近未来ハッピーエンド
最新 最初 🆕
#391 [匿名リポーター]
ばり大所帯できた(笑)
楽しそうだなー忙しいやろーけど。
行くならあっちの方がいいなー(笑)
久しぶりに後輩くんにも会ったし相変わらずだった(笑)
今日は無事終わりそう。。。かな?
今日ごはん何にしよう🤔🤔💭

⏰:17/09/02 16:53 📱:iPhone 🆔:FHgABKJ.


#392 [匿名リポーター]
ぶらり旅楽しかった👏👏👏👏👏
食べすぎてお腹減ってないけど
お酒とピザ買ってDVD借りたけん見ながら家飲みいぇい💙💜💚

⏰:17/09/03 19:13 📱:iPhone 🆔:okHutWfw


#393 [匿名リポーター]
昨日ほんと久しぶりにした(笑)
1ヶ月ぶりとかだよ(笑)ワロ(笑)
やっぱなんかね〜〜合ってないんかな?笑笑

⏰:17/09/04 06:48 📱:iPhone 🆔:tAFYVV4.


#394 [匿名リポーター]
思う存分ヲタクしなさいってことだよね(白目)
もう!!めっちゃヲタクしちゃうよ!!

⏰:17/09/04 15:28 📱:iPhone 🆔:tAFYVV4.


#395 [匿名リポーター]
うわあああ子どもの写真とかあげてるの見たらめちゃくちゃ子どもほしくなるぅぅ!!
いいなぁー!!
結局街コンの話なくなったし(笑)おとなしくしとけってことかな(笑)
まぁ知り合いに会ったらやばいしなんかもう出会いの場に行くことがめんどくさい。
まずは転職活動だなぁ。。。
また🐹と疎遠になりそうだし(笑)またそのうち連絡しよーと。

⏰:17/09/05 07:05 📱:iPhone 🆔:96KSsgjY


#396 [匿名リポーター]
昨日突然あーちゃんからLINEきて高校めんつ会ってたとか!言ってよ!
先に言ってくれたら合わせたのに😭
会いたかった😭😭😭
ほんとどんだけ会ってないことか。
会いたいなーー高校いつめん集まりたいーーわぁぁぁん

⏰:17/09/05 07:06 📱:iPhone 🆔:96KSsgjY


#397 [匿名リポーター]
明日脱毛→マツエクだしコンビニ寄って支払い忘れずに!!
お金もおろしとこう。
まじでお金ないよ。どうする。笑

⏰:17/09/05 07:08 📱:iPhone 🆔:96KSsgjY


#398 [匿名リポーター]
あと6時間と思ったら笑えるwwwww
ほんと無茶ぶりだわ。。。
でも明日休みでよかったー。( ´ω` )ホッ

⏰:17/09/05 14:05 📱:iPhone 🆔:96KSsgjY


#399 [匿名リポーター]
お返事きてた!
明日電話しようかな。。。
やるだけ!やってみようかと!
スーツ引っ張りださなんわ。
15か19でお願いしたい。
まぁダメ元よ!やるだけやろう。
ほんとやめたいMAXやもん今。
はよやめたいよーー。
10月いっぱいとか理想すぎるけど無理よねー。
ボーナスほしいし今年いっぱいがいい←おい

⏰:17/09/05 18:26 📱:iPhone 🆔:96KSsgjY


#400 [匿名リポーター]
あと30分しかないけど大丈夫なのこれ。
明日スーパー寄って買い出ししてシチュー作るぞ😚💓💭
久しぶりに脱毛もマツエクも行けるのうれぴ👌💓
あー絶対これ遅くなるやつーーだるー

⏰:17/09/05 19:28 📱:iPhone 🆔:96KSsgjY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194