ヒトリゴト。
最新 最初 🆕
#11 [匿名@お母ちゃん]
まぁでもたぶん4万でイケる( ・з・)はず
月末足りなくなったらもやし料理にすればいいんだ( ・з・)

⏰:17/06/29 23:23 📱:SO-01J 🆔:DV161r5I


#12 [匿名@お母ちゃん]
料理のレパートリーも着々と増えてきたし!
あとは安売りしてた食材でいかに美味しいご飯を作れるかが節約の鍵ですわね( ・з・)

⏰:17/06/29 23:27 📱:SO-01J 🆔:DV161r5I


#13 [匿名@お母ちゃん]
ここは本当に独り言専用の板なんだね( ・з・)

⏰:17/06/29 23:31 📱:SO-01J 🆔:DV161r5I


#14 [匿名@お母ちゃん]
良き( ・з・)

⏰:17/06/29 23:34 📱:SO-01J 🆔:DV161r5I


#15 [匿名@お母ちゃん]
すっかり忘れてたけど日曜日は肉ランチか!Σ(( ˙-˙ ノ)ノ!
帰りにコンビニでお土産買って帰ろうっと( ・з・)

⏰:17/06/29 23:36 📱:SO-01J 🆔:DV161r5I


#16 [匿名@お母ちゃん]
マイバスケット、買ってから初めて使うよ明日(((о( 'ω' )ο)))
ちゃんと事前にネットでググって、マイバスケットの上にお店のかごを重ねて使う事は把握した( ・ิω・ิ)キリッ

⏰:17/06/29 23:50 📱:SO-01J 🆔:DV161r5I


#17 [匿名@お母ちゃん]
袋詰めの作業はしょれて、尚且つ節約&エコロジーなんて…良き!!!

⏰:17/06/29 23:52 📱:SO-01J 🆔:DV161r5I


#18 [匿名@お母ちゃん]
買う勇気が出るのに4年掛かったよ( ・з・)フフフ…

⏰:17/06/29 23:53 📱:SO-01J 🆔:DV161r5I


#19 [匿名@お母ちゃん]
娘が可愛すぎて( ・з・)

今私の前でセクシーポーズしながらこっち見てる( ・з・)
全然エロくない( ・з・)(笑)

⏰:17/06/30 11:25 📱:SO-01J 🆔:i9RNaJUQ


#20 [匿名@お母ちゃん]
けして贅沢な暮らしがしたいとは言いません。
家族みんなが元気に長生き出来ますように( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

⏰:17/06/30 11:27 📱:SO-01J 🆔:i9RNaJUQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194