やっとLINEになれてきた
最新 最初 🆕
#1 [ちび] 17/06/07 17:06
はちこめ!

#491 [ちび]
精算してから付き合いたかったのかな?
えらいえらい。
もしまだ他の女の人と繋がってても
私もそうだから怒れないし
むしろそうあったほうが
私だけ悪い訳じゃないから気が楽
悪い女やで。

⏰:17/11/06 13:43 📱:503HW 🆔:YLJF7wdI


#492 [ちび]
バス待ちの間にお店見てたら
めちゃくちゃ美味しい
ドライパイナップル試食して
つい買ってしまった。。
いいよね、たまには。
パイナップルだけの味なのに
めちゃくちゃ美味しかった

⏰:17/11/06 14:22 📱:503HW 🆔:YLJF7wdI


#493 [ちび]
急遽せしとごはん!
タイミングすげー

⏰:17/11/06 18:05 📱:503HW 🆔:YLJF7wdI


#494 [ちび]
明日も遊べたらせしと遊ぶー♪
お仕事が入れば遊びやすい。笑

⏰:17/11/06 22:36 📱:503HW 🆔:YLJF7wdI


#495 [ちび]
なかなか休日っぽい休日であった。
最近の私、人間ぽい!

⏰:17/11/06 22:36 📱:503HW 🆔:YLJF7wdI


#496 [ちび]
ん〜なんなんだろうな、、
この噛み合わない感じ

⏰:17/11/06 23:09 📱:503HW 🆔:YLJF7wdI


#497 [ちび]
てか眉脱毛契約しちゃった
高かったけど。。
毎日剃る手間がなくなるなら!
サービスで鼻の上もしてもらったら
毛穴目立たなくなった感じ!!!

⏰:17/11/06 23:11 📱:503HW 🆔:YLJF7wdI


#498 [ちび]
眉剃りたい😢
ダメって言われたけど
1週間待てないよ〜
Kさんとも会うのに。。

⏰:17/11/07 10:57 📱:503HW 🆔:bdOEOZK.


#499 [ちび]
歯医者さんで今日被せ物して終わりかと思ったけど、どうやら親知らずが前に出てきてうまくいかなかった。。
無駄な45分でした。
お会計140円だった。笑

⏰:17/11/07 12:55 📱:503HW 🆔:bdOEOZK.


#500 [ちび]
そして今からやっと婦人科

⏰:17/11/07 12:55 📱:503HW 🆔:bdOEOZK.


#501 [匿名リポーター]
このスレッドは 500 を超えました。
もう書けないので新しいスレッドを建ててください。

⏰:17/11/07 12:55 📱: 🆔:Thread}


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194