好きじゃない?好きだよ?
最新 最初 🆕
#11 [_]
寝れないだろーけど寝なきゃね。
起きたくなくなるだろーけど寝なきゃね。
あした会いたいです。
お願いします。
なんでかわかんないけどやっぱ好きなんだよ。
どやったら取り戻せますか?

⏰:17/06/19 01:17 📱:iPhone 🆔:v0RHs3BM


#12 [_]
どーやって生きていけばいいんだろ。
人生やんなる。
どっから狂ったんやろ。

⏰:17/06/19 01:19 📱:iPhone 🆔:v0RHs3BM


#13 [_]
靴下忘れたよー😂😂
気持ち悪い😂😂
セブンにはちゃんと持ってったのに一回帰ったらリュックからポイしちゃった(笑)
3時間の我慢や(笑)
裾長いけんばれんやろ(笑)

⏰:17/06/19 15:50 📱:iPhone 🆔:v0RHs3BM


#14 [_]
ネカフェから電話あったけどなんやろー
ゲーム中やったけん出らんかった←
たぶんあした出れないかとかかな。
やーなこった。
めんどくさいから掛け直さないよん。

⏰:17/06/19 23:41 📱:iPhone 🆔:v0RHs3BM


#15 [_]
あしたセブン終わったら会えるー
きてくれるー
どーなることやら。

⏰:17/06/19 23:42 📱:iPhone 🆔:v0RHs3BM


#16 [_]
うちだけが悪いの?
どーしてどーしてどーして?
自分も悪かったならさ、好きだったならさ、全力で止めるぐらいしろよ。
あんときのはお前のせーじゃん。
自分がしたこともちゃんと考えたら?

⏰:17/06/20 14:51 📱:iPhone 🆔:10eddum6


#17 [_]
おとんからメールきてて、なんかと思ったら銀行のキャッシュカードが忘れ物で届いてます。って(笑)
どこに忘れたんだろ?(笑)
失くしたの全然気づかなかった(笑)
誰かが届けてくれたの?
びっくりした(笑)
7月に実家帰るしそれまで保管しててもらおー(笑)

⏰:17/06/20 15:59 📱:iPhone 🆔:10eddum6


#18 [_]
イライラするわ。

⏰:17/06/20 16:54 📱:iPhone 🆔:10eddum6


#19 [_]
なんで離れきれないんだろ。切実に。
依存?
依存だって言われるからね。
好きとかじゃないのかな。
なんの根拠もないのにこいつといつか幸せになれるって思っちゃってる。
まちがってんのかな。
他にいるのかな。
運命の人がいるなら教えてほしい。
もう未来教えてほしい。
誰と結婚するとかいつ結婚するかとかいつ子供産むかとか。
それに従うからさ。
嫌いになれたらどんなに楽だろう。
結婚とか子供とか考えなかったらどんなに楽だろう。もっと自由に生きれるだろう。
なんで20代でみんな結婚してっちゃうの?
結婚は30歳からって決まり作ってくれんかな。笑

⏰:17/06/20 17:01 📱:iPhone 🆔:10eddum6


#20 [_]
頑張って偽ってまで離せない相手じゃないのにな。わかってんのにな。
偽れてないけどね。ボロ出てるけどね。

⏰:17/06/20 17:05 📱:iPhone 🆔:10eddum6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194