メガりある🖤
最新 最初 🆕
#271 [めがみ様]
もー少しで会える❤
だから頑張るよっ

⏰:17/10/05 23:47 📱:iPhone 🆔:RJh/fWV6


#272 [めがみ様]
明日も平和で穏やかな1日でありますように。。

⏰:17/10/05 23:47 📱:iPhone 🆔:RJh/fWV6


#273 [めがみ様]
やっと会えるう(TT)💓

⏰:17/10/07 01:40 📱:iPhone 🆔:.jzSS8Zw


#274 [めがみ様]
ずっと大好き❤

⏰:17/10/07 01:40 📱:iPhone 🆔:.jzSS8Zw


#275 [めがみ様]
今日という1日が穏やかで平和な1日でありますように。

⏰:17/10/07 01:41 📱:iPhone 🆔:.jzSS8Zw


#276 [めがみ様]
最近彼氏といるといろんなこと感じる。

ただ付き合ってる、じゃなくて
もうこれから家庭もって家族になってくよーな感じの雰囲気

⏰:17/10/09 23:29 📱:iPhone 🆔:EqcuQdlY


#277 [めがみ様]
つい小言言われちゃうとは?え?ってなるけど、彼の言ってること間違ってないしむしろ正論。
私が今までどれだけ人任せにマイペースに生きてきたんだろって今更実感した。

⏰:17/10/09 23:31 📱:iPhone 🆔:EqcuQdlY


#278 [めがみ様]
私って非常識すぎる低脳人間なんだなって思った。
正直、そうやって言われるまで気づけなかった。
なんか超ショックでダブルパンチくらった感じだったな、、

⏰:17/10/09 23:33 📱:iPhone 🆔:EqcuQdlY


#279 [めがみ様]
もっかい自分のこと見つめ直す。。

⏰:17/10/09 23:34 📱:iPhone 🆔:EqcuQdlY


#280 [めがみ様]
別に彼に合わせようとしてるんじゃない。
自分が今までの自分と変わりたいだけ。
自信なくて大嫌いな自分を壊したい

⏰:17/10/09 23:36 📱:iPhone 🆔:EqcuQdlY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194