近未来ハッピーエンド
最新 最初 🆕
#401 [匿名リポーター]
出来れば明日ちょっと荷造りしときたい。
にゃーにいろいろ聞いたけどいるものいろいろあるのね!?知らんよ!?
初心者やもん!
Tシャツ短パン持ってくべきよね?着ていくより途中で着替える感じ?
水着は下に着ていく系?わかんねえええ👓にいろいろ聞かなん。
一応いるものは書き出した📝
服どーしよー。
秋服でいい?夏っぽすぎるのはもう季節外れやろもん。。。迷

⏰:17/09/05 19:31 📱:iPhone 🆔:96KSsgjY


#402 [匿名リポーター]
てか三連休🚕出かけるゆーてたのになくなったらしくて実家帰る必要も別にないけど帰ることにした(笑)
久しぶりに帰りたいし🚕とずっと一緒おらんでもいいかなと(笑)
休みの日に荷物持って帰って最終日に迎えきてもらう!
放生会行きたかったけど休みやないもんカナシミ。

⏰:17/09/05 19:32 📱:iPhone 🆔:96KSsgjY


#403 [匿名リポーター]
月見バーガーキタ━(゚∀゚)━!
毎年秋の楽しみ🍄🍂🍁🌰
今日時間あったら食べよっと🎑

⏰:17/09/06 08:05 📱:iPhone 🆔:FLY1SEso


#404 [匿名リポーター]
意外にお腹減ってないけん月見バーガーはまた今度。
ATM→脱毛→ごはん→マツエク→コンビニやな!
材料ある程度家にあったしエコバッグ持ってくるの忘れたけんやる気ない(笑)
あるもので済ませよう作戦。
セブンどこにあるっけ。。。

⏰:17/09/06 10:32 📱:iPhone 🆔:FLY1SEso


#405 [匿名リポーター]
ひっさしぶりにマツエクー!!
やっぱマツエク最高ー!
脱毛もマツエクも爆睡してた(笑)
帰ってズートピアの途中から見てお昼寝しよう。
セブン行きたかったけど雨降ってきて歩くのだるくなったけんやめた(笑)
明日までには行かなんしいったん帰ってから夕方行くかこのまま行くか。。。
明日いってもいいけど今日行きたいんだよなー。。。

⏰:17/09/06 14:28 📱:iPhone 🆔:FLY1SEso


#406 [匿名リポーター]
やっぱ買い物して帰りたい。エコバッグ忘れたけど。
休みの日しかまともにごはん作ってやれんし。
いつも作ってもらってるし。
買って帰るか。
セブンは明日!迎えきてもらうやろーし忘れずに寄ってもらう!
今から買い物した荷物持ってコンビニまでさらに歩くのだるい

⏰:17/09/06 14:33 📱:iPhone 🆔:FLY1SEso


#407 [匿名リポーター]
ずっと見たかったズートピア🐻🐼🐨🐶🐯🦁🐧
やっと見た💚💚
めーっちゃいいね❤❤❤❤❤
ニックかっこいいの意味がやっとわかった!!
ほんとめっちゃかっこいいやんー!!!
返す前にもっかい見ようー!
久しぶりにめっちゃ面白かった!

⏰:17/09/06 15:34 📱:iPhone 🆔:FLY1SEso


#408 [匿名リポーター]
定期忘れて走った。くそ。。。朝から。。。
毎日やめたいやめたい思ってるのもしんどい。
今日もラストかー。
明日仕事終わったら🚕とズートピア見る!!ぞ!
旅行楽しみだけど終わったら絶望だわ。。。
結局2人での旅行は延期。
延期ばっかやんけ。。。
来年かなぁー。
いつこの状況から脱出できるの。
はぁー。。。毎日これ。
さぁ今日ひまやったらセブン行こう!よし!

⏰:17/09/07 06:40 📱:iPhone 🆔:ifeP/LU6


#409 [匿名リポーター]
支払いも終わらせたでー。
なんかもう今日やっぱダメな日だわ。
また遅くなりそうだし萎え😀🌱🌱
はーー8時半までには閉めれるかいな。。。
残してもいいけどねーんーー( ˘•_•˘ ).。oஇ
なんか今日まだなんかありそうな嫌な予感がする(笑)

⏰:17/09/07 12:52 📱:iPhone 🆔:ifeP/LU6


#410 [匿名リポーター]
今日絶対遅くなるわ。。。だるいやつ。
でも明日までがんばったら
楽しい楽しいウイークエンドだから!がんばるよ!!
明日はよ帰れるかなぁズートピア見たいし荷造りもせなんし。
そーやんスリッパ買わなん。明日買い物行ったほうがいいかもね。🚕と。
🚕も濡れてもいい靴ないて言いよったし!
いろいろ買い出ししたいよね。
やることたくさん!

⏰:17/09/07 16:07 📱:iPhone 🆔:ifeP/LU6


#411 [匿名リポーター]
忙しかったけど思ったよりはよ終わった!
やれば出来るわし!!
明日終われば!!(`・∀・)ノイェ-イ!
🚕ごはん作ってくれてんのかな?またパチンコしてたて言ってたけど
絶対作ってないよね。おい。
🚕におごってもらおうかね

⏰:17/09/07 20:20 📱:iPhone 🆔:ifeP/LU6


#412 [匿名リポーター]
🚕がぱぱっとごはん作ってくれてアイス買いに行って荷造りした!
今日迎えきてもらってそのまま買い出し!
いるもの揃えて帰ってズートピア見る!!!!
絶対見る!!寝ない!!
今日もがんばるでー

⏰:17/09/08 07:04 📱:iPhone 🆔:okKPYgWk


#413 [匿名リポーター]
普通にはよ上がれて拍子抜け。
よっしゃー!!!!旅行じゃー!!!!
早すぎて🚕から返事来ねぇ。
まだ終わってないよね。
駅で待っとくかな。
お金おろせる時間やん神かよ😂👏✨

⏰:17/09/08 17:20 📱:iPhone 🆔:okKPYgWk


#414 [匿名リポーター]
🚕上がれんて😭まじかよー。
返事来るかな。
お金おろして、駅で待つか帰るか。。。

⏰:17/09/08 17:22 📱:iPhone 🆔:okKPYgWk


#415 [匿名リポーター]
わたしが楽しみにしてたこと裏切るの得意だよね。
もう期待しねーわ。クズが

⏰:17/09/08 22:59 📱:iPhone 🆔:okKPYgWk


#416 [匿名リポーター]
ただいまー!!!!!!楽しかったー!!焼けたー!

⏰:17/09/10 19:39 📱:iPhone 🆔:zxUex2LQ


#417 [匿名リポーター]
土日楽しすぎて仕事めっちゃ行きたくない。
いつやめるかよ。ほんとに。。。

⏰:17/09/11 06:56 📱:iPhone 🆔:9uOXpenE


#418 [匿名リポーター]
あーもうめっちゃ疲れたしぬ

⏰:17/09/11 12:46 📱:iPhone 🆔:9uOXpenE


#419 [匿名リポーター]
昨日めっちゃ疲れたなー。
今日はよ上がろう。
🚕は早くはなさそうやけん先に帰ってごはん炊こうかいな?
ちょっと寝たい。。。
昨日今日の🐼いじわるや!て言われたけど(笑)
ちょっといじめすぎたかいな(笑)
いじるの楽しいもん←いじめっ子
今日は優しくしてあげよう(笑)
はよ上がれますよーに( ✋˘ ˘👌 )

⏰:17/09/12 06:37 📱:iPhone 🆔:oFfRz4TU


#420 [匿名リポーター]
そうやん!野球!普通に忘れてた(笑)
野球からの休みでエステ行ってそのまま実家帰る!
3勤だし着替え2枚でいけるやろ。
エステだるいけど帰って寝ようっと。
あーまじ金ない。今日おろして🚕にこの前立て替えてもらった分渡したらまたお金なくなるわ。やばお。
あの駅のATMいま使えんっちゃんね。どうしよ

⏰:17/09/12 07:01 📱:iPhone 🆔:oFfRz4TU


#421 [匿名リポーター]
👓と👶とごはん行くの楽しみすぎる💓
おしゃんなとこでディナー💗女子会👧💄💅💕
ウキウキ〜うきえさん👏👏👏👏👏

⏰:17/09/12 21:12 📱:iPhone 🆔:oFfRz4TU


#422 [匿名リポーター]
金曜こそエステの前にマック行くぞ!月見バーガー食べるぞ!
あとにきんか〜だるいな〜

⏰:17/09/12 22:59 📱:iPhone 🆔:oFfRz4TU


#423 [匿名リポーター]
明日麻雀行ってくるとかLINEきてキレそうやったわ。
ほんとスケジュールちゃんと把握して?
とりあえず!来週の休みはアドベンチャー行く!楽しみ!!

⏰:17/09/13 19:24 📱:iPhone 🆔:Ce.RrP8c


#424 [匿名リポーター]
来月のシフトどうすっかな〜〜

⏰:17/09/13 19:25 📱:iPhone 🆔:Ce.RrP8c


#425 [匿名リポーター]
思ったより平穏無事に終わった(笑)
ラーメン!ラーメン_(┐「ε:)ノ ͟͟͞͞🍜💗💗💗
🚕はやくきてー

⏰:17/09/13 20:21 📱:iPhone 🆔:Ce.RrP8c


#426 [匿名リポーター]
朝からbacknumber聞くと病むね(笑)
せつなくて。
泣きそうになる。。。
さぁ今日は早く上がれるはず!!
たぶん🚕に待たされるけど早めに着いたらぶらぶらして待っとこ。
定期更新しとこーかな?
途中からだけど楽しみだな😌🍀

⏰:17/09/14 06:36 📱:iPhone 🆔:NkUOACXM


#427 [匿名リポーター]
今日早く上がれるとかいな。。。
なんか遅くなりそうだぞこれは。。。まじ勘弁してよ。。。

⏰:17/09/14 15:16 📱:iPhone 🆔:NkUOACXM


#428 [匿名リポーター]
6時半には合流できるかいな。
7時までに着けたらいいなぁぁぁぁ(。•́︿•̀。)
🚕が遅くなりそうでそれもこわい。

⏰:17/09/14 15:18 📱:iPhone 🆔:NkUOACXM


#429 [匿名リポーター]
やっぱこうなると思った。
既読スルー食らっとるしまじないわ

⏰:17/09/14 18:05 📱:iPhone 🆔:NkUOACXM


#430 [匿名リポーター]
やっと連絡きたよ。
はーよーしーてー!!
無料でもらったチケットやけんいいけどこれ金払ってたらキレるわ。
軽く腹ごしらえしたけんお腹すいてないよ(笑)
トイレ行ってから行きたい。。。まだかいな

⏰:17/09/14 18:44 📱:iPhone 🆔:NkUOACXM


#431 [匿名リポーター]
喧嘩しても結局仲直り。。。いつものうちら(笑)
楽しかったー!!
また行きたいね✌😝✌
今日めっちゃ寝たー!
今からエステ行ってから実家帰るよ❤
荷物予想以上に多くて大変だけど。。。
イクゾッ!!

⏰:17/09/15 11:09 📱:iPhone 🆔:bf1Wl4Q6


#432 [匿名リポーター]
荷物多すぎてきつい😪🌙
今日から火曜までダラダラ〜
火曜はマツエクだけどその後合流して買い物してもいいけどね。
録画たまりまくっとるし
今日コードブルーイッキ見しよう😏💕
はよ帰りたい(笑)
エステだるい(笑)(笑)

⏰:17/09/15 11:31 📱:iPhone 🆔:bf1Wl4Q6


#433 [匿名リポーター]
エステも爆睡してた(∩❛ڡ❛∩)
寝すぎて頭痛くなった(笑)
やっぱエステ行くと足が軽くなる💓💓
次の連休何しようかなー。
👓も休みじゃないしもちろん🚕も仕事。
1日目にいろいろ予定入れて2日めは引きこもるかヒトカラ行こうかと。。。
もしくは漫喫。
会社の近くの漫喫行きたい(笑)遠いけど(笑)家の近くにあるとかいな?
調べてみよかな

⏰:17/09/15 13:53 📱:iPhone 🆔:bf1Wl4Q6


#434 [匿名リポーター]
コードブルーイッキ見してるなう。
やっぱ毎回泣く。。。
お風呂入ってまた続き見よ

⏰:17/09/15 20:31 📱:iPhone 🆔:bf1Wl4Q6


#435 [匿名リポーター]
今日🚕が出るとき寝ぼけてたけど
🚕が台風やばそうだし三連休遠出とかはしてないけんなんかあったら言って迎えいくけん。って言ってたけどほんとかよ?笑
絶対こんやろ(笑)
久しぶりにダラダラしてる〜最高〜

⏰:17/09/15 23:21 📱:iPhone 🆔:bf1Wl4Q6


#436 [匿名リポーター]
アニメのハガレン見てるけどやっぱハガレン重いわ。。。
最後まで見たいけど重い。。。
もっと気楽に見れるヤツがいい(笑)
この回見終わったら寝よう。
明日から三連休三連勤。さすがです👏👏👏👏👏
台風きよるし少ないかいな?
それより電車動くよね?心配。。。
明日は大丈夫なんかなーよくわからん

⏰:17/09/15 23:23 📱:iPhone 🆔:bf1Wl4Q6


#437 [匿名リポーター]
連休に直撃とか(´・∀・`)😟👎

⏰:17/09/15 23:26 📱:iPhone 🆔:bf1Wl4Q6


#438 [匿名リポーター]
ほんと時間の無駄だと思う。
若いこの時間絶対無駄にしてる。
一刻も早くやめたい。ほんとはね。
11月休めんのかなー。
意地でも休むよ?
もうほんと。。。好きなことさせて。
人生の中心は仕事じゃない。

⏰:17/09/16 06:39 📱:iPhone 🆔:WzqoEtMI


#439 [匿名リポーター]
ひまやな。。。(仕事中)
ハガレン見ようかなー
キメラのとこまた見るのつら。。。

⏰:17/09/16 18:43 📱:iPhone 🆔:VPtSuf0A


#440 [匿名リポーター]
楽勝〜**(ू•ω•ू❁)**
帰ったらごはんが待ってるってほんと幸せだよ😭
早く帰りたいお腹空いた😭
🚕からくだらんLINEきててずっとスタンプ祭りやった(笑)
もう終わったけど。
あとにきんかよー。明日帰れるかいな。
てか今度のオジサンたちとの飲み。。。笑
楽しみだけど変なメンツ(笑)
🚕もおるし新人ちゃんもおるし
どうなるとかいな。うちは休み取れるけどね?
うちが次の日休みがいい(笑)だめかいな(笑)後輩に譲ってやらなんとーだるーい

⏰:17/09/16 20:13 📱:iPhone 🆔:qwfxI43g


#441 [匿名リポーター]
いやいや(笑)さっきまで書き込んでたのに急に
書き込めませんとか出てきたなんやねん(笑)
認証だるいわ。と思ったけどすぐできた。
認証めんどくさいしそろそろここ卒業かなーと思いながらも結局なんだかんだここに戻ってくるよね(笑)
中学生のときからいるからね(笑)こえーよ自分(笑)
あーねむい寝たい

⏰:17/09/16 20:15 📱:iPhone 🆔:qwfxI43g


#442 [匿名リポーター]
ああああああドヨーン・・ ‖;|||( ´・ω・)||;|||てなるのわかってたけど見ちゃった。。。
何回見てもだめだここ。あとヒューズさんのとこ。
重い。
はぁ。。。暗い気持ちで寝る😭😭😭やだ( ̄^ ̄゜)
明日電車動いてますよーに( ˇ人ˇ)†アーメン(ˇωˇ)オヤスヤァ…

⏰:17/09/16 23:01 📱:iPhone 🆔:qwfxI43g


#443 [匿名リポーター]
遅延してるかと思ってはよ出てきたのに普通に動いてる。。。っょぃ。。。
午前中には通り過ぎるよね?
帰れるよね?!😅

⏰:17/09/17 06:35 📱:iPhone 🆔:bmH.nHFM


#444 [匿名リポーター]
👓から内線きた(笑)久しぶり(笑)
今度の女子会楽しみだなァァ!!
早く👓ず🚘が手に入ったらドライブ!!やね!
温泉行きたいっちゃけど!また杉乃井行きたさある。。。

⏰:17/09/17 14:25 📱:iPhone 🆔:bmH.nHFM


#445 [匿名リポーター]
普通にめっちゃひまだわ。
はよ帰らしてー。
帰っていいやろー。
はよ帰ったらまた自分はさっさと帰るんやねとかイヤミ言われるんですかねーうけるー

⏰:17/09/17 16:35 📱:iPhone 🆔:bmH.nHFM


#446 [匿名リポーター]
普通にはよ上がった(笑)
大丈夫やろあれだけばい?がんば(笑)
だいぶはよ帰れるー💗💗
今日おでん🍢だし(ˆωˆ )フフフ…
帰ってダラダラしながらコードブルー見よう( *˙-˙* )❣

⏰:17/09/17 17:22 📱:iPhone 🆔:bmH.nHFM


#447 [匿名リポーター]
明日多いけん上がれんやろーしね。
今月そんなに引き落としない!貯金できたらいいなぁ〜💸💸💸

⏰:17/09/17 17:23 📱:iPhone 🆔:bmH.nHFM


#448 [匿名リポーター]
電車座れるとか奇跡かよ(笑)
ひとすくねー!!
あーお腹減ったーー

⏰:17/09/17 17:41 📱:iPhone 🆔:bmH.nHFM


#449 [匿名リポーター]
てかさっきにゃーから内線きてめっちゃうける話聞いた(笑)
爆笑したけどちょっとびびったよね(笑)
🚕にLINEしたら元かららしい。
あれびびるよ(笑)
にゃー来た時iPhoneの話したけん変えたくなってきた。
8かなーと思ってたけどやっぱX気になるよねー年内に変えよかなー

⏰:17/09/17 17:44 📱:iPhone 🆔:bmH.nHFM


#450 [匿名リポーター]
来月中にはこのスレ終わりそうだなー
早いなー早いのか?

⏰:17/09/17 17:51 📱:iPhone 🆔:bmH.nHFM


#451 [匿名リポーター]
昨日9時にはお布団入ってゴロゴロ動画見てたら寝落ちしてた(笑)
たぶん10時には寝てた(笑)
夜中目覚めたけどまたすぐ寝たし寝すぎた。
やっと明日休みだー。
🚕からのLINE返してないけどいいか。
明日仕事終わって迎えきてもらうよー。
明日家でゴロゴロするかなー
久しぶりにひきこもり💓💓

⏰:17/09/18 06:39 📱:iPhone 🆔:Grk6gw/U


#452 [匿名リポーター]
思ったよりかなりはよ上がれたー!!!!\( 'ω')/ウオアアアアアア!!ありがとうてんちょー!!
やっとやっとやっと明日休みだわ✨💪😎🔝
ママとお出かけしようかなーどうしようかなーマナカナ
今日はたっぷり夜更かししよう❤
とか思ってても結局寝落ちしちゃうぱてぃんだけどね😖💧

⏰:17/09/18 18:04 📱:iPhone 🆔:Grk6gw/U


#453 [匿名リポーター]
やっぱまだ新人ちゃんを独り立ちさせるのは早いとかいな。。。
次は帰れんカモネギ。。。
とりあえず24は帰らしてほしい切実。。。
せめて7時半ぐらいには!帰るネ!!よろしく!!

⏰:17/09/18 18:06 📱:iPhone 🆔:Grk6gw/U


#454 [匿名リポーター]
寝落ちしてて目覚めた〜。

⏰:17/09/19 01:57 📱:iPhone 🆔:G/ZXZPOA


#455 [匿名リポーター]
めちゃめちゃ起きてる(笑)
寝よ

⏰:17/09/19 03:29 📱:iPhone 🆔:G/ZXZPOA


#456 [匿名リポーター]
コードブルー見て大号泣した。。。
1と2もまとめて見たいよう。。。
DVDまとめて借りようかいな。。。借りられてそうだよねー。いま。

⏰:17/09/19 12:38 📱:iPhone 🆔:G/ZXZPOA


#457 [匿名リポーター]
お昼寝しよ〜。
ダラダラな休みも最高だね( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♡

⏰:17/09/19 14:27 📱:iPhone 🆔:G/ZXZPOA


#458 [匿名リポーター]
全然寝れねぇ〜〜ひまだわ(n꒪꒳꒪n)
🚕はよ仕事終わるとかいな?
何時から準備しようかな〜_( '-' _)⌒)_ヌーン

⏰:17/09/19 16:02 📱:iPhone 🆔:G/ZXZPOA


#459 [匿名リポーター]
返事こねー🙄💭
お腹減ったよー

⏰:17/09/19 18:24 📱:iPhone 🆔:G/ZXZPOA


#460 [匿名リポーター]
二人して爆睡してたよ。。。
おにく食べて🍴🍖サーティワン行ってきた🍦🍨🍧😋
食べすぎでぶすぎ🐷
明日からさんきん〜。
ママといろいろ仕事の話して
目標立てたし!
ぼちぼち転職活動がんばる。
春には旅行目標で!!よし!気合い!

⏰:17/09/20 00:06 📱:iPhone 🆔:lEirBtl6


#461 [匿名リポーター]
昨日久しぶりにしたよ。。。笑
寝すぎて寝れんやったし(笑)
そして朝から電車止まってて🚕に送ってもらった(笑)
ありがとう〜🙏💕👏
今日ラストだけどなかなか暇そう。
何もなければ。。。
健康診断の電話しなければ!

⏰:17/09/20 09:34 📱:iPhone 🆔:lEirBtl6


#462 [匿名リポーター]
3ヵ月かぁ。。。
やっぱボーナスもらってやめたいし(笑)
言うの勇気いるけど。。。
年明けに言うかなー。
12月ぐらいから面接受けていく感じ?かな?
ぼちぼち情報集めて12月から面接受けて
1月に退職届出して
2月いっぱい働いて3月は有給消化して
4月から新しい環境。が理想だな。
3月海外旅行ね!!
10月のシフト出たら🐹に連絡してみよ。
んで転職のこといろいろ聞く。
身近な転職成功者だしいろいろ話聞きたい。
よし。計画的に動こう!
やめるっていうの申し訳ない。。。て昨日ママに話してたら
それはしょうがないよ。自分の人生やけん。と言われ
その通りだと。人に気遣いすぎてもしょうがない。
自分の未来のために生きよう

⏰:17/09/20 13:56 📱:iPhone 🆔:lEirBtl6


#463 [匿名リポーター]
なめとるわ〜😒👆👎
この仕事のいやなとこ。
ひまやったのに余計腹立つわ。
今から帰る〜お腹減った〜あーー
明日はよ上がれたらいいなーご飯作りたい

⏰:17/09/20 20:28 📱:iPhone 🆔:lEirBtl6


#464 [匿名リポーター]
🚕ご飯作ってくれてたありがとう( ᵕᴗᵕ )
明日はよ上がれたら作るけん!!
アイロンかけたりゴミ捨てたりお皿洗ったりお互いそれぞれちゃんとやることやってるのよき( *˙-˙* )❣
いい感じだ🙏💕👏
ちょっと寝とったけんそんな眠くないけど寝よう〜
🚕お風呂上がってきそうやな

⏰:17/09/21 00:06 📱:iPhone 🆔:Go9LTZmM


#465 [匿名リポーター]
当落!ドキドキ!
帰ったら🚕にも申し込んでもらお☝

⏰:17/09/21 06:36 📱:iPhone 🆔:Go9LTZmM


#466 [匿名リポーター]
この前なくなった合コンの人がまたしよーって話してるらしくまた誘われた(笑)
黄金メンバー(笑)
普通に女子会したいよね〜👧💄💅💕
しかもメンツ絶対集まらんよこれ(笑)
いつめんに声かけようかいな?ダメ元で。
みんな彼氏おるけんほんと誘う人おらん。
いやわしもや!(笑)
久しぶりに行きたいやんー。
また流れそうだな。。。

⏰:17/09/21 09:23 📱:iPhone 🆔:Go9LTZmM


#467 [匿名リポーター]
変な時間に寝て起きたけんくそ眠かった朝。。。
明日に備えて買い出ししたいし今日は🚕が迎えきてくれる!いぇい!
明日晴れますよーに😌🙏💫

⏰:17/09/22 06:38 📱:iPhone 🆔:v61hdZwM


#468 [匿名リポーター]
くそ忙しすぎて…やっと座れた。しんど。
もうちょいしてから動く。きつい

⏰:17/09/22 15:22 📱:iPhone 🆔:v61hdZwM


#469 [匿名リポーター]
今日はよ上がれんかなーー
早くなくてもいいけん7時半ぐらいには上がろ。
早く合流したいもん。もんもん。🐻

⏰:17/09/24 10:57 📱:iPhone 🆔:NvGWgvtU


#470 [匿名リポーター]
昨日めっちゃ楽しかったよ!!!
でも絶賛筋肉痛だよ!!
まじ腕も足も痛いつらい。
今日女子会だけど🚕絶対出かけとるよねー。
迎えきてくれんかなー。

⏰:17/09/24 11:42 📱:iPhone 🆔:NvGWgvtU


#471 [匿名リポーター]
今日覚えとったら支払いしよ。
セブン!!!!
セブンどこにあるっけ。。。

⏰:17/09/24 11:42 📱:iPhone 🆔:NvGWgvtU


#472 [匿名リポーター]
昨日もやったけどまじお腹痛くなるなんで?笑
こわいよねちょっと。
もうしたくないんだけどほんと。。。これ深刻やで。。。

⏰:17/09/24 11:44 📱:iPhone 🆔:NvGWgvtU


#473 [匿名リポーター]
わしもはよ上がりたい┗(^o^)┛ワァ
あと5になったら帰る。
やけん早くーー。お願いよー。サ🙌🙌
早く集まりたい〜話したいことありすぎる〜!!
にゃーきていろいろ話したけどにゃーも女子会来ればいいのに(笑)

⏰:17/09/24 17:40 📱:iPhone 🆔:NvGWgvtU


#474 [匿名リポーター]
ひまなのに帰れんの(((c=(゚ロ゚;q ツラインダヨッ
まじ帰っていいですか😅
7時に帰りたいと思ってたけどこのままじゃ無理そうやん。。。
たぶんうちから言わな帰してくれんわコイツ。ほんと気もきかんしだめだこりゃ🙅✋

⏰:17/09/24 18:15 📱:iPhone 🆔:NvGWgvtU


#475 [匿名リポーター]
帰っていいですよも言えんのか。。。
もう帰っていいかいな?
おる意味あるこれ?
帰るよ?いい?ねぇ?笑笑
うちいつもはよ上がらせてやるやん。
ほんと不公平だわーー。

⏰:17/09/24 18:58 📱:iPhone 🆔:NvGWgvtU


#476 [匿名リポーター]
上がりましたー。
まぁがんば。
🚕来るかなー。返事待ち。来なさそうだよね(╭☞•́⍛•̀)╭☞
まぁいいけど。
家で1人で大人しくしとくのとか無理やもんね(笑)子どもかよ(笑)
📄に送ってもらえるかもしれん。それはありがたい。
でも申し訳ないし🚕きて。できるなら。。。
来月のシフト出たし来月の計画も立てたい!とりあえずはよ合流したい!!

⏰:17/09/24 19:16 📱:iPhone 🆔:NvGWgvtU


#477 [匿名リポーター]
女子会楽しかった〜💓💓💓
来月女子旅楽しみるんるん〜🚗💕💨

⏰:17/09/24 23:05 📱:iPhone 🆔:NvGWgvtU


#478 [匿名リポーター]
🚕迎えきてくれた🙇🏼🙏✨
📄と🚕がほぼ同時に迎えきたのワロタ(笑)
👶の結婚式呼んでくれるかも〜うれしい〜💓💓
楽しみだな(^O^)☆

⏰:17/09/24 23:07 📱:iPhone 🆔:NvGWgvtU


#479 [匿名リポーター]
お腹痛いなとは思ってたけどまさかせーりきた。早くね?と思ってたけどちょうど一ヶ月だわ。ぴったりだよびっくり!

⏰:17/09/25 00:20 📱:iPhone 🆔:E6qlhrmo


#480 [匿名リポーター]
生理痛やばすぎて夜中目覚めて痛すぎて唸ってて🚕起こしてしまって
ほんと痛すぎて寝れん。て言ったら薬買って来ようか?って。
コンビニとかにあると思ってたけど甘かった。
薬はコンビニにはない。
🚕がめっちゃ探してくれた。24時間営業の薬局。
帰ってくるの遅いなって思って電話かけてしまったごめん。
夜中3時にたたき起こして薬買いに行かせるとかまじ鬼畜ww
でもほんとここまで痛かったの初めてでほんと痛すぎて泣いた。
薬飲んでもやっぱ痛くて唸ってたら痛みを和らげるツボを押したり腰さすってくれたり
ほんとありがたかった。
薬が徐々にきいてだいぶましになって寝れた。。。よかった。。。
ほんと薬ってすごい。
痛み止め常備しとかなんな。。。
量は全然なのにめっちゃ腹痛いのなんで?ほんときつかった。
今も痛くないけど一応薬持ってきたよ。
こんな日に限ってラストとかほんと運悪。

⏰:17/09/25 06:32 📱:iPhone 🆔:E6qlhrmo


#481 [匿名リポーター]
あー帰りたい。
あと2で連休だし!
エステの日にちズラそうかいな?
マツエクは行くけど。
せーり中のエステ嫌やな。
連休とくにこれといった予定ないのつら(笑)
あーちゃんにLINEせなんな。
微妙に腹痛いのやめて欲しい。
あー働きたくねー。きつい

⏰:17/09/25 06:37 📱:iPhone 🆔:E6qlhrmo


#482 [匿名リポーター]
🚕からLINEと電話きてて迎えきてくれるって😭
まじ優男かよ😭😭😭ありがとう〜。😭🙏✨✨
徐々に腹痛くなってきた。
今回生理痛つらすぎ。。。
明日は落ち着くかいな?
薬飲んで寝よう。夜中あんな苦しむのはまじ勘弁。
朝いつも行ってきますのとき起こすけど🚕ほとんど寝ぼけとるけど
今日は夜中たたき起こしてかわいそうやったけん起こさんでそのまま静かに家出たっちゃん。
そしたら大丈夫?て朝LINEきてた。
LINE通知こなさすぎてさっき気づいたんだけど(笑)
ほんとLINE通知こんけどなんで!?
とりあえず後少しだ〜帰りたい〜腹痛い〜◝(°ω°)◜ファー

⏰:17/09/25 19:08 📱:iPhone 🆔:E6qlhrmo


#483 [匿名リポーター]
🚕迎えきてくれてご飯食べて帰ったよ😋🍴
家帰って洗濯してたらご飯炊いてお弁当のおかずまで作ってくれた🚕主婦かよ(笑)
ほんとありがたい!
今日はよあがれるかなー?
やっと連休だよー!
今日エステ電話せなん!
明日マツエクしか予定ないやーつ。
久しぶりに部屋の掃除しようかな!
シーツ洗濯したかったのに明日明後日雨だと。。。最悪。
コインランドリー持ってくのだるいなー

⏰:17/09/26 06:38 📱:iPhone 🆔:OXiMpJE2


#484 [匿名リポーター]
この連休はめっちゃダラダラする!!
ワンピース最初から読もうかいな(クズ)
ひきこもりんりんしよ!明日は出るけど!
ご飯何にしよう?

⏰:17/09/26 06:40 📱:iPhone 🆔:OXiMpJE2


#485 [匿名リポーター]
今月は貯金することにした!
食費も繰り越せるけん貯金!
7月から動いてなかった貯金口座にやっと貯金するよ(笑)
次はボーナスかなー。
今年中にどんだけ貯金できるでしょう。

⏰:17/09/26 07:05 📱:iPhone 🆔:OXiMpJE2


#486 [匿名リポーター]
はいエステずらしたー!!
よし!明日はマツエクのみ🌟
やっとやっと月見バーガー食べに行こう!
スーパー寄って帰って
帰ったら部屋の片付けと衣替えもしたい🌟
コインランドリーでスニーカーと毛布とシーツも洗いたいっちゃけどね。。。

⏰:17/09/26 14:01 📱:iPhone 🆔:OXiMpJE2


#487 [匿名リポーター]
上がれたー!!
連休いぇい👏💥👏💥👏💥
思ったよりうち荒稼ぎしてたみたい(笑)
久しぶりに復活させるよ(笑)
そのお金でヲタクするなんて最低だよねわかってる😂👏✨

⏰:17/09/26 17:42 📱:iPhone 🆔:OXiMpJE2


#488 [匿名リポーター]
2分で地下鉄から乗り換えれたのまじがんばりすぎた(笑)
まじ動悸息切れやば(笑)

⏰:17/09/26 17:59 📱:iPhone 🆔:OXiMpJE2


#489 [匿名リポーター]
奨学金と保険引き落とされるの忘れてたわ٩(⌯꒦ິ̆ᵔ꒦ິ)۶ᵒᵐᵍᵎᵎᵎ
やっぱ移すのやめよ。。。
来月生きて行けんくなるわ(笑)
とりあえず2人の方の貯金はする!
🚕にお金渡さなんしそれもおろして〜
やらなんことやる!
そろそろ起きて行動開始しよう。
ATM→マツエク→マック→実家→スーパーで🙆💕
やることちゃちゃっとやる!よし!

⏰:17/09/27 09:40 📱:iPhone 🆔:OowRAhUg


#490 [匿名リポーター]
やっぱ家で飯食う(笑)
月見バーガーいつ食べれるんだろう〜◝(°ω°)◜ファー

⏰:17/09/27 10:26 📱:iPhone 🆔:OowRAhUg


#491 [匿名リポーター]
マツエク終了〜!
まつ毛伸びたって褒められた(´>∀<`)
実家帰るよー。
水着買ったっちゃん❤ダイエット用の競泳水着ね👙💕✨
近くの市民プールに泳ぎに行く( *˙-˙* )❣
今度の休みに🚕と行ってくる!
その後は一人で行こうかと。。。
できれば体重計も持って帰りたいけどさすがに重いよな(笑)
いまどんだけ体重増えてんのか(´°‐°`)キョワイ
体重より見た目重視だけどね。
まじで筋肉なさすぎる。
せっかく水着買ったしがんばろー!!

⏰:17/09/27 12:21 📱:iPhone 🆔:OowRAhUg


#492 [匿名リポーター]
実家から材料とおみやげかっさらってきた(爆笑)
あと買うもの少しだけ(笑)
ほぼタダ飯(笑)
ママありがとう(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ。:.゚ஐ⋆*
今日肉じゃが、明日オムライスに決定🌟
スーパー寄って帰ってちょっとお昼寝するかな!
来月いつ帰ろう〜

⏰:17/09/27 13:51 📱:iPhone 🆔:OowRAhUg


#493 [匿名リポーター]
スレ終わりそうやけん上げております( ˙-˙ ☝)☝

⏰:17/09/27 13:52 📱:iPhone 🆔:OowRAhUg


#494 [匿名リポーター]
やっぱおつりもらい間違った気がする。。。
お金が多すぎる(;・ω・)
うちの見間違いかと思ったけど違うよね?あれ?
今日お金おろしたけんあやふやや。。。得しとるけんいいけど申し訳なす

⏰:17/09/27 14:31 📱:iPhone 🆔:OowRAhUg


#495 [匿名リポーター]
朝から衣替えと部屋の掃除完了☺👌💓
しかも晴れてる!!洗濯できるやん!!
早速洗濯中〜( *˙-˙* )❣
シーツも洗濯したいし
夕方洗濯物取りこんでシーツも洗濯しちゃお〜!

⏰:17/09/28 11:00 📱:iPhone 🆔:Csm7AqlI


#496 [匿名リポーター]
やべー寝すぎたーーーー!!
ちょっと寝ようと思ったら。。。( ˙-˙ )マジカヨ
しかも🚕はよ帰ってくるっぽい。
早めにご飯作り始めなんな。

⏰:17/09/28 16:14 📱:iPhone 🆔:Csm7AqlI


#497 [匿名リポーター]
今日はオムライス😋🍴
うまくできるかなー!!

⏰:17/09/28 17:44 📱:iPhone 🆔:Csm7AqlI


#498 [匿名リポーター]
連休あっという間に終わった。。。早すぎ。。。
とくに何もしてねーわ🙄💭
とりあえずにきんだし余裕だけど。
土曜🚕飲みらしいけん実家帰る。
飲みのあとウチくるのかうちにおらんでほしいオーラ出されたクソ。
いやここうちの家でもあるからね?
まぁいいけど。
日曜久しぶりのヲタ活!だけど積まないよ。
お金おろさんで最小限で行こう〜彼らにはもうお金使わない

⏰:17/09/28 23:20 📱:iPhone 🆔:Csm7AqlI


#499 [匿名リポーター]
明日ラストだけど仕事終わって荷物置きに帰る!よし!

⏰:17/09/28 23:21 📱:iPhone 🆔:Csm7AqlI


#500 [匿名リポーター]
オワリンゴ👩💻

⏰:17/09/28 23:21 📱:iPhone 🆔:Csm7AqlI


#501 [匿名リポーター]
このスレッドは 500 を超えました。
もう書けないので新しいスレッドを建ててください。

⏰:17/09/28 23:21 📱: 🆔:Thread}


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194