近未来ハッピーエンド
最新 最初 🆕
#322 [匿名リポーター]
はよ閉めれたので、食べて帰ります。
にゃーが原チャじゃなかったらごはん行きたかったけどね。
まぁ明日もお互い仕事だしきついかな。
9時半までに家着いてお風呂&洗濯しても0時までには寝れるやろ。

⏰:17/08/19 20:24 📱:iPhone 🆔:0pZlfvd2


#323 [匿名リポーター]
11時までにお風呂に入れた奇跡。
洗濯もしたし🙆🙆
さ、寝よーう!
明日はお弁当作るよ🙌🏼🌟

⏰:17/08/19 22:50 📱:iPhone 🆔:0pZlfvd2


#324 [匿名リポーター]
お風呂じゃねぇお布団や。。。笑
寝ようおやすみ〜〜

⏰:17/08/19 23:00 📱:iPhone 🆔:0pZlfvd2


#325 [匿名リポーター]
夜中🚕帰ってきたの気配でわかったけど起きるのめんどくさくて寝た振りした。
なんか笑ってたけどなに?笑
朝全然起きてなくてちゅーしようとしたらよけられたけんイラッとしてそのまま出てきた(笑)
くそ🖕😊✨🔪💥💥
今日迎えきてくれるとかいな。
LINEするのもめんどくさいわ

⏰:17/08/20 06:45 📱:iPhone 🆔:Ovs3xoYA


#326 [匿名リポーター]
とりあえず寄せ書き完成してよかった!
👓にLINEせなんな!
明日持ってって一緒にラッピングしてもらうかな?
うちラッピングとか可愛くできません(笑)
明日やっと話せるの嬉しい〜〜けど朝からはやめて〜
👓お昼から用事あるとか言ったらどうしようツラミww
いつめんも何時からか全然わからん(笑)予定は未定すぎる🙄🖐🏻
明日少しでもゆっくりしたいシヌ

⏰:17/08/20 06:58 📱:iPhone 🆔:Ovs3xoYA


#327 [匿名リポーター]
明日11時集合になった〜。
10時起きかなー
まぁいいか。
午前中に終わらそって11時とかどんだけ早め解散ww
帰ってちょっと寝てまた夕方出てもいいけどちょっとめんどくさいなー。
明日いつめんは何時なのだろうか😔💭💭ワカンネ

⏰:17/08/20 12:48 📱:iPhone 🆔:Ovs3xoYA


#328 [匿名リポーター]
仕事中って忘れるぐらい電話も鳴らんしひまだわ🙂👍✨
みんなはよ上がらせてあげようかねー。
🚕迎えきてくれてそのままシースー🍣( '-' 🍣 )スシパンチ
やった💚💚💚
最速で終わらせたるー!!
無事終われよ😢🙏🏻💕

⏰:17/08/20 16:42 📱:iPhone 🆔:Ovs3xoYA


#329 [匿名リポーター]
はよ上がらせたの後悔してたけどそうでもないかな。

⏰:17/08/20 19:21 📱:iPhone 🆔:Ovs3xoYA


#330 [匿名リポーター]
ねぇもうきついんだけどまじで

⏰:17/08/22 11:39 📱:iPhone 🆔:apSz8DXY


#331 [匿名リポーター]
昨日👓と話していつめんと計画ねりねりして結局挫折。。。ごめんね。
その後改めて👓からLINEきて泣きそうになって
🚕迎えきてくれたけどどうしても気が乗らなくて。。。結局また蒸し返して
めっちゃ泣いた。
でも改めてわかったよ。
これは情じゃないって。
これ以上隠し事ないね!?て聞いたら風俗はないけどキャバクラはあるって(笑)
まぁキャバぐらいならかわいいもん(笑)
別にいいよそれぐらい(笑)
付き合いもあるやろーしね。
まあ。。。とりあえず解決、かな?
また思い出してモヤモヤするかもだけどとりあえずは。。。
🐼がいい。🐼と一緒がいいって言葉は信じるよ。
もう次はねーぞ?🖕😊✨🔪💥💥

⏰:17/08/22 14:20 📱:iPhone 🆔:apSz8DXY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194