メガりある🖤
最新 最初 🆕
#462 [めがみ様]
やることひとつひとつ決めて実行していこ

⏰:18/04/10 20:45 📱:iPhone 🆔:P/KB./dQ


#463 [めがみ様]
もうね、人間関係に関してわあんまどーこー考えないよーにする。
相手の考えてることなんて分からん。
他人の心のなかなんてわかるわけない。
考えてるほーむだ。

さらっと流せる人間なる👋

⏰:18/04/12 20:39 📱:iPhone 🆔:Ha22R7JM


#464 [めがみ様]
調子合わせ、広く浅く。

⏰:18/04/12 20:41 📱:iPhone 🆔:Ha22R7JM


#465 [めがみ様]
自分にとってほんとに心から大事にしたいと思う人に対してわ別だけどネ。

⏰:18/04/12 20:43 📱:iPhone 🆔:Ha22R7JM


#466 [めがみ様]
思っても口にわしない。🤭

⏰:18/04/12 20:44 📱:iPhone 🆔:Ha22R7JM


#467 [めがみ様]
朝からステキな夢みれた💓
しかも一回起きてまた同じ夢の続きみた😲💖
なかなか奇跡だよね笑
はやく現実にしたいな💓

⏰:18/04/13 07:58 📱:iPhone 🆔:w9W0vgi6


#468 [めがみ様]
ひさびさに現実的な夢だったなあ〜✨

そーいえば前も二回連続で同じ夢の続きみたことあったな🤭
夢て不思議。。

⏰:18/04/13 07:59 📱:iPhone 🆔:w9W0vgi6


#469 [めがみ様]
今週すごく長く感じたのに、休日は一瞬。
楽しいことわあっとゆー間だなあ。

だけど会えて良かった。
少し体休められたみたいだから安心した。

⏰:18/04/16 00:06 📱:iPhone 🆔:oA5/dKIg


#470 [めがみ様]
いつも支えてくれてありがとって言われた。全然支えられてないけど、そう言ってくれて、思いが少しでも伝わってたなら嬉しいな。

⏰:18/04/16 00:07 📱:iPhone 🆔:oA5/dKIg


#471 [めがみ様]
寝顔みてるだけで落ちついた

⏰:18/04/16 00:08 📱:iPhone 🆔:oA5/dKIg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194