PLANET EARTH 13
最新 最初 🆕
#166 [匿名リポーター]
リアムとルイの新曲も楽しみ❣

Zeddが好きだからリアムとのコラボ曲が楽しみ楽しみ👍🏼

Zeddとリアムが仲が良いってちょっと意外だよね

⏰:17/07/06 02:47 📱:iPhone 🆔:.4CpHZ/o


#167 [匿名リポーター]
今日はナイルのスケジュールが全く分からないんだけど、まだ日本に滞在中なのかな❓

久しぶりに来日したんだから、出来れば一週間ぐらいらいて欲しい
🙏

例え会えなくても同じ大地に日本にいるってだけでもかなり嬉しい😃

⏰:17/07/06 16:32 📱:iPhone 🆔:.4CpHZ/o


#168 [匿名リポーター]
今日は太陽があまり出てなかったし雲が多くてヒヤヒヤしたけど、とりあえず布団を干した

3日間何も考えず過ごしてストレスは解消されたけど、逆に頭の中が真っ白で廃人状態かな🙄

明日から仕事復帰出来るのかな🤔

⏰:17/07/06 16:35 📱:iPhone 🆔:.4CpHZ/o


#169 [匿名リポーター]
ナイルがもうシンガポールに移動したとか🇸🇬

呆気ない来日だったよね😱

プロモーション活動だから仕方ないけど、TV番組で生で一曲だけでも歌って欲しかったな😓

折角幸せな気分だったのに…短過ぎる💧

⏰:17/07/06 23:28 📱:iPhone 🆔:.4CpHZ/o


#170 [匿名リポーター]
リアムの新曲がさっきお披露目になった👏

Spotifyがプレミアム会員でないからなかなか聴けない🙄

YouTubeで直ぐに聴けるんだけど、動画を観ると通信量が減るからなぁ📲

⏰:17/07/06 23:32 📱:iPhone 🆔:.4CpHZ/o


#171 [匿名リポーター]
リアムの新曲Spotifyでやっと聴けた😬

あまりインパクトのない曲だけど、さらりと聴きやすいポップスで私は好きなタイプ

リアムは今の流行りの音楽を熟知してるね

⏰:17/07/06 23:44 📱:iPhone 🆔:.4CpHZ/o


#172 [匿名リポーター]
ZAYN のファーストアルバムはR&Bだったけど、R&Bも今はちょっと下火になってきたよね

それにZAYN の曲は暗い曲が多かったし

勢いで作って全英、全米で1位を獲得したものの、LIVEでは盛り上がらない曲ばかりだからね😶

⏰:17/07/06 23:49 📱:iPhone 🆔:.4CpHZ/o


#173 [匿名リポーター]
今、セカンドアルバムを制作中らしいけど、ファーストアルバムよりは売れないだろうな

調子に乗ってパキスタンの民族音楽とかウルドゥー語とか使おうとしてないよね😳

みんな興味ないから止めといた方がいい

⏰:17/07/06 23:52 📱:iPhone 🆔:.4CpHZ/o


#174 [匿名リポーター]
パキスタンなんて興味ないし、イスラム教の国なんか大嫌いだわ

ZAYNて1日5回ちゃんとメッカの方角に向かってお祈りしたり、ラマダンとか守ってるのかな🤔

⏰:17/07/06 23:57 📱:iPhone 🆔:.4CpHZ/o


#175 [匿名リポーター]
Zaynがカナダ人と曲作りしているとか思わせ振りなコメントをしているらしいけど、ドレイクかな❓

ジャスティン・ビーバー、ザ・ウィークエンドも今一番売れているし人気のトップアーティストだけど

ドレイクの曲はあんまり好きじゃないな

大物アーティストとコラボしても、みんな全て売れる訳じゃないからね

⏰:17/07/08 22:14 📱:iPhone 🆔:FzKu0/gw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194