ヒトリゴト。
最新 最初 🆕
#91 [匿名@お母ちゃん]
祝!8ヶ月突入✩゜*⸜(ू ◜࿁◝ )

7ヶ月ギリギリでお座りと拍手をマスターしたぜ!
引きこもり育児だし大して教えてもいないのに勝手にどんどん出来る事が増えていって、赤ちゃんてほんとすごいな〜( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

⏰:17/07/18 18:06 📱:SO-01J 🆔:6VbjvCjI


#92 [匿名@お母ちゃん]
カンナさーーん!の旦那がクズ!!

⏰:17/07/18 22:48 📱:SO-01J 🆔:6VbjvCjI


#93 [匿名@お母ちゃん]
最初から来るつもりなかったのね( ・з・)糞男が

⏰:17/07/18 22:49 📱:SO-01J 🆔:6VbjvCjI


#94 [匿名@お母ちゃん]
浮気じゃなくて本気だとか、だったら本気な彼女の為にちゃんと別れて、でも子供にはなるべく苦労させないようにして、ってその上で言える言葉だろってのー
私が彼女の方だったら、中途半端な関係にしてて尚且つ自分の子供の事不幸にしてる時点でくっだらねぇ男だなって冷めるけどな✩゜*⸜(ू ◜࿁◝ )

⏰:17/07/18 22:55 📱:SO-01J 🆔:6VbjvCjI


#95 [匿名@お母ちゃん]
それにしても、男の子も可愛いな( ・з・)笑
つわりの辛さと無事育ってくれるかとかの不安でなかなか二人目欲しい!と思えないでいるけど…娘の子育てが少し落ち着いた頃に欲しくなるんだろうか。

⏰:17/07/18 22:58 📱:SO-01J 🆔:6VbjvCjI


#96 [匿名@お母ちゃん]
うわー怖い(T_T)
良かった打ち所悪くなくて(T_T)
テレビなのにドキドキしたわ(・_・;)

⏰:17/07/18 23:00 📱:SO-01J 🆔:6VbjvCjI


#97 [匿名@お母ちゃん]
綺麗事言ってんじゃねぇよクズ( ・з・)!
騙されねぇぞ( ・з・)!

⏰:17/07/18 23:02 📱:SO-01J 🆔:6VbjvCjI


#98 [匿名@お母ちゃん]
メガネかちわったろか(#`Д´)ノノ┻┻;:'、・

⏰:17/07/18 23:04 📱:SO-01J 🆔:6VbjvCjI


#99 [匿名@お母ちゃん]
まだお昼だけど、今日は夕方旦那が帰ってきしだい買い物行かないとだから先に夕飯作っちゃうかなぁ( ・з・)
煮物だし、逆に少し早めに作った方が味しみていいよね( ・з・)?

⏰:17/07/19 12:12 📱:SO-01J 🆔:JFbRuOss


#100 [匿名リポーター]
てすと

⏰:17/07/21 01:25 📱:SO-01H 🆔:/nCbkH5o


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194