#6
最新 最初 🆕
#481 [はな]
よし、あと2点で逆転よ。
ってかあのケーキ誰かに送ってみたい!(笑)
誰もおらん!!(笑)

⏰:17/09/16 19:15 📱:SH-04H 🆔:uHy5GT9U


#482 [はな]
はい、後1点〜(笑)
今度は逆に新潟が浮かれすぎ(笑)
首位に前半で2点取っても
鹿島戦で大事なのは後半ね!(笑)

⏰:17/09/16 19:31 📱:SH-04H 🆔:uHy5GT9U


#483 [はな]
はーい、逆転〜(笑)
あっちゅうまやな(笑)
首位と最下位ではここまで差出るか(笑)

⏰:17/09/16 19:42 📱:SH-04H 🆔:uHy5GT9U


#484 [はな]
更に追加点(笑)
4ー2(笑)

⏰:17/09/16 19:50 📱:SH-04H 🆔:uHy5GT9U


#485 [はな]
6分ながいなーーー。
無駄な失点はあったものの
予想通りの勝ち点3あざす。(笑)

⏰:17/09/16 19:55 📱:SH-04H 🆔:uHy5GT9U


#486 [はな]
残り試合数と勝ち点とかで
優勝率の分析してる人おった(笑)
どう考えても鹿島。(笑)
残り8試合 勝4で優勝
2位の川崎が8試合中7試合 勝で優勝(笑)
1試合しか負けれんとか
万年2位の川崎には無理やろ(笑)
そうなってくると
まだ磐田や札幌が相手に残ってる
鹿島のが優勝確実かな(笑)

⏰:17/09/16 21:31 📱:SH-04H 🆔:uHy5GT9U


#487 [はな]
ただREDS、ガンバあたりも残ってるから
気は抜けんけどなー(笑)

⏰:17/09/16 21:31 📱:SH-04H 🆔:uHy5GT9U


#488 [はな]
え!もう9時!!!!!
衝撃(笑)

⏰:17/09/16 21:32 📱:SH-04H 🆔:uHy5GT9U


#489 [はな]
お腹減ったが昨日むっちゃ食べたし
何だかんだ今日も朝昼高カロリー(笑)
それで終わるつもりやったのに
夕方食パン食べたいとか🍊言うから
焼いたのにいらん!って(笑)
結局それも食べたし。(笑)
本間に気をつけないとー(笑)

⏰:17/09/16 21:54 📱:SH-04H 🆔:uHy5GT9U


#490 [はな]
尿蛋白が3回連続で+やったし
やばいと思ってたら、
朝起きてからの水分が少ないと出る
って言われて衝撃受けた(笑)
検診の体重測定終わるまで1gでも
体重少なくしたいから水分も終わるまでは
いつも以上に少なくしてた(笑)
そら出るわな(笑)

⏰:17/09/16 21:56 📱:SH-04H 🆔:uHy5GT9U


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194