/09/03 00:23 📱:SH-04H 🆔:gjb8wePA


#297 [はな]
超絶眠たいけどもうすぐ
DVD終わるはずやねんなーーー!!
見たら寝る。
1ヶ月以上借りとるわ(笑)

⏰:17/09/03 00:28 📱:SH-04H 🆔:gjb8wePA


#298 [はな]
とうとう願書配られ始めたねー。
12日説明会やから、
その時に貰えるっぽい^^*
入園決まったらまず入園金いるなー。
7万。(笑)

⏰:17/09/03 08:01 📱:SH-04H 🆔:gjb8wePA


#299 [はな]
午前中な気がするなー。

⏰:17/09/03 08:42 📱:SH-04H 🆔:gjb8wePA


#300 [はな]
300♡

⏰:17/09/03 08:42 📱:SH-04H 🆔:gjb8wePA


#301 [はな]
いま通ってる所と内容&金額一緒の
サロン見つけたし今回はそこ行こ。
ただ予約かなり多めやから、
行きたい所で中々行けへんよう。(笑)

⏰:17/09/03 09:53 📱:SH-04H 🆔:gjb8wePA


#302 [はな]
ぐっじょぶ!

⏰:17/09/03 10:04 📱:SH-04H 🆔:gjb8wePA


#303 [はな]
世の中そんなもん!と言うタイミングで
いつもの所から返信きたわ(笑)
即そっちでお願いしたよーう♡
6日ようやくネイル行ける*(^o^)/*

⏰:17/09/03 10:56 📱:SH-04H 🆔:gjb8wePA


#304 [はな]
3時から👤やし朝から行って
いつものスタバで本でも読もう📖
ウキウキ♡

⏰:17/09/03 10:57 📱:SH-04H 🆔:gjb8wePA


#305 [はな]
とりあえず今日ちゃんと帰ってきてくれるか、
とーーーっても不安です。

⏰:17/09/03 11:14 📱:SH-04H 🆔:gjb8wePA


#306 [はな]
ルヴァンもDAZNしてくれよー

⏰:17/09/03 11:33 📱:SH-04H 🆔:gjb8wePA


#307 [はな]
お姉さんに話聞けた😌
保育士しててプロだから🍊の状況は
他の子と同じやから気負いすぎず、
でも今まで以上に構ってあげてって😊
また何でも相談して^^*
って言って貰えた(´;ㅿ;`)♡感謝
お腹に子供が居るだけで、
ここまで上の子に変化があるなんて。
子供って敏感だし凄いなって思った。

⏰:17/09/03 19:34 📱:SH-04H 🆔:gjb8wePA


#308 [はな]
帰ってくるのは全然大丈夫だった😌
むしろ早くおいでー!言うてくれた^^*

⏰:17/09/03 19:34 📱:SH-04H 🆔:gjb8wePA


#309 [はな]
食欲も前ほどやないけど
量が増えてきたしよかよか!

⏰:17/09/03 19:35 📱:SH-04H 🆔:gjb8wePA


#310 [はな]
明日は久々に
あのコロッケ専門店いきたい!
食べたくなる(笑)

⏰:17/09/03 19:35 📱:SH-04H 🆔:gjb8wePA


#311 [はな]
14日無理なら16日どやろ!?(笑)
変更出来る所はして、
最低1でも入れて貰わないと!!

⏰:17/09/03 20:08 📱:SH-04H 🆔:gjb8wePA


#312 [はな]
別に今月そこまで金欠ちゃうけど(笑)

⏰:17/09/03 20:09 📱:SH-04H 🆔:gjb8wePA


#313 [はな]
お腹の子は今日も暴れております。(笑)
ずーっと暴れてはる(笑)

⏰:17/09/03 21:11 📱:SH-04H 🆔:gjb8wePA


#314 [はな]
ガンバがまさかの次からダービーやから
預ける日程糞迷うやつやん。(笑)
どーしよーーーー!!

⏰:17/09/04 06:34 📱:SH-04H 🆔:xSjmNNvo


#315 [はな]
今日はうちの誕プレ買いに行くて^^*

⏰:17/09/04 06:35 📱:SH-04H 🆔:xSjmNNvo


#316 [はな]
ガムくらい口閉じて食えや!!
食べ物なんでも口閉じて食え!!
下品で汚い。

⏰:17/09/04 14:50 📱:SH-04H 🆔:xSjmNNvo


#317 [はな]
今日は4000予算やったのに。(笑)
お昼だけで4000。(笑)
コロッケは買いたかったし、
オムツも絶対買わないかんかったしで、
2000オーバー(笑)
実家帰るまで気引き締めて節約節約!

⏰:17/09/04 15:10 📱:SH-04H 🆔:xSjmNNvo


#318 [はな]
今回CLATHASに好みのデザインなかったし
JILLにしたけど使いにく!(笑)
デザイン可愛いけどカード入れる所
CLATHASの半分やし、
お札入れたら閉じる時 端が折れる😩
可愛いだけに残念(´;ㅿ;`)

⏰:17/09/04 18:05 📱:SH-04H 🆔:xSjmNNvo


#319 [はな]
あんなに眠すぎてベッド・インしたのに
1時間ほどで目が覚めてしまった(´;ㅿ;`)
ねっむーーー

⏰:17/09/04 21:25 📱:SH-04H 🆔:xSjmNNvo


#320 [はな]
予定がまた1つ埋まりそうや♡
9月も何だかんだ予定たくさん^^*

⏰:17/09/04 22:13 📱:SH-04H 🆔:xSjmNNvo


#321 [はな]
インスタで離乳食始めた!って書いてて
毎日毎日 作った離乳食載せてる人
居たんやけど買ったものも載せてて
レトルトのオンパレード。(笑)
いや、そんな自慢げに載せるなら
出汁くらい自分で取ったら?(笑)
毎日 律儀に加工して載せてるのも
そんくらい暇で羨ましいとさえ
思えたけどレトルトなら納得(笑)

⏰:17/09/04 22:48 📱:SH-04H 🆔:xSjmNNvo


#322 [はな]
たまにレトルト使うくらいならいいやん!
って言われそうやけど
毎日親の作ったやつ食べてる子は
赤ちゃんでもレトルト不味く感じて
食べてくれへんらしいやん(笑)
頻繁にレトルト食べさせてる子しか
レトルトは受け付けへん言う事よな(笑)
しかし、お店で売ってるような
赤ちゃんの離乳食なんて作ろうと思ったら
簡単に作れるのにな(笑)

⏰:17/09/04 22:53 📱:SH-04H 🆔:xSjmNNvo


#323 [はな]
子供の味覚を生かすか殺すかは
小さい時が大事とも言われたし
レトルトだけはうちは使わんけど(笑)
カレーはどうにもできんから
それだけは別として(笑)

⏰:17/09/04 22:55 📱:SH-04H 🆔:xSjmNNvo


#324 [はな]
まあどこで手を抜くかは
家庭それぞれやけどな(笑)
食だけは手抜きたくないね(笑)

⏰:17/09/04 22:56 📱:SH-04H 🆔:xSjmNNvo


#325 [はな]
夜は寒いくらい気温下がるね〜
今年は秋が長いって言うてたから最高

⏰:17/09/04 23:19 📱:SH-04H 🆔:xSjmNNvo


#326 [はな]
折角買った鹿島のスカジャンの出番が
しばらくないかなーと思ってたけど
今月の天皇杯で着れそうやな♡
埼玉の気温がどんなか知らんけど(笑)

⏰:17/09/04 23:20 📱:SH-04H 🆔:xSjmNNvo


#327 [はな]
15日4時以降なら👤行ける!かな?(笑)
入れるかわからんけど(笑)
とりあえず次の時に、
15、16、19or22、27、28 相談する^^*
15、16も最悪どっちかでいいや

⏰:17/09/05 06:55 📱:SH-04H 🆔:4UtuTqO.


#328 [はな]
今日は何ともいい感じだったわ(笑)
朝からご飯食べたり、
🍊と遊びながら家事して
さあ一緒にテレビ見ようか〜!
ってした瞬間にばぁば来た^^*

⏰:17/09/05 11:04 📱:SH-04H 🆔:4UtuTqO.


#329 [はな]
⚽ご飯いる言うてたけど
今日は食べなあかんのを全部出す!(笑)
それだけでよーさんあるから作らん(笑)

⏰:17/09/05 11:06 📱:SH-04H 🆔:4UtuTqO.


#330 [はな]
最低でも7日やけど
500なるまでは無理やもんな。
今月13000は100%無理やな。(笑)

⏰:17/09/05 11:25 📱:SH-04H 🆔:4UtuTqO.


#331 [はな]
明日雨とかだるいなー。
ネイルの所から駅まで地味に遠い😩

⏰:17/09/05 11:26 📱:SH-04H 🆔:4UtuTqO.


#332 [はな]
新大阪経由で設定してんのに
なに大阪まで行ってんねん!!(笑)

⏰:17/09/05 12:30 📱:SH-04H 🆔:4UtuTqO.


#333 [はな]
そいやあ15日はまだわからんて。困

⏰:17/09/05 12:31 📱:SH-04H 🆔:4UtuTqO.


#334 [はな]
15以降な。

⏰:17/09/05 12:31 📱:SH-04H 🆔:4UtuTqO.


#335 [はな]
ふぅ。

⏰:17/09/05 13:43 📱:SH-04H 🆔:4UtuTqO.


#336 [はな]
イラストロジックでもして
⚽の帰宅を松しかない(´;ㅿ;`)

⏰:17/09/05 14:45 📱:SH-04H 🆔:4UtuTqO.


#337 [はな]
あ”!!!!
🍊の洗濯だけ回したまま干せてない😭
そして午後から雨なのに
今日干した洗濯物は外だ(´;ㅿ;`)
あーーーもうどうしよう😭😭

⏰:17/09/05 14:48 📱:SH-04H 🆔:4UtuTqO.


#338 [はな]
しかしあの部屋に戻るのは恐怖😭😭

⏰:17/09/05 14:48 📱:SH-04H 🆔:4UtuTqO.


#339 [はな]
10時過ぎるて((( °_° )))
あと6時間ほど寝室生活。(笑)
お風呂には入りたい。(笑)

⏰:17/09/05 16:46 📱:SH-04H 🆔:4UtuTqO.


#340 [はな]
湯船にお湯溜めるのは出来そう。
お風呂入るのも大丈夫そやな。
ただ下着がリビングに( ´•ω•` )

⏰:17/09/05 18:17 📱:SH-04H 🆔:4UtuTqO.


#341 [はな]
🍊の時より今回の子のが怪獣さんかも(笑)
すーっごい良く暴れる!(笑)
🍊も物凄かったけど常に暴れてる(笑)
元気やから良いけど、
少し落ち着いてくれなお腹ウネウネする(笑)

⏰:17/09/05 21:25 📱:SH-04H 🆔:4UtuTqO.


#342 [はな]
後30分で10時ですよ?
とてつもなく暇な日を過ごした

⏰:17/09/05 21:29 📱:SH-04H 🆔:4UtuTqO.


#343 [はな]
明日9時半頃出る言うてるし
ゆっくり起きてご飯食べれるな♡
ご飯食べてかんと、
お腹グーグー鳴ってネイル中恥ずかしい(笑)

⏰:17/09/06 00:31 📱:SH-04H 🆔:Hki626jY


#344 [はな]
朝晩寒いから服に困る(> <)
日中は恐らく出歩くかな?
半袖やと帰り寒いやろしなあ。

⏰:17/09/06 00:53 📱:SH-04H 🆔:Hki626jY


#345 [はな]
邪魔やけどカーディガンとか
持ってくしかないかなー。

⏰:17/09/06 00:53 📱:SH-04H 🆔:Hki626jY


#346 [はな]
食べに行ってもえーよ?言われたけど
お家ご飯で済ませたよー⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
食べないかんもん結構消費できた。
あとお寿司な。

⏰:17/09/06 00:57 📱:SH-04H 🆔:Hki626jY


#347 [はな]
代表戦糞おもんなかったみたいやね(笑)
見なくて正解(笑)

⏰:17/09/06 08:10 📱:SH-04H 🆔:Hki626jY


#348 [はな]
起きよ。

⏰:17/09/06 08:58 📱:SH-04H 🆔:Hki626jY


#349 [はな]
あつーーーー

⏰:17/09/06 11:29 📱:SH-04H 🆔:Hki626jY


#350 [はな]
今日は夜外食〜
来週検診やからまた明日から引き締め

⏰:17/09/06 14:07 📱:SH-04H 🆔:Hki626jY


#351 [はな]
どの分際なのだろう?(笑)
結婚してるの?
結婚しててもそこまでいくと
周りに迷惑かかって普通の人ならできない(笑)
彼氏彼女でも頭おかしい部類なのに
付き合ってもないのに…?(笑)
何を勘違いしての行動なのかしら。(笑)

⏰:17/09/06 14:29 📱:SH-04H 🆔:Hki626jY


#352 [はな]
うるせーなー。
香水くせーなー。
周り見て空気読めへん?
だから年寄り嫌いやねん。

⏰:17/09/06 14:45 📱:SH-04H 🆔:Hki626jY


#353 [はな]
14日入れた♡
15日以降はまた14日に聞くー
今月あと希望は3日間!!

⏰:17/09/06 15:46 📱:SH-04H 🆔:Hki626jY


#354 [はな]
しっかり寝たのになー。
眠すぎて倒れそ。
早めに帰って⚽帰宅まで寝よう。
とか言いながら、
結局ゆっくりお風呂に入ったり
DVD見て起きてる可能性大。(笑)

⏰:17/09/06 15:49 📱:SH-04H 🆔:Hki626jY


#355 [はな]
ってか今回買った本 大好きな
湊さんのなんやけどまだまだ読み始めやのに
既に人間の怖い部分が見えて恐怖。(笑)

⏰:17/09/06 15:50 📱:SH-04H 🆔:Hki626jY


#356 [はな]
楽天から1万おろしたけど
収入あったし戻そうか迷うやつ。

⏰:17/09/06 16:18 📱:SH-04H 🆔:Hki626jY


#357 [はな]
くっさ。何で横くんねん。

⏰:17/09/06 16:50 📱:SH-04H 🆔:Hki626jY


#358 [はな]
今日はこれで終わりかな?

⏰:17/09/06 17:20 📱:SH-04H 🆔:Hki626jY


#359 [はな]
めばえの応募者全員のやつ
🍊の名前で応募しよ^^*
🍊宛に初めて届く荷物やね♡

⏰:17/09/06 21:26 📱:SH-04H 🆔:Hki626jY


#360 [はな]
どの部分がドラマになってるんか
思ったらあそこね!
いや、待て。
これの主な話って看守の裏賭けちゃうの(笑)
全くその話し出てこんのやけど(笑)
これから?(笑)

⏰:17/09/06 21:35 📱:SH-04H 🆔:Hki626jY


#361 [はな]
DVD見終わるの1時半くらいかな。
見てから寝る。
眠すぎて死にそうやけど。←
明日12時からやしゆっくり寝る。

⏰:17/09/07 00:29 📱:SH-04H 🆔:PzB1VuHg


#362 [はな]
いっつもうちどの駅から帰ってたっけ?(笑)
まさかの堺筋本町まで
1本で行けますやん?(笑)

⏰:17/09/07 01:25 📱:SH-04H 🆔:PzB1VuHg


#363 [はな]
帰り絶対雨かな?
自転車で行かん方がいいかな?
行きは曇りっぽいけど😣

⏰:17/09/07 08:01 📱:SH-04H 🆔:PzB1VuHg


#364 [はな]
🍊のご飯悩むー。
ほんっと食べムラ酷すぎて
どんな料理なら野菜食べてくれそうか
考えながらメニュー決めないかん😩

⏰:17/09/07 08:31 📱:SH-04H 🆔:PzB1VuHg


#365 [はな]
今回5日開くから5日分。
食べてくれる野菜偏ってまう(笑)

⏰:17/09/07 08:32 📱:SH-04H 🆔:PzB1VuHg


#366 [はな]
もっと寝るつもりだったのに
目が覚めてから眠れそうに無い。
起きよかな。

⏰:17/09/07 09:01 📱:SH-04H 🆔:PzB1VuHg


#367 [はな]
11時の電車だわーと思って
余裕ぶっこいてテレビ見てたけど
今日バスだから調べたら直ぐに
出なあかん感じでかなり焦った。(笑)
人生最高にスピーディーに準備したわ。(笑)

⏰:17/09/07 10:28 📱:SH-04H 🆔:PzB1VuHg


#368 [はな]
むっちゃ急いで出てバス乗ったのに
思いの外 早く駅ついて集合の駅に
40分も早く着いたよね。(笑)
いつものスタバでのんびり。(笑)
久々の抹茶ラテ☕♡

⏰:17/09/07 11:31 📱:SH-04H 🆔:PzB1VuHg


#369 [はな]
ホットやから時間までに
飲み切れる自信ないやーつ(笑)

⏰:17/09/07 11:31 📱:SH-04H 🆔:PzB1VuHg


#370 [はな]
本読みながらゆっくり飲みたい。(笑)

⏰:17/09/07 11:33 📱:SH-04H 🆔:PzB1VuHg


#371 [はな]
すーごい雨((( °_° )))

⏰:17/09/07 11:40 📱:SH-04H 🆔:PzB1VuHg


#372 [はな]
久々の蔦屋書店&今日2度目のスタバ(笑)
帰り雨降ってないといーなー。

⏰:17/09/07 16:01 📱:SH-04H 🆔:PzB1VuHg


#373 [はな]
全く嬉しくない人(笑)
むしろブスやん(笑)

⏰:17/09/07 16:04 📱:SH-04H 🆔:PzB1VuHg


#374 [はな]
急にえげついくらいの吐き気。
寝れる気がせん。

⏰:17/09/07 23:02 📱:SH-04H 🆔:PzB1VuHg


#375 [はな]
洗濯物は終わってるし
ご飯も様子見て作り始める。
あー。お風呂洗わないと。

⏰:17/09/08 09:27 📱:SH-04H 🆔:JXOs0wU2


#376 [はな]
抽選結果明日か。
忘れずに見ないとあかんな

⏰:17/09/08 09:38 📱:SH-04H 🆔:JXOs0wU2


#377 [はな]
滝藤さんいいよねーーー

⏰:17/09/08 10:34 📱:SH-04H 🆔:JXOs0wU2


#378 [はな]
ってか今日の昼ご飯は
全く考えてなかったよーう!(笑)
どうしよ。(笑)

⏰:17/09/08 10:35 📱:SH-04H 🆔:JXOs0wU2


#379 [はな]
🍊の時より遥かに後期悪阻酷い。

⏰:17/09/08 17:17 📱:SH-04H 🆔:JXOs0wU2


#380 [はな]
まだ8ヶ月入るまでに1週間あるのに
物凄いお腹も張りやすいし
悪阻も酷いし尿意も既に酷いしで
🍊の時よりも辛いよー(´;ㅿ;`)
1回経験してるからある程度こんなもん
って割り切れてるのに(´;ㅿ;`)

⏰:17/09/08 22:58 📱:SH-04H 🆔:JXOs0wU2


#381 [はな]
90日^^*

⏰:17/09/09 00:18 📱:SH-04H 🆔:buCCiwFQ


#382 [はな]
眠すぎ、身体がとてつもなく重い。
2人目の妊娠って1人目より
遥かにしんどいねんな(´;ㅿ;`)
年子の人は本間に尊敬するわ(´;ㅿ;`)

⏰:17/09/09 10:53 📱:SH-04H 🆔:buCCiwFQ


#383 [はな]
自分が行きたい時は外れるのに
人の為に抽選当たるとか(笑)
面白くないのもあるんかもやけど(笑)

⏰:17/09/09 14:43 📱:SH-04H 🆔:buCCiwFQ


#384 [はな]
なんしか11日までに17000。(笑)
おい、どっからそんな金出すねん!(笑)
行く本人が当たった席より良ければ
支払う必要はないけども!!

⏰:17/09/09 14:46 📱:SH-04H 🆔:buCCiwFQ


#385 [はな]
あ、そっか!
番号教えたら済む話か(笑)

⏰:17/09/09 14:46 📱:SH-04H 🆔:buCCiwFQ


#386 [はな]
洗濯物完了ーーーーーー!!!(笑)
暴食したいけど、
食べたら吐き気で寝れないやつ。(笑)

⏰:17/09/09 16:23 📱:SH-04H 🆔:buCCiwFQ


#387 [はな]
鹿島あるから6時なったらお風呂🚿
ご飯なんしよ。
いっつも迷ってる。(笑)

⏰:17/09/09 17:44 📱:SH-04H 🆔:buCCiwFQ


#388 [はな]
お風呂よりご飯済ませた。(笑)
試合終ってからお風呂やな

⏰:17/09/09 18:39 📱:SH-04H 🆔:buCCiwFQ


#389 [はな]
発券せんでいいって^^*
転売も面倒やから放置しとこ(笑)

⏰:17/09/09 21:19 📱:SH-04H 🆔:buCCiwFQ


#390 [はな]
やっぱり子育て経験してない人は
いくら頭で大変って分かってても
その大変さも乗り切れると思うもんなんやね(笑)
新生児やまだまだ寝てるだけの
赤ちゃん何か2歳に比べたら
大変な事なんて何もないしな(笑)

⏰:17/09/10 02:23 📱:SH-04H 🆔:wsjdWpS6


#391 [はな]
より動くようになってから、
より分かるようになり出してから、
の方がよっぽど大変(笑)
弟が赤ちゃん時 手伝ってたから
子育て少しは慣れてるって言うたアイツは
100%子育て無理やと思うわ(笑)

⏰:17/09/10 02:27 📱:SH-04H 🆔:wsjdWpS6


#392 [はな]
まあどんな状況であれ結果論
乗り切れるんやろうけどもね(笑)
ただ、
子育ての大変さは経験してない人には
絶対に分かる訳がない(笑)
うちも2歳半までの大変さしかわからんし
これからどれだけ大変になるのか
恐怖心さえ少なからずあるしな(笑)

⏰:17/09/10 02:30 📱:SH-04H 🆔:wsjdWpS6


#393 [はな]
そう思ったら2人目の性格によっちゃあ
まあ何かと雑にはなるやろなー。(笑)
🍊の時でも、
他の人に比べたら雑の連続やし(笑)
後2、3ヶ月で子供が2人になる
楽しみさ半分、🍊への扱いが更に難しく
なってくる不安さ半分。(笑)

⏰:17/09/10 02:33 📱:SH-04H 🆔:wsjdWpS6


#394 [はな]
朝が1番嫌いやわー。

⏰:17/09/10 08:01 📱:SH-04H 🆔:wsjdWpS6


#395 [はな]
今日はあかん日。
明日は久々のEXPOCITY

⏰:17/09/10 11:08 📱:SH-04H 🆔:wsjdWpS6


#396 [はな]
やっぱ原作のが面白いねー

⏰:17/09/10 13:12 📱:SH-04H 🆔:wsjdWpS6


#397 [はな]
早く寝る時間になれ。
明日は夕方までは⚽いるし、
明後日は幼稚園の説明だし、
水曜日はお迎えだし。
予定ない日は本当に嫌だ。

⏰:17/09/10 13:15 📱:SH-04H 🆔:wsjdWpS6


#398 [はな]
そうこうしてるうちに
今週もう検診行かなあかんやーん!
2週間早すぎてやばい。(笑)
ついこないだ行った感覚。(笑)
ほんで来週にはもう天皇杯かー

⏰:17/09/10 13:16 📱:SH-04H 🆔:wsjdWpS6


#399 [はな]
喋りかけられたくない。
そんな日はどうすればいい。
そんな日に朝むっちゃ早くから、
まま!見てー?を1分に3〜4回の
ペースで言われまくる。
普段なら何ともないけど喋りかけられたくない
日にそれやとイライラしかせん。

⏰:17/09/10 15:16 📱:SH-04H 🆔:wsjdWpS6


#400 [はな]
400♡

⏰:17/09/10 15:51 📱:SH-04H 🆔:wsjdWpS6


#401 [はな]
昼たくさん食べたから
夜気持悪くて寝れへんかも😩

⏰:17/09/10 15:52 📱:SH-04H 🆔:wsjdWpS6


#402 [はな]
ランドロイドくっそほしい(笑)

⏰:17/09/10 16:03 📱:SH-04H 🆔:wsjdWpS6


#403 [はな]
うーん、185万。(笑)
100%無理。(笑)

⏰:17/09/10 16:05 📱:SH-04H 🆔:wsjdWpS6


#404 [はな]
ストレスが溜まるとすぐ顔が荒れ出す。

⏰:17/09/10 20:00 📱:SH-04H 🆔:wsjdWpS6


#405 [はな]
出産から1週間で体重6`減って
むっちゃ普通やん。(笑)
20`とか減ってたらさすがに
やばいとは思うけど。(笑)
そんなんでニュース?記事?になるて
出産から1週間どころか2、3日で
10`減ってたうちはどうなんの(笑)

⏰:17/09/10 23:05 📱:SH-04H 🆔:wsjdWpS6


#406 [はな]
今日朝昼 結構食べたー。
明日も恐らく。
なので健診までの3日?気をつける。

⏰:17/09/10 23:51 📱:SH-04H 🆔:wsjdWpS6


#407 [はな]
予算より−200やけど
まあまあいいでしょう!
明日の夜ご飯だけまじでどうしよ?

⏰:17/09/11 14:12 📱:SH-04H 🆔:LgWt7sQ2


#408 [はな]
明日説明会 自転車で行く
つもりやったのにまさかの雨?
だるー。

⏰:17/09/11 14:16 📱:SH-04H 🆔:LgWt7sQ2


#409 [はな]
🍊おるから雨やと大変。

⏰:17/09/11 14:16 📱:SH-04H 🆔:LgWt7sQ2


#410 [はな]
とりあえず遠征用に15,000残してるし
14日また👤やし今月は余裕あったなー!
来月もこの調子がいいよう!

⏰:17/09/11 14:24 📱:SH-04H 🆔:LgWt7sQ2


#411 [はな]
15日健診行く予定やし
👨がどうなのか…(笑)
おらんかったら4時からやし
帰るの面倒やからスタバでまったりする。

⏰:17/09/11 14:28 📱:SH-04H 🆔:LgWt7sQ2


#412 [はな]
ギリギリまで寝るってなんなん。
何もいわずに寝かしてあげてるけどさ。
何が娘を一番にやねん。
お前より子育てしてるうちに向かって
それ言うたんやから自分の体
犠牲にしてでも子供の相手せーよ。
夕方から仕事やからって、
当たり前のように寝てんなよ。
そんな事 言わんかったらこんな
小言も言われへんのに。馬鹿やわ。

⏰:17/09/11 15:44 📱:SH-04H 🆔:LgWt7sQ2


#413 [はな]
旦那が倒れようが死のうが
自分の言うた事に責任持ってもらわな
納得いかへんわ。
それくらいの事いうたんやから。
その後 謝りもせんと。

⏰:17/09/11 15:46 📱:SH-04H 🆔:LgWt7sQ2


#414 [はな]
何か食べたいけど我慢、我慢😩
気持悪くて眠れんくなるしな(´;ㅿ;`)
とりあえず15日は夜食べに行くから
それまでは我慢、我慢。

⏰:17/09/11 18:15 📱:SH-04H 🆔:LgWt7sQ2


#415 [はな]
15日健診とか言いながら
前日に予約入れるの忘れそう😱

⏰:17/09/11 19:06 📱:SH-04H 🆔:LgWt7sQ2


#416 [はな]
公式のロッカールームの写真の人
まさかの知ってる人や😂😂すげー!(笑)

⏰:17/09/11 19:17 📱:SH-04H 🆔:LgWt7sQ2


#417 [はな]
明日の朝シャワー行けるかな?

⏰:17/09/11 20:21 📱:SH-04H 🆔:LgWt7sQ2


#418 [はな]
今日J.S FOODIES行ってきた♡
自分的にはネモナズのが好みやけど
普通に美味しかったよーう*(^o^)/*

⏰:17/09/11 21:21 📱:SH-04H 🆔:LgWt7sQ2


#419 [はな]
こんだけ夜食べてないのに
体重減らんのは妊娠してるから?(笑)
事実、妊娠してない時に
夜食べへんかったら体重ぐんと減るし(笑)
もう既に+5やからヤバい(笑)
ここまで全く減らんと辛いね(笑)
ダイエットしてる訳ではないけど(笑)

⏰:17/09/11 23:05 📱:SH-04H 🆔:LgWt7sQ2


#420 [はな]
降水確率90%とか絶対降るやん😭
最高気温も27℃とか、
かなり気温下がったねー。

⏰:17/09/12 03:14 📱:SH-04H 🆔:AIBzCJxs


#421 [はな]
歩いてもさすがに無理そうや。
何でこゆ日に
⚽は家出るん早いんかね〜
役に立たんわ〜
もう行き帰りタクシー頼む。
えげついくらい無駄な出費。

⏰:17/09/12 07:45 📱:SH-04H 🆔:AIBzCJxs


#422 [はな]
謎に右目もはれて目が開きにくいし
今日は本当についてない。
10時までに雨が弱まっても、
ベビーカーでも無理よなー。
雨のやつまじで買っとけばよかった。

⏰:17/09/12 08:07 📱:SH-04H 🆔:AIBzCJxs


#423 [はな]
たった10分の距離。何とかならんかな。
カッパもないし。
長靴しかない。
傘もって10分抱っこは無理!
お腹もデカいし張りやすいし。

⏰:17/09/12 08:16 📱:SH-04H 🆔:AIBzCJxs


#424 [はな]
10時前まで様子見てタクシー呼ぼうかな。
予約しとこうかと思ったけど。

⏰:17/09/12 08:17 📱:SH-04H 🆔:AIBzCJxs


#425 [はな]
朝から大変やったー。
ギリギリまでタクシーはつかまらんし
ベビーカー持ってくれば良かったと
帰りにえげついくらい後悔するし、
やっと帰れたと思ったら
ずっと持ってるワンワンの人形
どっかで落としてくるし。
お腹カチカチに張りながら12`を
抱っこしながら帰宅したよね。疲

⏰:17/09/12 15:18 📱:SH-04H 🆔:AIBzCJxs


#426 [はな]
説明会も🍊の人見知り発揮で
ほぼ説明聞けへんかったよう。
明日🍊行ったら
パンフレットちゃんと読もう。
今月中に7万用意しな。
官製はがきも買ってこないと。

⏰:17/09/12 15:19 📱:SH-04H 🆔:AIBzCJxs


#427 [はな]
恐らく抽選なしで
入園できそうな感じやった!

⏰:17/09/12 15:20 📱:SH-04H 🆔:AIBzCJxs


#428 [はな]
洗濯物せんと。
お風呂せんと。
吐き気が酷い。

⏰:17/09/12 19:07 📱:SH-04H 🆔:AIBzCJxs


#429 [はな]
LINEのLEVI’Sの気に入ってたのに😭
デニム系で検索しても
いいの1つもなかったよーう(´;ㅿ;`)

⏰:17/09/12 22:28 📱:SH-04H 🆔:AIBzCJxs


#430 [はな]
うわー行きたいー(笑)
明日暇ならば行けそうやけど。(笑)

⏰:17/09/13 05:45 📱:SH-04H 🆔:A3At2rCY


#431 [はな]
⚽からしたら軽はずみに
言うただけの言葉なんやろな。
でも軽はずみに言うていい事と
悪い事があるやろ。
その悪い事を言うたんやから責任持てって。

⏰:17/09/13 06:44 📱:SH-04H 🆔:A3At2rCY


#432 [はな]
言うた事に反省したとか
謝ってきたらイラつきはするけど
ここまで言わへんわ。
でも謝らへんって事は、
自分は間違ってないって事やろ?
なのに何で⚽は常々
自分優先なんか理解ができません。

⏰:17/09/13 06:45 📱:SH-04H 🆔:A3At2rCY


#433 [はな]
本間にあれ言われてから常に頭に
あの言葉があるからイラつく。

⏰:17/09/13 06:54 📱:SH-04H 🆔:A3At2rCY


#434 [はな]
え、iPhone11万!?(笑)
画面すぐ割れるくせに?(笑)

⏰:17/09/13 06:55 📱:SH-04H 🆔:A3At2rCY


#435 [はな]
きっと純粋に⚽が嫌いなんやと思う。

⏰:17/09/13 06:59 📱:SH-04H 🆔:A3At2rCY


#436 [はな]
カンナさんの義母が
デリカシーなさすぎてイライラする(笑)
今の高校生や中学生より
気の利かない自分勝手な人間に見える(笑)

⏰:17/09/13 09:56 📱:SH-04H 🆔:A3At2rCY


#437 [はな]
マック食べたいー
スタバ行きたいー
映画館で映画見たいー
全部一気にやりたいー

⏰:17/09/13 10:44 📱:SH-04H 🆔:A3At2rCY


#438 [はな]
映画はまあいいとして
15日診察後あそこのスタバで
のんびり本でも読もうかな^^*
診察後にお昼食べな
絶対お腹が持たへんやつやな(笑)

⏰:17/09/13 10:50 📱:SH-04H 🆔:A3At2rCY


#439 [はな]
病院は朝に入れる。
じゃないとお腹減る!我慢できん!(笑)
多分 血糖値の検査あるし
どっちにしてもご飯食べれんしな!

⏰:17/09/13 11:06 📱:SH-04H 🆔:A3At2rCY


#440 [はな]
明日 梅田行くみたい^^*
けど天満となるとわざわざ感あるな(笑)

⏰:17/09/13 11:08 📱:SH-04H 🆔:A3At2rCY


#441 [はな]
入園金7万。
ネットで貯めた所から出そうか。
🍊の所から出そうか迷ってるけど。

⏰:17/09/13 11:51 📱:SH-04H 🆔:A3At2rCY


#442 [はな]
19日入れた!
15時〜最低でも21時やから
交通費入れて8000は欲しいー。

⏰:17/09/13 12:37 📱:SH-04H 🆔:A3At2rCY


#443 [はな]
500gほど減ってた♡
脂肪よーーなくなれーーーー。←

⏰:17/09/13 12:39 📱:SH-04H 🆔:A3At2rCY


#444 [はな]
もし入園できたら採寸とかって
いつ頃にするもんなんやろ?
その日のうちにとか有り得る?ないか。(笑)
11月入ったらうち実家やのに😣

⏰:17/09/13 12:42 📱:SH-04H 🆔:A3At2rCY


#445 [はな]
友達のインスタに出産まで約後8週
って書いてて早いな〜と思ってたら
自分も同じだった(笑)
🍊の時はとーーーーっても長く感じたし
4週毎の検診も早く!早く!!って
思ってたのに2人目は
もう後8週!?!?検診もう!?!?
ってなってる。(笑)
特に2週毎になった今、早すぎて忙しい(笑)

⏰:17/09/13 12:46 📱:SH-04H 🆔:A3At2rCY


#446 [はな]
何だかんだ発覚したの3月で
もう半年経ってるのに毎日忙しくて
感覚的にはまだ1、2ヶ月しか
経ってない感覚なんよな。(笑)
ばばあになるって恐怖(笑)

⏰:17/09/13 12:47 📱:SH-04H 🆔:A3At2rCY


#447 [はな]
ガッツリ食べたいーーーー
肉肉肉肉肉

⏰:17/09/13 19:39 📱:SH-04H 🆔:A3At2rCY


#448 [はな]
⚽ご飯いるから⚽に食べに行っても
いいかなー的な事 言うてくれたら行く(笑)
何も言われんかったら
大人しくご飯作りまーす。(笑)

⏰:17/09/13 19:41 📱:SH-04H 🆔:A3At2rCY


#449 [はな]
なんじきたくやて。

⏰:17/09/13 20:12 📱:SH-04H 🆔:A3At2rCY


#450 [はな]
結局早くに帰宅やったから食べてきた♡
健診2日前やのに(笑)
明日は気をつけなければ。(笑)

⏰:17/09/13 23:22 📱:SH-04H 🆔:A3At2rCY


#451 [はな]
今日の昼イタリアン行くのに
昨日の夜も⚽がイタリアン行きたい
って言うから行ってきた(笑)
うちむっちゃイタリアン好きな人やん(笑)
に、しても気持ち悪いーーーー。

⏰:17/09/14 05:12 📱:SH-04H 🆔:OaJEYKBI


#452 [はな]
ポイント入ってたから
マック食べる時はお金いらんわ^^*
早くあっちも貯まらんかなー?
そしたらスタバもやのに(笑)

⏰:17/09/14 08:49 📱:SH-04H 🆔:OaJEYKBI


#453 [はな]
いつも利用してるバス停
Wi-Fi繋がるの今日気付いた(笑)

⏰:17/09/14 10:39 📱:SH-04H 🆔:OaJEYKBI


#454 [はな]
2時間7千あざす!
必要な物も買ってもらえて⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
19日も入れたし順調♡

⏰:17/09/14 14:57 📱:SH-04H 🆔:OaJEYKBI


#455 [はな]
昨日夜しっかり食べたし
これから明日の検診終わりまで
かなり控えないといけない!!!
トマトと水でいける?(笑)
とりあえず電車で最寄まで帰ってるけど
家でする事なんにもないねんなー。
見なあかんのも1つくらいやし
DVD昨日返したばっかやし。(笑)
お金も何となく使いたくないし。(笑)
うーん、暇だ。

⏰:17/09/14 14:59 📱:SH-04H 🆔:OaJEYKBI


#456 [はな]
また本だけ買おうか迷い中〜
読み始めたばっかでも、
既に次に読む本 常備してる。(笑)
意外と湊さんのすぐ読み終わって
新しいやつ読み始めたし
本屋だけは行こうかなー。

⏰:17/09/14 15:07 📱:SH-04H 🆔:OaJEYKBI


#457 [はな]
明日も朝から活動だーー!
9時半頃に家出るくらいでいいかな?
診察 時間予約ちゃうから困る(´;ㅿ;`)

⏰:17/09/14 18:55 📱:SH-04H 🆔:OaJEYKBI


#458 [はな]
恒松って言うねや😊
ずーっと可愛いと思ってた⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
高杉真宙 顔面むりーーーー(笑)
なんだろ。気持悪い。(笑)

⏰:17/09/14 19:18 📱:SH-04H 🆔:OaJEYKBI


#459 [はな]
9時までに事務所
行かなあかんのやんな?
まだ寝てんちゃうん?

⏰:17/09/15 08:29 📱:SH-04H 🆔:IEknr7jw


#460 [はな]
8ヶ月〜

⏰:17/09/15 08:45 📱:SH-04H 🆔:IEknr7jw


#461 [はな]
眠過ぎて辛いよーう。
そしてお腹も減ったよーう。
わたしは、いつ呼ばれるんだ。

⏰:17/09/15 13:10 📱:SH-04H 🆔:IEknr7jw


#462 [はな]
もっとお金入れてきたら良かった。(笑)

⏰:17/09/15 13:38 📱:SH-04H 🆔:IEknr7jw


#463 [はな]
結局うちのが早いがな!
久々に駅から歩いたけど
やっぱりとっても近く感じるわ^^*

⏰:17/09/16 00:25 📱:SH-04H 🆔:uHy5GT9U


#464 [はな]
今日 血糖値の検査するのに飲んだ
味はサイダーの炭酸飲料が思いの外
甘くて、でもすぐ飲みきらなあかんくて
不味くなかったのに飲むの辛かった(笑)
それからがまあ長かった。(笑)

⏰:17/09/16 00:27 📱:SH-04H 🆔:uHy5GT9U


#465 [はな]
飲んだ後1時間は開けなあかんのは
聞かされてたけど1時間経って
血液だけ4、5本抜かれた後、
エコーまで更に1時間は待った気する(笑)
眠いしお腹減るし暇やし辛すぎた(笑)

⏰:17/09/16 00:29 📱:SH-04H 🆔:uHy5GT9U


#466 [はな]
お陰で新しく読み始めた本
分厚めやけど半分まで読んだわ(笑)
赤ちゃんはとーっても元気でした^^*
狭い所に顔 挟んで
その隙間からじーっとこっち向いてた(笑)
さすがに先生と笑った(笑)

⏰:17/09/16 01:10 📱:SH-04H 🆔:uHy5GT9U


#467 [はな]
今行ってる病院とてもいい所で
うちが里帰りするまでに出来る検査は
出来るだけ全部して結果持って
帰りましょう!言うてくれた( *´꒳`* )
里帰り先で検査すると補助券使えんくて
実費になるからやろな😆有難い♡
ただSTNだけは恐らく里帰り先やろなー。
あれが高いんだわ!(笑)

⏰:17/09/16 01:13 📱:SH-04H 🆔:uHy5GT9U


#468 [はな]
NSTや(笑)
SNTてなんや(笑)

⏰:17/09/16 01:14 📱:SH-04H 🆔:uHy5GT9U


#469 [はな]
さ、病院はまた2週間後!

⏰:17/09/16 01:16 📱:SH-04H 🆔:uHy5GT9U


#470 [はな]
今日1日でお札と1円〜100円までの
結構あった小銭を1円も余す事なく
綺麗に使い切ったんやけど(笑)
本間にすっぺり綺麗に(笑)
逆にここまで丁度使いきれると
何だか嬉しいもんやね(笑)

⏰:17/09/16 02:22 📱:SH-04H 🆔:uHy5GT9U


#471 [はな]
12時までぐだるー。
身体のしんどさ半端ない(笑)

⏰:17/09/16 11:12 📱:SH-04H 🆔:uHy5GT9U


#472 [はな]
洗濯物もうしてあるから有難いーーー

⏰:17/09/16 11:17 📱:SH-04H 🆔:uHy5GT9U


#473 [はな]
最終回にまさかの洋次郎!!(笑)
この曲 好きだわ〜
最初聞いた時RIP SLYMEかと思ってたけど(笑)

⏰:17/09/16 11:39 📱:SH-04H 🆔:uHy5GT9U


#474 [はな]
12時〜シャワーでさっぱりして
あがってからご飯の作り置きー!!
ピーマンの肉詰めは後焼くだけ♡
他3品作り置き完了*(^o^)/*
ふぅ。

⏰:17/09/16 13:45 📱:SH-04H 🆔:uHy5GT9U


#475 [はな]
まてまて!!他に行く人おらんの!?
まさかの2人?(笑)
1人じゃないから全然いいけど!!(笑)
むっちゃ少なそうやん(笑)
まあ平日やし熊谷やし仕方ないか(笑)
浦和は多そうやなー
一発勝負やしなあー

⏰:17/09/16 14:54 📱:SH-04H 🆔:uHy5GT9U


#476 [はな]
クリロナこの試合
結構まじやったと思う(笑)
顔怖い(笑)
ソガ神で中々決まらん中の
舐めてた相手に逆転やもんなあ(笑)

⏰:17/09/16 14:59 📱:SH-04H 🆔:uHy5GT9U


#477 [はな]
5時頃希望だったよ(´;ㅿ;`)
帰ってくるって😭

⏰:17/09/16 15:37 📱:SH-04H 🆔:uHy5GT9U


#478 [はな]
火曜3時からやし本買いに行こ。
読み終わってしまいそうやわー
またいつものスタバで本読みながら
待ち合わせ時間まで待つ⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
このスタバで読書が1番いま好きな時間😁
次の日から鹿島やし楽しい週や(笑)

⏰:17/09/16 15:38 📱:SH-04H 🆔:uHy5GT9U


#479 [はな]
🍊の感受性は人1倍
強いのかもしれんって思った。
今日の日は忘れない。
大好きやで🍊。

⏰:17/09/16 18:54 📱:SH-04H 🆔:uHy5GT9U


#480 [はな]
それにしても鹿島ね。気抜きすぎ。

⏰:17/09/16 18:56 📱:SH-04H 🆔:uHy5GT9U


#481 [はな]
よし、あと2点で逆転よ。
ってかあのケーキ誰かに送ってみたい!(笑)
誰もおらん!!(笑)

⏰:17/09/16 19:15 📱:SH-04H 🆔:uHy5GT9U


#482 [はな]
はい、後1点〜(笑)
今度は逆に新潟が浮かれすぎ(笑)
首位に前半で2点取っても
鹿島戦で大事なのは後半ね!(笑)

⏰:17/09/16 19:31 📱:SH-04H 🆔:uHy5GT9U


#483 [はな]
はーい、逆転〜(笑)
あっちゅうまやな(笑)
首位と最下位ではここまで差出るか(笑)

⏰:17/09/16 19:42 📱:SH-04H 🆔:uHy5GT9U


#484 [はな]
更に追加点(笑)
4ー2(笑)

⏰:17/09/16 19:50 📱:SH-04H 🆔:uHy5GT9U


#485 [はな]
6分ながいなーーー。
無駄な失点はあったものの
予想通りの勝ち点3あざす。(笑)

⏰:17/09/16 19:55 📱:SH-04H 🆔:uHy5GT9U


#486 [はな]
残り試合数と勝ち点とかで
優勝率の分析してる人おった(笑)
どう考えても鹿島。(笑)
残り8試合 勝4で優勝
2位の川崎が8試合中7試合 勝で優勝(笑)
1試合しか負けれんとか
万年2位の川崎には無理やろ(笑)
そうなってくると
まだ磐田や札幌が相手に残ってる
鹿島のが優勝確実かな(笑)

⏰:17/09/16 21:31 📱:SH-04H 🆔:uHy5GT9U


#487 [はな]
ただREDS、ガンバあたりも残ってるから
気は抜けんけどなー(笑)

⏰:17/09/16 21:31 📱:SH-04H 🆔:uHy5GT9U


#488 [はな]
え!もう9時!!!!!
衝撃(笑)

⏰:17/09/16 21:32 📱:SH-04H 🆔:uHy5GT9U


#489 [はな]
お腹減ったが昨日むっちゃ食べたし
何だかんだ今日も朝昼高カロリー(笑)
それで終わるつもりやったのに
夕方食パン食べたいとか🍊言うから
焼いたのにいらん!って(笑)
結局それも食べたし。(笑)
本間に気をつけないとー(笑)

⏰:17/09/16 21:54 📱:SH-04H 🆔:uHy5GT9U


#490 [はな]
尿蛋白が3回連続で+やったし
やばいと思ってたら、
朝起きてからの水分が少ないと出る
って言われて衝撃受けた(笑)
検診の体重測定終わるまで1gでも
体重少なくしたいから水分も終わるまでは
いつも以上に少なくしてた(笑)
そら出るわな(笑)

⏰:17/09/16 21:56 📱:SH-04H 🆔:uHy5GT9U


#491 [はな]
その事情 看護師さん知らんし
尿蛋白が+なもんやから浮腫やら
血圧やら診てくれるけど浮腫全くないし
血圧なんてむしろ低いって言われた(笑)
100%朝の水分少ないせいやわ(笑)

⏰:17/09/16 21:57 📱:SH-04H 🆔:uHy5GT9U


#492 [はな]
明日1日何しよかねー。
家に居ても寒いねんけど!
足が既に冷えるからモコモコ靴下
履いたら丁度だった(笑)
昨日まで日中暑かったのに、
一気に冬来た気分やわ。

⏰:17/09/16 22:00 📱:SH-04H 🆔:uHy5GT9U


#493 [はな]
明日最高21℃!さむ!

⏰:17/09/16 23:35 📱:SH-04H 🆔:uHy5GT9U


#494 [はな]
岳やっべーな!!!(笑)
ダイレクトボレー強烈!!!
レアルとバルサから得点すげー!
Twitterとインスタ荒れとる!(笑)

⏰:17/09/17 08:15 📱:SH-04H 🆔:yPdjUMBQ


#495 [はな]
鹿島が育てた岳さんですよー!
って誇らしいわ(笑)

⏰:17/09/17 09:17 📱:SH-04H 🆔:yPdjUMBQ


#496 [はな]
今日は帰宅早い!言うてるけど
何時頃なんやろーー(´;ㅿ;`)
お風呂とご飯手伝って貰える時間かしら?

⏰:17/09/17 14:02 📱:SH-04H 🆔:yPdjUMBQ


#497 [はな]
試合の日 雨とかないよね?
20日だしその頃には過ぎ去ってるよね?
涼しいとか寒いのはいいけど
雨だけは勘弁してー( ´•ω•` )

⏰:17/09/17 14:03 📱:SH-04H 🆔:yPdjUMBQ


#498 [はな]
7時頃には帰ってくるてー!

⏰:17/09/17 17:39 📱:SH-04H 🆔:yPdjUMBQ


#499 [はな]
おわる

⏰:17/09/17 17:40 📱:SH-04H 🆔:yPdjUMBQ


#500 [はな]
500♡

⏰:17/09/17 17:40 📱:SH-04H 🆔:yPdjUMBQ


#501 [匿名リポーター]
このスレッドは 500 を超えました。
もう書けないので新しいスレッドを建ててください。

⏰:17/09/17 17:40 📱: 🆔:Thread}


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194