メガりある🖤
最新 最初 🆕
#220 [めがみ様]
昨日は不安で眠れなかったな。
今日も穏やかで平和な一日になりますように。

⏰:17/09/04 08:20 📱:iPhone 🆔:iKz4wLr2


#221 [めがみ様]
会いたい。ただ会いたい

⏰:17/09/06 00:16 📱:iPhone 🆔:SFFugWbs


#222 [めがみ様]
離れて気づく大切さ。

⏰:17/09/06 00:18 📱:iPhone 🆔:SFFugWbs


#223 [めがみ様]
この先の未来も
明日のことすらわからないけど
なるべく笑って過ごそう。
そう思う。

⏰:17/09/06 00:19 📱:iPhone 🆔:SFFugWbs


#224 [めがみ様]
明日も穏やかで平和な1日を。。

⏰:17/09/06 00:19 📱:iPhone 🆔:SFFugWbs


#225 [めがみ様]
ほんとは大変だってこと十分わかってるのに
もっともっと理解してたいのに、
大人なって労いたいのに、
私のことなんかもう必要ないのかなとか思っちゃう。
すぐいじけちゃう。ガキだよね。

⏰:17/09/06 23:13 📱:iPhone 🆔:SFFugWbs


#226 [めがみ様]
いじけ虫で可愛くなくてゴメンね

⏰:17/09/06 23:14 📱:iPhone 🆔:SFFugWbs


#227 [めがみ様]
素直になりたい

⏰:17/09/06 23:14 📱:iPhone 🆔:SFFugWbs


#228 [めがみ様]
今日も不安と疲れの中、
1日何事もなく終わることができた。
まず感謝しなくちゃね。

なんとも言えないよーな不安が日々続いてるけど、明日もなるよーにしかならない。奇跡は起きることあっても、運命変えられないこともあるかもしれない。
からとりあえず明日も頑張って働く。

⏰:17/09/08 00:10 📱:iPhone 🆔:PBV7LLdY


#229 [めがみ様]
どんなことあっても
愛と笑顔をもってる強い人でありたいとおもう

⏰:17/09/08 00:11 📱:iPhone 🆔:PBV7LLdY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194