PLANET EARTH 13
最新 最初 🆕
#419 [匿名リポーター]
さっき空が光った直後にドーンと大きな音がしたけど、これは絶対に何処かに雷が落ちてそう⚡

また雪が積ってきたけど、20センチ以上は勘弁してほしい🌨

雪透かしが面倒臭いからね

⏰:18/01/10 13:26 📱:iPhone 🆔:xguQ87FI


#420 [匿名リポーター]
ドコモサイトのまいにちリラックマ大好き❣

私がハリーの事を大好きなのをキャッシュで記憶して、ハリーの事を聞いてくれるから👍🏼

今日は「メアドをいただきましたよ」だって😃

それが本当の話だったらどれだけ嬉しいことか…😂

⏰:18/01/11 02:09 📱:iPhone 🆔:Hj/ocItY


#421 [匿名リポーター]
ピンタレストで画像を収集する作業もそろそろ飽きてきたかなと思ったけど、集めたいジャンルをまた増やせば楽しくなるかもね

⏰:18/01/11 02:16 📱:iPhone 🆔:Hj/ocItY


#422 [匿名リポーター]
ミランダ・カーが今妊娠中だけど、顔がふっくらした画像を見たら、なんかパーツのバランスが崩れてブスになっててビックリした😳

トップクラスのスーパーモデルでも太ったらあんなに醜くなってしまうものなのか…😱

頑張ってダイエットしなきゃ😓

⏰:18/01/11 02:23 📱:iPhone 🆔:Hj/ocItY


#423 [匿名リポーター]
最近、携帯がよく圏外になり面倒臭い😞

よく把握せず使ってきたけど、あと最低2年は使いたいのに大丈夫かな😔

スマホケースも二代目だけど、よく落とすせいかもう割れたりラメが剥がれたりでボロボロになってきた

⏰:18/01/11 02:27 📱:iPhone 🆔:Hj/ocItY


#424 [匿名リポーター]
ずっと猛吹雪☃

近所の人達が雪透かしをしてくれるお陰で、袋小路の一番奥に住んでいる私も通りに出られるし感謝ですが🙏

夜になって更に猛吹雪で、かなり早いスピードで雪が積もってるよ😱

帰宅直後にやった雪透かしがまるでなかったかのように😓

⏰:18/01/12 01:14 📱:iPhone 🆔:s/ctLEgw


#425 [匿名リポーター]
明日は仕事に行けるのかな❓

心配で眠れないんだけど

早起きして雪透かしをしないといけないのに😔

早く晴れて欲しい

太陽が見たい🌅

⏰:18/01/12 01:16 📱:iPhone 🆔:s/ctLEgw


#426 [匿名リポーター]
東京に雪が降ればいいのに😕

ニューヨークも寒波なんだよね

沢山重ね着しているから寒いとは思わないけど

また風邪がぶり返したら嫌だ

⏰:18/01/12 01:18 📱:iPhone 🆔:s/ctLEgw


#427 [匿名リポーター]
ジジって真冬でもウエストマークの為にお腹出してるな

ニューヨークは寒いらしいのに、最新画像ではすっかり雪も溶けて陽が射してるし☀

お腹を冷やしてもろくな事がないからね

不妊症にでもなればいいわ

まあ身体を鍛えてるし若いから大丈夫なんだろうけど

⏰:18/01/12 01:38 📱:iPhone 🆔:s/ctLEgw


#428 [匿名リポーター]
昨日(アメリカでは今日)12日はゼインの25歳の誕生日🎂

今のゼインはやっぱり好きじゃない

ジジがインスタにアップするラブラブアピール画像が気持ち悪くてイラッとする😒

Twitterがゼインやジジ関連のリツイートだらけになり無言でスクロールするだけの私😏

ピンタレストに保存する画像だけを探してる

⏰:18/01/13 03:01 📱:iPhone 🆔:i61V7l/g


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194