近未来ハッピーエンド
最新 最初 🆕
#302 [匿名リポーター]
昨日焼肉食べて帰ってきたよ。
ほんっと帰りたくなかったんだけど今でも実家に帰りたいんだけど。
やばい?
いろいろせなんのがいやなのか、それとも。。。
忘れたかのように普通にされても。
忘れてねーよ?
時間経って離れてて久しぶりに会ったからってリセットされてねーよ?
なんか会いたかったとかなかったよね。
やばいよね。これほんとやばいかもね。
回復するんだろうか。。。
はぁっ
別れても全然平気な気がする。いまなら。
うん。。。
とりあえず働きたくないです。。。
いまやめれん状況なのつらいほんとつらい働きたくない。。。
帰りたいーー
今日もラスト。土日鬼シフトなのに土曜🚕は仕事終わりに遊び行くってさ。
日曜送ってもらえんし土曜迎えなしだしつら。
もうシラネ

⏰:17/08/17 07:00 📱:iPhone 🆔:9eAyDCsM


#303 [匿名リポーター]
25なんだっけと思ったらランチやった😅
ごめんけどだるくなってきてる。。。
昨日全然ゆっくりできんかったし
やばい1日ダラダラする休みないと死にそう(笑)
次は👓からのいつめんだしその次は
脱毛からの👶とランチでその次はデートからの🐹で
最後やっと何もない休み。
ほんとはエステも美容院も行きたいけどあの日はフリーにしとこ。
しんどい休みくれ

⏰:17/08/17 07:04 📱:iPhone 🆔:9eAyDCsM


#304 [匿名リポーター]
ねむいーー帰りたい。
明日ラストやないけど絶対帰れんやん。
だるー!!
新しい人来たけど土日出れんとか意味ない。
まあバイトなんてそんなもんよね。
そんなガッツリ働きたいわけじゃないよね。
社員入れてくれよ。まじ人たりねぇ。
やめたいのにやめれんしつらいもうーー帰りてーー

⏰:17/08/17 13:38 📱:iPhone 🆔:9eAyDCsM


#305 [匿名リポーター]
🚕が優しい。
ありがとうごめんね。
ねむいので寝ます。。。あーあと3日。。。しんど

⏰:17/08/17 23:50 📱:iPhone 🆔:9eAyDCsM


#306 [匿名リポーター]
昨日🚕がお風呂入ってる間に寝てた😅
しかも上がってきたの気付かず😅
ごめんなさい🙏

⏰:17/08/18 06:44 📱:iPhone 🆔:ZbSQRlCI


#307 [匿名リポーター]
疲れ溜まりすぎて。
やばいよー
次の休みも予定つめつめだわ。
お昼からにしてくれんかなー
せめて朝は寝たい。きつい。。。
今日も忙しいよなーしんどひ

⏰:17/08/18 06:52 📱:iPhone 🆔:ZbSQRlCI


#308 [匿名リポーター]
D-Day ❤

⏰:17/08/18 06:53 📱:iPhone 🆔:ZbSQRlCI


#309 [匿名リポーター]
マツエクの抜け方が異常なんだけどグルーが合ってないのかな?
サロン変えた方がいいとかいな。。。ʅ(´⊙౪⊙`)ʃ
めっちゃうまいしずっとここなのに最近たぶんグルー変えたよね。
いっそマツエクやめたらめっちゃ節約になるけどね(笑)
久しぶりにつけま復活させて見るかな(笑)
つけきるかいな?笑

⏰:17/08/18 06:55 📱:iPhone 🆔:ZbSQRlCI


#310 [匿名リポーター]
ねーむーいー

⏰:17/08/18 13:20 📱:iPhone 🆔:ZbSQRlCI


#311 [匿名リポーター]
まじ忙しすぎて。
これで給料よくなかったらまじ許さん(ꐦ°᷄д°᷅)👎🏻
土日の目標は何事もなく無事に終わることです。
がんばるしかない!!
寝たいよ〜ねむいよ〜

⏰:17/08/18 21:24 📱:iPhone 🆔:ZbSQRlCI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194