ダイエットと貯金
最新 最初 🆕
#201 []
全部埋まらないのはわかってる
それでいい

⏰:17/12/06 01:00 📱:iPhone 🆔:nlQvPuSI


#202 []
ひょえー、かっこいい

⏰:17/12/06 01:00 📱:iPhone 🆔:nlQvPuSI


#203 []
大学生のころ、芸術性に富んでいる男性って素敵なのに不思議なくらい異性として見れないとこあったな

⏰:17/12/06 01:08 📱:iPhone 🆔:nlQvPuSI


#204 []
やっぱり、単純であっけらかんとしててがむしゃらにスポーツしてるような男性が好みだったな

⏰:17/12/06 01:09 📱:iPhone 🆔:nlQvPuSI


#205 []
それに加えて、本当は色々わかる頭を持っていても、切り替えが良いだけでバカにもなれる陽気な内藤みたいな人を選んだのは自分でも納得する。これ以上の人はいないって思う。

⏰:17/12/06 01:19 📱:iPhone 🆔:nlQvPuSI


#206 []
ナルシストっていいながら、センスはないし、動画での身だしなみそんなに気にしてないところは謎だけど。細かいところ気にしてない大らかなとこは大好きである!

⏰:17/12/06 01:21 📱:iPhone 🆔:nlQvPuSI


#207 []
基本的には内藤が内藤らしくいてくれたらいい(^^)これはまずいなってとこの要所要所で私が言うぐらいでいいでしょう👍🏻そんな感じでバランスをとっていきたい◎

⏰:17/12/06 01:24 📱:iPhone 🆔:nlQvPuSI


#208 []
ポジティブすぎるが故のデメリットはなるべく発生させたくないし責めたくないもんね

⏰:17/12/06 01:26 📱:iPhone 🆔:nlQvPuSI


#209 []
そういう感じの人が自分に合ってるってすごく思う

⏰:17/12/06 01:26 📱:iPhone 🆔:nlQvPuSI


#210 []
たとえばこれが恋とは違っても〜

⏰:17/12/06 01:27 📱:iPhone 🆔:nlQvPuSI


#211 []
おやすみ桜井さん💕

⏰:17/12/06 01:28 📱:iPhone 🆔:nlQvPuSI


#212 []
なんでダンボールを開封する時中身のビニールとか発泡スチロールを必ず投げるの?😡

⏰:17/12/06 01:52 📱:iPhone 🆔:nlQvPuSI


#213 []
豪快に散らかしてる
さすがB型だわー

⏰:17/12/06 01:54 📱:iPhone 🆔:nlQvPuSI


#214 []
とかいいながら可愛いとか思って動画観てる(3回目)

⏰:17/12/06 01:55 📱:iPhone 🆔:nlQvPuSI


#215 []
動画だからいいのであって、目の前で散らかし放題は無理……

⏰:17/12/06 01:57 📱:iPhone 🆔:nlQvPuSI


#216 []
ひとりだから散らかし放題ー!って楽しんでるようにも見えなくもない😊楽しそうで良かったね😊

⏰:17/12/06 01:58 📱:iPhone 🆔:nlQvPuSI


#217 []
もっかい観て寝よう😌

⏰:17/12/06 01:58 📱:iPhone 🆔:nlQvPuSI


#218 []
授業参観、PTAつかれたー!
担任の先生たちはほんとにすごい!

⏰:17/12/06 19:18 📱:iPhone 🆔:nlQvPuSI


#219 []
PTAはやっぱり気疲れするなあ
私も子供ができて保護者の立場になったら、学校の先生を労われる保護者になろう

⏰:17/12/06 19:21 📱:iPhone 🆔:nlQvPuSI


#220 []
近隣校のアポも勤務終わってからになってしまったし、指導案は仕上げきれなかった!

⏰:17/12/06 19:24 📱:iPhone 🆔:nlQvPuSI


#221 []
明日の出張までに間に合わせて、プリントして持ってって色々とご意見頂きたいのである!

⏰:17/12/06 19:24 📱:iPhone 🆔:nlQvPuSI


#222 []
養護教諭が集まるチャンスだもんねー!

⏰:17/12/06 19:29 📱:iPhone 🆔:nlQvPuSI


#223 []
はー、ミスチルタイム癒される

⏰:17/12/06 19:29 📱:iPhone 🆔:nlQvPuSI


#224 []
自分が仕事してる姿を旦那さんとか恋人に見て欲しいなって思う時ない??今日とかすごい思った。

⏰:17/12/06 19:35 📱:iPhone 🆔:nlQvPuSI


#225 []
授業頑張ってる新任の先生を見ながら、先生の彼氏さんにもこの姿見て欲しいなって思ったし(^^)

⏰:17/12/06 19:35 📱:iPhone 🆔:nlQvPuSI


#226 []
先生が退勤する直前に保健室によって話しかけてくれたんだけど、「洗濯機まわしてるんですか?」て言われて、私は「はい、タオルがたまってたので。先生(授業参観)お疲れ様でした!」って言ったら、先生は「お疲れ様でした!」ってさささと居なくなっちゃった😨
私の「お疲れ様でした(さよなら)」って意味にとられて、早々と切り上げさせてしまったかなってちょっと引っかかってる。授業参観お疲れ様でしたってちゃんと言うべきだった😔

⏰:17/12/06 19:43 📱:iPhone 🆔:nlQvPuSI


#227 []
「限りある、またとない永遠を探して最短距離で駆け抜けるよ」ってとこ大好き

⏰:17/12/06 19:45 📱:iPhone 🆔:nlQvPuSI


#228 []
指導案完成!\(^^)/

⏰:17/12/06 23:34 📱:iPhone 🆔:nlQvPuSI


#229 []
20分間の指導案って逆に難しい

⏰:17/12/06 23:35 📱:iPhone 🆔:nlQvPuSI


#230 []
作らなくていいよって人もいるけど、やっぱり計画立てると理想と現実みたいなのがわかるし、自分の予想と子どもの反応はどれだけギャップがあるのか比べてみたい

⏰:17/12/06 23:37 📱:iPhone 🆔:nlQvPuSI


#231 []
夜ごはん食べ損ねた!

⏰:17/12/06 23:38 📱:iPhone 🆔:nlQvPuSI


#232 []
ナルシストというとイメージ悪いけど、内藤の場合はただカッコよく映りたいだけじゃないから、「自分に自信がある」とか「自己肯定感がある」とかに言い換えたほうがしっくりくるんじゃないかなー

⏰:17/12/06 23:59 📱:iPhone 🆔:nlQvPuSI


#233 []
このポジティブさが子どもにも遺伝しますように✨

⏰:17/12/07 00:03 📱:iPhone 🆔:kf4Y/hJg


#234 []
ひねくれずに、自分は自分でいいってわかっていて、周りの人を信じて積極的にコミュニケーションが取れて、表裏のない感じ。のびのびとまっすぐ育てたい!

⏰:17/12/07 00:06 📱:iPhone 🆔:kf4Y/hJg


#235 []
私の短所は競争心がない所だと思うってお母さんに言ったら、「あの子は〇〇なのに何であんたは〜」ってことだけは言わないようにしてたからかな?もうちょっと周りと比べれば良かったかな?って言われた(笑)それは私も子どもに言いたくないけど、そしたら私みたいになっちゃうかなあ

⏰:17/12/07 00:10 📱:iPhone 🆔:kf4Y/hJg


#236 []
スポーツとか勝負する経験が乏しかったのもあると思うんだよね

⏰:17/12/07 00:11 📱:iPhone 🆔:kf4Y/hJg


#237 []
テストで何位だろうが人は人って思って、成績不良も恥ずかしいとも思ってなかったから恐ろしい。やっぱり少しは競争心は必要、、

⏰:17/12/07 00:13 📱:iPhone 🆔:kf4Y/hJg


#238 []
この人生を全うせよ

⏰:17/12/07 00:18 📱:iPhone 🆔:kf4Y/hJg


#239 []
大人がすれ違う子どもに優しい笑顔で挨拶してあげるだけでも、絶対子どもの心に良い影響を与えてると思う

⏰:17/12/07 00:27 📱:iPhone 🆔:kf4Y/hJg


#240 []
大人が見守ってるっていう視線を子どもが感じてくれたらいいよねー

⏰:17/12/07 00:29 📱:iPhone 🆔:kf4Y/hJg


#241 []
地域、家庭、学校

⏰:17/12/07 00:30 📱:iPhone 🆔:kf4Y/hJg


#242 []
ネットは悪という概念とどう付き合うか

⏰:17/12/07 00:53 📱:iPhone 🆔:kf4Y/hJg


#243 []
この時代、これからの時代、もう今さらインターネットを避けたり拒否するなんてできないんだから、子どもから取り上げずに正しい使い方を教えていかないと

⏰:17/12/07 00:55 📱:iPhone 🆔:kf4Y/hJg


#244 []
法教育、やっぱり必要だと思うな

⏰:17/12/07 00:56 📱:iPhone 🆔:kf4Y/hJg


#245 []
かわいー

⏰:17/12/07 01:13 📱:iPhone 🆔:kf4Y/hJg


#246 []
寝息ピーピー

⏰:17/12/07 01:15 📱:iPhone 🆔:kf4Y/hJg


#247 []
おやすみ😴💤

⏰:17/12/07 01:15 📱:iPhone 🆔:kf4Y/hJg


#248 []
つかれた…😨

⏰:17/12/07 19:40 📱:iPhone 🆔:kf4Y/hJg


#249 []
やっぱりねー、親しくなるまでの探り探りの会話は致し方ないよね。しかも仕事上だから和気あいあいとするわけにはいかないし。この疲れってまさに社会人って感じ😅

⏰:17/12/07 19:43 📱:iPhone 🆔:kf4Y/hJg


#250 []
縁ある人とは仲良くなっていくでしょう!

⏰:17/12/07 19:45 📱:iPhone 🆔:kf4Y/hJg


#251 []
二月の部会楽しみだなー

⏰:17/12/07 19:45 📱:iPhone 🆔:kf4Y/hJg


#252 []
あの先生、結構張り詰めてたっぽいけど気のせいかな?結構表情に出やすいタイプなのか、表情に出てしまうほど限界がきてるのか、どっちかな

⏰:17/12/07 19:49 📱:iPhone 🆔:kf4Y/hJg


#253 []
明日一緒になることあったら、元気ですかって明るく聞いて反応を伺ってみよう

⏰:17/12/07 19:51 📱:iPhone 🆔:kf4Y/hJg


#254 []
元気ですって口先だけの返事ならそれまでだけど、「元気じゃないですー😫」とか何かしらのサイン出してくれたら、カウンセリングに誘いやすいなー

先生があからさまに不機嫌なのって職場の雰囲気的にも子どもにも良くないから今の時点で楽にさせて悪循環を防ぎたい

⏰:17/12/07 19:54 📱:iPhone 🆔:kf4Y/hJg


#255 []
今週すごい早いんだけど!

⏰:17/12/07 20:03 📱:iPhone 🆔:kf4Y/hJg


#256 []
体重計に二週間乗ってないよ!

⏰:17/12/07 20:05 📱:iPhone 🆔:kf4Y/hJg


#257 []
言っとけ言っとけ

⏰:17/12/07 23:52 📱:iPhone 🆔:kf4Y/hJg


#258 []
妊娠を希望してるということ、校長先生には相談してみる

⏰:17/12/08 00:19 📱:iPhone 🆔:bd22OsXs


#259 []
そこまで不特定多数の男性の要望に応えて何がしたいのかな?単純に不思議。

⏰:17/12/08 00:55 📱:iPhone 🆔:bd22OsXs


#260 []
けじめつけなきゃこの人が傷つくなとか、もっと大事にしたい男性はその中にいないのかな🤔話が読めない!

⏰:17/12/08 00:59 📱:iPhone 🆔:bd22OsXs


#261 []
相談されるのはいいんだけど、どうしたいのかは自分で決めてよー!

⏰:17/12/08 01:00 📱:iPhone 🆔:bd22OsXs


#262 []
人の好意を利用して都合のいい関係に持ち込んだりするからトラブルになるのであって、遊びなら遊びでお互い合意があるならいいんじゃないかな。

⏰:17/12/08 01:04 📱:iPhone 🆔:bd22OsXs


#263 []
幸せってほんと人それぞれ

⏰:17/12/08 01:08 📱:iPhone 🆔:bd22OsXs


#264 []
遊びなら遊びでお互い合意があればいいんじゃないかなって、どうしようもない人には諦めの意味で言っても、可愛い後輩には絶対に言わないな。遊ばないほうがいいって言う。

⏰:17/12/08 01:22 📱:iPhone 🆔:bd22OsXs


#265 []
やっぱり必要以上にむやみやたらに傷ついてほしくないもん。女性は男性に比べて妊娠するリスクがあるのは事実なわけで、堕胎となると更に身体も傷つく。一瞬の快楽がそれに勝るから遊ぶんだろうけど…

⏰:17/12/08 01:25 📱:iPhone 🆔:bd22OsXs


#266 []
わかんないよー😭そこにそれほどの喜びが見出せないからわかんない!

⏰:17/12/08 01:28 📱:iPhone 🆔:bd22OsXs


#267 []
おれたちのこと考えようぜ!

ほんとそれ

⏰:17/12/08 01:31 📱:iPhone 🆔:bd22OsXs


#268 []
心が全開すぎて犬みたい🐶
無防備すぎるから傷ついたりしないか心配になるけど、ハートも強い。

⏰:17/12/08 01:50 📱:iPhone 🆔:bd22OsXs


#269 []
それでも落ち込む時はあるよねー

⏰:17/12/08 01:53 📱:iPhone 🆔:bd22OsXs


#270 []
ほんといい性格してる

⏰:17/12/08 01:54 📱:iPhone 🆔:bd22OsXs


#271 []
今日子供たちがサンタクロースの話してて、二年生が「サンタクロースは親なんだよ」って言い出して私たち大人は無言で給食食べながら子供たちの会話に耳を澄ませてた(笑)もー、シュールすぎ

⏰:17/12/08 01:57 📱:iPhone 🆔:bd22OsXs


#272 []
私は小4までサンタクロース信じてた!クラスの男子にサンタクロースの正体をバラされたんだよね🎅

⏰:17/12/08 01:59 📱:iPhone 🆔:bd22OsXs


#273 []
子供って面白い

「お正月にサンタクロース来たんだよ」

「サンタクロースとお父さんとお母さんとトナカイからプレゼントもらうの」

「トナカイはシカなの?」

「煙突ないし玄関鍵閉めたのにサンタクロース来たの」

かわいいよぉ😆💕

⏰:17/12/08 02:01 📱:iPhone 🆔:bd22OsXs


#274 []
サンタクロースとか節分の鬼とか全力でやってくれる旦那さんいいよねー!!

⏰:17/12/08 02:08 📱:iPhone 🆔:bd22OsXs


#275 []
楽しみ!!私は子どもにしっかりイメージを膨らませる導入をしたい😆💕

⏰:17/12/08 02:10 📱:iPhone 🆔:bd22OsXs


#276 []
私が子供の時は、海外のサンタクロースの国から手紙が来て、ちゃんと英語の筆記体だった。

今もそのサービスあるのかなあ

⏰:17/12/08 02:12 📱:iPhone 🆔:bd22OsXs


#277 []
夢をみせる側としても夢が膨らむ💓

⏰:17/12/08 02:14 📱:iPhone 🆔:bd22OsXs


#278 []
子どもにしかない楽しみを大いに楽しませたい

⏰:17/12/08 02:15 📱:iPhone 🆔:bd22OsXs


#279 []
幼少期ってほんとに魔法みたいなもので、それを描いてる魔女の宅急便が大好き

⏰:17/12/08 02:22 📱:iPhone 🆔:bd22OsXs


#280 []
大学のころジブリ本社前とかアトリエ付近をよく通ったな

⏰:17/12/08 02:38 📱:iPhone 🆔:bd22OsXs


#281 []
アトリエの前通ると宮崎駿が仕事してるのを窓から見えたりして!その隣にジブリの幼稚園あるのも素敵だった

⏰:17/12/08 02:39 📱:iPhone 🆔:bd22OsXs


#282 []
ジブリは幼少期とか子ども特有の力というか幻想を描くところが好き

⏰:17/12/08 02:40 📱:iPhone 🆔:bd22OsXs


#283 []
もー、変な時間に寝るんじゃなかった!

⏰:17/12/08 02:42 📱:iPhone 🆔:bd22OsXs


#284 []
ニコールリッチ懐かしい😳
高校生のころ好きでよくニコールの私服の画像保存してた。

⏰:17/12/08 02:44 📱:iPhone 🆔:bd22OsXs


#285 []
やっぱり歳相応に好みも変わるよね、過去の自分を疑うほどだから面白い

⏰:17/12/08 02:47 📱:iPhone 🆔:bd22OsXs


#286 []
永遠の眠りにつく日まで

⏰:17/12/08 02:56 📱:iPhone 🆔:bd22OsXs


#287 []
自分の死って想像つかなくて怖くないのに、好きな人たちもいつかは死んじゃうって考えて一瞬で涙ぐむのやめたい

⏰:17/12/08 03:00 📱:iPhone 🆔:bd22OsXs


#288 []
今日の事件もニュースでみて、人はいつ死ぬかわかんないのはわかるんだけど、それが自分の身近な人じゃなかっただけで、でもその亡くなった人の身近な人にしたら突然の訃報で、私がそれを聞く立場なら…って考えて涙ぐむまで3秒ぐらい…

⏰:17/12/08 03:05 📱:iPhone 🆔:bd22OsXs


#289 []
いちいち死を考えて、今を生きないとって思うの疲れる

最近は親が生きてる間にどれだけ旅行に連れて行って色んなものを見せられるかって焦ってる。。特に病気でもなく健康なのに。

⏰:17/12/08 03:08 📱:iPhone 🆔:bd22OsXs


#290 []
親孝行したいのよー

⏰:17/12/08 03:10 📱:iPhone 🆔:bd22OsXs


#291 []
ねむれん!!

⏰:17/12/08 03:16 📱:iPhone 🆔:bd22OsXs


#292 []
おれはさやみたいな子に育てたいよって言われた時に涙こらえるぐらい嬉しかった

⏰:17/12/08 03:18 📱:iPhone 🆔:bd22OsXs


#293 []
ほんとに嬉しかった

⏰:17/12/08 03:18 📱:iPhone 🆔:bd22OsXs


#294 []
俺が寝てるとこも見てってビデオ通話繋ぎっぱなしなんだけど、もうほとんど映ってないじゃん(笑)

⏰:17/12/08 03:24 📱:iPhone 🆔:bd22OsXs


#295 []
パソコン閉じていいかな👀

⏰:17/12/08 03:24 📱:iPhone 🆔:bd22OsXs


#296 []
起きないかなー

⏰:17/12/08 03:30 📱:iPhone 🆔:bd22OsXs


#297 []
顔映らないかなー

寝てる時も口角上がってるから幸せそうに見えるんだよね

⏰:17/12/08 03:32 📱:iPhone 🆔:bd22OsXs


#298 []
とりあえず携帯おわり

⏰:17/12/08 03:33 📱:iPhone 🆔:bd22OsXs


#299 []
疲れすぎたー😫

⏰:17/12/08 23:21 📱:iPhone 🆔:bd22OsXs


#300 []
急遽、地域の集会が入っておばさま達と女子会!!旦那さん組はもっぱら飲みの集まり!そこにも少し顔出したけど、男同士の飲み会の会話なんてホント聞くもんじゃない(笑)おつまみ渡してすぐ女子会に逃げたわ!

⏰:17/12/08 23:25 📱:iPhone 🆔:bd22OsXs


#301 []
明日も仕事だから早く抜けたかったけど結局22時帰宅😨明日は午前中だけだからいいけど!

⏰:17/12/08 23:26 📱:iPhone 🆔:bd22OsXs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194