ダイエットと貯金
最新 最初 🆕
#101 [さ]
はー、桜井さんの声

⏰:17/08/21 21:51 📱:iPhone 🆔:AF9Lnrtc


#102 [さ]
こういう感動とやり切れなさを味わって、「悪い事はできないな、真面目にまっすぐに生きていかないとな」って確かに思っても、それをすぐ忘れるのもまた人間。。その差なのかな。。

⏰:17/08/21 21:53 📱:iPhone 🆔:AF9Lnrtc


#103 [さ]
児童養護施設で世の中の闇を見て、子どもたちへのやり切れなさを抱えきれない時には旦那さんに聞いてもらって、スッキリして頑張ろうって思えて、ベッドで愛し合って優しさに包まれて、翌日気丈に出勤

っていう毎日なら幸せだな

⏰:17/08/21 22:18 📱:iPhone 🆔:AF9Lnrtc


#104 [さ]
その逆も然りで、旦那さんが癒されたい時には私も全てで支えて

⏰:17/08/21 22:19 📱:iPhone 🆔:AF9Lnrtc


#105 [さ]
それだけだよほんと

⏰:17/08/21 22:19 📱:iPhone 🆔:AF9Lnrtc


#106 [さ]
別に多くの異性やら何やらのしがらみは要らない

⏰:17/08/21 22:20 📱:iPhone 🆔:AF9Lnrtc


#107 [さ]
そんなのに浮かれられたのは22歳までだったかな

⏰:17/08/21 22:21 📱:iPhone 🆔:AF9Lnrtc


#108 [さ]
浮かれられるほうが幸せだから浮かれたい

⏰:17/08/21 22:22 📱:iPhone 🆔:AF9Lnrtc


#109 [さ]
なんてね

⏰:17/08/21 22:22 📱:iPhone 🆔:AF9Lnrtc


#110 [さ]
ほんと幸せって人それぞれ

⏰:17/08/21 22:23 📱:iPhone 🆔:AF9Lnrtc


#111 [さ]
結局は印象論。私あの人に語られるほどさらけ出した覚えはないのに。知ってるかのように語られる。聞き流そ。

⏰:17/08/21 22:27 📱:iPhone 🆔:AF9Lnrtc


#112 [さ]
こういう時こそ本音と建て前で駆け引きでしょ。

⏰:17/08/21 22:28 📱:iPhone 🆔:AF9Lnrtc


#113 [さ]
そう思うとパーソナルな関係の人たちが本当に大事。心許し合えてるのって当然じゃないよね。こんな広くて色んな人がいる社会を見渡した後だと尚更。。

⏰:17/08/21 22:30 📱:iPhone 🆔:AF9Lnrtc


#114 [さ]
大事にしよう

⏰:17/08/21 22:33 📱:iPhone 🆔:AF9Lnrtc


#115 [さ]
今年もひとつ季節が巡ってー

⏰:17/08/21 22:34 📱:iPhone 🆔:AF9Lnrtc


#116 [さ]
曖昧だった夢と現実の境界線は濃くなった

⏰:17/08/21 22:35 📱:iPhone 🆔:AF9Lnrtc


#117 [さ]
君に話した夢にウソはひとつもなかった

⏰:17/08/21 22:37 📱:iPhone 🆔:AF9Lnrtc


#118 [さ]
キレイな夢ばかり見ては現実をただ嘆いたー

⏰:17/08/21 22:40 📱:iPhone 🆔:AF9Lnrtc


#119 [さ]
できる事は現実を生き抜く事だけだったー

⏰:17/08/21 22:40 📱:iPhone 🆔:AF9Lnrtc


#120 [さ]
あゆの歌詞って「現実」多いよね

⏰:17/08/21 22:41 📱:iPhone 🆔:AF9Lnrtc


#121 [さ]
現実はいつだって僕たちを振り回す

⏰:17/08/21 22:41 📱:iPhone 🆔:AF9Lnrtc


#122 [さ]
朝が来る頃には現実を受け止めるからー

⏰:17/08/21 22:45 📱:iPhone 🆔:AF9Lnrtc


#123 [さ]
幸せな夢を見たその後の現実が不安なら

⏰:17/08/21 22:47 📱:iPhone 🆔:AF9Lnrtc


#124 [さ]
真実と現実の全てから目をそらさずに〜

⏰:17/08/21 22:50 📱:iPhone 🆔:AF9Lnrtc


#125 [さ]
惨めな姿に気が付いて現実にぶつかる

⏰:17/08/21 22:56 📱:iPhone 🆔:AF9Lnrtc


#126 [さ]
一度だけでいい、いつか思い出して

からの

このワガママを許してくれるなら、その後でその心から永遠に消してしまっていい

が悲恋すぎてもうだめ😢

⏰:17/08/21 23:01 📱:iPhone 🆔:AF9Lnrtc


#127 [さ]
いつもここで目から汗が💦

⏰:17/08/21 23:01 📱:iPhone 🆔:AF9Lnrtc


#128 [さ]
はー、ジムも真面目に行かないと

⏰:17/08/21 23:13 📱:iPhone 🆔:AF9Lnrtc


#129 [さ]
新曲から行くの〜って言ってるけど具体的な日にち知らないの〜(^^)/

⏰:17/08/21 23:13 📱:iPhone 🆔:AF9Lnrtc


#130 [さ]
Facebookでお知らせあるかな?

⏰:17/08/21 23:14 📱:iPhone 🆔:AF9Lnrtc


#131 [さ]
行けよってね(笑)

⏰:17/08/21 23:14 📱:iPhone 🆔:AF9Lnrtc


#132 [さ]
ほんとにほんとにほんとにほんとにほんとにほんとにほんとにほんとに野球観たさにジムサボりすぎ

⏰:17/08/21 23:15 📱:iPhone 🆔:AF9Lnrtc


#133 [さ]
んー、ジムのFacebookには載ってない

⏰:17/08/21 23:17 📱:iPhone 🆔:AF9Lnrtc


#134 [さ]
5月25日あたりに曲変わってるから、そこから3ヶ月後とするともうそろそろだよね?

⏰:17/08/21 23:18 📱:iPhone 🆔:AF9Lnrtc


#135 [さ]
トレーニングのモチベーションが「モテたい」は素晴らしいと思う。

⏰:17/08/21 23:19 📱:iPhone 🆔:AF9Lnrtc


#136 [さ]
私は正直、「食べたいもの食べたいから」しかないからあんまり続かない…
最悪な時は、「まあ私が太ろうが世の中に関係ない(^^)/」とか思ってる。今もそう…

⏰:17/08/21 23:21 📱:iPhone 🆔:AF9Lnrtc


#137 [さ]
そうです美意識の欠如です

⏰:17/08/21 23:21 📱:iPhone 🆔:AF9Lnrtc


#138 [さ]
ハードなレッスンにフルメイクで参加する人の美意識もすごいと思った

⏰:17/08/21 23:23 📱:iPhone 🆔:AF9Lnrtc


#139 [さ]
私はスッピンが当然と思ってたら、「それな女子力なさすぎですよ〜」って言われたから本当に驚き桃の木だった

⏰:17/08/21 23:24 📱:iPhone 🆔:AF9Lnrtc


#140 [さ]
美しく見られたいって欲はあんなに人を強くさせるのかと。

⏰:17/08/21 23:25 📱:iPhone 🆔:AF9Lnrtc


#141 [さ]
下手に汗でグチャグチャの化粧見られるのも怖いって言ったら、それも見越してのウォータープルーフなんだって。すごいよほんと。

⏰:17/08/21 23:26 📱:iPhone 🆔:AF9Lnrtc


#142 [さ]
終わった後に観察したらホントにメイクもヨレてなかった。

⏰:17/08/21 23:27 📱:iPhone 🆔:AF9Lnrtc


#143 [さ]
でもやっぱり気持ち悪いなー(^^;)タオルで顔思い切り拭けないのつらいもの😢笑

⏰:17/08/21 23:30 📱:iPhone 🆔:AF9Lnrtc


#144 [さ]
一度フルメイクで参加してみようかな?

⏰:17/08/21 23:32 📱:iPhone 🆔:AF9Lnrtc


#145 [さ]
笑われるかな(笑)

⏰:17/08/21 23:33 📱:iPhone 🆔:AF9Lnrtc


#146 [さ]
気合い入ってます♡って言えばいいか

⏰:17/08/21 23:35 📱:iPhone 🆔:AF9Lnrtc


#147 [さ]
気合いをメイクに表すんかいって思ったら笑った

⏰:17/08/21 23:36 📱:iPhone 🆔:AF9Lnrtc


#148 [さ]
女子力か〜

⏰:17/08/21 23:37 📱:iPhone 🆔:AF9Lnrtc


#149 [さ]
そういうのに張り切ってる人可愛いよね

⏰:17/08/21 23:38 📱:iPhone 🆔:AF9Lnrtc


#150 [さ]
私は最近そういうのない

⏰:17/08/21 23:39 📱:iPhone 🆔:AF9Lnrtc


#151 [さ]
コスメもあれこれ手出せないんだよなー

⏰:17/08/21 23:40 📱:iPhone 🆔:AF9Lnrtc


#152 [さ]
ダメだね!ファッション誌読もう!インスタで情報収集しよう!食べてばっかりだめ!!

⏰:17/08/21 23:41 📱:iPhone 🆔:AF9Lnrtc


#153 [さ]
インスタ見てもいつのまにか食べ物サーフィンしてるからなあ

⏰:17/08/21 23:43 📱:iPhone 🆔:AF9Lnrtc


#154 [さ]
最近知ったのは、えーと、クリームチーズのデザート。名前忘れた(^^;)

⏰:17/08/21 23:44 📱:iPhone 🆔:AF9Lnrtc


#155 [さ]
作ってみようと思ったのに忘れた(^^;)

⏰:17/08/21 23:44 📱:iPhone 🆔:AF9Lnrtc


#156 [さ]
そうそう、素敵なパスタの写真ばっかり載せてるおじさんをフォローするんだった

⏰:17/08/21 23:45 📱:iPhone 🆔:AF9Lnrtc


#157 [さ]
女子力上げるための情報収集って話だったのに、食べ物の話からのおじさんフォローするんだったとか女子力から遠ざかってる事に気付いてしばらく笑ってた(笑)(笑)(笑)だめだこりゃ(笑)(笑)(笑)

⏰:17/08/21 23:49 📱:iPhone 🆔:AF9Lnrtc


#158 [さ]
はー、しっかりしよ( ❛ᴗ❛ )

⏰:17/08/21 23:50 📱:iPhone 🆔:AF9Lnrtc


#159 [さ]
でもあのおじさんはフォローさせて頂く!

⏰:17/08/21 23:51 📱:iPhone 🆔:AF9Lnrtc


#160 [さ]
忘れないうちに今しよ( ❛ᴗ❛ )

⏰:17/08/21 23:51 📱:iPhone 🆔:AF9Lnrtc


#161 []
久しぶり

⏰:17/12/05 22:43 📱:iPhone 🆔:G9vO8kGc


#162 []
インスタ消して新しくしたけど、全く投稿しなくなった。でも相変わらずすーちゃんファミリーのファンである(^^)

⏰:17/12/05 22:45 📱:iPhone 🆔:G9vO8kGc


#163 []
なんか、どこ行っても年下と関わることが多くて、自分がもうこんな年齢なんだなって改めて思い知らされる

⏰:17/12/05 22:48 📱:iPhone 🆔:G9vO8kGc


#164 []
女性にとって20代ってほんとに貴重なんだなとつくづく思うようになった。

勉学に励む
ひと通りの恋愛を楽しむ
結婚、妊娠出産の適齢期

詰め込まれて充実してる感じ

⏰:17/12/05 22:52 📱:iPhone 🆔:G9vO8kGc


#165 []
この、適齢期って言葉が嫌な時もたまにあるけど…

やっぱり世間一般的なものさしみたいなのを容赦無く向けられると辛いよね
頭ではわかってはいるんだけど。

⏰:17/12/05 22:54 📱:iPhone 🆔:G9vO8kGc


#166 []
20代が自分中心のものだったから、30代は親孝行と子育てを喜びにしていきたい

⏰:17/12/05 22:57 📱:iPhone 🆔:G9vO8kGc


#167 []
親孝行も子育ても、巡り巡ると結局自分のためなんだけど。

⏰:17/12/05 22:58 📱:iPhone 🆔:G9vO8kGc


#168 []
新規採用が2016年4月だったから、妊娠しても文句言われない身分になるまであと1年半なんだけど、他の同じ20代後半かつ同じ勤務年数の女性は「人の目」と「自分の人生だから」をどれだけの比重で考えてるんだろう(´-`).。oO

⏰:17/12/05 23:03 📱:iPhone 🆔:G9vO8kGc


#169 []
「最低でも初任研中に妊娠するな」は守ったけどさ、20代後半にとって3年は妊娠するなルールは辛いなあ

これを真面目に守ったところで得するのってだれ?教育委員会?

⏰:17/12/05 23:05 📱:iPhone 🆔:G9vO8kGc


#170 []
極端な話、もし妊娠出産を強行しても、クビにはならないし。そもそも職場が妊娠出産を制限する権利はないはずだし。

⏰:17/12/05 23:11 📱:iPhone 🆔:G9vO8kGc


#171 []
病院訪問に行ったとき、ダウン症の子や先天的に障害のある子たちと交流してたんだけど、医者の男性が「先生も20代のうちに出産したほうがいい。30代はリスクが高いから健常な子が生まれる可能性は低い」って言われて、そんなに20代が適齢期なのかとやりきれない現実を突きつけられた、、

⏰:17/12/05 23:15 📱:iPhone 🆔:G9vO8kGc


#172 []
年齢の他にも個人差や要因はたくさんあるでしょって否定したくても、やっぱり医学的には、子宮や卵巣が健康で卵細胞が元気なのは20代がピーク

⏰:17/12/05 23:19 📱:iPhone 🆔:G9vO8kGc


#173 []
妊娠出産を見越して20代の女性を選びたい男性も多いんだろうし、年齢に可能性の大部分を占められてる感、なんともいえない。

⏰:17/12/05 23:23 📱:iPhone 🆔:G9vO8kGc


#174 []
でもこれは人体、医学的な視点であって、もっと他の「愛してる人との結婚が重要で、その人とならリスクも越えられる」的な情緒的な視点を加えたら少し救われる。やっぱり現実感たっぷり科学的視点だけではシュールすぎて辛い。でもそれって現実のつらさから目をそらしたいだけ。

⏰:17/12/05 23:28 📱:iPhone 🆔:G9vO8kGc


#175 []
この葛藤を旦那さんにひとつずつ話したら、どんなポジティブな考えで一蹴してくれるのか楽しみでもある。

⏰:17/12/05 23:32 📱:iPhone 🆔:G9vO8kGc


#176 []
今の私の考えとしては、20代云々の前に、自分の身体を婦人科で検査すること

ホルモンバランス、子宮・卵巣の状態
その結果次第で妊娠出産の計画を考える

⏰:17/12/05 23:38 📱:iPhone 🆔:G9vO8kGc


#177 []
これも妊活のうちなのかな?

⏰:17/12/05 23:40 📱:iPhone 🆔:G9vO8kGc


#178 []
身体もそうだけど、まず自分たちの生活環境も見ながらだよね

無計画に赤ちゃんを迎え入れることはできないし

⏰:17/12/05 23:42 📱:iPhone 🆔:G9vO8kGc


#179 []
若い頃は、好きな人ができたら結婚しちゃえば好きなタイミングで子供つくって…とか考えてたけど、まあ甘い!

こんなに色々考えて計画立てるなんて、シュールすぎるかな?でも大事なことだよね。考えすぎなのか?

⏰:17/12/05 23:45 📱:iPhone 🆔:G9vO8kGc


#180 []
むしろ、これだけ考えて妊娠するんだから職場も許してよって感じだけどね(´-`).。oO無計画な妊娠じゃないんだからさー!

⏰:17/12/05 23:48 📱:iPhone 🆔:G9vO8kGc


#181 []
旦那さんの本棚に、「人間の性はなぜ奇妙に変化したのか?」って本があって、私も読んでみたら、とってもいい本だった。

⏰:17/12/05 23:51 📱:iPhone 🆔:G9vO8kGc


#182 []
なぜ人間だけが外見で排卵を判断させないか?なぜ人間だけが隠れてセックスをするのか?

それを男女の役割とか育児論の視点で考察しててすごい面白かった(^^)

⏰:17/12/05 23:53 📱:iPhone 🆔:G9vO8kGc


#183 []
最近読む本は旦那さんのオススメばっかりなんだけど、どれも物語の要に人の死があって、私はそういうのを避けてきたから自分だけでは絶対選んでなかったやつばかりで新鮮である!

⏰:17/12/06 00:03 📱:iPhone 🆔:nlQvPuSI


#184 []
ミステリーの殺人とかシュールなやつではなくて、ある人の死とその周りの人たちの話、、感動といわれるにはありがちな設定なんだろうけど、「君の膵臓を食べたい」は予想外すぎてそのメッセージ性に面食らった

⏰:17/12/06 00:06 📱:iPhone 🆔:nlQvPuSI


#185 []
君が死ぬくらいなら君の膵臓を僕が食べるよって意味なのかなっていう浅はかな私の予想が恥ずかしいくらい

⏰:17/12/06 00:08 📱:iPhone 🆔:nlQvPuSI


#186 []
余命宣告をされてる女の子と、クラスメイトの男の子の話

余命宣告されてるその時までを一生懸命楽しむんだけど、余命宣告されてる人ですら、「この時まで生きられる」と思っている。でもやっぱり人間いつ死ぬかわからないんだなってことを怖いぐらい知らされた

つらかったけど、作者が言いたいのは多分そういうこと、、

⏰:17/12/06 00:10 📱:iPhone 🆔:nlQvPuSI


#187 []
今読んでる、MOMENTは、葬儀屋の娘と病院で掃除夫のバイトをする男の子の話で、その男の子は死の近い入院患者たちの願いを聞いてあげていくって話

実は三部作で、WILLが女の子目線、MOMORYはその2人を見る第三者目線らしいから、この話にどんな奥行きができるのか楽しみである!

⏰:17/12/06 00:15 📱:iPhone 🆔:nlQvPuSI


#188 []
旦那さんの一番好きな小説で、大学生の頃一度読んで、最近また読みたくなって買い直したほどって言うんだから気になるよね🤔

⏰:17/12/06 00:17 📱:iPhone 🆔:nlQvPuSI


#189 []
読書の追体験で体験したような気になるのは駄目だけど、想像力が培われて人の気持ちがわかるようになるのは事実だと思う。

⏰:17/12/06 00:33 📱:iPhone 🆔:nlQvPuSI


#190 []
学校の子たちにも、自分の子にも読書は大いにしてもらいたい(^^)

⏰:17/12/06 00:34 📱:iPhone 🆔:nlQvPuSI


#191 []
やっぱりセンスない!
床の色と家具の感じ合ってなくないですか旦那さん…😔
動画見る限り楽しそうだからいいけど…(笑)

⏰:17/12/06 00:37 📱:iPhone 🆔:nlQvPuSI


#192 []
なんであの頃はこの人の良さに気付けなかったのか。今感じる彼の良いところはあの頃も全開だったのに🤔

私が成長したってことでいいかなー😋

⏰:17/12/06 00:41 📱:iPhone 🆔:nlQvPuSI


#193 []
燃えるような恋じゃなく、ときめきでもない

⏰:17/12/06 00:46 📱:iPhone 🆔:nlQvPuSI


#194 []
でもいいじゃない♪
それもまたひとつのLOVE〜

⏰:17/12/06 00:47 📱:iPhone 🆔:nlQvPuSI


#195 []
桜井さんのいうこの意味とはまた違うけど、ほんとそれ

⏰:17/12/06 00:47 📱:iPhone 🆔:nlQvPuSI


#196 []
守りたいっていう感情は女性にもあります

⏰:17/12/06 00:49 📱:iPhone 🆔:nlQvPuSI


#197 []
明日で指導案仕上げたいなー
あと、近隣校へのアポも!

⏰:17/12/06 00:51 📱:iPhone 🆔:nlQvPuSI


#198 []
「君が思うよりも僕は不安で寂しくて」って桜井さんに言わせる女性ってどんな女性なんだろうか🙄

⏰:17/12/06 00:55 📱:iPhone 🆔:nlQvPuSI


#199 []
桜井さんをメロメロにさせるなんて

⏰:17/12/06 00:56 📱:iPhone 🆔:nlQvPuSI


#200 []
いや、案外桜井さんもチョロいのかも🤔

⏰:17/12/06 00:57 📱:iPhone 🆔:nlQvPuSI


#201 []
全部埋まらないのはわかってる
それでいい

⏰:17/12/06 01:00 📱:iPhone 🆔:nlQvPuSI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194