近未来ハッピーエンド
最新 最初 🆕
#312 [匿名リポーター]
家着くの10時すぎるわ。。。しんど
あああもうむりぽ
明日お弁当やめようかな。。。

⏰:17/08/18 21:25 📱:iPhone 🆔:ZbSQRlCI


#313 [匿名リポーター]
去年の再来てきな忙しさでつらい。ほんとつらい。
今日🚕遊び行くけん迎えきてくれんし夜ご飯どうしよ
土日無事乗り切ろ。
月曜ゆっくりしたいーーほんと足の疲れ取れないずっと足が疲れてるツラ。

⏰:17/08/19 06:44 📱:iPhone 🆔:0pZlfvd2


#314 [匿名リポーター]
昨日寝る前🚕が急に
朝行くときさぁ。。。て言うけん
なに?クレームか?と思ったら
口紅塗る前にちゅーして。って(笑)
化粧したらもう塗っとるよって言ったら
じゃあ塗る前!て。
今日朝起きて準備終わってゴロゴロしてたら🚕が
口紅塗っとるやん!!て言ってきたけど
ちゃんと塗ってなかったけん!あれ色つきリップやけん!笑
言うことかわいすぎん?爆笑
まじ笑った(笑)

⏰:17/08/19 06:46 📱:iPhone 🆔:0pZlfvd2


#315 [匿名リポーター]
かわいいねぇよしよしって手放しに愛でてたけどやっぱどっかであのことが引っかかる。
信用しすぎてたんだろうな。
これが普通だよね。
🚕も普通の人間ってこと。
🚕はほかの人とは違うとか思ってた自分がアホだわ。
忘れようと思っても忘れられんよ。
どうしてもひっかかってなんか前みたいな感情にはなれない。
好きって思ってるのかな?
惰性で一緒におるだけかな?
そんなことをぐるぐる考えてしまう。
かわいいこと萌えることあってもやっぱモヤモヤはどこにもいかない。
意外と深刻かもしれん。。。
🚕はもう元に戻ったと思っとるやろ?違うからね?
なんかもうどうしようかな〜

⏰:17/08/19 06:50 📱:iPhone 🆔:0pZlfvd2


#316 [匿名リポーター]
意外と闇は深い。
👓にいろいろ話したいな。。。
いつめんにも🐹にも話す。
話したら楽になれるかな

⏰:17/08/19 06:51 📱:iPhone 🆔:0pZlfvd2


#317 [匿名リポーター]
実はまだあれから友達と会ってないけん話してないっちゃん。
ママに話したろかと思ったけどやめた(笑)
おうちに帰りたいなぁ。。。
距離を置くとか言うけど距離置いても何も変わらないよね。
時間は解決してくれないよ。。。

⏰:17/08/19 06:59 📱:iPhone 🆔:0pZlfvd2


#318 [匿名リポーター]
まじ今日厄日すぎるやろ。。。しんど。
これ以上なにも起きませんよーに。

⏰:17/08/19 12:43 📱:iPhone 🆔:0pZlfvd2


#319 [匿名リポーター]
お昼はゆっくりしてる。
意外と土日の方が暇疑惑。

⏰:17/08/19 13:40 📱:iPhone 🆔:0pZlfvd2


#320 [匿名リポーター]
ねむい(´・ω・`) カエリタイ…
Ҩ ( º_º )
はよ帰って寝たい。
ごはんどうしよう〜〜
洗濯もしたいし。
今日夜洗濯して明日🚕に取り込んでもらおうかと。
12時までには寝るぞー。
今日は8時に閉めたい!がんばろ!!

⏰:17/08/19 16:03 📱:iPhone 🆔:0pZlfvd2


#321 [匿名リポーター]
にゃーが来て寄せ書き書きながらずっとおしゃべりしてた(笑)
2時間ぐらいおったよね(笑)
にゃーほど落ち着く男友達おらん!ほんと!
一番気遣わず話せる男友達だよ認定💮
とりあえず今日はなんとか無事ではないけど終わったので。
明日も無事終わってください。
明日何もなければ早く上がらせてあげるから。
今日帰れたよねー。まぁしょんなし。
明日もテキパキ動こう!

⏰:17/08/19 20:21 📱:iPhone 🆔:0pZlfvd2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194