近未来ハッピーエンド
最新 最初 🆕
#281 [匿名リポーター]
残業代!!って思って頑張るしかない。
給料ましましらしいしいつもよりは多いよね?😅
疲れ取れてないまま仕事〜
なんか忙しすぎてやめたいとか越えて
ランナーズハイになってたよね(笑)
途中から諦めたよ。
1人で捌くのは無理だわ😯🙌🏻
今日はどんだけぐちゃぐちゃになるでしょうか。。。

⏰:17/08/11 06:58 📱:iPhone 🆔:5Rrtv8cs


#282 [匿名リポーター]
今日どんだけ忙しいやろー
(・∀・)こ、こわー!
明日の休みは無事だけど休み減ったし連休きえた。。。しんど
マツエクのキャンセルの電話せなんなー
シフトめちゃくちゃ。
やるしかないけど。
しばらくやめるの無理やん
今辞めるとかここ閉店ガラガラやん🚪

⏰:17/08/11 14:59 📱:iPhone 🆔:5Rrtv8cs


#283 [匿名リポーター]
暑くて何回も目覚めたけんばりねむ
明日朝から出かけるとかいな?寝たいーー

⏰:17/08/11 15:00 📱:iPhone 🆔:5Rrtv8cs


#284 [匿名リポーター]
今日もなんやかんや遅くなったーー
つかれたーー
明日はドライブ行くらしい!
家族で(笑)仲良しかよ(笑)
ママ帰ってくるまで寝とこー

⏰:17/08/11 21:42 📱:iPhone 🆔:5Rrtv8cs


#285 [匿名リポーター]
コードブルーやっぱめっちゃ好きだわ😭😭😭
やまぴかっこよすぎる。
比嘉愛未さんめっちゃ美人〜好き〜〜
でもやっぱ戸田恵梨香好き〜
1と2も見返したいなぁぁDVD借りようかいな

⏰:17/08/12 00:23 📱:iPhone 🆔:NzHDMZw2


#286 [匿名リポーター]
実家のWi-Fi弱すぎてイライラする😅

⏰:17/08/12 06:44 📱:iPhone 🆔:NzHDMZw2


#287 [匿名リポーター]
家族でお出かけして家で飲みながら懐かしい話して
ほんと、めっちゃいい時間だった。
いつまでもこうしていたいのに
それができないのもわかってる。
時の流れってこわいね。
ずっと家族みんなでいられると思ってた。
これから子どもできて自分の家族ができたら親や兄より
自分の子どもの方がかわいくなるのかな。。。
なんかそんなことふと思うと悲しくてさみしくて
これからも相変わらず集まれると思うけどね?
珍しくみんな休みでよかった。
たぶんもう今日仕事遅いけん兄には会えんし
次は年末年始かなー
休み合うかなー
今回は狙わずして一緒やったの奇跡よね。
なんかほんといろいろ思い出して懐かしくて爆笑したり
いろいろあったけどこの家族でよかったってほんと思う。
大好き家族!!ファミコン!!笑
休みの次の日っていつも以上に働きたくないけど、
魔の三連勤だけど。連休もなくなったけど。
次の休みはマツエク終わったらさっさ帰って寝ようかな?
ダラダラしたい

⏰:17/08/13 06:47 📱:iPhone 🆔:6VqYLWh.


#288 [匿名リポーター]
ママと出かけてもいいけどね
早めに帰ってお昼寝できれば。
🚕に迎えきてもらって帰るよ。
実家おると🚕おらんでも全然寂しくない(笑)
もうずっとおりたいぐらい。
同棲してないと早く同棲同棲って思ってたけどいざするとね
戻りたくなるね。
なんやかんや実家が一番だよ。。。
さぁ今日は何時に帰れるかな

⏰:17/08/13 06:50 📱:iPhone 🆔:6VqYLWh.


#289 [匿名リポーター]
気抜いたら涙こぼれそうなぐらい涙目なってる自分wwwww大丈夫かよww
情緒不安定かよ✋
結婚式の親への手紙を妄想して朝から涙目な人とか自分ぐらいなもんよねww
結婚決まってるわけでもないのにww
予定もないのにマリッジブルー(笑)(笑)💒👰💍
朝は基本的に情緒不安定な傾向にあるからねうち(笑)
3日乗り切れば。
よし。
がんばれ自分。

⏰:17/08/13 06:57 📱:iPhone 🆔:6VqYLWh.


#290 [匿名リポーター]
今日意外とたいしたことない?油断したらだめかいな?
はよ帰れたらみんなでごはん食べれるかもだけどなー
せめて9時までに終わればいいなぁ。。。

⏰:17/08/13 11:44 📱:iPhone 🆔:6VqYLWh.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194