近未来ハッピーエンド
最新 最初 🆕
#251 [匿名リポーター]
そして昨日は花火ー!!
めーっちゃよかった💓💓💓
来年も行きたい!
人が多すぎたけど広いけん着いたらそんなごちゃごちゃしてないし
🚕の親戚の家の方から回ったら行きやすかったし
めっちゃ綺麗やったなー!
今まで行った花火大会で一番よかった!!ほんと!
絶対大濠よりいいわ!
来年は一緒に浴衣着たいー
浴衣着とる人多かったけど
🚕絶対似合うけん!着て!て何回も言ってた(笑)
来年こそ!!
帰り爆睡しとったけど思ったよりはよ帰れたし混んでなかったらしい。
よかったよかった。
楽しかったなー!!
てか今日ラストて知らんくて朝から萎えたーー
明日ラストやと思って連直はないやろーて思ってたら。
明日ラストやないけど帰れんやん。
新人置いて帰っていいと?なら帰るけど?笑
うわーだりーー
見た目はラストじゃないけどその罠はないわーーずるいわーくっそー

⏰:17/08/06 11:01 📱:iPhone 🆔:jjkCpASM


#252 [匿名リポーター]
まぁにきんやけん余裕だけど
明日大丈夫かいな?
無事終わりますよーに。
あんまひまやったら最後帰るわ。
次の休みエステで夜は家族で飲みっちゃん。
9日荷物運びたいのに🚕が美容院らしい。まじかよ!
8に荷造りしとこー
帰ってくるときはどうしよう?
てかバックどれにしよー入らんよね絶対いつものボストンやったら
んーーキャリー?やだなーwww
ちょうど1週間やけんねー
休みの日抜かしたらどんぐらいだ?
いろいろ計画立てよ

⏰:17/08/06 11:19 📱:iPhone 🆔:jjkCpASM


#253 [匿名リポーター]
だるくて動きたくない。
はぁー残せばよかったかなー
やること多くてやる気ゼロ
もう終わってから数えた方がいいかいな?どーしよ?

⏰:17/08/06 18:33 📱:iPhone 🆔:jjkCpASM


#254 [匿名リポーター]
🚕に迎えきてもらってラーメン食べて帰ったー。
お祭りとかもろもろお金使いすぎたね(笑)
節約せねば!
今日もラストみたいなもんだし🚕がごはん作ってくれてるはず。
明日エステ延ばそうかいな?
ダラダラしたい。。。
荷造りせなんしなー
お盆がやってくるーーまぁなるようになるさ。
今日、とりあえず、無事に終わってください🙏

⏰:17/08/07 06:58 📱:iPhone 🆔:vP0F5NCA


#255 [匿名リポーター]
やばい忙しすぎてしんど。
全然座れん。
座ってる場合じゃないけど休憩〜(笑)
動かねば。。。

⏰:17/08/07 16:33 📱:iPhone 🆔:vP0F5NCA


#256 [匿名リポーター]
ツーカーレーター
明日休みでほんとよかったε-(´∀`*)ホッ
明日エステずらす気やったのに〜電話する時間すらなかったけん行きますよ。
終わったらそんまま実家帰るよ〜
ダラダラして飲み行く!家族で!
兄帰って来てるんだっけ?明日?
明日なんきよう🙄💭

⏰:17/08/07 20:33 📱:iPhone 🆔:vP0F5NCA


#257 [匿名リポーター]
🚕帰ってきたけん送ってもらった💓
エステおーわりー!
実家帰ってダラダラする

⏰:17/08/08 14:12 📱:iPhone 🆔:JTzEagak


#258 [匿名リポーター]
え、え、え、うそでしょ???
こわいこわいこわいこわいこわいこわい
思わず逃げちゃった。
絶対ダメなことした。
だってめちゃくちゃこわい。
気が動転したら咄嗟に逃げちゃうんだね。
なんでよりによって。
このタイミングで。。。しかも1人だし
こわすぎるよ。。。

⏰:17/08/08 20:48 📱:iPhone 🆔:JTzEagak


#259 [匿名リポーター]
🚕に電話したのに出らんし。。。
もうこんなときに。。。
汗止まらんこわい。
ほんと、こわい。無理こわい。
もう泣きそうだよ
せめて電話しよる人に話しかければよかったかな
だって近寄りきらんかったもんこわすぎるやん近くで見れんよこわい。
やばいめっちゃ心臓痛い

⏰:17/08/08 20:50 📱:iPhone 🆔:JTzEagak


#260 [匿名リポーター]
めっちゃ救急車の音聞こえるやば。
こわいよーーもうほんとこわい泣きそう🚕帰って来てよ。
🚕の車なかったし違うよ。
遠目から見ても違った。大丈夫。
にしてもこわすぎだよね

⏰:17/08/08 20:52 📱:iPhone 🆔:JTzEagak


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194