近未来ハッピーエンド
最新 最初 🆕
#261 [匿名リポーター]
警察がピンポン押してて躊躇ってて出たら切れちゃった。
もうもうもう。こわいよーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー🚕助けてよ

⏰:17/08/08 20:55 📱:iPhone 🆔:JTzEagak


#262 [匿名リポーター]
お母さんから帰れた?てLINEきたけん電話した。
🚕には連絡取れず。
なんで電話出らんの?なんなの?シカト?気づいてない?
おまえいつも電話なんで出らんのって言うやん
おまえもやん
なんでこんなときおらんと
なんで1人なん
こわいよ
1人にせんでよ
ねぇなんで
早く帰って来てお願いやけん
ほんとタイミング悪い
もっとゆっくり帰ればよかったよ

⏰:17/08/08 21:26 📱:iPhone 🆔:JTzEagak


#263 [匿名リポーター]
LINEは返すったい?は?まだかかる?
頭おかしいんやない
心配じゃないと?
ほんとくたばれよこのクズがしね

⏰:17/08/08 21:33 📱:iPhone 🆔:JTzEagak


#264 [匿名リポーター]
帰ってくるゆーてなかなか帰って来んけど。
足止めされとるか話聞いとるとかいな?
とりあえずはよしてよ
こーゆーときやっぱお母さんほど心強い人おらんな。
お母さんありがとう。
早く帰りたいです

⏰:17/08/08 22:04 📱:iPhone 🆔:JTzEagak


#265 [匿名リポーター]
ただただ最低の一日でした。
夜ご飯まで楽しかったのが嘘のよう。
とにかく、うちが思ってる以上にクズでした。
明日から別々だしこのまま帰りたくなくなりそうだな
早く、早く、帰りたいな
やっぱ無償の愛なんて他人には無理。
親に勝てるもんはないね
ほんとに心から信用できるのは家族だけだわ
もう信じません
ほんと、これからどうするよ?
🐹と遊ぶ約束もしたし
今月は👓もいつめんも会えるし話聞いてもらお
お母さんには言わない
言ったら絶対別れろって言われるわ(笑)
今日から、何もしない生活、スタートです

⏰:17/08/09 06:19 📱:iPhone 🆔:RIfLPeGQ


#266 [匿名リポーター]
なんか頭ん中ぐちゃぐちゃだ
全部夢ならよかったのに
残念ながら全部現実
思ったよりきつい

⏰:17/08/09 06:25 📱:iPhone 🆔:RIfLPeGQ


#267 [匿名リポーター]
まじドン底だわ
でもこれでうちも好きにしていいってことよね?
うちも平気で嘘ついて裏切っていいとよね?
何してやろうか?😋😋😋
ほんとに心から怒ってるときって笑いが出てくるんやね
今までで一番
怒りに任せて泣き叫ぶなんてかわいいもん
ほんと冷静に話せた
逆に冷静になれるんやね
たぶん何言われてももう信用できんし
このまま気持ち復活するのかもうわかりません

⏰:17/08/09 06:37 📱:iPhone 🆔:RIfLPeGQ


#268 [匿名リポーター]
考えるのやめよう
いくら考えても忘れられんしどんだけ人に話してもたぶんうまく消化できない
でもだれかに言いたい
まだ友達と会えるまで1週間ぐらいあるし
1週間以上あるか
だれかに話せば少しは楽になるかな?
お母さんに言っちゃおっかなー(笑)
くっそ株下がるけど自業自得だよね?😊
今日帰るのがすでに嫌やもん
ソファで寝ろって言って結局一緒寝たのうち神やない(笑)
泣きついてきたけど心動かない
よくあの場であんなことできたね
てか約束破ったこともだけど平然と嘘ついてたことが一番くるね
こわいって思った
浮気とかと訳が違うけど浮気なら問答無用で別れたけどなんか違うんだよね
でも気持ち的にそれより嫌かも
やっぱ浮気の方がいやかな?
わかんねー
考えても答えは見つからない
しばらく離れても時間が過ぎても久しぶりに会っても気持ち戻るのかわからん
どうすればいいのかわからん
全部ほっぽって実家帰ることだってできるけどまだ情があるのかな
情なのかなこれ
好きなのかな
わかんないよ全然
やっぱこれ1人で処理できない
でも家に今人口多くて(笑)お母さんと2人で話すこと無理そうだよね
どうしようかな
だれかに言いたくて仕方ない

⏰:17/08/09 07:02 📱:iPhone 🆔:RIfLPeGQ


#269 [匿名リポーター]
仕事忙しいと忘れてたわ。
そんなもん(笑)

⏰:17/08/09 09:59 📱:iPhone 🆔:RIfLPeGQ


#270 [匿名リポーター]
忙しいのおさまらんーー
ちょっと休憩。
今日はどーせ遅くなるし迎えきてもらうよ。
ゲームのことでLINEしたし案外普通にいけるかな?
よく考えたらそんなたいしたことされてないよね(笑)
てかーーあーちゃんからLINE来たけどちょうどその日家族みんな休みやけん
家おりたいっちゃけどね。。。
地元帰ってきてって言われたけどせめて夜ご飯は帰りたいけん福岡きてーゆーたらダメやった(笑)タイミング(´^o^`)ワロシィィィィィィィ
久しぶりに3人で会いたかったのにー
会いたい人多すぎるよー同窓会したいよー高校メン会いたいーー

⏰:17/08/09 16:58 📱:iPhone 🆔:RIfLPeGQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194