PLANET EARTH 13
最新 最初 🆕
#201 [匿名リポーター]
今日やっと美容院に行けた✂

髪が伸びて鬱陶しかったのも解決👍🏼

特に前髪が伸び過ぎて目が隠れるし早く髪を切りたかった

⏰:17/07/26 23:29 📱:iPhone 🆔:c8tpbmus


#202 [匿名リポーター]
好きなモデル、アーティスト、セレブの画像を毎日チェックして保存していたら、段々新鮮味もが無くなりお腹いっぱいになって、もはや義務的に無駄に収集するだけになってきた😒

画像の保存は通信料がかかるから沢山保存しても結局は古い画像は観れないね😓

それに面倒臭いし疲れるし😔

⏰:17/07/27 03:44 📱:iPhone 🆔:qT4qShgQ


#203 [匿名リポーター]
夜中だけでも涼しいと本当助かる

縁側の扉さえ開けておけば何とか眠れるから💤

これが熱帯夜だと辛いんだよね😮

裸に近い格好で扇風機2台回さないと眠れないし

⏰:17/07/27 03:48 📱:iPhone 🆔:qT4qShgQ


#204 [匿名リポーター]
ルイ・トムリンソンてルックスもいまいちだし、歌もそんなに上手くなく、喧嘩っ早くて頭が悪そうで、気のいい田舎の兄ちゃんみたいなイメージがあった

ワン・ダイレクションの中では一番年上なのに問題児みたいな

冷静に自己分析したら、ワン・ダイレクションの中でもソロパートも少なく影が薄かったと素直に認めているのは見直した

⏰:17/07/27 04:26 📱:iPhone 🆔:qT4qShgQ


#205 [匿名リポーター]
ずっと人を憎んだり恨むという事は自分のタイプではない

亡くなる前にママがゼインと連絡を取って仲直りした方が良い

人生は短いのよ…とルイに話し、ルイもまた素直にママのアドバイスを聞き入れゼインと会ったというコメントがとても良かった

⏰:17/07/27 04:30 📱:iPhone 🆔:qT4qShgQ


#206 [匿名リポーター]
ルイはワン・ダイレクション活動休止後、ソロ活動をする気はあまり無かったみたいだけど、これまで発表したシングル2曲はとても良い👍🏼

ルイのハイトーンヴォイスも個性的でセクシーさも有るし、サウンドもキャッチーでお洒落でノリが良い

ルイがこんなにセンスが良く素晴らしい才能があったなんてビックリ❗

見直したし、かなり株が上がったよね😃

⏰:17/07/27 04:38 📱:iPhone 🆔:qT4qShgQ


#207 [匿名リポーター]
アメリカで沢山プロモーション活動をして何とかビルボードのトップ20位以内にランクインしてほしい🙏

ソロファースト曲も良かったのに、ママの病死があってプロモーションどころじゃなかったから仕方がないけど、余り売り上げが伸びなかっのが残念😶

⏰:17/07/27 04:47 📱:iPhone 🆔:qT4qShgQ


#208 [匿名リポーター]
ワン・ダイレクションのメンバーみんな個々で頑張ってるな💪

ハリーのソロLIVEツアーが来年もあるから、2018年に活動再開はまだ無いような気がする🤔

⏰:17/07/27 04:52 📱:iPhone 🆔:qT4qShgQ


#209 [匿名リポーター]
ベラ・ハディッド、顔が長くて老け顔で地味で陰気臭く魔女みたいでプライドが高そう…と今まであまり良いイメージがなかった

ザ・ウィークエンドとお互いのキャリアの為とか言う理由で別れたけど、ザ・ウィークエンドは未練なく直ぐにセレーナ・ゴメスと付き合い始めちゃって、何か惨めな雰囲気が漂っているかと思ったら❗

⏰:17/07/27 08:42 📱:iPhone 🆔:qT4qShgQ


#210 [匿名リポーター]
スーパーモデルとして次々と良い仕事が舞い込み充実した日々を送り、メリハリのあるスタイルと一段と洗練されて華やかなイメージになってきた

いつも無表情でクールなイメージを売りにしているのかと思ったら、最近は笑顔が溢れ人生が楽しそう✨

⏰:17/07/27 08:52 📱:iPhone 🆔:qT4qShgQ


#211 [匿名リポーター]
もうコロナワールドで仕事したくないな😒

時間が経つのが遅いしずっと声を出してるから無駄に疲れる😞

⏰:17/07/30 19:32 📱:iPhone 🆔:lRuflbDk


#212 [匿名リポーター]
2013/04/12 16:15(ロンドン/英国)
【4月12日 MODE PRESS】デザイナーのロベルト・カヴァリ(Roberto Cavalli、72)が同じくデザイナーとして活躍するカール・ラガーフェルド(Karl Lagerfeld、79)についてコメントした。

 「アーティストだからといって、さもアーティストらしい服装をする必要がありますか?」とカヴァリ。ブラックスーツとサングラスがトレードマークのカールを名指しで挙げ「カール・ラガーフェルドのファッションは滑稽に見えます」とコメント。

 そんな、カヴァリにこきおろされたカールだが、過去には自分の母親からもファッションセンスについて批判されたことがあるようだ。「私は帽子が大好きで、8歳ぐらいの頃によくチロリアンハットをかぶっていました。それに対して母は『そんな帽子やめなさい。まるで年をとったゲイみたいだわ』と言ったのです。そんなことを子どもに言いますか?本当に面白い母親でした。」と振り返った。(c)Bang Showbiz/MODE PRESS

⏰:17/07/31 18:55 📱:iPhone 🆔:8nVqIVhs


#213 [匿名リポーター]
カール・ラガーフェルドの自虐ネタとユーモアのセンスににゲラゲラ笑ってしまった😬

チロリアンハットは…確かにそんなにお洒落だとは思わないかも🤔

まだカウボーイハットの方が良かったかな

それにしてもカールのママは8歳の男児に対して言うことが辛辣だね😮

⏰:17/07/31 18:59 📱:iPhone 🆔:8nVqIVhs


#214 [匿名リポーター]
明日から8月

北陸の梅雨が明けたのかは定かではないけど、じわじわと日の入りが早くなり今から夏本番のはずが日照時間は既に短くなってきているんだよね😶

⏰:17/07/31 20:05 📱:iPhone 🆔:8nVqIVhs


#215 [匿名リポーター]
中日新聞主催の花火大会が今年から無くなったらしい

スポンサーもいなくなったのかな🤔

中日新聞はF1が全盛期の時によく購入したけど、今では左翼思想の新聞という悪いイメージになったな

だから絶対に読まないし買わない😒

ノーサンキュー😕

⏰:17/07/31 20:09 📱:iPhone 🆔:8nVqIVhs


#216 [匿名リポーター]
明日は映画の日だからシネモンドに映画を観に行きたかったたのに、観たい映画の時間が宅配便の受け取り時間と重なってしまい残念ながら諦めなければいけない😓

シネモンドだからもう1日1回しか上映してないんだよね📽

野沢直子はアメリカで観て良い映画だとブログで言ってたからやっぱり観たくなったんだけど…ついてないな😔

⏰:17/07/31 20:13 📱:iPhone 🆔:8nVqIVhs


#217 [匿名リポーター]
エアサロンパスのCMで錦織圭のコーチ役として共演している黒人の男の子がカワイイ😍

⏰:17/07/31 22:53 📱:iPhone 🆔:8nVqIVhs


#218 [匿名リポーター]
火曜特売に急ぎで買い物に行くとイラっとするだけだわ🙁

混みあっているのに暇な年金生活者、主婦等が通路を塞いでのんびり買い物してるし

安い惣菜を一つ選ぶのに時間をかけてカートと身体が邪魔で、こちらは素早く品物を選ぶ事が出来ないし

レジが混雑しているのに、セルフレジで幼児にバーコードの読み取りをさせたり

狭い通路に商品のワゴンを無理矢理出すからカートの客が通路を塞いで通れないし

⏰:17/08/01 12:51 📱:iPhone 🆔:uqjtuHww


#219 [匿名リポーター]
こっちは普段は仕事で火曜特売には夜しか来れないし、しょっちゅう買い物をしているのに特売の恩恵になかなか預かれず本当に馬鹿らしい😒

⏰:17/08/01 12:54 📱:iPhone 🆔:uqjtuHww


#220 [匿名リポーター]
明日からまたN々市D和で仕事

来店客数も少ないし入会者も段々減ってきて辛くなってきたな

AルビスM倫通り店で和牛ステーキ肉を買うのが楽しみ😮

⏰:17/08/01 20:27 📱:iPhone 🆔:uqjtuHww


#221 [匿名リポーター]
15日迄かなり節約しないといけないからなるべく交通費以外は金を使わないようにしなければ😔

今日市役所にかなり無理して市民税を納めて来たから大赤字で辛いわ💔

観たい映画もいっぱいあるけど9月のダンケルク迄我慢かな

⏰:17/08/01 20:30 📱:iPhone 🆔:uqjtuHww


#222 [匿名リポーター]
ノーラン監督はダンケルクのオーディション迄ハリーの事をあまり知らなかったとかインタビューで言っていたけど本当かな🤔

イギリスを代表するボーイズバンドで2012年のロンドンオリンピックの閉会式にも出たのにね

⏰:17/08/01 20:32 📱:iPhone 🆔:uqjtuHww


#223 [匿名リポーター]
ジジ・ハディッドが妊娠しているのでは❓という噂が急に広がったみたいだけど今の処デマらしい

ヨランダがそういう事実はないとSNSでハッキリ否定したからね

今、ジジはモデルとして最高潮な時なのに結婚や出産はそのキャリアにプラスにはならないのでは🤔

⏰:17/08/01 20:36 📱:iPhone 🆔:uqjtuHww


#224 [匿名リポーター]
ゼインのファンもまたかなり減ると思う

ジジがゼインの子を妊娠とか…何か気持ち悪いと思ってしまった😒

ゼインのセカンドアルバムも買うつもりはないけど

⏰:17/08/01 20:39 📱:iPhone 🆔:uqjtuHww


#225 [匿名リポーター]
ダンケルクが全米映画興行ランキングで2週連続1位だったらしい👍🏼

ハリーはワン・ダイレクションを活動休止してソロ活動をするに当たり不安はなかったのかな❓

常にパパラッチやファンに追いかけられたり注目されて、ストレスがかなり溜まってそうだけど、いつもファンサービスは欠かさないね😶

スケジュールがタイトだけど何とか頑張って欲しい💪

⏰:17/08/01 20:47 📱:iPhone 🆔:uqjtuHww


#226 [匿名リポーター]
ゼインなんか応援する気も無くなったな

ペリー・エドワードもまだゼインの事を根に持っていると思う

ゼインはペリーから恨まれて憎まれて当然だと思う

⏰:17/08/01 20:49 📱:iPhone 🆔:uqjtuHww


#227 [匿名リポーター]
ベラ・ハディッド、最近モデルとして超売れっ子であんまり好きじゃなかったけど見直してたのに

喫煙者で、つい最近、腕の後ろの変な場所に小さなバラのタトゥーを入れたのを知り、モデルのくせに見える部分にゴミみたいなセンスの悪いタトゥーを入れるなんて…とやっぱり好きじゃないわ😒

下品で躾やマナーが悪く教養がないくせに、親の七光りや金持ちというだけでセレブぶってる奴が大嫌い

⏰:17/08/03 12:32 📱:iPhone 🆔:k4fy7Vy2


#228 [匿名リポーター]
うわぁ、アシッドブラックチェリーのLIVEツアーがyasuの身体的理由で中止だって😱

X-JAPANのYOSHIKIみたいに頚椎損傷なのかな🤔

ヘドバンのし過ぎで前から悪かったのかな

チケットは勿論払い戻しだけど、チケットを購入してあったファンはかなりショックだろうな😓

⏰:17/08/03 18:51 📱:iPhone 🆔:k4fy7Vy2


#229 [匿名リポーター]
既にツアーグッズを購入済みの人達も希望により返金だって😮

体調が悪いから仕方ないけど辛い決断だし各所に損害が生じて大赤字だね

今年の売上げ全てを使って補填出来るのかな

⏰:17/08/03 18:55 📱:iPhone 🆔:k4fy7Vy2


#230 [匿名リポーター]
私はアシッドブラックチェリーにちょっと興味が無くなってしまいLIVEチケもツアーグッズも買ってないや

一昨年のLIVEチケを買ったのにLIVEに行かなかったからかなり損したんだけどね 💔

⏰:17/08/03 20:11 📱:iPhone 🆔:k4fy7Vy2


#231 [匿名リポーター]
今までお金を無駄遣いばかりしてきて真剣に考えたら死にたくなってくるからもう何も考えない😓

これからはマジで節約しなきゃだし🙁

⏰:17/08/03 20:12 📱:iPhone 🆔:k4fy7Vy2


#232 [匿名リポーター]
ミニトマトと貝割れ大根のサラダが美味しすぎる😋

ミニトマトがこんなに甘くて柔らかくて美味しかったとは😳

貝割れ大根は少し辛みがあってあっさりしていて人参ドレッシングと本当によくあう👍🏼

⏰:17/08/03 20:45 📱:iPhone 🆔:k4fy7Vy2


#233 [匿名リポーター]
フィジーのシリカウォーター飲みやすくてあっという間に22本飲んでしまった😃

また注文したいけど高いのが難点

ミネラルウォーターばかり飲んでいたら濃い味の緑茶でも違和感がある

シリカウォーターなら1日何本でも飲めるな

⏰:17/08/03 20:48 📱:iPhone 🆔:k4fy7Vy2


#234 [匿名リポーター]
昔から森口博子が大嫌いだったけど今日久しぶりにテレビで見たら、顔の輪郭が老化の所為で弛んで四角く大きくなり、口元も弛みでだらしなく締まりのない下品な感じで超絶ブスになってた😳

⏰:17/08/03 22:55 📱:iPhone 🆔:k4fy7Vy2


#235 [匿名リポーター]
フィジーウォーターを飲んだ後にエビアンを飲んだらあんまり美味しくないんだけど😮

フィジーウォーターが私とかなり相性が良かったって事かな

だって中毒みたいにガブガブ飲めるもん😬

⏰:17/08/04 01:14 📱:iPhone 🆔:/2qi8Too


#236 [匿名リポーター]
今日も1日蒸し暑い日だったな

昨日やっと北陸地方も梅雨明けしたらしい

あと2日頑張って働かねば💪

⏰:17/08/04 20:13 📱:iPhone 🆔:/2qi8Too


#237 [匿名リポーター]
K沢駅のH鉄バス11番乗り場

今日もイラっとして前にいる人にハッキリ言ってやったわ

整列乗車しないから列の順番が分かり辛いっての💢

田吾作共には本当無駄にイライラさせられて更に疲れる😕

こっちもあんまり文句を言いたくないんだけど言わざるを得ないよね😒

⏰:17/08/04 20:19 📱:iPhone 🆔:/2qi8Too


#238 [匿名リポーター]
今日は台風の影響で1日中土砂降りの雨だった☔

強風がないだけマシかな

強風だと家が破壊される心配をしなけりゃいけないし

でも家がかなり古いから雨漏りの心配もある

兎に角自然災害に巻き込まれるのは怖いしご免だわ😔

⏰:17/08/08 19:56 📱:iPhone 🆔:reLqaS8A


#239 [匿名リポーター]
やっぱりフィジーウォーターが一番好きだわ

エビアンはあんまり美味しくないからそんなに飲みたくならない

フィジーウォーターならいくらでも飲める不思議😳

早く注文したいな

⏰:17/08/08 19:58 📱:iPhone 🆔:reLqaS8A


#240 [匿名リポーター]
毎日30度以上の猛暑が続くという天気予報だったけど今日は台風の影響で気温がそんなに上がらず、1日中窓を閉め切っていたのに扇風機1台で何とか過ごせて良かった🙂

このくらいの暑さならまだいい

⏰:17/08/08 20:00 📱:iPhone 🆔:reLqaS8A


#241 [匿名リポーター]
折角の休みが雨で台無し☔

布団や洗濯物を外に干したいんだよね😔

それってかなり重要😒

カラコンを久しぶりに二箱まとめ買い👛

メール会員だと500円引きにつられて

高いから1000円も安く買えるとかなり嬉しい


もう一箱買っておこうかな🤔

⏰:17/08/14 16:59 📱:iPhone 🆔:.1f4RxPI


#242 [匿名リポーター]
本業の音楽で何も提供出来るネタがないからってインスタにジジのヴォーグ撮影の画像を載せてドヤるゼイン

スーパーモデルでセレブな彼女自慢でファンの気持ちを傷つけるゼイン

こいつ顔だけは良いけど本当に性格が悪いね💢

⏰:17/08/15 05:25 📱:iPhone 🆔:rj2mYLP2


#243 [匿名リポーター]
セカンドアルバム製作中らしいけど今じゃ可愛さ余って憎さ百倍転けろ❗としか思わないね😠

スナップチャットのジジのしつこいキス動画も見る度に気持ち悪いしイラっとする😒

馬鹿ップルのくせにお互いの良い所は知的な所とかインタビューに答える図々しい勘違いっぷりには心底呆れる😕

⏰:17/08/15 05:30 📱:iPhone 🆔:rj2mYLP2


#244 [匿名リポーター]
セカンドアルバムも絶対に買わないからね

リアムは音楽の好みがゼインと似ているからコラボしてみたいとか言っていたけど話題作りで注目を浴びたり金儲けしたいのかな🤔

飛ぶ鳥を落とす勢いの売れっ子アーティストZEDDと組んだのにセカンドシングルの売れ行きも芳しくないしね😔

⏰:17/08/15 05:35 📱:iPhone 🆔:rj2mYLP2


#245 [匿名リポーター]
もっと積極的にアメリカのメディアにプロモーション活動をすればいいのに

リアムの性格も謎だな🤔

⏰:17/08/15 05:46 📱:iPhone 🆔:rj2mYLP2


#246 [匿名リポーター]
2ちゃんねるの同性愛板のスレにも書いてあったけどbillboard HOT 100のランキングが最近つまらな過ぎる

大した曲でもないのに上位にランキングされていたりロングセラーだったり

⏰:17/08/15 05:53 📱:iPhone 🆔:rj2mYLP2


#247 [匿名リポーター]
フィジーウォーターが届いたよー🚛

西濃運輸の配達になっていたけどヤマト運輸だった

美味しいからガブガブ飲めちゃう👍🏼

早速冷蔵庫で冷やさなきゃ💦

⏰:17/08/15 14:32 📱:iPhone 🆔:rj2mYLP2


#248 [匿名リポーター]
ミディアムテンポのラップミュージックは飽きる

ラップミュージックだからカッコイイって風潮をどうにかして欲しい😕

⏰:17/08/15 14:34 📱:iPhone 🆔:rj2mYLP2


#249 [匿名リポーター]
左のサイドプランクがやっと出来るようになった👍🏼

嬉しくて何回でもやるけどまだまだ身体が重くて辛いしなかなか綺麗なポジションにはならない😓

⏰:17/08/17 04:23 📱:iPhone 🆔:imNPDxGQ


#250 [匿名リポーター]
日中はまだまだ蒸し暑いけど夜はかなり涼しくなってきた

風邪引かないように気をつけないと😷

明け方なんて冷気が漂っているから窓を開けていると結構寒い

今年は案外夏が短かったりして🤔

⏰:17/08/17 04:26 📱:iPhone 🆔:imNPDxGQ


#251 [匿名リポーター]
今日Amazonから新しいスマホケースが届く

今使っているのは何回も落としたからかなり割れたけど、お気に入りだからまた同じ物を注文した

直ぐに壊れるけど安いからいいや

⏰:17/08/17 04:28 📱:iPhone 🆔:imNPDxGQ


#252 [匿名リポーター]
日の出が遅くなり日の入りが早くなって日照時間が短くなってきた

早く秋になって欲しいと思いつつ寂しさもあるよね

⏰:17/08/17 04:30 📱:iPhone 🆔:imNPDxGQ


#253 [匿名リポーター]
ルイ・トムリンソンの新曲バック・トゥー・ユー

凄く良い曲だしメディアで沢山ヘビロテされてもっともっとみんなに聴いてほしいし売れてほしいな

ゼインのセカンドアルバムは今のところ買うつもりはないけどルイとリアムのファーストアルバムにはかなり興味が有る🙂

⏰:17/08/17 14:57 📱:iPhone 🆔:imNPDxGQ


#254 [匿名リポーター]
T橋さんにハリーのニューアルバムを購入した話をしたら視聴してみたらしく、結構良かったと言ってた👍🏼

購入して貰えたらもっと良いけどYouTubeの視聴でも売り上げにはなるからね

⏰:17/08/17 14:59 📱:iPhone 🆔:imNPDxGQ


#255 [匿名リポーター]
iPhone6sのカバーがAmazonから届いたよ🚛

作りがちょっと雑だけど安いから仕方ないか

でも今では100円ショップにも良いカバーが沢山あるからねぇ

アシッドブラックチェリーの手帳型携帯カバーは結局一回も使ってないや😶

⏰:17/08/17 15:05 📱:iPhone 🆔:imNPDxGQ


#256 [匿名リポーター]
ゼインスレの盲目ヲタを煽る為に爆弾投下していびるのが楽しい😬

いつも同じ奴がムキになって反論してくるから陰で嘲笑ってる😁

馬鹿の一つ覚えみたいにゼインの顔の話ばかりしている奴はどブスなんだろうなぁ😒

⏰:17/08/17 16:52 📱:iPhone 🆔:imNPDxGQ


#257 [匿名リポーター]
さっき雨上がりの暗い夜道を歩いていたら地蔵さんの前辺りに黒い大きな蛇が道路を這っていてビックリしたし怖かった🐍

暗くて見通しが悪いし踏んづけたら嫌だなと思ったり

蛇なんて滅多に見かけないけどいるんだね😳

川原が近いからかな🤔

⏰:17/08/17 22:35 📱:iPhone 🆔:imNPDxGQ


#258 [匿名リポーター]
AmazonのiPhoneケースの会社の李という中国人からAmazonのサイトに評価を書いて欲しいというメールが着たけど気持ち悪いし関わりたくないからさっさとメールを削除した✉

Amazonで商品が届かない詐欺紛いの取り引きが横行しているとニュースになっていたけどなるべく中国人と関わりたくない

個人情報も心配だし粗悪品を掴ませられたらとか中国人に対して良いイメージが全くないから信用出来ないし

⏰:17/08/17 22:52 📱:iPhone 🆔:imNPDxGQ


#259 [匿名リポーター]
CロナK沢ベイでの仕事も何とか終了してホッとした

昨日はソフトバンクやウォーターサーバーの会社がイベントをしていて三つ巴で、どうなるかと思った

相変わらずソフトバンクの連中は礼儀がなってなくて腹が立つな💢

3人ぐらいに前に立つのは止めて欲しいとハッキリ言ってやった😠

⏰:17/08/21 16:47 📱:iPhone 🆔:skLEw85Q


#260 [匿名リポーター]
責任者みたいな奴はチビで不細工で偉そうな態度で嫌な奴だったな

ビンゴゲームの用紙を配るぐらいでゴキブリみたいにどこにでもしゃしゃらないで欲しい😒

場所代払ってるのはこっちも一緒なんでね😕

⏰:17/08/21 16:50 📱:iPhone 🆔:skLEw85Q


#261 [匿名リポーター]
サッカー台で商品を袋詰めしている時点で声かけも営業妨害かマナー違反だろ

大手の会社だからって天狗になって勘違いしちゃって感じ悪いよね

⏰:17/08/21 16:53 📱:iPhone 🆔:skLEw85Q


#262 [匿名リポーター]
賞味期限切れの食品を食べたらやっぱり下痢になる確率は高いな

今日はお腹の調子が悪いから晩ご飯なしにしよう

吐き気が治ったらストレッチしよう

⏰:17/08/21 18:35 📱:iPhone 🆔:skLEw85Q


#263 [匿名リポーター]
細やかでも良いから何か楽しい事ないかなぁ

お気に入りの画像を集めるのも通信料がかなりかかるから月の後半は節制しないといけないし、しかも切りがない😔

ジジとゼインの画像を山のように集めたけど本当はもううんざりしてる😒

この2人が早く別れる事を願うばかり🙏

サイモン・コーウェルは金儲けの為ならソロ活動が大成功でこれからワールドツアーに向けて更に多忙なハリーを抜かして、ゼインを含めた4人でワン・ダイレクションの活動も有りなんて言ってたけど🤔

ハリーがワン・ダイレクションのフロントマンなんだからね😕

⏰:17/08/22 05:58 📱:iPhone 🆔:xdI6SQzw


#264 [匿名リポーター]
シャワー浴びて買い物に行かないといけないんだけどいまいちやる気が出ずダラダラ携帯いじくって時間だけが過ぎてる📱

本当はもう今日しか美容院に行ける日がないのに面倒臭くて準備する気にならず😔

⏰:17/08/22 12:27 📱:iPhone 🆔:xdI6SQzw


#265 [匿名リポーター]
今日は洗濯したシーツを外に干したかっ楽しいに雨で干せず😕

今年の夏は湿度が高すぎて洗濯物がカラッと干せた事が殆どなかったな

⏰:17/08/22 12:29 📱:iPhone 🆔:xdI6SQzw


#266 [匿名リポーター]
昨日になってしまったけど、朝携帯のタイマーを止めて二度寝してしまい起きたら7時半

遅刻すると飛び起きて何とか1時間で準備が出来たので慌て出勤

職場に着いたら何故か真っ暗で扉も開いておらず人も居なくて真っ暗

おかしくない❓と思い時計を見たら何とまだ8時41分じゃねーか😳

慌て過ぎて出勤時間までまだ2時間もあるのに遅刻すると思い込んでしまったドジな私😮

⏰:17/08/24 03:38 📱:iPhone 🆔:8GXIzIoA


#267 [匿名リポーター]
結局何もする事がなく8階はエアコンがまだ効いておらず暑いんで9階の社食でゲームをして時間潰しをする羽目に📱

その間に集中豪雨があったみたいで雨に濡れなかったのは良かった

⏰:17/08/24 03:41 📱:iPhone 🆔:8GXIzIoA


#268 [匿名リポーター]
まだまだ身体が固いし重いし基礎的なストレッチも出来ないポーズが多いから毎日地道にやるしかない

昔は軽々出来た事が全く出来ないなんてね😔

⏰:17/08/24 03:44 📱:iPhone 🆔:8GXIzIoA


#269 [匿名リポーター]
明日はAピタM任店で仕事だから少し早起きしなければ

本当は23時ぐらいには寝る予定がもう12時過ぎ

もう少しストレッチをして1時迄には寝よう💤

⏰:17/08/29 00:17 📱:iPhone 🆔:sYrBn/ug


#270 [匿名リポーター]
ジジがヴィクトリアズ・シークレットの上海コレクションに出演が決まった事によって、アジア人軽視の問題が再浮上し謝罪する羽目に‼

ジジのインスタのコメント欄も中国語や蛇の絵文字で荒らされ大炎上

あの2月の最初の騒動の時に素直に謝罪せずスルーした事で、中国人の怒りが頂点に達したんだね

ゼインもジジはアジア人の事が好きだよなんて庇っていたけど、別にジジはアジアにもアジア人にも興味ないだろ

⏰:17/09/04 18:41 📱:iPhone 🆔:LiwFP1as


#271 [匿名リポーター]
ゼインはパキスタン人とのハーフで移民2世だけど、イギリスではパキスタン人移民は日本で言えば在日韓国・朝鮮人のような厄介な存在で有り社会的地位も低い

そのパキスタンとのハーフというアイデンティティの所為で、ゼインは精神を病んでいる

⏰:17/09/04 18:46 📱:iPhone 🆔:LiwFP1as


#272 [匿名リポーター]
パキスタン人とのハーフというアイデンティティを、有名人になったお陰でやっとポジティブに捉える事が出来るようになったかもしれないけど、一生精神を病んだまま生きて行くんだろうな

正直、ジジが叩かれて調子に乗り過ぎた罰だろ👎ざまあwwwとしか思わない👻

ゼインも7日に新曲発表とセカンドアルバム発表を控えているけど、この件に精神的に影響されてメディアに露出出来ないとか…有れば良いと思う

それだけこの2人が実は大嫌いになったって事😒

⏰:17/09/04 18:58 📱:iPhone 🆔:LiwFP1as


#273 [匿名リポーター]
中国人は大嫌いだけど、このジジの件では応援するわ🙄

ヴィクトリアズ・シークレットの上海コレクションに出演辞退に追い込んで欲しい

⏰:17/09/04 19:01 📱:iPhone 🆔:LiwFP1as


#274 [匿名リポーター]
ゼインの新曲もテイラー・スゥイフトやジャスティン・ビーバーの連続1位記録を樹立中のヒット曲には勝てないだろうね

私は勿論金を払ってダウンロードしないよ😏

YouTubeでも一回だけ視聴してマイナス評価を付けるかも

⏰:17/09/04 19:04 📱:iPhone 🆔:LiwFP1as


#275 [匿名リポーター]
早くツイッターやインスタでも謝罪すれば良いのにね😒

中国版ツイッターのみでの謝罪だから許して貰えないんでしょ

もっともっと炎上して晒されて欲しい😏

⏰:17/09/04 19:57 📱:iPhone 🆔:LiwFP1as


#276 [匿名リポーター]
モード・エ・モードのバックナンバー5冊紀伊國屋書店で注文した雑誌がもう届いたから受け取りに行かねば📚

読書の秋じゃないけどゆっくり秋の夜長に最新モードを堪能したい👗

⏰:17/09/05 00:03 📱:iPhone 🆔:A7tCJwec


#277 [匿名リポーター]
日中寝てばかりいたから、この時間になっても全然眠たくならないんだけど😓

寒くなってきたらストレッチをする気もなかなかおきないし

身体が直ぐに硬くなるから頑張ってやらないと💪

⏰:17/09/05 03:59 📱:iPhone 🆔:A7tCJwec


#278 [匿名リポーター]
Billboard HOT 100最新でテイラー・スゥイフトの新曲が予想通り1位を獲得

全英チャートでも初めて初登場1位をゲットしたらしい

⏰:17/09/06 09:54 📱:iPhone 🆔:oX2mYn9s


#279 [匿名リポーター]
ボディショップのスパイスドアップルハンドクリーム初めて使った

名前の通りスパイスの香りが強いけど、前のガムのような甘い香りの方がアップルに近いしハッピーな気分になれて良かったなぁ😔

⏰:17/09/06 10:06 📱:iPhone 🆔:oX2mYn9s


#280 [匿名リポーター]
ジジのインスタコメに日本人に成りすましたチンクかチョンがいるね

ジジがバッシングされてざまあとしか思わないけど下手糞な間違った日本語で日本人の振りをするのは止めろ😠

お前らみたいな下品な人間共と一緒にすんな👎

⏰:17/09/06 20:31 📱:iPhone 🆔:oX2mYn9s


#281 [匿名リポーター]
ジジがヴィクトリアズ・シークレットのショーで上海入りしたら絶対に抗議デモをして欲しい

中国人の執念深さを見せてやれ

twitterとインスタでも正式に謝罪するようにさせて欲しい

⏰:17/09/06 20:33 📱:iPhone 🆔:oX2mYn9s


#282 [匿名リポーター]
ゼインの新曲もこけますように🙏

前回みたいにろくにプロモーションもせずに舐めた真似してると失敗して痛い目にあうってよく学んだよね

⏰:17/09/06 20:38 📱:iPhone 🆔:oX2mYn9s


#283 [匿名リポーター]
今日はイオンシネマだったら映画は1,100円だから「ダンケルク」を観に行きたかったけど、でかける準備をするのがいまいち面倒臭くてずっとどうしようか❓迷ってる📽

これから休みが少ないから仕事帰りか今日、明日中に行くしかないんだよね

本当は4Dで観てみたいんだけどコロナワールドまで行かなくちゃいけないし🤔

⏰:17/09/11 15:42 📱:iPhone 🆔:G/Ir7v8s


#284 [匿名リポーター]
誰かがダンケルクのハリーはいつもと違う早口で我を張り通す役だから違和感があったとか馬鹿な感想を2ちゃんに書いていたけど

戦争映画だし監督の演出通りに演技しているんだから当たり前じゃね

1Dヲタって馬鹿の割合が多いのかな😒

⏰:17/09/11 15:46 📱:iPhone 🆔:G/Ir7v8s


#285 [匿名リポーター]
牧場しぼりのラムレーズン不味すぎてビックリ😱

ハーゲンダッツが高いからお手頃価格でラッキーと単純に思ったのが悪かった

2個買ってしまったけどもう二度と買わないわ😔

こんな激不味アイスクリーム久しぶりに食べたな😕

⏰:17/09/11 21:44 📱:iPhone 🆔:G/Ir7v8s


#286 [匿名リポーター]
ストロベリーもやっぱりいまいちだしもう買うの止める

前からこんなに不味かったっけ🤔

値上げ出来ない代わりに原料をケチったってことかも

⏰:17/09/11 21:46 📱:iPhone 🆔:G/Ir7v8s


#287 [匿名リポーター]
Billboard HOT 100の最新ランキングは多分テイラー・スゥイフトかが1位と4位、ジャスティン・ビーバーが3位、ゼインが5位辺りかな🤔

とりあえずゼインが1位になれなくて良かった😀

テイラーありがとう‼

⏰:17/09/12 20:22 📱:iPhone 🆔:JFk871qc


#288 [匿名リポーター]
結局、今日は早起きしてダンケルクを観に行くのを断念😓

来週の月曜日18日に絶対に行きたい

連勤で疲れていても頑張って観に行くぞ💪

⏰:17/09/12 20:24 📱:iPhone 🆔:JFk871qc


#289 [匿名リポーター]
今日もダンケルク観に行くの断念した😔

先ず朝は台風の影響でまだ雨が降っていたし出掛ける準備をするのが面倒臭くなって

21日(木)の仕事が終わった後に行くつもり📽

時間的にも余裕があるし

⏰:17/09/18 17:59 📱:iPhone 🆔:OnBEZcr.


#290 [匿名リポーター]
ダンケルク評判が良くて日本でも週間興行が一週目1位だったから良かった🏅

ハリーも良い演技していたと聞いたし何か賞が貰えるかもしれないね

⏰:17/09/18 18:02 📱:iPhone 🆔:OnBEZcr.


#291 [匿名リポーター]
12日にナイルが来日して14日に六本木シアターでライブが🎫

16日にはタワレコでファンイベが有り新曲が発表されたとか🎤

ナイルは日本食は美味しいから大好きだけど雲丹だけは靴底の味がするから苦手らしい😬

新鮮な雲丹は美味しいけどね

私もそんなに好きではないけど

⏰:17/09/18 18:07 📱:iPhone 🆔:OnBEZcr.


#292 [匿名リポーター]
ナイルはいつもマイペースで良い

人の悪口や批判やネガティヴな事を絶対に言わないのが良い

タトゥーも入れないし下品で幼稚な行動等もしないし

ワン・ダイレクションの良心だね

⏰:17/09/18 18:11 📱:iPhone 🆔:OnBEZcr.


#293 [匿名リポーター]
それに比べゼインの下品な事👎

ワン・ダイレクションを止めた後にハリーから何も音沙汰がない事を僻んでか

ワン・ダイレクションの時から会話はなかったからハリーとの仲に発展性があるとは思っていなかったとかインタビューに答えて

自分の意志で2年半前に脱退したくせに一体いつまでワン・ダイレクションへの批判や悪口や皮肉や非難をネタにしていくつもりなんだろう

⏰:17/09/18 18:16 📱:iPhone 🆔:OnBEZcr.


#294 [匿名リポーター]
移民のハーフで階級社会の底辺層でスラム街で育ちが悪いせいか生まれ持った気質か分からないけど性格が陰険、被害妄想、憎しみや恨みが強くいつまでも根に持って頑固で本当性格が悪いね

これじゃあ精神も病むだろ

⏰:17/09/18 18:20 📱:iPhone 🆔:OnBEZcr.


#295 [匿名リポーター]
ゼインの新曲全英ヒットチャートで初登場5位だった

1位はもちろんテイラー・スゥイフトの新曲

1位ゲットならずざまぁ👻

後で2ちゃんのゼインスレに順位を貼ってやろう

⏰:17/09/18 18:23 📱:iPhone 🆔:OnBEZcr.


#296 [匿名リポーター]
Billboardの最新ランキングでゼインの新曲はまさかの初登場44位でゼインヲタがガッカリしてるから超嬉しい😬

もしかしたらこれからランクアップするかもしれないけどゼインもショック受けてるだろうな😏

テイラーと組んでシングル年間売り上げ7位ぐらいにランクインしていたけど何といってもテイラーのお陰なんだから勘違いしないように‼

⏰:17/09/20 03:01 📱:iPhone 🆔:6htkBkoA


#297 [匿名リポーター]
ゼインもゼインヲタもソロファーストアルバムとソロファーストシングルが全英全米共に1位を獲得したからその栄光がずっと続くように錯覚してるんだよね

ゼインヲタ以外はそんなに評価してないってこと👎

ワン・ダイレクションの他のメンバーのファン達もゼインがいつまでも批判や皮肉ばかり言ってると応援しないだろうしね

⏰:17/09/20 03:06 📱:iPhone 🆔:6htkBkoA


#298 [匿名リポーター]
今日からハリーのワールドツアーがサンフランシスコからスタートする

ハリーのセカンドシングルはTwo Ghostなのかな❓

Billboardのランキングにも登場しなかったし売り方をちょっとミスったかもね🤔

⏰:17/09/20 03:10 📱:iPhone 🆔:6htkBkoA


#299 [匿名リポーター]
体調に気をつけてワールドツアー先ずは3ヶ月頑張って欲しい🎤

2018年もハリーとナイルはワールドツアーの予定があるからワン・ダイレクションとしての活動はまだ無さそうな気がする

⏰:17/09/20 03:13 📱:iPhone 🆔:6htkBkoA


#300 [匿名リポーター]
ゼインは今後も不安障害が克服出来なくてLIVEツアーも出来ないだろうな

ファッションの方もベストスタイル賞等はこれからも貰えるだろうけどコラボでゼインがデザインした物を売るブランドはもうないだろうな

高額商品なんてそうそう買えないでしょ

⏰:17/09/20 03:23 📱:iPhone 🆔:6htkBkoA


#301 [匿名リポーター]
Billboard最新ランキングを早く知りたくてうずうずしてる

ゼインの新曲がランクダウンしていればいいのにという思いで😬

ブルーノ・マーズは玉アリ2日共に完売で更に2日追加公演が決まった程日本での人気も最高潮👍🏼

それに比べてゼインは…玉アリではキャパが大き過ぎてチケットが売れず、しまいには玉アリから横アリに変更するもやっぱり売れず、ついにアルバム制作の為にLIVEは延期という名目の中止になる始末

⏰:17/09/22 23:33 📱:iPhone 🆔:hksAJ6Jk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194