メガりある🖤
最新 最初 🆕
#35 [めがみ様]
どきどきどき

⏰:17/05/21 19:43 📱:iPhone 🆔:qfI3jc/A


#36 [めがみ様]
なんかありがとう。大好き。
けどさみしい。

⏰:17/05/21 23:03 📱:iPhone 🆔:qfI3jc/A


#37 [めがみ様]
時間少なすぎる
さみしいさみしいさみしい

⏰:17/05/21 23:04 📱:iPhone 🆔:qfI3jc/A


#38 [めがみ様]
遠距離の人たちとかってこれ以上に切ない気持ちなんだろうなあ。

⏰:17/05/21 23:05 📱:iPhone 🆔:qfI3jc/A


#39 [めがみ様]
明日薬局へGoしてみよっかな。

⏰:17/05/23 21:33 📱:iPhone 🆔:EIkLT6lQ


#40 [めがみ様]
そろそろカラー行きたいな。
あと髪も傷んでるからトゥルントゥルンにしてもらいてー。伸ばしてるから切りたくわない。

⏰:17/05/24 21:07 📱:iPhone 🆔:TZsNscxM


#41 [めがみ様]
今日一日だあ。
嬉しいな

⏰:17/05/26 08:16 📱:iPhone 🆔:5ze2WuHY


#42 [めがみ様]
幸せなおやすみだったなあー✨

⏰:17/05/28 21:56 📱:iPhone 🆔:u3cZtIzE


#43 [めがみ様]
ギューッてされながら、あー結婚してえーって言われた。
きゅん🖤

⏰:17/05/29 19:40 📱:iPhone 🆔:qEmXRjjU


#44 [めがみ様]
最近カレシ以外どーでもよくなる。
キライな人ばっかり。なにもかも嫌んなる。
私ダメな人間だな。

⏰:17/05/29 19:41 📱:iPhone 🆔:qEmXRjjU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194