好きじゃない?好きだよ?
最新 最初 🆕
#101 [_]
毎日寝たい時間に寝れなくて眠いよーう!
(p_q)(p_q)(p_q)
夜って時間すぎるの早くなーい??
昨日はえっちして寝た😋❤

⏰:17/07/11 16:37 📱:iPhone 🆔:r3dJZqE6


#102 [_]
出稼ぎなう。
なんと月曜からネカフェ謎の4連休なもんで😂😂
木曜は地元めんやけん休み取ってたけど。
あしたもセブン終わったら出稼ぎ。
昼間ってほんと稼げないけど。
今日も明日も仕事入るかなー

⏰:17/07/11 16:40 📱:iPhone 🆔:r3dJZqE6


#103 [_]
仕事入ったけどぎりぎりからだよー
しかも90らしい。
🚬今日はどーなんやろ。LINEしてみたけど…

⏰:17/07/11 18:32 📱:iPhone 🆔:r3dJZqE6


#104 [_]
客キレて帰った😂😂😂
下手くそって言われた😂😂😂
だって口臭いし真性だしたえれんわ。
申し訳ない感じ全開に出してきたけどね。
ドラにも。

⏰:17/07/11 20:11 📱:iPhone 🆔:r3dJZqE6


#105 [_]
🚬から連絡きててやばかったしちょーどよかったわ。
でもなんかやな予感。

⏰:17/07/11 20:12 📱:iPhone 🆔:r3dJZqE6


#106 [_]
なんか勘付かれてる気がする。
電話ではふつーだったけどふつうを装ったのかな。
怖いよー怖いよー
バレてる気しかしない。

⏰:17/07/11 20:15 📱:iPhone 🆔:r3dJZqE6


#107 [_]
大丈夫でしたん。
さ、あしたも早いから寝るよ寝るよ。
あしたも出稼ぐか迷うなー

⏰:17/07/12 00:30 📱:iPhone 🆔:wFoF.Gko


#108 [_]
おさんぽなう🌉🌠
だいぶ汗かいたーっ

⏰:17/07/12 23:30 📱:iPhone 🆔:wFoF.Gko


#109 [_]
昨日は往復約3時間おさんぽした😊🐾
歩き疲れて筋肉痛なり。(笑)
なのにえっちして寝た😂💕
3日連続だったおww

⏰:17/07/13 17:17 📱:iPhone 🆔:R1jKpAGM


#110 [_]
昨日は地元めん❤💛💚💙
うち以外既婚者(笑)
🚗いないとそーなる😭😂
ランチして、2児ママちゃんはお迎えあるからばいばいして、お腹も空いてないし時間微妙だったし1時間半くらいフードコートでしゃべってた🙃☘
次は9月になるかな〜
8月はなんだかんだ無理そう。
🚗もこれればいいのにー😫😫
次5人集まるのはいつだろう。(笑)

⏰:17/07/14 11:35 📱:iPhone 🆔:qI9Wkb5o


#111 [_]
帰って夜は一波乱あって。
戻って、三太郎の日やけんチーズバーガーもらいにいった😆🍔✨
お腹空いてなかったけん🚬にあげたけど(笑)

⏰:17/07/14 11:38 📱:iPhone 🆔:qI9Wkb5o


#112 [_]
4日ぶりのネカフェや〜っ
仕事忘れたかも(笑)
今日明日頑張れば明日の夕方には甥っ子だよーっ❤❤❤
仕事終わったらおとんがお迎えきてくれる🚙💭
今日誰とだろー
シフトみよ。

⏰:17/07/14 11:40 📱:iPhone 🆔:qI9Wkb5o


#113 [_]
眠たい。
お腹いっぱい。
ひま。
暇すぎて時間が経たないよー
ヒカルくんはストレスだし。
18:30まで残ってほしい言われたー
べつにいいけど。
今日は早めに寝よーかな。

⏰:17/07/14 15:29 📱:iPhone 🆔:qI9Wkb5o


#114 [_]
長かった。
結局7時まで残ったし。
べつにいーんだけどね。
あしたは絶対残んないからね!!!

⏰:17/07/14 19:47 📱:iPhone 🆔:qI9Wkb5o


#115 [_]
5時間頑張れば甥っ子!!❤❤
けど8時か9時ぐらいになるらしー(TT)
おばちゃん待てないお(TT)

⏰:17/07/15 11:19 📱:iPhone 🆔:v/h9pdcE


#116 [_]
実家の場所ゆったら可愛い先輩が送ってくれるって(*´ㅈ`*)♡
お優しい(*´ㅈ`*)♡
てかあしたの午後には甥っ子とばいばいみたい(TT)(TT)(TT)
午後からはあっちの法事があるんだってさ(TT)聞いてないよー(TT)
ゆっくり遊べない(TT)(TT)

⏰:17/07/15 15:08 📱:iPhone 🆔:v/h9pdcE


#117 [_]
そーいえば20日休みになってた!たまたま!
またキッズスペースで遊べるん🤗🎵💕
そっかしかもこの3連休からは里帰りじゃん(((o(*゚▽゚*)o)))
いつでも会えるね❤

⏰:17/07/15 15:12 📱:iPhone 🆔:v/h9pdcE


#118 [_]
先輩から送ってもらって実家なーう🏡
ありがとうございました🙏🏻💓💓
可愛いし優しいしだいすきやー😚💓
甥っ子いないからひーまー。

⏰:17/07/15 17:55 📱:iPhone 🆔:v/h9pdcE


#119 [_]
そうだ!
忘れなかったら中学とかで書いてた日記読もう(笑)
絶対引くけど(笑)

⏰:17/07/15 17:56 📱:iPhone 🆔:v/h9pdcE


#120 [_]
9時過ぎにやっと甥っ子きて、ぎゅー💓をおぼえたらしく、してくれたよ😍💓💓きゅーーーんっ💓💓
お風呂まで一緒遊んで、今寝にいきました😴🌃
またあしたね(*´ω`*)
うちも顔洗ってこよー。

⏰:17/07/15 22:47 📱:iPhone 🆔:v/h9pdcE


#121 [_]
かき氷食べたーいっ!!!🍧🍧🍧
最近はまってる😋❤
ふつーのもおいしいけど、ラムネ味のもおいしい👌🏻❤
たくさんストックしときたい(笑)

⏰:17/07/15 23:32 📱:iPhone 🆔:v/h9pdcE


#122 [_]
三回忌終わって、帰ってきて昼も食べてだらだらなう。
甥っ子達はもう行っちゃうしうちはどーしよー⸜( ´ᐞ` )⸝
いつ帰ろう。
今帰っても暑いしなー

⏰:17/07/16 12:23 📱:iPhone 🆔:ltGTRFYQ


#123 [_]
だいぶ寝てたわー
あっつい。
外もまだ暑そう。
ぼちぼち帰ろう。

⏰:17/07/16 16:56 📱:iPhone 🆔:ltGTRFYQ


#124 [_]
バスなう。
🚬は今日は実家かなー
べつにいいけど⸜( ´ᐞ` )⸝
あしたはくるんかな?
あしたはセブン終わったら出稼ぎだよ〜
祝日だから昼でも1本は行けるでしょう。

⏰:17/07/16 18:19 📱:iPhone 🆔:ltGTRFYQ


#125 [_]
火曜もセブンだけやけん昼から実家行く〜❤❤
夜帰って、水曜はネカフェ終わったらおとんに迎えきてもらって泊まって20日は検診👶🏻☘
21日も休みやけど出稼ぎ行くかな!
来週はあんま🚬と会わないかも。

⏰:17/07/16 18:22 📱:iPhone 🆔:ltGTRFYQ


#126 [_]
そーいえば、おばあちゃんちから帰る車の中でうちが行きも帰りも甥っ子抱っこしてたら、帰りにうちの膝の上でうとうとしだして💓💓
可愛すぎたーっ😍❤❤❤
もう家つく手前だったから寝れなくて起きなきゃ!😳ってなってて可愛かった(笑)
まぶたが重くなってる顔はぶさいくだったけど(笑)
しっかり写メにおさめました✌🏻💓

⏰:17/07/16 23:35 📱:iPhone 🆔:ltGTRFYQ


#127 [_]
LINE返事ないから電話したらあしたくるみたい〜
セブン終わったらいったん帰ろっかなー
荷物あるし。
準備し直して出稼ぎ行こっかな。

⏰:17/07/16 23:37 📱:iPhone 🆔:ltGTRFYQ


#128 [_]
ねれなーいっ!!

⏰:17/07/17 02:39 📱:iPhone 🆔:q.0IsUPs


#129 [_]
寝るの諦めた!
脳にスマホが埋められた
なう。
寝らずに仕事かな〜
寝れても1、2時間かな。

⏰:17/07/17 04:06 📱:iPhone 🆔:q.0IsUPs


#130 [_]
出稼ぎなーうっ
ご指名いただきましたー
自宅だと〜
予想はきもい奴。

⏰:17/07/17 16:00 📱:iPhone 🆔:q.0IsUPs


#131 [_]
4時半くらいについて、6時か7時には帰ってこれるかな。
まあまあちょうどいい時間。
その後仕事入らなければだけど。

⏰:17/07/17 16:16 📱:iPhone 🆔:q.0IsUPs


#132 [_]
きもくなかった!(笑)28歳(笑)
はじめましてと思っとったら2年ぐらい前にも会ったらしい😂(笑)
終わった後に言われてさ、え?うそ?!ってなったよね(笑)
しかも2年前は夜中に呼んでてうちが眠かったのか、テンション低かったらしい😂😂😂
覚えてなかったし前はテンション低かったらしいのによく指名してくれたわ(笑)あざーすww
ふつーにさわやか系なのにリアル?でも店の子とも一年ぶりぐらいだったらしい😶😶
うちは好きな顔だけどな〜
だったら覚えてるはずなんだけどな〜(笑)
今日思い出してみっか(笑)

⏰:17/07/17 17:42 📱:iPhone 🆔:q.0IsUPs


#133 [_]
って書いてたら警察に止められたよー
後部座席の人が←私wwシートベルトしてなかったけんって(笑)
ドラちゃん一点引かれてる(笑)
めんご(⌒▽⌒)(⌒▽⌒)
ドラちゃんめっちゃ噛みついてるよー
警察24時みたいなので見てるよーな奴(笑)(笑)(笑)
がーがー言いよる。やめてこっちが恥ずかしい。

⏰:17/07/17 17:46 📱:iPhone 🆔:q.0IsUPs


#134 [_]
もしカメラ回ってたら絶対放送で使われてたわ😂😂😂
厚めのモザイク入れてもらわんと😂😂
職業とか聞かれてて居酒屋ってゆってたけど絶対警察の人にでりってバレてるでしょ(笑)
やーもう恥ずかしい。

⏰:17/07/17 17:49 📱:iPhone 🆔:q.0IsUPs


#135 [_]
昨日おもしろかったこと。(笑)
三回忌は身内だけやけん格好は派手じゃなければいい的な考えで行ってたら、おとんがジーパンで(笑)
👩🏻お父さんなんかジーパンだよ。笑
程度にゆってただけで誰もなにも言わずそのままおばあちゃんちへ🚙💭
しかも上は太め?ボーダー(笑)けっこうカラフルめの(笑)
いとこ達につっこまれてた(笑)
お経読み終わって、坊さんが話してる途中で喪主がジーパンでくるのは非常識だって軽く怒られてた😂😂😂
坊さんもいちいち言わんちゃよかとに(笑)
坊さん帰った後、従兄弟が″ジーパン喪主″ってゆーててわろた(笑)
甥っ子になんて呼ばせるかの話でも、ジー(爺)パンでいいんじゃないって😂😂
おもしろかった(笑)

⏰:17/07/17 18:57 📱:iPhone 🆔:q.0IsUPs


#136 [_]
わーい!もう7時だ!
かーえろっと。
🚬に連絡せな〜
安全なとこで電話するかLINEしとくか…
とりあえず帰る準備しましょ。
8時過ぎまでどっかで時間潰さな。

⏰:17/07/17 19:00 📱:iPhone 🆔:q.0IsUPs


#137 [_]
いや連絡すんのおせーし。
そんなん昨日からわかってたことやん。
腹立つ。
毎回こう。
なんでそんな怒るとって怒るやろ怒りたくもなるやろ。

⏰:17/07/17 19:35 📱:iPhone 🆔:q.0IsUPs


#138 [_]
お腹すいたけど帰ったらマット類取り込んで先に風呂入ろー。
んでごはん食べてゆっくりしよー
早めに寝よー

⏰:17/07/17 20:17 📱:iPhone 🆔:q.0IsUPs


#139 [_]
実家なーうりんっ👶🏻💕🏡

⏰:17/07/18 18:19 📱:iPhone 🆔:8vvciBoQ


#140 [_]
僕たちがやりました
早く見たいけど今日は無理かなー
家つくの10時過ぎだもん。
あしたも早起きやし早く寝たいし…
でも今日見なかったら明日は実家泊まりやけん明後日まで見れないよ🤢🤢🤢
見たいー見たいー見たいー!!!
でもさ、初回15分拡大とかやめてほしいよね。
そのせいでカンナさーん録画できなかったし✋🏻
動画探すしかない✋🏻
黒革の手帳となんかもかぶってて、黒革の手帳諦めたんだよね〜
見たいドラマかぶるのやめてー

⏰:17/07/18 21:30 📱:iPhone 🆔:8vvciBoQ


#141 [_]
なんか腹痛いわー
痛いとゆーか違和感?
血祭りきたわけでもないしなんなんだ?
食べすぎただけ?ww
あっちついたらトイレいこー

⏰:17/07/19 14:10 📱:iPhone 🆔:BUY.wNzo


#142 [_]
ねむたーいっ!!!
1日お疲れ様でした。
実家むかってるなーう🚙💭
セロテープの切るとこで負傷した。
痛かった。
すぐ絆創膏貼った。
あれ危ない。
どーにかならんのか。誰か発明してくれ。買うから。

⏰:17/07/19 18:20 📱:iPhone 🆔:BUY.wNzo


#143 [_]
パイの実とコメダのコラボ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
シロノワール味8月に発売だって😆💕
おいしそーっ!!絶対買う!!❤

⏰:17/07/19 20:39 📱:iPhone 🆔:BUY.wNzo


#144 [_]
眠たい(p_q)
顔洗ってこよーかな。
寝たいけど昔の日記も読みたい。w
8時には起きたいけん11時には寝よー

⏰:17/07/19 21:45 📱:iPhone 🆔:BUY.wNzo


#145 [_]
日記捨てたかも疑惑ー(笑)
探してもない!(笑)
あまりにもくそすぎて捨てたのかしらww
捨てた記憶もないわ(笑)
中学の時の文集とかでてきた😂😂😂
恥ずかしすぎ😂😂😂
ジャニーズネタしか書いてない😂😂

⏰:17/07/19 22:46 📱:iPhone 🆔:BUY.wNzo


#146 [_]
⚽と付き合ってた頃のぷりくらでてきたけんそれだけ今から見る(笑)
中高?ぐらいのもでてきたけど落書きとか恥ずかしくて見れんww

⏰:17/07/19 22:57 📱:iPhone 🆔:BUY.wNzo


#147 [_]
恥ずかしいわーもう(笑)(笑)
⚽とらぶらぶやったやんけ😂😂
ちゅーぷりばっか撮りよった😂😂💋
エクステ金髪の私なかなかかわゆい(笑)
化粧も派手にしてたからかな?
てか地毛でもだいぶ長い時のあってびびったww
もういま肩より下まで伸ばせんww
めんどくさいけん切ってしまう(笑)

さ、歯磨いて寝よ(笑)

⏰:17/07/19 23:19 📱:iPhone 🆔:BUY.wNzo


#148 [_]
あ、日付変わったら🚬誕生日じゃん(笑)
すっかり忘れてた(笑)

ちなみにひろくんもね( ̄∀ ̄)💓

⏰:17/07/19 23:52 📱:iPhone 🆔:BUY.wNzo


#149 [_]
💖 happy birthday 💖

⏰:17/07/20 11:17 📱:iPhone 🆔:BhM.eAAE


#150 [_]
家にいたらごはん作ってあげたかもけど(笑)
実家で食べてくしね(笑)
今日くるかわからんし。

⏰:17/07/20 11:18 📱:iPhone 🆔:BhM.eAAE


#151 [_]
朝から産婦人科🤰🏻🏥
今日はあんまキッズスペースでは遊ばなくてずっと裸足でぺちゃぺちゃ歩き回ってた(笑)🐾
昼ごはんも食べたし眠いよー。
甥っ子お昼寝いったらうちも寝よー😴

⏰:17/07/20 12:21 📱:iPhone 🆔:BhM.eAAE


#152 [_]
おねーちゃんがこの前買ってきたアイスがうまい(﹡´³`﹡)❥❥❥
チョコのパリパリがぐっど!👍🏻🍫💕
パキシエル_φ( ̄ー ̄ )覚えとかな♡
商店街で買ったのかなー?
うちの近くにも売ってるかなー?

⏰:17/07/20 17:13 📱:iPhone 🆔:BhM.eAAE


#153 [_]
電話したらもう家おったᐠ( ᐝ̱ )ᐟ
寝てたって〜
甥っ子寝たし帰りまーす🚌💭
次は土日♪♪
どっちもおとんのお迎えwwあざ👨🏻☘

⏰:17/07/20 21:18 📱:iPhone 🆔:BhM.eAAE


#154 [_]
あっちついたら合流してなんか買ってあげる〜
今1000円ぐらいしか持たんけど(笑)

⏰:17/07/20 21:19 📱:iPhone 🆔:BhM.eAAE


#155 [_]
だいぶ寝たと思ったけど起きたらまだこの時間だった。
まだ寝れる幸せ。
今日は12時から出稼ぎだよ〜〜〜
トイレ行ってもう一眠りしよう😇☘

⏰:17/07/21 08:42 📱:iPhone 🆔:cOYeM6S2


#156 [_]
起きれなかったー😂😂
結局時間ずらして出勤ダヨ。
まだまだ寝たい〜〜〜

⏰:17/07/21 11:36 📱:iPhone 🆔:cOYeM6S2


#157 [_]
30度超えやだなー😩😩😩

⏰:17/07/21 11:37 📱:iPhone 🆔:cOYeM6S2


#158 [_]
日記持ってこよーと思ったのに忘れたよ〜
こっちで書きたかった(´・ω・`)
家だと🚬いると書きにくいからね〜
まぁ一回見られてるけどね。
見らんで!ってはゆーたけど。
🚬の愚痴も書いてるし?

⏰:17/07/21 13:58 📱:iPhone 🆔:cOYeM6S2


#159 [_]
ひまだ。
今日は仕事なしかなー。
おろしてないからお金ないよー

⏰:17/07/21 16:25 📱:iPhone 🆔:cOYeM6S2


#160 [_]
えー!!!うそ?!まさかね?(笑)
いやでも全部無料になるわけじゃないから無理だよね(笑)(笑)
まさか当たると思ってなかったし(笑)
こわいww
掛け直したいけどこわいww
当たったわけじゃないよねきっと(笑)

⏰:17/07/21 19:05 📱:iPhone 🆔:cOYeM6S2


#161 [_]
まじか(笑)当たってた(笑)どーしよう(笑)(笑)(笑)
でもやっぱ全部ではないみたい😂😂ですよね😂😂
95ぱーぐらいでむりだよな(笑)
いや99ぱーかな(笑)
話してみますーってゆったけど😂😂
だってまさかだもん(笑)
応募人数少なかったの?(笑)
どうしようどうしよう(笑)(笑)

⏰:17/07/21 19:18 📱:iPhone 🆔:cOYeM6S2


#162 [_]
ぎりぎりのに乗ろーってしてたのに、バス停近くで制服忘れたことに気づいた😩😩😩
あっつい中取り帰ったよね。
汗だくだよねもう。
お腹すいたのにパン買う時間もなかった。
休憩までなんも食べれん。

⏰:17/07/22 10:47 📱:iPhone 🆔:S2UgsW6o


#163 [_]
学生的な集団乗ってきてぺちゃくちゃうざい。
バスの中でしゃべるな。

⏰:17/07/22 10:56 📱:iPhone 🆔:S2UgsW6o


#164 [_]
うどん食べてまんぷく ٩( ᐛ )و
空腹辛かった〜〜〜
あと2時間がんばろ✊🏻✨
おねーちゃんが買い物するらしかけんぱぴーの迎えに同乗してくるんだって😆💓
仕事終わってすぐ甥っ子に会える❤

⏰:17/07/22 14:09 📱:iPhone 🆔:S2UgsW6o


#165 [_]
あした仕事前に髪切りいこっかなー
9時からあいてるみたいやし🙄✂
量も減らしたいし前髪!切りたい。
起きれるかどうかやね( ˙ ¯ ˙) ._.)

⏰:17/07/22 17:28 📱:iPhone 🆔:S2UgsW6o


#166 [_]
甥っ子寝に行ったし帰る〜🚌💭
あした美容室予約しちゃった😛
9時から(笑)
起きれる気がしないww

⏰:17/07/22 21:14 📱:iPhone 🆔:S2UgsW6o


#167 [_]
起きれんかったwwww
切りたいのにー_(:ェ 」∠)_
次行けて火曜日かな?

⏰:17/07/23 10:08 📱:iPhone 🆔:Wokkg0g2


#168 [_]
ドンキでアンパンマンのふりかけみつけたけん買ってしまった(*´꒳`*)
甥っ子食べれるかなぁ🙄💭

⏰:17/07/23 10:09 📱:iPhone 🆔:Wokkg0g2


#169 [_]
あーちかれたちかれた。
つかえない子にイライラした。
最近ずっと眠い。
毎日5、6時間しか寝てな気がする。
8時間以上ないと無理〜〜〜

⏰:17/07/23 17:21 📱:iPhone 🆔:Wokkg0g2


#170 [_]
ごはん食べて1時間ぐらい寝てた😪
帰るのめんどかったー
あしたも早起きやだよー
早めに寝る早めに寝る早めに寝る。
🚬と合流してチーズバーガーもらいにいきます🍔✨
10日経つの早いな〜
今日も食べるのは🚬だけど(笑)

⏰:17/07/23 21:40 📱:iPhone 🆔:Wokkg0g2


#171 [_]
充電器忘れたよ〜〜〜
30ぱーすぎて気づいた。
仕事終わるまで電源切っとこー

⏰:17/07/24 14:45 📱:iPhone 🆔:tuWw2y0E


#172 [_]
あ゛っぢぃぃぃぃ(´Д`)(´Д`)(´Д`)
もーすぐ🚬帰ってくるらし〜
風呂入っとこっと。
今日は早く寝たい。今日は早く寝たい。
日付変わる前に寝たい。

⏰:17/07/24 19:17 📱:iPhone 🆔:tuWw2y0E


#173 [_]
プリン食べて寝よ。🍮

⏰:17/07/24 22:10 📱:iPhone 🆔:tuWw2y0E


#174 [_]
出稼ぎなーうー。
ひまだなー
たぶん仕事入んないとおも。

⏰:17/07/25 16:47 📱:iPhone 🆔:YTvd16rk


#175 [_]
セブン終わって、髪切り行ってきた!
量減ってすっきり〜✨
前髪も切れてすっきり〜✨

⏰:17/07/25 16:48 📱:iPhone 🆔:YTvd16rk


#176 [_]
あしたはセブン終わったら実家🏡
おねーちゃん病院でなんとか教室やけん、甥っ子お昼寝の時間やけんおうちでお留守番😇🍒

明後日はちぃ達💕
なんかグループ名的なのつけたいなー(笑)
ランチするよ(*´꒳`*)
インスタ映えするランチの予定やったけど、がっつり肉食べたい!🍖になったけん、しゃれおつランチはまた今度♡(笑)
お腹すかせとかねば🐷✊🏻♡♡
まだ店決まってないけど(笑)

⏰:17/07/25 16:53 📱:iPhone 🆔:YTvd16rk


#177 [_]
何日か前に玄関の電球切れて不便やなーって思ってたんだけど、昨日🚬が使わないとこの電球とかえてくれた😍✨
うちがいないときに、使わないとこの電球とかえよーとしたら合わなかったらしく断念したみたいけど、洗面所のとかえたらついたけん
💡洗面所→玄関
💡玄関→使わないとこ
💡使わないとこ→洗面所
ってトレードした\(^o^)/
たまになにも言わなくてもこんなことしてくれるとこはいいとこなんだけどね(笑)(好きよ💕)
ありがと❤❤助かりました😊❤❤

⏰:17/07/25 16:59 📱:iPhone 🆔:YTvd16rk


#178 [_]
おばちゃん?おばあちゃん?に18ぐらいに見えるって言われた😂😂
それはさすがに無理くないか😂😂
がんばってねって言われたあざ👵🏻ww

⏰:17/07/26 13:50 📱:iPhone 🆔:vQaqVptw


#179 [_]
昨日えっちしたからかな(笑)
最近率高くない?(笑)

⏰:17/07/26 13:51 📱:iPhone 🆔:vQaqVptw


#180 [_]
実家向かってるなう🚌💭
甥っ子寝てる間は一緒の部屋にいたがいいみたい(* ॑꒳ ॑*)
起きても泣かないことあるからって🌱
寝顔でも拝んどこ🙏🏻💓(笑)
涼しい部屋でドラマ見たりゲームしたりごろごろしときますかー(U3 っ )っ

⏰:17/07/26 13:56 📱:iPhone 🆔:vQaqVptw


#181 [_]
昨日、卵をストッキングに入れてくるくる回すだけでプリンができるってやつしたけどまったくできんかった😂😂
うち途中で落としちゃって、できとらんやろなで割ったらまんま卵で(笑)
できてるんじゃね?ってなった🚬の卵も割ってみたらまんま卵やった😂😂😂わろた😂😂
全然できんやっか(笑)

卵とバニラアイスだけでできるプリンみつけたけんバニラアイス買うの忘れんごとせんば🍨🍮

⏰:17/07/26 14:02 📱:iPhone 🆔:vQaqVptw


#182 [_]
見守りなう😊💕
寝顔天使だわぁ(*´∀`*)💓💓
いつまででも見とける(笑)
寝相変わったけんもっかい写メ撮ろ❤(笑)

⏰:17/07/26 15:24 📱:iPhone 🆔:vQaqVptw


#183 [_]
結局あしたどこ行くか決まってないよ(笑)
なんかガストとかカラオケとかでてきたよ(笑)えー(笑)
せっかく集まるんだからさ(笑)
なんだろ。最初に案出してたのと離れてってる😂😂
カラオケうちはいいけど🍑と姉さんは嫌なんじゃないかなぁ😅

⏰:17/07/26 18:36 📱:iPhone 🆔:vQaqVptw


#184 [_]
🚬今日は実家帰ったー。
土曜日まで会わないことにした!!
土日は花火だから🎆🎇💕
土曜日まで我慢\( 'ω')/

⏰:17/07/26 20:34 📱:iPhone 🆔:vQaqVptw


#185 [_]
てことで金曜の夜は出稼ぎに行きますかな\( 'ω')/ww
金曜の夜に行けるとかめったにないからね〜!チャンスチャンス🙌🏻💸🙌🏻✨
血祭りきそうな予感もするけど。
やめてくれよー??

⏰:17/07/26 20:40 📱:iPhone 🆔:vQaqVptw


#186 [_]
あしたは結局からあげ食べ放題になりました\( 'ω')/🐔🐔🐔🐔🐔
🍑と姉さんは夕方からお勤めやけど3人になったらどーするっちゃろー??
カラオケ行くとかな?
夕方解散したら実家行こうかと思ってたけど、やめとこ!溜まった録画見るチャンスや!!
あしたのからあげのためにお腹すかせとこーっと!!🐷🐷🐷

⏰:17/07/26 20:44 📱:iPhone 🆔:vQaqVptw


#187 [_]
そして今日帰ってからも録画見れる〜❤
1人でゆっくり❤❤
おかしやらジュースやら買って帰ろ♪♪
からあげのためにお腹すかせとかんばってゆーたけど(笑)

⏰:17/07/26 20:47 📱:iPhone 🆔:vQaqVptw


#188 [_]
今日にでも血祭りきそうな予感。。。
下腹が痛いのはなぜー。
さっきトイレ行った時はなんもなかったけど。
金曜まではやめてくれー
土曜になってからきてくれ。

⏰:17/07/26 21:37 📱:iPhone 🆔:vQaqVptw


#189 [_]
カラオケ行きたいー!!
1人でね。
血祭り、🚬いない、次の日休みか昼からってゆー条件が揃わな行けない。行きたくない。

⏰:17/07/26 21:56 📱:iPhone 🆔:vQaqVptw


#190 [_]
風呂あがったー\( 'ω')/
さあ、何から見ようかな😎🌠

⏰:17/07/26 23:59 📱:iPhone 🆔:vQaqVptw


#191 [_]
てかあした🍑これなくなったって( º_º )
なんかあったんやろか?
また🍑おらんとは残念や⸜( ´ᐞ` )⸝

⏰:17/07/27 00:00 📱:iPhone 🆔:L2hjEDbI


#192 [_]
眠たくなってきたぁ(。-ω-。)
歯磨いて寝よっと。
10時半には起きんばけんね☀
録画減った気がしない〜〜〜
まだ見るものいっぱい⸜( ´ᐞ` )⸝

⏰:17/07/27 05:13 📱:iPhone 🆔:L2hjEDbI


#193 [_]
んー
やっぱ🍑の性格わからんわー。
そんなしなくていいのに。
🍑自身が嫌なだけか?

⏰:17/07/27 05:35 📱:iPhone 🆔:L2hjEDbI


#194 [_]
ちょっと心配だなぁ😓
思い違いだといいけど…
もしそうでもあの時のじゃないよね。
そーだったら笑えない。どーするんだろ私。
違う方だったらまだ笑えるけど。
なんとかなるさーってね。
とりあえずわかんなくなるから頼むよ。

⏰:17/07/27 05:38 📱:iPhone 🆔:L2hjEDbI


#195 [_]
姉さんも具合悪くてこれなくなったらしい😂😂集まり悪すぎな(笑)
結局3人(笑)しょんなかけど(笑)
んで、からあげじゃなくて焼肉になったお🐄🐖🐓ww
お腹すいたーっ!!

⏰:17/07/27 12:13 📱:iPhone 🆔:L2hjEDbI


#196 [_]
焼肉行って🐮、海いこ!ってなってちぃの友達呼んで海行ってきたー\( 'ω')/🏖🐬
1時間ぐらいしかおらんかったしまたなんも準備しとらんけん足だけやったけど(笑)
次は2日にちゃんと準備して行く!!
1週間も経たないうちに(笑)

⏰:17/07/27 19:32 📱:iPhone 🆔:L2hjEDbI


#197 [_]
でもふつーにセブンやしまだネカフェのシフト出てないんだよねww
どっちも代わってもらえんかなー

⏰:17/07/27 19:39 📱:iPhone 🆔:L2hjEDbI


#198 [_]
あした出稼ぎ何時からいこー🤔💭
稼ぎたいけん早めに行こうとは思っとるけど…
体力と精神が持つかなww

⏰:17/07/27 19:41 📱:iPhone 🆔:L2hjEDbI


#199 [_]
海の後水道で洗っただけやし汗めっちゃかいたし帰ったらまず風呂入ろ〜
んでまたゆっくりしよう😊🌃
あんま寝てないけんはよ寝そうやな😴🌠

⏰:17/07/27 19:45 📱:iPhone 🆔:L2hjEDbI


#200 [_]
焼けたかなー?私。
1時間ぐらいしかいなかったとはいえ炎天下でしたし。
4時半〜5時半ぐらいけど。
顔とか赤くならないならいいなー
白さだけが取り柄なのでww

⏰:17/07/27 19:58 📱:iPhone 🆔:L2hjEDbI


#201 [_]
てか🍑と姉さん喧嘩したらしい😂😂
なんだよそれだよね😂😂
どうやら🍑が姉さんに強くゆっちゃったみたいで😅
喧嘩とゆーか🍑が一方的に怒っちゃったみたいな?
仕事一緒なのに大丈夫なのかね。

⏰:17/07/27 20:03 📱:iPhone 🆔:L2hjEDbI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194