メガりある🖤
最新 最初 🆕
#16 [めがみ様]
あー、よーやく終わった。
ちょっとだけ達成感。
てか眠りのタイミング失ったw

⏰:17/05/16 02:18 📱:iPhone 🆔:dZRNSvSs


#17 [めがみ様]
今日まだ水曜日かー。。

⏰:17/05/17 08:16 📱:iPhone 🆔:nmXvj5pg


#18 [めがみ様]
でも今日乗り越えたらあと2日、あと2日。やること早めに終わらせて休みはまったり過ごそ。

⏰:17/05/17 08:17 📱:iPhone 🆔:nmXvj5pg


#19 [めがみ様]
なんか今日仕事中彼氏のこと考えてたらなーんか優しい気持ちになれた♡
彼の存在に感謝だな(*^▽^*)

⏰:17/05/17 21:13 📱:iPhone 🆔:nmXvj5pg


#20 [めがみ様]
なんか、自分の無力さに、病む。

⏰:17/05/18 00:26 📱:iPhone 🆔:/Z/jRMR2


#21 [めがみ様]
ほんと自分がなにしたいのかよくわかんない。

⏰:17/05/18 00:26 📱:iPhone 🆔:/Z/jRMR2


#22 [めがみ様]
でも今回の引き受けたこと、なんか自分にとってプラスになれるきっかけになればいいなと思った。

⏰:17/05/18 00:27 📱:iPhone 🆔:/Z/jRMR2


#23 [めがみ様]
いろいろ落ち込んじゃうけど、見えない部分であっちは倍以上闘ってるんだ。

私が支えなくてだれが支えるの

⏰:17/05/18 00:28 📱:iPhone 🆔:/Z/jRMR2


#24 [めがみ様]
求めてくれてるなら全力で受け止めてあげなきゃ

⏰:17/05/18 00:28 📱:iPhone 🆔:/Z/jRMR2


#25 [めがみ様]
気持ちにゆとりを

⏰:17/05/18 00:29 📱:iPhone 🆔:/Z/jRMR2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194