メガりある🖤
最新 最初 🆕
#432 [めがみ様]
本当に人はいつ死ぬかわからない。

突然あしたいなくなってしまうかもしれない。

それを考えれば、自分はもっと優しくなれるし素直にもなれる。

⏰:18/02/22 00:03 📱:iPhone 🆔:xVaneif2


#433 [めがみ様]
幸せな時間ほどきっとあっとゆーまなんだよね。
ほんとあとでいつも気付かされる。
大切な人といる時間もっともっと
大切にできるよーにもっと楽しく笑っていられるよーに少しでも後悔しないよーに一緒にいる時間もっと大切にします。
いつも100パーセントでいよ。
日々反省。。。

⏰:18/02/25 21:49 📱:iPhone 🆔:HhevKeFA


#434 [めがみ様]
とりあえず彼には日々感謝と尊敬。

⏰:18/02/25 21:49 📱:iPhone 🆔:HhevKeFA


#435 [めがみ様]
どうか天気ズレますよーに🙏

⏰:18/03/07 23:35 📱:iPhone 🆔:dok05n/.


#436 [めがみ様]
幸せ。
彼がいてくれるだけで幸せ。

⏰:18/03/12 00:28 📱:iPhone 🆔:oexTJFS2


#437 [めがみ様]
なんだかまた色々学ばされた休日だった。
本当は当たり前に楽に生きてちゃいけないんだなって思った。

自分がどんなにボロボロなっても
周りのこと思いやる彼を尊敬する

⏰:18/03/19 00:48 📱:iPhone 🆔:5.Ou/EAQ


#438 [めがみ様]
自分は子どもみたい。
めんどくさかったりその場から逃げたくなると、すぐふてくされちゃう。
みんなやりたくないことなんて沢山あるのにね。
人付き合いが下手だとつくづく思う。

⏰:18/03/19 00:51 📱:iPhone 🆔:5.Ou/EAQ


#439 [めがみ様]
本音いえば、もっと自分のこと優先して考えてほしい。。。

でもここ最近、自分にもお金かけるっていう発言するよーになって嬉しい

⏰:18/03/19 00:52 📱:iPhone 🆔:5.Ou/EAQ


#440 [めがみ様]
疲れた。
みんなどっか行けばいい。

⏰:18/03/19 19:09 📱:iPhone 🆔:5.Ou/EAQ


#441 [めがみ様]
悪いのは私。

⏰:18/03/19 19:10 📱:iPhone 🆔:5.Ou/EAQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194