やっとLINEになれてきた
最新 最初 🆕
#402 [ちび]
心奪われてるよなぁ。

⏰:17/10/28 06:42 📱:503HW 🆔:7ZCqpd56


#403 [ちび]
めずらしく寝れて
6時前には目が覚めた
やぱ携帯は離れたところに置くべき

⏰:17/10/28 06:43 📱:503HW 🆔:7ZCqpd56


#404 [ちび]
なんか好きなんだろうけど
好きだって認めないようにしてる感
もし、弄ばれてたら、、
って考えると、自分が傷つかないようにまだ好きだと思わないようにしてるみたいな。。
うーん、小心者

⏰:17/10/28 06:47 📱:503HW 🆔:7ZCqpd56


#405 [ちび]
自分のものにしたい!
と頑張りたいとは思うけど
頑張りかたがわからない
それに私って何もない
とりえない、いいとこない
どう頑張ればいいんや?
って思うからいつも受け身
来るもの拒むし去るもの追わず
だめだこりゃ。

⏰:17/10/28 14:06 📱:503HW 🆔:7ZCqpd56


#406 [ちび]
でも今回は頑張りたい、、!
いい人だもん。
好意は向けてくれるから
それと同じくらいの好意は返してる
ぐいっといったらいいのか、、?

⏰:17/10/28 14:08 📱:503HW 🆔:7ZCqpd56


#407 [ちび]
ヤバいなー
気持ちがじわじわと奪われて。
イメージは、こっちの足場から
あっちの足場まで
まだ全部は渡ってない感じ!
あっちの足場に片足のかかとが着くかな?くらい
なんじゃそりゃ。笑

⏰:17/10/28 21:18 📱:503HW 🆔:7ZCqpd56


#408 [ちび]
まだ手綱もこっちの足場で持ってる。
いつか両手をばんざいして
両足ともあっちの足場に着地したい
ぴょんっと思いっきり跳びたい

⏰:17/10/28 21:19 📱:503HW 🆔:7ZCqpd56


#409 [ちび]
要するに好きだーーーって
言いたいのかな(;´A`)

⏰:17/10/28 21:21 📱:503HW 🆔:7ZCqpd56


#410 [ちび]
Kさんと会う日決まった!!!!!
💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗
るんるんるん♪
あと10日くらい(>_<)
楽しみ!

⏰:17/10/28 23:41 📱:503HW 🆔:7ZCqpd56


#411 [ちび]
今月が幸せすぎて、、
先月は地獄やったから。
来月はどうだろう?
監督とデートも行くし
Kさんにも会えるし
今のところ天国✨✨

⏰:17/10/29 08:18 📱:503HW 🆔:eXAs28hc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194