日記(*´艸`)
最新 最初 🆕
#1 [匿名リポーター]
書いちゃう!

⏰:17/07/13 07:17 📱:DM-01J 🆔:GNkFSc/.


#2 [匿名リポーター]
お弁当完了!
しかし、キンピラって多めにつくってお弁当用に小分けして冷凍してそのままポンと入れてるけど、大丈夫なんだろうか。。前にテレビでチラッとダメって聞いたような気がするんよな。。でもお腹も痛くなってないみたいやし大丈夫やんね?笑

⏰:17/07/13 07:33 📱:DM-01J 🆔:GNkFSc/.


#3 [匿名リポーター]
ランチしてきーた(*´ω`*)
お肉おいしかったぁ
おこづかいもくれたし、かなり助かる〜
でも、もらってもいつも何かに消えちゃうのよね。。家計簿も続かないしなぁ

⏰:17/07/13 22:27 📱:DM-01J 🆔:GNkFSc/.


#4 [匿名リポーター]
今回排卵日にしたけど、どーなんやろ。
お腹痛いな〜(ノД`)

⏰:17/07/13 22:30 📱:DM-01J 🆔:GNkFSc/.


#5 [匿名リポーター]
昨日寝るとき、◯◯かわいいなぁ〜って頭なでなでしてたら、おかーさんのほーがかわいいよ〜って!!!

たまらーん(´艸`o)

⏰:17/07/14 07:33 📱:DM-01J 🆔:dJ5IPgKY


#6 [匿名リポーター]
名前!!!
匿名リポーターになるのね〜
今更気づいた( ̄▽ ̄;)

⏰:17/07/14 07:35 📱:DM-01J 🆔:dJ5IPgKY


#7 [匿名リポーター]
お寿司食べてきたーぁ((´∀`*))
イカ甘くて大好き!!

⏰:17/07/15 18:45 📱:DM-01J 🆔:KqiquYi.


#8 [匿名リポーター]
日曜は久々に2人でデートしてきた☆
ゆっくりお買い物しておいしー海鮮食べて((´∀`*))
でもその間もなにしてるかなー?って子供の話ばっかり笑

⏰:17/07/19 11:05 📱:DM-01J 🆔:jmoS.aUc


#9 [匿名リポーター]
いい子にしてくれてたみたいやし、よかった〜(´∀`)
いつもありがとう☆

⏰:17/07/19 11:07 📱:DM-01J 🆔:jmoS.aUc


#10 [匿名リポーター]
今日のご飯聞いたら餃子!とのリクエストが(^ω^)
帰り早いらしいからチビと一緒につめるらしい(  ̄▽ ̄)

⏰:17/07/19 16:28 📱:DM-01J 🆔:jmoS.aUc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194