近未来ハッピーエンド
最新 最初 🆕
#352 [匿名リポーター]
数少ない時間ちゃんと守って集合してくれるマイフレンド(笑)
待ってて〜!!!!

⏰:17/08/26 19:57 📱:iPhone 🆔:liwizWkI


#353 [匿名リポーター]
めっちゃ語った〜(笑)
やっぱ誰に話しても最低って言われる(笑)クズ話。
別れる別れんは保留でとりあえず来月🤘😙
さすが🐹💓💓
楽しみだな〜ハハハ!!
とりあえずシフト連絡待ち😚💓💭
今しかないもん!遊ぼう!!
明日から仕事か〜だるいわ〜〜

⏰:17/08/26 23:50 📱:iPhone 🆔:liwizWkI


#354 [匿名リポーター]
やっぱあの話するといろいろ考えちゃう。
どうやったら忘れられる?
どうしたらいいのか教えてよ。。。
昨日てか今日深夜帰ってきて
大好き〜て言われ謝られ
酔っ払ってたのはわかるけど酔っ払いにかこつけて謝りたかったのか
何か友達と話したのか
なんなのかうちにはわからんけど
一緒にいたいなら態度で示してよ。
信じさせてよ。
もうこんな思いさせんでよ。
どうしたらいいか考えて行動せぇ。

⏰:17/08/27 06:42 📱:iPhone 🆔:H6LcOxXw


#355 [匿名リポーター]
やっぱ多少なりとも罪悪感はあるよ。
ほんとにいいとは思ってない。
でも井の中の蛙大海を知らずだよ。。。は
もっと広い世界を見たいよ。
もっと最低なやつもおるやろーけど
もっといい人もたくさんおるやろ?
うちは狭い世界で生きてるよほんと。
どんだけ出会い無駄にしてきたかな。
はぁーあ。
いろいろ考えてまた病む繰り返し。
もう人に話すのやめようかな病むばかり(笑)
上書き保存とかいうけど上書きできてないできない。
なんかもう仕事も恋も何もかも捨てて旅に出たい。
何も考えずどっか遠く行けたらいいのにね。
うちが突然姿を消したらあなたはどうするかな。
そんなこともできない真面目人間ですけど。
帰りてぇなー。

⏰:17/08/27 06:46 📱:iPhone 🆔:H6LcOxXw


#356 [匿名リポーター]
どうしようもうーーーーー!!!!
モヤモヤどうにかしてよ。
普通に生活したい。
第一歩は仕事かな。。。
この状況が変わり次第動く。
もう耐えられない本気で。
なんか楽しいことないかな〜。
同期旅行楽しみだけど🚕おるもん。。。あーあーもう気持ち下がる一方。
昨日普通に楽しかったのに。
やっぱ話すと思い出すしみんなそろって最低だという。そりゃそーだ。
どうしたもんかな。
そればっかぐるぐる魔法陣グルグル。
はぁストレスフリーになりたい。

⏰:17/08/27 06:59 📱:iPhone 🆔:H6LcOxXw


#357 [匿名リポーター]
踏ん切りつけるのって案外難しい。
同棲してなかったらもっと簡単だったかな?
そういうの抜きにしたらうちはそれでも一緒にいることを選ぶかな?
帰る場所もないし。あるけど部屋ないし(笑)
帰りたいよ。。。

⏰:17/08/27 07:05 📱:iPhone 🆔:H6LcOxXw


#358 [匿名リポーター]
朝軽くバタバタしたけど夜はまたやばそうだなーあああ
明日帰っていいと?いいよね?
独り立ち第一歩目🙌🏼🌟
落ち着いたら帰ろうっと!

⏰:17/08/27 11:22 📱:iPhone 🆔:H6LcOxXw


#359 [匿名リポーター]
仕事溜まってるけどやりたくねぇ。
今日も帰れんし明日帰れるかいな。。。
最後まではおらんよ。
早めに帰る。
あれぐらい1人でこなせるやろ🤔💭🌀🌀🌀
あーーー早く帰りたい早くやめたい。
何に対しても無気力だわ。。。

⏰:17/08/27 13:44 📱:iPhone 🆔:H6LcOxXw


#360 [匿名リポーター]
ほんとクズすぎて殺したい

⏰:17/08/27 20:59 📱:iPhone 🆔:H6LcOxXw


#361 [匿名リポーター]
しねまじでしねくそが

⏰:17/08/27 21:00 📱:iPhone 🆔:H6LcOxXw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194