メガりある🖤
最新 最初 🆕
#115 [めがみ様]
ブレないって凄いなあ

⏰:17/06/26 22:35 📱:iPhone 🆔:nmsYRKOI


#116 [めがみ様]
私は頑張れって人に言うのがキライ。
なぜなら、自分が頑張ってないから。

⏰:17/06/26 22:36 📱:iPhone 🆔:nmsYRKOI


#117 [めがみ様]
だから励ましも応援も、できない。

まずおまえが頑張ってみせろ

おまえがやるべきことをやれ

おまえがやり遂げてみせろ

⏰:17/06/26 22:38 📱:iPhone 🆔:nmsYRKOI


#118 [めがみ様]
どうしよう

もうブログを見るたびに
哀しさが計り知れない、、、
哀しすぎる
実際会ったことも見たこともないけど
天使のような人だったのがわかる
身内でもなんでもないのに、こんなショックなんだから
あんな素敵な人をこんなにもはやく失ってしまう辛さ、計り知れないよね、、
私もこれから先も生きてる姿、見たかった、、
今どんなに辛いんだろう
分かっていても会いたくて会いたくてたまらないだろうな


あー

哀しい(/ _ ; )

⏰:17/06/26 23:41 📱:iPhone 🆔:nmsYRKOI


#119 [めがみ様]
後悔のない人生なんてきっとない

だけどまだ間に合うのなら
その時々に感じたこと思ったこと
素直に伝えていこう

⏰:17/06/27 18:37 📱:iPhone 🆔:1zwpfTN6


#120 [めがみ様]
今日は子供達の愛くるしさに救われました。
やっぱり子どもたちは希望。

⏰:17/06/27 18:38 📱:iPhone 🆔:1zwpfTN6


#121 [めがみ様]
真央さんが旅立ってから、毎日なんとも言葉にできない哀しみがある。
残された家族のことを想うと胸が締め付けられる思い。
だけど、この哀しみが命の尊さや生かされていることを教えてくれる。

⏰:17/06/28 00:24 📱:iPhone 🆔:9OkVFKK2


#122 [めがみ様]
生かされているものは精一杯、感謝して生きていかなくちゃいけないね。

今があることにありがとう。

⏰:17/06/28 00:26 📱:iPhone 🆔:9OkVFKK2


#123 [めがみ様]
明日金曜日かあー
がんばるぞーーー
なんかやる気。。。

⏰:17/06/29 23:21 📱:iPhone 🆔:s0corkTA


#124 [めがみ様]
日々に感謝

そして、今苦しい哀しい思いしてる人たちに少しでも幸せあれ。

⏰:17/06/29 23:22 📱:iPhone 🆔:s0corkTA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194