近未来ハッピーエンド
最新 最初 🆕
#342 [匿名リポーター]
明日やっと給料日だー!!
食費ほぼ余らんかったけどやばいな。
1週間ぐらい空白の時間あったのに。
ちょっとは余るかと思ったけどこれは。。。😅だめやね。
ほんと外食減らさなんだめや!
節約しましょう!!
今日明日の分も買い物するし余ったら今度貯金してこよう。
そして!五百円貯金しようと思ふ。貯金箱買おうかいな?

⏰:17/08/24 19:48 📱:iPhone 🆔:zc1cTPWY


#343 [匿名リポーター]
ばりくそ腹痛いしぬ
買い物してられん。。。でも明日出るのだるい。。。気合いだわ。
ほんと死にそう痛い!!!!!!!はぁ。

⏰:17/08/24 20:44 📱:iPhone 🆔:zc1cTPWY


#344 [匿名リポーター]
給料日いぇーい💙💙💙
過去最高額!!🤑💱💰💸最高〜❤
引き落としやばいけどそれでも残るぞ!!
よっしゃー😝😝💕
旅行とヲタ活のためにも貯蓄しよっと!

⏰:17/08/25 09:00 📱:iPhone 🆔:vThihr9M


#345 [匿名リポーター]
昨日疲れて家帰ったらクーラーついててお皿も洗ってあって🚕帰ってきたんかなと思ってたけど
そこまで気にしてなくてそのままごはんも食べず寝たんだけど
夜中🚕がなんか言ってるのでぼんやり目覚めてLINE既読つかんし実家帰ったんかと思ったって言ってて
え?てなってたら、一旦帰ってきてごはん作ってくれてた。
LINE通知きてなくて気づかんやったし😭
ごめんね。。。ありがとう。。。
アイロンもかけてくれてたし遊び行く前にいろいろしてくれてたのね。
まじで優男。
結局作ってくれてた野菜炒めは🚕が朝食べて行った。
冷蔵庫あけたのにキッチンも行ったのにぜーんぜん気づかんかったわ。
悲しい〜〜せっかく作ってくれたのにごめんなさい😭
しかも昨日つかれてふらふらで買い物したけんいろいろ買い忘れたし。
今日のごはんないし。
やっぱあとで食料買いに行かなん。。。くそー
今日ひきこもるし次の休みは美容院行こう。

⏰:17/08/25 09:05 📱:iPhone 🆔:vThihr9M


#346 [匿名リポーター]
🚕帰ってきてお昼ご飯食べに行ってきたよ😚💖
🚕昼寝してる。(仕事中)
うちも寝ようかなー!

⏰:17/08/25 14:12 📱:iPhone 🆔:vThihr9M


#347 [匿名リポーター]
やべえ寝すぎた😅😅😅
そろそろごはん作ろう

⏰:17/08/25 17:40 📱:iPhone 🆔:vThihr9M


#348 [匿名リポーター]
🚕が筋トレしてる(笑)
がんばれがんばれ!
うちもせーり終わったらダイエットする!!

⏰:17/08/25 21:53 📱:iPhone 🆔:vThihr9M


#349 [匿名リポーター]
今日はドライブ〜🚗💕💨
からの夜は🐹💓💓💓
さ!顔洗って準備開始しよ🛁💜

⏰:17/08/26 08:11 📱:iPhone 🆔:liwizWkI


#350 [匿名リポーター]
ただいま✋(◉ ω ◉`)
🚕は出かけて行きました。
うちはもう少しダラダラしてから出かけるよー。
久しぶりの🐹だよー👼🏻🍼
楽しみるんるん❤

⏰:17/08/26 17:43 📱:iPhone 🆔:liwizWkI


#351 [匿名リポーター]
ちょっとだけ寝れたー!
なんか出かけるのめんどくさくなってきた(笑)(笑)
連休終わる〜〜カナシミ。
さんきんふぁいてぃん〜!!
起きて準備するぞ

⏰:17/08/26 19:19 📱:iPhone 🆔:liwizWkI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194