やっとLINEになれてきた
最新 最初 🆕
#461 [ちび]
わわわー

⏰:17/11/04 01:49 📱:503HW 🆔:0JSJkRnE


#462 [ちび]
時間軸で書かない!
とりあえず今のこと。
監督、鍵無くしちゃって車中泊😢
私のせいかなぁ😭😭😭😭
それでも優しいところ素敵😢
んで、今電話来て、おやすみなさいということになった。笑
なんていい人なんやろう、、

⏰:17/11/04 02:07 📱:503HW 🆔:0JSJkRnE


#463 [ちび]
伝えたいことがあった?話したいことがあった?って言うのは、ものすごく期待するけども、、!
鍵の件でそれどころじゃなかった。笑

⏰:17/11/04 02:11 📱:503HW 🆔:0JSJkRnE


#464 [ちび]
昨日のデート楽しすぎたぁー
好きだなって思う人とのお出掛けって
すごく楽しいんだなぁ、、

⏰:17/11/04 12:57 📱:503HW 🆔:0JSJkRnE


#465 [ちび]
予定通りにはいかんやったけど
一緒にいれて楽しかった✨
また次回にスペワは延期やで
すさまじい行列やった
USJの3倍くらい行列やった
チケット売り場がね。

⏰:17/11/04 12:58 📱:503HW 🆔:0JSJkRnE


#466 [ちび]
最近美容気にしすぎ??
いや、早めにいろいろやっとかんと!
シミ治療、まゆげ脱毛、まつ育
エステ、自宅でのスキンケア!
がんばるーーー
若いうちにキレイを維持したい
早めに取りかかった方がいいに決まってる!

⏰:17/11/04 13:54 📱:503HW 🆔:0JSJkRnE


#467 [ちび]
岩盤浴ヨガも通うつもり!
来週の月曜あたりに!

⏰:17/11/04 13:55 📱:503HW 🆔:0JSJkRnE


#468 [ちび]
一番は毛穴をなくしたい😢
毛穴ない人っているのかなぁ、、
女優さんとかの画像になりたい
加工してるのかな?

⏰:17/11/04 15:41 📱:503HW 🆔:0JSJkRnE


#469 [ちび]
会って少し話したいことがあるって!
期待するフレーズ!!!!!
既に付き合ってる人に言われたら
ちょっと怖いフレーズ

⏰:17/11/04 17:38 📱:503HW 🆔:0JSJkRnE


#470 [ちび]
結局昨日は会わなかったけど
会いたいなぁ

⏰:17/11/05 06:32 📱:503HW 🆔:wxGUBi3Q


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194