ヒトリゴト。
最新 最初 🆕
#31 [匿名@お母ちゃん]
にくにくにくにくにー(●​°³°●)♡

⏰:17/07/01 21:55 📱:SO-01J 🆔:O3AJpCJM


#32 [匿名@お母ちゃん]
結婚してて、でも彼氏も居て、どっちの人にも嘘をついてるってすごいと思うわ。器用だあね。

⏰:17/07/02 00:11 📱:SO-01J 🆔:wh6VSSYg


#33 [匿名@お母ちゃん]
でも羨ましくは全くないな。

⏰:17/07/02 00:13 📱:SO-01J 🆔:wh6VSSYg


#34 [匿名@お母ちゃん]
最後に傷つくのは相手側だし、まあ本気で大切ならそもそも二股なんてしないよね( ・з・)
結局どっちの事よりも自分の事が一番大切で好きなんじゃないんでしょうか。

⏰:17/07/02 00:15 📱:SO-01J 🆔:wh6VSSYg


#35 [匿名@お母ちゃん]
同じ事をされないと相手の気持ちが分からないんだろうと思うから、いつか本気で好きになった誰かにボロボロに傷つけられたらいいのに…って密かに思ってる( ・ิω・ิ)

⏰:17/07/02 00:18 📱:SO-01J 🆔:wh6VSSYg


#36 [匿名@お母ちゃん]
わたし性格悪いから(*`艸´)ウシシシ

⏰:17/07/02 00:20 📱:SO-01J 🆔:wh6VSSYg


#37 [匿名@お母ちゃん]
夜泣きが完全になくなったら2階で寝るかねー。
旦那の夏休み中に布団お義母さんに返しといてもらわないと!

⏰:17/07/02 00:24 📱:SO-01J 🆔:wh6VSSYg


#38 [匿名@お母ちゃん]
野生の勘、戻ったような‥戻ってないような。

⏰:17/07/02 00:50 📱:SO-01J 🆔:wh6VSSYg


#39 [匿名@お母ちゃん]
痛みだと陸で、音だと海で、長さや強さが距離。だっけ?

⏰:17/07/02 00:52 📱:SO-01J 🆔:wh6VSSYg


#40 [匿名@お母ちゃん]
食べ物とか飲み物とか防寒具とか、ちゃんと袋にまとめて用意しとかないとな。
小さい子供が居るんだからやれる事はしっかりやっておかないとね(´Д`;)

⏰:17/07/02 00:55 📱:SO-01J 🆔:wh6VSSYg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194