好きじゃない?好きだよ?
最新 最初 🆕
#201 [_]
てか🍑と姉さん喧嘩したらしい😂😂
なんだよそれだよね😂😂
どうやら🍑が姉さんに強くゆっちゃったみたいで😅
喧嘩とゆーか🍑が一方的に怒っちゃったみたいな?
仕事一緒なのに大丈夫なのかね。

⏰:17/07/27 20:03 📱:iPhone 🆔:L2hjEDbI


#202 [_]
録画見てたら寝てたー
このまま寝ちゃうだろうってわかってはいたけど。
朝一瞬起きて時間見たら6時ぐらいでまた寝て、起きたら今ww
たぶん12時間ぐらい寝た(笑)
久しぶりかも。あんま寝た気しないけど。
今日は5時から出稼ぎ。
夜中までがんばるよー。
3時半に起きればいいからもう一眠り。

⏰:17/07/28 13:33 📱:iPhone 🆔:dna.aWQI


#203 [_]
土曜は🚬と♡
日曜はちぃ達と♡
行くことになった\( 'ω')/🎆🎇
土曜は🚬の仕事次第けどー(-_-)

⏰:17/07/28 18:30 📱:iPhone 🆔:dna.aWQI


#204 [_]
ラルーンの予定日から2週間、生理きてない。
何日かずれることはあっても、2週間こないなんてなかった気がする。
2、3日ぐらい?下腹に違和感はあるんだけどなー
でも、いろいろ検索したら妊娠してても違和感だったり腹痛だったりがあるらしい…
たまひよの妊娠チェックとどっかの妊娠チェックしたら、40ぱーと50ぱーだった。
たぶん勘違いだろうけど。
ただ遅れてるだけだろーけど。
8月なってもこんかったら検査薬してみよーかな(´・ω・`)
ただ生理こなくて、下腹に違和感あるぐらいだけど。
妊娠初期症状的なの全然ないし。
してたら嬉しいけどさ。
いろいろ問題がね。
大丈夫でしょたぶん。
今月中にこなくて、検査薬してみても妊娠してることはないでしょう。
絶対とは言い切れんけど。

⏰:17/07/28 22:14 📱:iPhone 🆔:dna.aWQI


#205 [_]
てゆーか暇すぎん😂😂
金曜日やけん期待したのに〜
3万は持ち帰りたかった〜
へたすりゃ1万よ(笑)
昼間とかわんねー

⏰:17/07/28 23:21 📱:iPhone 🆔:dna.aWQI


#206 [_]
まじかよ(笑)
せっかく仕事入ったとに行ったら修羅場にあった😂😂😂
びっくりしたけどおもしろかった(笑)
今後が気になる(笑)

次仕事入ったらし〜
よかったー。

⏰:17/07/29 00:54 📱:iPhone 🆔:lsiAAORo


#207 [_]
120でしたー
指名だったみたい。あざー
いい人でした!
カフェラテもアイス(ハーゲンダッツ♡)もいただきました🙏🏻✨
帰って6時前には寝よう。
12時前には起きなきゃだからね!
4日ぶりのネカフェ。
忙しいやろーなー
がんばろー

⏰:17/07/29 03:02 📱:iPhone 🆔:lsiAAORo


#208 [_]
愛してたって秘密はある
どきどきする〜っ!!!!
なんか今期のドラマもおもしろいのばっかだな\( 'ω')/♪♪
🌻愛してたって秘密はある
🌻僕たちがやりました
🌻カンナさーん
🌻黒革の手帳
🌻警視庁いきもの係
🌻過保護のカホコ
🌻セシルのもくろみ
🌻ハロー張りネズミ
見てるのはこんぐらいかな?
カホコとセシルと張りネズミはまだ見てないけどw
コードブルーも見たかったけどなー
かぶって録画できんかった。
前のも見てなくて再放送録画してまだ見てないしw
あーそうだ、ごめん、愛してるも見たかったけどなー
警視庁いきもの係とかぶって録画できんかった🙁
↑べつに内容は見なくてもいいけど環奈と三浦翔平出てるからねw
見なきゃでしょ(笑)

⏰:17/07/29 04:47 📱:iPhone 🆔:lsiAAORo


#209 [_]
もし妊娠してたら大変だし、大変どころじゃないかもしれないけど、妊娠してたらなって気持ちもある。
生理きたらちょっとへこみそう。笑
なーんかまた生理痛みたいな軽い痛みが。
生理くるのかー?

⏰:17/07/29 05:25 📱:iPhone 🆔:lsiAAORo


#210 [_]
寝付けない🙁
眠くはあるんだけど。

⏰:17/07/29 06:46 📱:iPhone 🆔:lsiAAORo


#211 [_]
今朝帰ってきてから食欲そんななかったけど、今うどん食した\( 'ω')/
マイブームの\( 'ω')/
下腹違和感は今日はなさげ。
血祭りもきてなさげ。
疑惑をはっきりしたいからはよ8月なるか血祭りこいや\( 'ω')/

⏰:17/07/29 16:23 📱:iPhone 🆔:lsiAAORo


#212 [_]
可愛い先輩から、わし。ちゃんは絶対浴衣似合う!!ってこの前から言われる(笑)👘
今日花火やけん、浴衣着ないの?って言われて着ないっすってゆったら残念がってた(笑)
あったら着るけどさ〜
花火とか祭りだけのために買うのはなーって(笑)年1ぐらいじゃん?(笑)
可愛い先輩は褒めてくれるから好き❤
先輩の方が断然可愛いのに><❤

⏰:17/07/29 16:27 📱:iPhone 🆔:lsiAAORo


#213 [_]
祭りのせい?
バス座れないんだけど!つら。

⏰:17/07/29 18:28 📱:iPhone 🆔:lsiAAORo


#214 [_]
休憩上がったぐらいに腹痛くなって😨😨
トイレ行ったらちょいげりぴー。
なんなのᐠ( ᐝ̱ )ᐟ
なにか病気なのかしら私。

⏰:17/07/29 18:31 📱:iPhone 🆔:lsiAAORo


#215 [_]
なんだよそれ。
なんだよこーゆうときばっかり。
もしかしたらもなんも無理やろ。
うちはどーすればいいとさ。
1人で家で音だけ聞いとけって?
ふざけんなよ。

⏰:17/07/29 19:06 📱:iPhone 🆔:lsiAAORo


#216 [_]
8時までに連絡なかったらもー無理やな。
音だけ聞きたくなーい!!!むりむりむりむり耐えきれない。
寝ても起きそーだし。
楽しみにしてたのになんなんだよ。
あしたじゃなくて今日一緒に行きたかったんだよ。今日のを見たかったんだよ。
2日間とも見たいんだよ花火。
うちが花火好きなのわかってんだろが。

⏰:17/07/29 19:33 📱:iPhone 🆔:lsiAAORo


#217 [_]
行けるごとなったーっ😆❤❤
準備だけでよかったんだってさ!
ごはんとか誘われたけど断ったて!
褒めてっていいよった(笑)
えらいえらい( ̄ー ̄)
今ダッシュでむかってるー!
あと30分!!間に合うかな(´・ω・`)

⏰:17/07/29 19:59 📱:iPhone 🆔:lsiAAORo


#218 [_]
マックにはよれなさげやなー
無料のアイスコーヒーもらってこーと思ったけど(´・ω・`)
よってたら現場←に30分にはつかない。
コンビニおるみたいやけんそこでなんか買ってくか。

⏰:17/07/29 20:05 📱:iPhone 🆔:lsiAAORo


#219 [_]
昨日は無事、花火見れた😆🎆🎇💕
綺麗やったーっっっ ٩(ˊᗜˋ*)و✨✨
クライマックス最高でした❤❤
終わってからやっと31の商品券使ってアイス買って帰ったよん🍨💕

⏰:17/07/30 09:08 📱:iPhone 🆔:OwWINlgI


#220 [_]
今日は10-17_ノ乙(、ン、)_
つらたーーーん!!
終わればちぃ達と花火けども。
忙しくてはよ終わればいいけど。
昨日は祭りのせいか暇やったもんなー
今日もそうなの?
暇すぎたらやることないんだよーーー

⏰:17/07/30 09:11 📱:iPhone 🆔:OwWINlgI


#221 [_]
6時過ぎに待ち合わせやったけど、一回帰って荷物置きたいし、クロックスに履き替えたいけん6時半ぐらいに行くってゆった😅
バタバタやな〜

⏰:17/07/30 15:24 📱:iPhone 🆔:OwWINlgI


#222 [_]
急いで出てきたけど、ちぃ達も遅れるみたい(笑)
待たせとると思ったけんべつにいいけどね!

中高生の浴衣って、頑張ってる感出てるよね(笑)

⏰:17/07/30 18:41 📱:iPhone 🆔:OwWINlgI


#223 [_]
今日の花火も綺麗でした😊🎆
やっぱ現地で見なきゃよね〜っ✨
家から見るとか物足りない!!

てかタオルなくした😭😭😭
しんちゃんのとかお気に入りのじゃなかったけんまだよかけど。。。

⏰:17/07/30 21:48 📱:iPhone 🆔:OwWINlgI


#224 [_]
🚬と連絡とれなーいっ!!!😡😡😡
こんだけかけてもでないってことは寝てるな。
わかったら連絡するってゆったくせに。
なにも言わずに帰るなよ。

⏰:17/07/30 22:50 📱:iPhone 🆔:OwWINlgI


#225 [_]
起きてた(°_°)
ふつーに遊んでた(°_°)
9時半ぐらいから50回近くもかけてたのに気づかないとかある?😒😒
鬼電やめろていつも言われる(⌒▽⌒)
だって出ないからじゃん(⌒▽⌒)

⏰:17/07/30 22:59 📱:iPhone 🆔:OwWINlgI


#226 [_]
昼空いとる?って言われて、つい休みですってゆっちゃって、4時まで残ってほしいって言われた(T_T)(T_T)
帰って寝たかったのにーーー(T_T)
4時まで長いよつらたん。

⏰:17/07/31 12:54 📱:iPhone 🆔:4qb4hRCk


#227 [_]
けどっ!声でかおばちゃんが水曜日出てくれるってヾ( ^ω^)ノ💕💕
木曜日と代わらんでよかってヾ( ^ω^)ノ
あざまヾ( ^ω^)ノヾ( ^ω^)ノ💕

⏰:17/07/31 12:58 📱:iPhone 🆔:4qb4hRCk


#228 [_]
ちかれたよー_ノ乙(、ン、)_
汗だくで帰ってきて水浴びたなう。
そんまま風呂済ませてもよかったけど早いかなーって。

⏰:17/07/31 17:28 📱:iPhone 🆔:4qb4hRCk


#229 [_]
今日も生理きませんでした。
いよいよあしたこんかったら、検査薬します。
ここまできたら、妊娠してなかった方がショックだな(笑)
してないと思うけどね(笑)

⏰:17/07/31 17:31 📱:iPhone 🆔:4qb4hRCk


#230 [_]
小1時間ぐらい寝て、8時ぐらいには起きる予定やったとに🚬帰ってくるまで寝てた⸜( ´ᐞ` )⸝
洗濯物干して、風呂入らな〜

⏰:17/07/31 21:53 📱:iPhone 🆔:4qb4hRCk


#231 [_]
ねれなーい😶
そんなに眠くない。
あしたは出稼ぎ行こうかと思ったけど、やめた。
近くのネカフェに行こうかと。
漫画も読みたいけど、検査もしなきゃだからね。
🚬いるから家じゃできないし。
下腹違和感はなくなったし、ただ生理きてないだけやけん妊娠してなさそーけどね。
でもなぜだ?
妊娠してないなら生理きてない理由も知りたいぜ〜

⏰:17/08/01 02:06 📱:iPhone 🆔:mYpZvXPE


#232 [_]
ネカフェにきましたよっと。
漫画読みながら尿意を待ちます。
なーんか下腹?子宮らへん?がチクチクした。
これは生理痛なの?
けどきてないよー
検査薬買ってから生理くるとかやめてよねww

⏰:17/08/01 15:34 📱:iPhone 🆔:mYpZvXPE


#233 [_]
さて。いよいよ。
うまくできるかなー
だいぶ昔に使ったことある気がするけど覚えてない(笑)
⚽が心配しすぎて買ってきてやった気がする(笑)なんもなかったけどw

⏰:17/08/01 16:57 📱:iPhone 🆔:mYpZvXPE


#234 [_]
妊娠してませんでしたっ(笑)

なんだよそれ(笑)
期待したのにーっ!!!!
いろいろ考えたのに(´・ω・`)
じゃあなぜ生理こないの〜
やっぱ妊娠してなかった方がショックだわ(笑)

⏰:17/08/01 17:15 📱:iPhone 🆔:mYpZvXPE


#235 [_]
さて、あしたのおにぎりの具でも買いに行きますか。
お弁当持ってこ〜!ってなって、うちおにぎり担当になりましたww
結局具なん買ったらいいとやろw
LINEしよ。

妊娠してなかったのショックでかい。笑
やっぱちゃんと中出ししないと可能性は低いですよね〜

⏰:17/08/01 18:10 📱:iPhone 🆔:mYpZvXPE


#236 [_]
あしたちぃ達とばいばいしたらそんまま実家泊まる〜
明後日朝から検診らしかけんね👼🏻🏥
ちぃ、実家まで送ってくれんかの(笑)
海と実家の準備しなければ〜🏖
荷物多くなりそう。

⏰:17/08/01 19:32 📱:iPhone 🆔:mYpZvXPE


#237 [_]
3ページ目までいっちゃったらいったんageよ〜
海準備してるけど、なーんか忘れ物ありそうで不安🙄💭
あと、8時に起きれるか😂😂
8時起きしておにぎり作って、10時半集合だよ〜〜〜🙋🏻🙋🏻🙋🏻
だけど今から僕やり見るよ〜🙋🏻❤

⏰:17/08/02 00:34 📱:iPhone 🆔:6uX7wIyo


#238 [_]
8時半前に起きて、おにぎり作った🍙🍙
暑くなるし海だしと思ってふたつ結びにしてきたよ(笑)
👧🏻まさにこんな感じ(笑)
集合時間まにあわぬw

⏰:17/08/02 10:27 📱:iPhone 🆔:6uX7wIyo


#239 [_]
うーーーみーーー ٩(ˊᗜˋ*)و🏖☀
12時過ぎについて、お弁当食べてから、4時半ぐらいかな?そんくらいまで遊んでた🐳💕💕
日焼け止め塗ったけど、焼けたよね(笑)
肩開いてるやつ着てたけんそこだけ焼けておる😂😂
顔も化粧する前塗ったとに鼻らへん焼けておる😂😂
白さだけが取り柄やけん戻ってくれよ。
だけど楽しかった\(^o^)/\(^o^)/
ビーチボールが何回も転がってったり流れてったりしちゃって、優男イケメン2人が何回も拾いに行ってくれた😂💓💓
めーちゃ流れてったのに追いかけてくれたイケメンは顔も行動もイケメンだった😭😂💓💓
ありがとうございました🙏🏻🙏🏻✨

⏰:17/08/02 21:39 📱:iPhone 🆔:6uX7wIyo


#240 [_]
夜ごはん食べて、実家まで送ってもらって甥っ子とたわむれて、甥っ子は寝にいきました😴🌃
あしたキッズスペースでいっぱい遊ぼーねヾ( ^ω^)ノ💕💕💕

⏰:17/08/02 21:42 📱:iPhone 🆔:6uX7wIyo


#241 [_]
あしたが終わったらお盆まで甥っ子に会えないよーヽ(;▽;)ノ
ダブルワークだったり出稼ぎだったり遊びだったりして。
ネカフェ6時とかに終わったりすっけんパピーが迎えきてくれれば行けなくもないけど…
6時からって時間微妙よね。
9時には帰るし。
お盆まで我慢や(´・ω・`)

⏰:17/08/02 22:25 📱:iPhone 🆔:6uX7wIyo


#242 [_]
9日は次はちぃ達とランチ?かな🐶🍴
次の予定立てるのが早すぎる😂😂
合うペース頻繁すぎる😂😂
なんだかんだお金かかるから出稼ぎがんばろーっと🤑🤑🤑💸💸
てか相方は生きてんのか?
ぼちぼちLINEして合う予定たてよー👌🏻🍒
お盆過ぎてからになるかな?

⏰:17/08/02 22:30 📱:iPhone 🆔:6uX7wIyo


#243 [_]
朝から病院👼🏻🏥🍁
びびりながらもすべり台すべる甥っ子わろた😂💕💕
いい動画が撮れました😂✌🏻💕
甥っ子お昼寝なう(U3 っ )っ
うちも眠くなったら寝る〜

⏰:17/08/03 13:30 📱:iPhone 🆔:A0gijue.


#244 [_]
相方に生きてるかLINEしよーと思っとったらちょーど朝から☀めんの方でLINEきて、生存確認できた(笑)🐣🌱
相方ともやし&のんにLINEした〜
できる時、思いついた時にせんば忘れてしまうけんね(笑)

⏰:17/08/03 13:34 📱:iPhone 🆔:A0gijue.


#245 [_]
そろそろ帰るよ〜〜〜
11日か12日に甥っ子と次第でまたパピーにお迎え頼んで行くよ🙃🙃
甥っ子がおらんのなら行かん(笑)
行くならそんまま泊まって、朝はパピーに送ってもらうつもり🚙💡

⏰:17/08/03 21:26 📱:iPhone 🆔:A0gijue.


#246 [_]
今日三太郎の日じゃーん!!
ドーナツもらって帰らな🍩
まだミスドあいとるよね?
🚬は実家やろーね〜
LINEしたけど返事ない!電話しよ。
三太郎の日に🚬といないの初めてだ!(笑)

⏰:17/08/03 21:31 📱:iPhone 🆔:A0gijue.


#247 [_]
ミスド閉まってたー😭😭😭
10時までやった😭😭😭
金土日だけ11時までやった😭😭😭
ドーナツ〜〜〜〜〜〜〜!!!!!

⏰:17/08/03 23:45 📱:iPhone 🆔:A0gijue.


#248 [_]
台風くるとか今日知ったんだけど!🌪
あした?明後日?今夜?
あした出稼ぎ行きたいんだけどーっ!
台風だったら行けないじゃん。
日曜きても、台風の中仕事行きたくないけど。

⏰:17/08/04 19:09 📱:iPhone 🆔:si9TkPcQ


#249 [_]
どうやらあしたは晴れみたい。
月曜がやばめやけど??
休ませて。

⏰:17/08/04 19:13 📱:iPhone 🆔:si9TkPcQ


#250 [_]
山ア賢人かっこいいわー❤❤❤
かわいい(*´ω`*)❤❤

⏰:17/08/04 23:26 📱:iPhone 🆔:si9TkPcQ


#251 [_]
出稼ぎ出勤_( ☆_´ω`)_
9時までふぁい!おー。

⏰:17/08/05 14:49 📱:iPhone 🆔:gbqfqd22


#252 [_]
指名行ったんだけど、ホテル出るとき段差に気づかずこけて出血なう。
だいぶ擦りむいた。痛い。
爪もちょこっとはげた?し。
なんだよあの段差。
あー痛い痛い痛い。
消毒液とか濡れん絶対。
風呂とか絶対しみるからもう上がりにした。
この前の自宅から指名入ってたみたいなのにー
稼げたのにー

⏰:17/08/05 17:59 📱:iPhone 🆔:gbqfqd22


#253 [_]
予約2件も入ってたらしー( ;∀;)
まじもったいない。
自宅の人いつまでこっちおるっていいよったっけー?
8日も出勤予定けどおるかねー?

⏰:17/08/05 19:37 📱:iPhone 🆔:gbqfqd22


#254 [_]
てゆーかどーやって風呂入ろー(T_T)
右足が絶対濡れない方法ないかな。
夏だし身体流さな臭くなるだろーし…
やだやだ絶対濡らしたくない痛い。
小さい頃から苦手。
絆創膏はがすのすらわーわー言ってたしねww
何時間もかかってたって(笑)
痛いのだいっきらい。

⏰:17/08/05 19:41 📱:iPhone 🆔:gbqfqd22


#255 [_]
風呂はなんとか入れました。
濡れないように必死ww
絆創膏にオロナイン塗って貼った。
早く治ってくれー(T_T)(T_T)(T_T)

⏰:17/08/05 21:21 📱:iPhone 🆔:gbqfqd22


#256 [_]
昨日からサラダチキンが好き🐔💕
スモークね💕
あした3つぐらい買って帰ろ♪♪
ハマったらそればっか食べて飽きるやつ(笑)

⏰:17/08/05 21:27 📱:iPhone 🆔:gbqfqd22


#257 [_]
溜まってる録画、見ても見ても減らないよーヽ(;▽;)ノ
やっとカホコ3話分見れた。
むぎのくんみたいな人好き😋💓
なんだっけ、なんとか涼真?はべつにタイプじゃないけど(笑)
ビューネくんだよね(笑)

⏰:17/08/06 02:31 📱:iPhone 🆔:XV30Tyow


#258 [_]
擦り傷火曜には治んないと思うー。
1週間ぐらいはふつーに風呂は入れなさそう。
出稼ぎ無理だな。
実家行こっかな。

⏰:17/08/06 15:21 📱:iPhone 🆔:XV30Tyow


#259 [_]
こんななるつもりじゃなかったとになんでいつもこーなると?

⏰:17/08/06 22:13 📱:iPhone 🆔:XV30Tyow


#260 [_]
嫌いになりたい。
捨てたい。
離れたい。
楽になりたい。
忘れたい。
忘れたことも忘れたい。
そんなできたらいいのに。
好きの感情なんて、期待なんて、信じる心なんてなくなればいいのに。
なに信じてんだろ。
無理だってわかってんのに。
いつかは、なんて信じちゃってさ。
ばかなんだよねほんと。
ばかなやつ。
信じてよかったって思わせてよ。
我慢してんのはこっちなんだよ。
お前がこの我慢してみてから言えよ。
どんだけ我慢して嫌な思いしてきたと思ってんだよ。
わかってないんだよ結局。わかったよーなことゆっといて。
わかってたらもっと全力出すだろ。

⏰:17/08/06 22:54 📱:iPhone 🆔:XV30Tyow


#261 [_]
怒っちゃいけんのかよ。怒りたくなる気持ちわからんのかよ。怒られたくないだけだろーが。じゃあ怒られんごとしろや。こんな状態なのもおまえがそんなんだからだろ。ちゃんとしてりゃこんなことならんわ喧嘩にならんわ。そしたらじゃあ会わんならいいとか言うとやろ?それができないからゆってんじゃん。できないことわかっといて言うなよ。全部全部正当化する。うちが口で勝てないのわかっててゆってくる。勝てるごとすればいいとか簡単に言うなよな。むかつくむかつくむかつく。
クズのくせに口だけは達者。
もっと他にいかせよな。

⏰:17/08/06 23:00 📱:iPhone 🆔:XV30Tyow


#262 [_]
起きたら8:16で(笑)
無理だ、と思って10分ぐらい寝て←45分ぐらいに今起きましたって電話した😂😂

⏰:17/08/07 13:29 📱:iPhone 🆔:Dc/SVw6Y


#263 [_]
あしたも出稼ぎ行けなさそーやけんセブン終わったらおとなしく実家いこ👼🏻🌱

⏰:17/08/07 20:11 📱:iPhone 🆔:Dc/SVw6Y


#264 [_]
風呂に入らなきゃと思うと憂鬱だ。
足が濡れないように防備して、神経使うわー。

⏰:17/08/07 20:13 📱:iPhone 🆔:Dc/SVw6Y


#265 [_]
くそが。
まじストレスや。
お前もストレスためとるとやろーけどこっちもたいがいストレス。
そもそもお前のせいやん。今のお前のせいやん。まともならこんなならんって。
うち悪くないわ。

⏰:17/08/07 20:53 📱:iPhone 🆔:Dc/SVw6Y


#266 [_]
もー9時やん。
風呂入って12時までには寝よう。

⏰:17/08/07 20:56 📱:iPhone 🆔:Dc/SVw6Y


#267 [_]
あしたも早起きだよ(T_T)(T_T)(T_T)
甥っ子寝たけん帰ります〜。
あしたは夜飲みになったヾ( ^ω^)ノ
久しぶりだなー♡楽しもう♡

⏰:17/08/08 21:10 📱:iPhone 🆔:hHaUYntQ


#268 [_]
夜🚬きてえっちして寝た(笑)

⏰:17/08/09 15:52 📱:iPhone 🆔:Hy69TCS.


#269 [_]
一仕事終えて帰ってきてごはん食べて、僕やり2話分見終わったなう。
5時ぐらいまで寝るー。つもり。
飲み食べ放題やけんあんま食べんつもりやったとに忘れとって、八分目ぐらいまで食べてしまった🐷🐷

⏰:17/08/09 15:54 📱:iPhone 🆔:Hy69TCS.


#270 [_]
解散👋🏻🌟
飲んだ!食った!お腹ぱんぱんや〜
11月末?にUSJ行くことになったよ😂
いいけどさ(笑)
旅行とかいきたいけどさ(笑)
金貯めな(笑)
3万ぐらいで行けるってゆってたけど、5万ぐらいは貯めときたいよね💸💸💸💸💸
出稼ぎ頑張ろうww
足治り次第(笑)

⏰:17/08/09 22:38 📱:iPhone 🆔:Hy69TCS.


#271 [_]
やっぱり5万ぐらいかかかる😂😂
お土産代とか入れたら6、7万?😂
ひぇーww
12月までに頑張らな😂😂💸💸💸
2泊3日で日月火で行くみたいやけんセブン休みも取らなきゃだし😂😂
難題だな😂

⏰:17/08/10 13:53 📱:iPhone 🆔:yZdciUqs


#272 [_]
まじヒカルくんクソだわ。
清掃カゴ片付けろよ。
灰とジュースこぼれてて汚すぎ。
こぼしたならふけよ。
なんでそんままなおすの?
次清掃に行く人のこと考えろよ。
消毒済みの袋も汚かったから全部捨ててやったわ。
清掃カゴ片付けない奴まじなんなの。
ブースも散らかし放題で帰る客いるけど、片付けできない奴ってほんと嫌。

⏰:17/08/10 18:20 📱:iPhone 🆔:yZdciUqs


#273 [_]
歯医者行きたい🙄
痛いのはやだけど🙄

⏰:17/08/11 10:06 📱:iPhone 🆔:g7EG.vMA


#274 [_]
あしたはおじちゃんくるみたいだし、パピーに迎えきてもらって実家行くよん。🚙💭
次の日も朝送ってもらえるかねー?
大丈夫やろーけど。

⏰:17/08/11 14:58 📱:iPhone 🆔:g7EG.vMA


#275 [_]
ヒカルくんおこだった🙄
株主優待券とかわかるかよ〜〜〜
詳しく聞いてねーし🙄🙄
あの人いて空気読めてない感あったけど助かったかな(笑)

⏰:17/08/11 18:31 📱:iPhone 🆔:g7EG.vMA


#276 [_]
ほんといやこんな生活。

⏰:17/08/11 21:54 📱:iPhone 🆔:g7EG.vMA


#277 [_]
もちょっと早く寝ていっぱい寝るつもりやったとにーーー。
8時間しか寝れんよ。
いっぱい寝たい。ゆっくり寝たい。
携帯の音オフって、自然に目覚めるまで寝たい。

⏰:17/08/12 01:30 📱:iPhone 🆔:SCAfvm.o


#278 [_]
あしたは仕事終わったらパピーがお迎えきてくれるよ👨🏻🚙💭
おじちゃんが会いたがってるから行ってあげる(笑)
甥っ子おらんなら行かんかったけどね(笑)
いつかうちも甥っ子におばちゃんうざいとか言われんのかな(笑)
やめて😭😭😭ww
そんまま泊まって日曜は朝から仕事😭😭
パピーが送ってくれるよ👨🏻🚙💭ww
さ、寝よ。

⏰:17/08/12 01:34 📱:iPhone 🆔:SCAfvm.o


#279 [_]
暑いと思ったら暖房はいってた😂
なぜ😂😂

⏰:17/08/12 01:54 📱:iPhone 🆔:SCAfvm.o


#280 [_]
母:スーパー寄ってくるけどなんかいる?
姉:ポテチ系のおかしとか?
私:あいす!!あいす!!
母:そういうのじゃなくて😓

母は食材がいるかを聞きたかったのだろう。(笑)

⏰:17/08/12 16:59 📱:iPhone 🆔:SCAfvm.o


#281 [_]
てか最近入った年上の新人の人がさ、ワンピースくれるんだって(笑)
もらったんだけど、着なくてもったいないし、うちに似合うかもって思ってくれたらしい😂😂
うちの顔好きらしいよ(笑)(笑)
あざーっすww
ヤシの木柄?🌴らしい(笑)
好みじゃなかったらどーしよ(笑)

⏰:17/08/12 17:02 📱:iPhone 🆔:SCAfvm.o


#282 [_]
終わったぜぇ〜
昼間暇かったのに、夕方からバタバタしだしたよ〜
ま、うち半分ぐらい休憩だったし人数いたし大丈夫だったけどね🙆🏻
今から実家だよん👶🏻❤
甥っ子〜〜〜❤❤❤
ぎゅーしてはむはむすりすりしたい😍❤
おじちゃんはついてるのかしら?

⏰:17/08/12 18:23 📱:iPhone 🆔:SCAfvm.o


#283 [_]
一番張り切ってた人が寝てるよ。笑
今日はもうそんまま寝るコースかな(笑)

⏰:17/08/12 22:25 📱:iPhone 🆔:SCAfvm.o


#284 [_]
もう寝る準備しよっかなzzz(´-ω⊂゛)

⏰:17/08/12 22:46 📱:iPhone 🆔:SCAfvm.o


#285 [_]
あしたは10-18で終わったら☀めん集まりだよ⸜( ´ᐞ` )⸝
集まりっつっても3人減って5、6人?ぐらいしかいないけどねww
墓参りで行けません。俺も墓参りになった。私も墓参りになった。ってね。(笑)
山田さんいるけど相方いないし。
県外組1人しかいねーじゃん😂😂😂
この時期に集まる意味(笑)
楽しくなるといいけど(笑)
次の日早いし早く帰れたらいいけど。
ぽんずあしたは飲み行かんけんね(笑)

⏰:17/08/12 23:41 📱:iPhone 🆔:SCAfvm.o


#286 [_]
出稼ぎ、月曜に行くか火曜に行くか迷うな〜
どっちも行くか??
お盆は稼ぎどきか?
この前ずっこけて稼げなかった分稼ぐか?
やっとふつーに風呂入れるよーになったしね。
絆創膏は一回一回貼り替えたい。
出稼ぎの時は百均絆創膏にしよ。
きっついだろーけどがんばろ。
旅行貯金✈💴も今のうちからしといた方がいいだろうし。
私がゆっくり寝れる日はいつになるんだろーか。
睡眠貯金😪💤もしたいヨ。

⏰:17/08/12 23:49 📱:iPhone 🆔:SCAfvm.o


#287 [_]
しばらく🚬と会うのやめよっかな〜
うちから連絡すんのやめよっかな〜
昨日喧嘩して、仲直りはしたけどさ。
今のまま会ってたって、現実見えなければ楽しいけど、どこかで現実見えちゃって嫌になる。
そしてまた喧嘩なるだけだし。
うちから連絡しなかったら、あっちから連絡してくんのいつになんだろ(笑)
1ヵ月とか?(笑)
りあるにありえそーだわ(笑)

⏰:17/08/12 23:57 📱:iPhone 🆔:SCAfvm.o


#288 [_]
お仕事行くため父に送ってもらってるなう🚙💭
どなどなどーなーどーな〜
子牛をの〜せ〜て〜🐄🐄🐄
甥っ子とは5分もたわむれれずにばいばいしたよ😭😭👋🏻
愛しの甥っ子よ、また16日な😭❤

⏰:17/08/13 09:31 📱:iPhone 🆔:.lBYPmVc


#289 [_]
なんやかんやで終わりました👾👾
最初すんげー暇だったけどww
やっぱ今日はみんな墓参りだからかな🙏🏻
今から☀めんのとこへ向かいます🚌💭

⏰:17/08/13 18:27 📱:iPhone 🆔:.lBYPmVc


#290 [_]
ワンピースもらったよー!🌴🌴
ふつうに可愛かった(笑)
ネットで検索してたのと同じの柄だったけんよかった(笑)
似合うかなww

⏰:17/08/13 18:29 📱:iPhone 🆔:.lBYPmVc


#291 [_]
楽しかった!
とりあえず寝る!!

⏰:17/08/13 23:59 📱:iPhone 🆔:.lBYPmVc


#292 [_]
山田さんから写真きて寝るつもりやったとに見てしまった😭😭
そりゃ見るよね😭😭
楽しさ伝わる写真ありがとう\(^o^)/
起きれる気がしない\(^o^)/
せめてアラーム気づかないのだけはやめてくれwwww
ここ1ヵ月?ぐらいで、今起きました2回やらかしてるから(笑)
さあ、寝よう。

⏰:17/08/14 00:32 📱:iPhone 🆔:oAKEOsS6


#293 [_]
ギリ起きれたけど休んじゃった(笑)
最後休んだのいつだっけー?
何時に起きよーかな〜
出稼ぎ何時からいこう🤔💭
今日いっぱい寝ても、次の日早く起きれるわけじゃないしな。
でも明日も出稼ぎ予定やったけど、そーいえば無理じゃねって思っておとなしく家にいることにしたけん、4時間乗り越えれば爆睡できるしな。
12時ぐらいまで出ようかしら。

⏰:17/08/14 07:59 📱:iPhone 🆔:oAKEOsS6


#294 [_]
結局8時半から出勤してきたよww
3時までがんばりまーすww
帰ってきたら寝ずに仕事行く予定。
いっぱい寝たし大丈夫だろう。
寝れるならもっと寝れたけど。
こんな寝たの久しぶりやったな。

⏰:17/08/14 21:07 📱:iPhone 🆔:oAKEOsS6


#295 [_]
4本も行ったよ疲れたよ。
最後30分ぐらいで上がれたけどさ。
帰ったら4時すぎじゃーん。
風呂入って、8時ぐらいまで起きとけるかな。
もう今日も休んじゃいたい(⌒▽⌒)
早く時間過ぎますよーにっ🙏🏻🙏🏻🙏🏻🙏🏻

⏰:17/08/15 03:31 📱:iPhone 🆔:0vf2jFzk


#296 [_]
そーいえば!13日のこと🍻♥♥
☀めんでぽんずの店で集まり°.*\( ˆoˆ )/*.°
っつっても5人+子供1人やったけどww
楽しくなるか微妙やったけど、楽しかった\(^o^)/♡♡
サプライズでケーキ出てきたし😭💓💓
電気消えて、ん?まさかね?って思ったらそのまさかやった😂🎂✨
みんなありがとおおお( ;∀;)💓💓
食べ終わってから、👧🏻ちゃんがハマってて持参してたUNOでUNO大会👻🌈
👧🏻ちゃんは2回ぐらいで飽きたみたいで、大人が楽しんでた😂😂
11時過ぎに解散して、帰宅。
誰か5億円当たったらよかな(笑)
まずは鹿児島旅行らしか(笑)
よかよか!っつって全部奢り(笑)
んま、とりあえず年末の集まりは山田家らしかけん楽しみやな😋💓
お泊まり準備していきまーす\(^o^)/

⏰:17/08/15 06:02 📱:iPhone 🆔:0vf2jFzk


#297 [_]
あと約1時間…!
起きとけはする。
が、絶対眠くなるww
お盆って忙しいのかなー?
まーお盆に関わらずあの場所にあったら人はくるよね。
4時間早く終わってけろ〜〜〜🐸🐸🐸

⏰:17/08/15 07:01 📱:iPhone 🆔:0vf2jFzk


#298 [_]
ぼちぼちゆーーーっくり準備しよこっかな。
余裕持って出れるごと🐔。

⏰:17/08/15 07:35 📱:iPhone 🆔:0vf2jFzk


#299 [_]
乗り切ったー!!
コンタクトはずして化粧も落として顔洗ってすっきりー!!
お腹いっぱいなったらゆっくりしよ🐶💕

⏰:17/08/15 13:52 📱:iPhone 🆔:0vf2jFzk


#300 [_]
てかもーありえんわ。
返してもらうけんな。

⏰:17/08/15 13:54 📱:iPhone 🆔:0vf2jFzk


#301 [_]
3時過ぎから7時半ぐらいまで寝てた〜
風呂も入ったし軽くごはん食べたら10時には寝る予定。😪🌃

⏰:17/08/15 20:17 📱:iPhone 🆔:0vf2jFzk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194