近未来ハッピーエンド
最新 最初 🆕
#271 [匿名リポーター]
高校いつめん元気かいな。
だれかはよ結婚してよ〜結婚式呼んで〜会いたい〜〜みんなーー
さぁ働くか
今日ごはん何にしよ?
詫びで奢らせよっと😋🍖🔥

⏰:17/08/09 17:00 📱:iPhone 🆔:RIfLPeGQ


#272 [匿名リポーター]
昨日夜ご飯からのサーティワン行ってどっちも奢ってもらって
実家にぱぱっと荷物置いて
帰ってからもやることいっぱいで
うちは風呂入って眠過ぎて🚕は荷造りしてていろいろやることあるけん寝ていいよって言われてたぶん秒で寝た(笑)
🚕が横にきたの全く気づかず爆睡してて起きて顔洗おうとしたらタオルないし
洗濯機の中空っぽやけんん!?て思って聞いたら洗濯してコインランドリーに持ってってた
1人で。酒飲んでたけん歩いて。
やばくね?びっくり。
洗濯物溜まってたし洗濯しときたかったなーってぼやいたときはいいよせんでって言ってたのに。
反省??笑
うちもほんと甘い。
朝からちゅーしようとしてきて拒否ったけど。。。してあげたら
泣きそうな顔するんやもん。
もう。。。突き放せんことするわほんと。。。
とりあえず、しばらく離れるし落ち着ける〜何も考えんで過ごそ〜
実家でダラダラするぞー!!
もちろん仕事だけど
まずは明日まで!!帰れるのでしょうか

⏰:17/08/10 06:41 📱:iPhone 🆔:2L2U/iTM


#273 [匿名リポーター]
くっそ眠い
明後日昼まで寝たるー!!

⏰:17/08/10 06:56 📱:iPhone 🆔:2L2U/iTM


#274 [匿名リポーター]
昨日迎えきてくれて入口のすぐそばで待っとるもんやけんバレバレ(笑)
ゴリさんがクラクション鳴らして帰ってった(笑)
🚕が鳴らしたかと思ったら(笑)

⏰:17/08/10 06:58 📱:iPhone 🆔:2L2U/iTM


#275 [匿名リポーター]
昨日の朝病みすぎやない(笑)
1日で落ち着いた自分我ながらっょぃ(笑)
今日何時になるかな果たして🙄💭
早く過ぎ去って〜〜連休はよщ(゚Д゚щ)

⏰:17/08/10 07:01 📱:iPhone 🆔:2L2U/iTM


#276 [匿名リポーター]
忙しすぎて死んだ

⏰:17/08/10 22:07 📱:iPhone 🆔:2L2U/iTM


#277 [匿名リポーター]
ねえ倒れたってやばくね?
最近うちの周りやばいね
うち死神ついてんのかな
こわすぎるよ
🚕どうせ返事こんやろーし別にいいんだけど
とりあえずビビる
これからどうなるんだろうか

⏰:17/08/10 22:08 📱:iPhone 🆔:2L2U/iTM


#278 [匿名リポーター]
思った以上にきつかったーー
明日やばいかいな?
明後日休みなくされるのは勘弁😂

⏰:17/08/10 22:09 📱:iPhone 🆔:2L2U/iTM


#279 [匿名リポーター]
足がめっちゃつかれてる
はーーつかれたー
実家はやっぱ快適ですなー
すっかり遅くなったよ寝よう寝よう

⏰:17/08/10 23:57 📱:iPhone 🆔:2L2U/iTM


#280 [匿名リポーター]
普通に何回も目覚めたしんど
やっぱ暑いわあの部屋(笑)
明日休みズレんよね?
明日みんな休みやけん出かけるのに
考えなんことありすぎて
ほんと人手不足
今日ヘルプせなんとかいな
しんどすぎそれどころじゃねーよこっちも
かーえりたーい

⏰:17/08/11 06:39 📱:iPhone 🆔:5Rrtv8cs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194