不満爆発
最新 最初 🆕
#46 [匿名リポーター]
不器用でごめんね、か。嬉しい言葉じゃないよね。

⏰:17/07/22 17:14 📱:iPhone 🆔:reQHsN0Q


#47 [匿名リポーター]
会えなくてごめん、とか。
連絡できなくてごめん、とか。
短い時間でごめん、とか。

彼からの謝罪は惨めになる。

⏰:17/07/22 17:15 📱:iPhone 🆔:reQHsN0Q


#48 [匿名リポーター]
後悔なんか一切してないのに、あぁ私は間違った生き方をしてんのかなって、考えさせられる。
10代のような好き勝手やりたい放題の恋愛が、純粋な恋愛が、もう二度と私にはやってこないんやなぁと。

⏰:17/07/22 17:17 📱:iPhone 🆔:reQHsN0Q


#49 [匿名リポーター]
連絡が来たら嬉しいんじゃなく、「あぁ家を出たのか」とか。「嫁さん出掛けたのか」とか。
考えたくもない嫁さんやお子さんの事が、一々と頭に浮かぶ。

⏰:17/07/22 17:19 📱:iPhone 🆔:reQHsN0Q


#50 [匿名リポーター]
月経前だから意味ないの分かってるけど、安定のニベアマッサージ&ニベアパック。ゆっくりお風呂使って、考えよう。

⏰:17/07/22 18:13 📱:iPhone 🆔:reQHsN0Q


#51 [匿名リポーター]
今日、突然来ないかな。楽しみに待っていて、来ない時のショック大きいけど。不倫に期待はするな。分かってても、好きやと期待はしてしまうね。

⏰:17/07/22 18:14 📱:iPhone 🆔:reQHsN0Q


#52 [匿名リポーター]
なんだか、今日は良い事ありそうな予感。なんやろね、この胸のドキドキ。

⏰:17/07/22 18:41 📱:iPhone 🆔:reQHsN0Q


#53 [匿名リポーター]
用意が早く終わってしまった。後一時間も何しようか。無駄な時間を過ごしてるなぁ。とりあえず一服しよ

⏰:17/07/22 20:13 📱:iPhone 🆔:reQHsN0Q


#54 [匿名リポーター]
会いたい。この一言に尽きる。

⏰:17/07/22 20:13 📱:iPhone 🆔:reQHsN0Q


#55 [匿名リポーター]
言う事すら許されへんって、ほんとに、ダメな恋愛をしているなぁと実感する。
成長もしない、平行線のまま。

⏰:17/07/22 20:14 📱:iPhone 🆔:reQHsN0Q


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194