le nuage note 2
最新 最初 🆕
#217 [雲]
最後の投稿から、2ヶ月も経っちゃった!

いや〜、夜泣きで寝不足になるとつらいけど、
幸せだなぁ…🌸

今日は息子がずりばいできた!
バックしていくけど笑

⏰:18/03/23 17:24 📱:SH-01G 🆔:CjSJrZEc


#218 [雲]
子ども広場にも行くようになって、ママたちとちょこちょこお話ししたり

暖かい日は公園でのんびり過ごしたり

離乳食もたべっぷりが良くなったし、

乳児湿疹も良くなったし

いいことたくさん!

⏰:18/03/23 17:26 📱:SH-01G 🆔:CjSJrZEc


#219 [雲]
これからどんどん暖かくなるから、
いろんな景色見せてあげよう!

⏰:18/03/23 17:27 📱:SH-01G 🆔:CjSJrZEc


#220 [雲]
本屋さんの中にあるキッズスペースいってきた

キッズスペース内の絵本読んであげたらきゃあきゃあ喜んでた〜可愛いなぁ

3、4歳くらいの兄弟もママと遊んでて、その様子を息子も興味津々で見てた

やんちゃなお兄ちゃんとおっとりした弟くんで可愛かったなあ

⏰:18/03/29 15:24 📱:SH-01G 🆔:Nc/lFO7c


#221 [雲]
安全面重視のベビーカー…倒れにくいし移動はスムーズ、衝撃もしっかり吸収してくれるのはいい…

幅あるし重たいのは仕方ないよね😭

息子は快適そうだし良しとしよう

⏰:18/03/29 15:27 📱:SH-01G 🆔:Nc/lFO7c


#222 [雲]
あっ、フォントちょっとかわった!

⏰:18/03/30 17:48 📱:SH-01G 🆔:xeq6FGHc


#223 [雲]
今日は息子の目のことで、ちょっと気になることがあって眼科いってきました。


最初は行く気なかったんだけど、ネットで調べたらどんどん怖いこと出てきて泣きそうになった😭

結果…異常なし😆!
親切で丁寧で、看護師さんも先生も優しかった🎵

おまけに待合室で隣に座った人ともちょっとおしゃべりした😆

⏰:18/03/30 17:50 📱:SH-01G 🆔:xeq6FGHc


#224 [雲]
男の子二人のお母さんなんだって🎵

ふんわりした雰囲気のステキなお母さんだったな😆💓

⏰:18/03/30 17:51 📱:SH-01G 🆔:xeq6FGHc


#225 [雲]
少し前までは、こういうとこでは息子だっこしてだま〜ってたんだけど

もう小声でだけどガッツリあやすようにしてる😊🌸

息子のご機嫌もつづくし、それに人から話しかけられやすくもなることがわかった😆🎵

確かに、にこにこあやしてるお母さんって話しかけやすいよね!

以前は私、無表情無言でゆらゆら抱っこしてるだけだったし、そりゃ誰も話しかけないわ笑

⏰:18/03/30 17:54 📱:SH-01G 🆔:xeq6FGHc


#226 [雲]
異常なくてほんとぉに良かったぁ😭😭

おとこの子だし、これから怪我したりもたくさんするだろうけど、
大きな怪我や病気はなければいいなぁ💦

⏰:18/03/30 17:56 📱:SH-01G 🆔:xeq6FGHc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194