やっとLINEになれてきた
最新 最初 🆕
#281 [ちび]
ごはんごちそうになったー♪
同い年の人とデートは久々?
いや初??
だいたい年上だったからなー

割り勘でよかったんだけども💦
おごってくれた
ありがたや〜

⏰:17/10/12 03:42 📱:503HW 🆔:NSEJ7/eo


#282 [ちび]
そして帰ってたら
駅で声かけて来た人がいて
明日も休みでひまだったし
お店で話してカラオケ行って帰ってきたw
年下だったけど
ナンパだったし全部おごってもらったー♪

⏰:17/10/12 03:44 📱:503HW 🆔:NSEJ7/eo


#283 [ちび]
なんかごちそうしてもらったりすることに対して、やったーラッキー嬉しい〜とかの感情より、申し訳ない気持ちがまさる。

⏰:17/10/12 03:45 📱:503HW 🆔:NSEJ7/eo


#284 [ちび]
とってもタイプだと思うなぁ
ゆったりして落ち着いてて
とごうくんに似てるんだよなー

⏰:17/10/12 03:47 📱:503HW 🆔:NSEJ7/eo


#285 [ちび]
食事中も気が利くし✨✨✨
私より女子力高い。笑
モテるだろうけど出会いないんかな?
男の職場だからかなぁ?
それとも実は遊び人なのか?😓
うーん。。
また遊ぼうってなったし
見極めていこう〜

⏰:17/10/12 03:50 📱:503HW 🆔:NSEJ7/eo


#286 [ちび]
ナンパくんもいい人そうだけどw

⏰:17/10/12 03:51 📱:503HW 🆔:NSEJ7/eo


#287 [ちび]
よかった
別れてもまた出会いがある
繰り返し!!

⏰:17/10/12 03:52 📱:503HW 🆔:NSEJ7/eo


#288 [ちび]
やだー

⏰:17/10/12 19:37 📱:503HW 🆔:NSEJ7/eo


#289 [ちび]
北朝鮮だけじゃないんだ、、
日本も悪いことしてきたんだ、、
それを教わらずに育ってるんだな
無知。

⏰:17/10/12 19:46 📱:503HW 🆔:NSEJ7/eo


#290 [ちび]
お風呂いつ入ろうかなぁ

⏰:17/10/12 22:47 📱:503HW 🆔:NSEJ7/eo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194