PLANET EARTH 13
最新 最初 🆕
#1 [匿名リポーター]
地球は僕らの宝物宝物🌍

⏰:17/03/18 05:15 📱:iPhone 🆔:Aqol3Ag2


#2 [匿名リポーター]
ヤバい❗いきなり失敗して修正出来ないからイラッとした😕

諦めよう😒

⏰:17/03/18 05:19 📱:iPhone 🆔:Aqol3Ag2


#3 [匿名リポーター]
ゼインのTwitterアイコンが変わって良かった😃

ジジが撮ったヴェルサーチのセンスの悪い画像が大嫌いだったからね😒

眉毛と口髭にティッシュに見えるような意味不明の白いクリームみたいな物を付けて、何を意味するのか❓何を表現したいのか❓さっぱり分からない上にゼインの無精ひげが汚らしい😕

⏰:17/03/18 05:46 📱:iPhone 🆔:Aqol3Ag2


#4 [匿名リポーター]
いくら超絶イケメンであろうがセンスが悪かったり手を抜けばイケメン力も落ちるからね🙄

6月のLIVEの時に変なゼインの指文字を作ったり、ペンライトを付けたり等の企画があるとか

城ホでもあるのかな…🤔

⏰:17/03/18 05:51 📱:iPhone 🆔:Aqol3Ag2


#5 [匿名リポーター]
最近、梅屋の大根の煮物が大好きで毎日でも食べたいくらい美味しい😋

薄味だけど味がしみていて飽きない

今日も食べたかったけど残念なこら売り切れだった

⏰:17/03/20 20:29 📱:iPhone 🆔:xd3.r0Po


#6 [匿名リポーター]
明日は7日振りにお休みだから嬉しいな🙂

午前中初めてゆっくり寝ていたいけど、クロネコヤマトがAmazonの荷物を持ってくるから受け取らないと🚛

12時から14時という時間指定は無くなるらしい

余り需要がないしドライバーがゆっくりしっかり休憩を取る為に廃止するとか

佐川急便や郵便局は廃止ではないなら、これからこの時間指定にさせてもらう

⏰:17/03/20 20:34 📱:iPhone 🆔:xd3.r0Po


#7 [匿名リポーター]
読み返したら変換ミスばっかり😓

誰も読まないから別にいいんだけど、ちょっとイラッとする😕

一人暮らしで良かった👍🏼

疲れているのに他人に気を使いたくないわ

⏰:17/03/20 23:45 📱:iPhone 🆔:xd3.r0Po


#8 [匿名リポーター]
今日は朝から雨だし気温が低い☔

自宅に引きこもって先ずは疲れを癒そう

先日届いたワン・ダイレクションのBlu-rayを観ようかな🖥

一人一人はそれなりに歌が上手いからワン・ダイレクションのアコギも良い🙆

⏰:17/03/21 13:12 📱:iPhone 🆔:djkq/p96


#9 [匿名リポーター]
保存しても保存しても色んな新しい画像が次々と出て来てキリがないわ😞

最近はジジが嫌いだし、この人ブスで太めの時と最高に美人でスタイルが良く魅力的な時と、極端に差が有り過ぎてビックリする😳

⏰:17/03/21 15:08 📱:iPhone 🆔:djkq/p96


#10 [匿名リポーター]
イタリアミラノサンシーロスタジアムでのLIVEは最高だった‼という事がBlu-rayの映像から良く分かった

8万人のファンの一体感が半端なかった😳

⏰:17/03/21 15:11 📱:iPhone 🆔:djkq/p96


#11 [匿名リポーター]
これからもっとハードなストレッチをして身体を締めていかないといけない😠

そろそろ食事量も減らさないと🍱

⏰:17/03/21 22:30 📱:iPhone 🆔:djkq/p96


#12 [匿名リポーター]
今日Amazonからワン・ダイレクション 公式イヤー・ブック2013日本語版が届いた🚚

2014年度版は先にHMVで購入済みだったし

本当は2012年度版、2015年度版も欲しいけど、もう難しいだろうな🤔

⏰:17/03/22 19:26 📱:iPhone 🆔:vECQ6fVM


#13 [匿名リポーター]
ファッションウィーク中は、ゼインもファッション関係の仕事でパリに行ったり忙しいとか言ってるゼインの盲目信者がいたけど、ゼインはサプライズでパリ迄ジジに会いに行っただけで、別に大して忙しくなかったんじゃん😕

パリやロンドンのスタジオを借りて新曲の作成もしていたみたいだけど、ファッション関係の重要な仕事なんかなかったんじゃないか😒

2ちゃんのゼインスレの盲目もウザい時があるよね

わざと嫌味書いて困惑させてからかってたら面白いけど😎

⏰:17/03/22 19:31 📱:iPhone 🆔:vECQ6fVM


#14 [匿名リポーター]
Amazonに翻弄されてるなぁ😮

突然値上がりしたと思ったらドーンと値下がりしたり

また値上がりして買い逃したら嫌だから、ついつい釣られて買ってしまった💸

まあ必要な物だからいいんだけどさ

⏰:17/03/22 21:22 📱:iPhone 🆔:vECQ6fVM


#15 [匿名リポーター]
ワン・ダイレクションのインタビューDVDをまた買ってしまった😓

曲は入っていない事は百も承知で

一回観ただけで飽きるかもしれないけど、超ディスカウントされていたから記念に

だって彼らの若かりし時の映像はもう見れないんだもの

みんな25歳ぐらいでもうおっさんみたいなルックスになってしまったし😞

⏰:17/03/22 21:25 📱:iPhone 🆔:vECQ6fVM


#16 [匿名リポーター]
ゼインが「ジジが愛してくれるまで辛かった」とかインタビューに答えたみたいだけど、この人って自分が自分がって自分の事ばかり言ってやっぱり自己中だね😠

ペリー・エドワードはこんな男に振り回されて本当に可哀想

ペリーはスタイルもいまいちだし、化粧が濃過ぎて派手なおばさんみたいだけど、ゼインがペリーの事を悪く言う度に違うでしょ‼あんたが一方的に心変わりして傷つけたんだろと言いたくなる

ゼインて女々しい

エルガールの記事を書いた人も言っていたように、好きな時はベタ惚れで優しいけど、冷めた時は掌を返すように酷い仕打ちをしそう

ジジに対してもそうなるのかな😶

⏰:17/03/23 00:44 📱:iPhone 🆔:9.fnwyoA


#17 [匿名リポーター]
ケンダルならハリーとお似合いだと思ったけど、ケンダルってスーパーモデルの中でも今ではトップだし、ルックスもスタイルも最高最強だけど、ちょっと精神病んでるよね

それにちっぱいのくせにしょっちゅう晒す露出狂だし、あんまり品がないような気がする

⏰:17/03/23 05:04 📱:iPhone 🆔:9.fnwyoA


#18 [匿名リポーター]
いくらモデルで自信があるからって、直ぐに身体を晒したり際どいポーズを撮る事に、付き合ってる男は嫌な気分にならないのかな

ケンダルはまだハリーの事が好きなのかな

ハリーは特定の彼女を作らない主義らしいけど

⏰:17/03/23 05:10 📱:iPhone 🆔:9.fnwyoA


#19 [匿名リポーター]
ハリーのソロアルバムが5月頃に発売されそうな予感💿

デヴィッド・ボウイやクイーンのような70年代のポップロック調らしいけど、正直ゼインの新曲より興味あるかも👻

聴き放題で視聴してみて良ければ購入するよ

⏰:17/03/23 09:08 📱:iPhone 🆔:9.fnwyoA


#20 [匿名リポーター]
オフィシャルツイッターって事もあるけど、ハリーはやっぱり優しさと思いやりに溢れてる🙂

ハリーのついーを読むとファンへの感謝がいっぱい

それに比べてゼインのツイートなんかクソみたいなつまらないツイートばかり

いつも自分の自撮りばかり載せてるけど大してカッコ良くないし😕

⏰:17/03/23 11:10 📱:iPhone 🆔:9.fnwyoA


#21 [匿名リポーター]
昨日ゼインの新曲が発表された

今ではCDの発売ではなく完全に、ネットでのダウンロード数や視聴数が売上げや人気、注目度の目安になった📲

購入したい人はiTunesから、購入しない人や出来ない人はYouTubeやSpotify等のサイトやアプリで無料視聴出来る便利な世の中

YouTubeで無料視聴されても、UPしたい人にはダウンロード数が多ければ多い程課金される仕組みとなってる

⏰:17/03/25 21:52 📱:iPhone 🆔:qe2QLWpY


#22 [匿名リポーター]
ジャスティン・ビーバーをよく知らない人に限って、お騒がせなただのポップアイドルだと勘違いしてそうだけど、ジャスティンは声も良いし、ソングライターから良い曲を提供してもらうるし、コラボで更に注目されるし、すっかりアダルトなトップシンガーとなったと思う🎤

ジャスティンは日本が大好きだし、これからも是非LIVEやお忍びで来日してほしい✈

⏰:17/03/25 21:58 📱:iPhone 🆔:qe2QLWpY


#23 [匿名リポーター]
ゼインはやっぱりイギリスで新曲がヒットして欲しいから、昨日、ファンミーティングを開いてたっぷりゴマすってサービスしたんだろうね

ジジも一緒にロンドンに付いて行ったみたいだけど、インスターグラムでアピールしたり、Twitterで新曲をリツイートしたり相変わらず出しゃばりでウザい

ゼインがファンミの時って、ジジはゼインの自宅にいたんだろうか?

まさかファンミにまで付いて行くって事はないと思うけど

⏰:17/03/26 02:02 📱:iPhone 🆔:U97phHVQ


#24 [匿名リポーター]
ゼインに盲目のファンて何でも許すからね

新曲の歌詞を翻訳して、ゼインらしい優しい歌詞なんてツイートしてる馬鹿がいたけど😕

在り来たりのよくある言い回しの歌詞で別に優しさなんて感じなかったけどね😒

⏰:17/03/26 02:06 📱:iPhone 🆔:U97phHVQ


#25 [匿名リポーター]
ハリーはもう二度とゼインとは共演したくなさそう

会いたくも話したくもないだろうな

ルイへの追悼メッセージももう削除したよね

オフィシャルツイッターとはいえ何か事務的で嫌だな😔

⏰:17/03/26 02:11 📱:iPhone 🆔:U97phHVQ


#26 [匿名リポーター]
ハリーに楽曲を提供してくれるアーティストの面子も一流の人達ばかりみたいな

ハリーは何といってもワン・ダイレクションの中でも一番人気だし、プロデューサーも力の入れようが違うだろうね🤔

私もハリーに頑張って欲しいな💪

ハリーならファンの人達のサポートで一位も取れそう👍🏼

ゼインの記録を塗り替えて欲しい‼

⏰:17/03/26 22:08 📱:iPhone 🆔:U97phHVQ


#27 [匿名リポーター]
ゼインは好きだけど、行動や言動は納得いかない相容れない部分がある

この人の優しさは自分に利益が有ったり、自分を全面的に理解してくれる人達だけに向けた優しさだと思う

そんなの当たり前じゃんと思うかもしれないけど、ワン・ダイレクションを突然脱退した時の状況や、その後の言動、行動が残念過ぎる

本人は無自覚で、掌を返すような酷い仕打ちをして最終的には人を傷つけ敵を作るタイプだと思う

⏰:17/03/26 22:15 📱:iPhone 🆔:U97phHVQ


#28 [匿名リポーター]
今日は花粉症がひど過ぎる😣

全身痒いけど、特に目の粘膜が我慢出来ないぐらい痒い

目薬を何回も挿してるけど効き目なし😓

⏰:17/03/26 22:17 📱:iPhone 🆔:U97phHVQ


#29 [匿名リポーター]
夜中に突然、胃液が鼻腔や口腔内にリバースした為にびっくりして目が覚めた😳

その所為で痛くて辛かった😰

食べ過ぎないように気をつけよう

歳をとったら更に酷くなりそう

⏰:17/03/27 12:17 📱:iPhone 🆔:zocnemi.


#30 [匿名リポーター]
エルガールジャポンのライターもよく分かってるよね

ゼインて、自分がラブラブで大好きな時は彼女をべた褒めで自慢したり尽くすけど、冷めたり嫌いになったり思い通りに行かなくなったり、他に好きな人が出来たら、厳しい対応をして相手を傷付けて別れるんだよね😠

ペリーの事はそんなに好きではないけど、ゼインを信じていたのに振り回されて本当に可哀想💧

最終的にはペリーのキャリアの為にも別れて良かったと思う👍🏼

⏰:17/03/27 18:11 📱:iPhone 🆔:zocnemi.


#31 [匿名リポーター]
ゼインは知的で聡明な彼女が好きらしいし、自分を芸術家でクリエイティブで知的に見せたいし、そういうタイプだと思ってるかもしれないけど、知的ではないと思う

人に誤解されるような言動や行動を起こして人に嫌われたり喧嘩別れする奴に知的要素なんかない

1人の時間が欲しい、1人の自由な時間がないと息苦しいと言う癖に、女に依存して直ぐに同棲したりいつも女がいないと駄目なタイプだし

不安障害も、ペリーと別れたら頼る女がいなくなってぼっちで精神不安になったせいじゃないの❓

よくミステリアスなイメージと言われるみたいだけど、ただ単に自己中で精神不安なだけだと思う

⏰:17/03/27 18:21 📱:iPhone 🆔:zocnemi.


#32 [匿名リポーター]
私はアラブ系やアジア系のルックスには余り興味がないどころか人種的に一番好きじゃないと思っていたのに、最近好きになったり最高に美しいと思う人達がみんなアラブ系だったりしてびっくり😮

でも、アラブ系の男のルックスはやっぱりクドイし品が無くて基本好きじゃない

⏰:17/03/28 02:21 📱:iPhone 🆔:vGldX0TM


#33 [匿名リポーター]
ゼインとジジが去年のジジの誕生日以降に一時疎遠になり、別れたのでは❓と噂された時って、思いがけずソロデビューアルバムが支持されて一位になり、自信過剰で調子に乗ってワン・ダイレクション批判を展開したら、ジジにたしなめられて腹が立ったのではないか❓と想像した

気難しくプライドが高く自己中で、人を批判するくせに自分が批判されると腹を立てて皮肉混じりに言い返すタイプだしね

⏰:17/03/28 02:29 📱:iPhone 🆔:vGldX0TM


#34 [匿名リポーター]
インド人のモデル兼女優のアイシュワリヤ・ラーイが美し過ぎる✨

早速画像を探してピンプリットに多数保存📲

iPhoneの待ち受け画面もゼインからアイシュワリヤに

ゼインの超絶イケメン画像もお気に入りだし、ハリーが初ソロシングルを出すからその記念にまたハリーにしたい気持ちもあるけど❤

⏰:17/03/28 23:52 📱:iPhone 🆔:vGldX0TM


#35 [匿名リポーター]
ゼインのゴシップ記事を読み返せば読み返す程性格悪いとしか思えないな

チャリティーでアフリカの貧しい子ども達の現実を目の当たりにし、涙を流していたというエピソードを読んだけど、それだけで優しく繊細だとも思わないし

⏰:17/03/28 23:57 📱:iPhone 🆔:vGldX0TM


#36 [匿名リポーター]
ジジがまた自分のインスタで、ゼインの新曲アピールをやっているようだけど、ジジがいくらアピールしてもジジのファンはゼインの音楽に特に興味はないでしょ

自分のモデル活動にだけ集中してなよ

もうゼインの曲のMVにも目障りだから絶対に出ないでね

ゼインの来日にも絶対に同伴しないで欲しい

⏰:17/03/29 00:03 📱:iPhone 🆔:eY20wwVI


#37 [匿名リポーター]
4月8日発売のハリーのソロデビューシングル絶対に一位を取って欲しい‼

ゼインの自尊心や自信過剰を打ち砕いて欲しい

ハリーの成功を心より応援するよ👍🏼

⏰:17/03/29 00:06 📱:iPhone 🆔:eY20wwVI


#38 [匿名リポーター]
メープルハウスの季節のキャラメル&バターソフトクリーム、キャラメルの甘さとバターの塩加減と冷たさが絶妙にマッチして、超絶美味しい😋

こんなに美味しいならもっと早くに試してみれば良かった😮

クリームが柔らかいから早く食べてしまわないと崩れてきて溶けてしまうから、ゆっくり味わえないのがちょっと残念🤔

⏰:17/03/29 19:21 📱:iPhone 🆔:eY20wwVI


#39 [匿名リポーター]
ワン・ダイレクション、ルイが元彼女のエレノア・カルダーと約1年10ヶ月振りに復縁でまたもやルイがお騒がせしている

しかも復縁前のインスタ画像ではスタイルも良く可愛いのに、ルイとペアールックで歩いている姿は、上下ブルーのダサいジャージ
で、小太りで急激に老けて見えるけど何故⁉という衝撃も走っている

⏰:17/03/30 02:34 📱:iPhone 🆔:45sdwDiU


#40 [匿名リポーター]
何かトラブルやハプニングでもあったのかな❓

小綺麗にする為の収入が無くなったのかも

トミーフィルフィガーがお気に入りで、ジジに憧れているみたいだし、ジジと仲良くなってモデル活動をしたいのかなと推測したり

⏰:17/03/30 02:38 📱:iPhone 🆔:45sdwDiU


#41 [匿名リポーター]
ルイと別れたのは2015年3月、タイでゼインと一緒につるんで浮気騒動が取り沙汰された事が原因だよね

ルイはエレノアと真剣に交際している事をエレノアの両親に伝えておきながら、あまり誠実ではなかったのかもしれない

身体にセンスの悪いタトゥーを入れまくり、大麻吸引疑惑や女遊びが激しければ、普通の常識的な親なら心配になるよね

⏰:17/03/30 02:45 📱:iPhone 🆔:45sdwDiU


#42 [匿名リポーター]
ゼインは今、全てにおいて順調で欲しかったものを次々と手に入れ幸福の絶頂だと思うけど、ワン・ダイレクションを辞める前と辞めた後のどん底の状態の方が良い曲を作れるんじゃないの

Still Got Time コード進行も歌詞も単調だし、もう聴き飽きてしまったよ

BGMとしてなら良いけど、じっくり集中して聴きたい曲ではないかな

⏰:17/03/30 02:53 📱:iPhone 🆔:45sdwDiU


#43 [匿名リポーター]
昨日、ゼインがワン・ダイレクションを脱退した後のゴシップ記事を改めて色々読んでみたけど、ゼインに同情出来る言い分は3割ぐらいかなと

辞め方が最悪でみんなに迷惑をかけた事には変わりない

⏰:17/03/30 02:59 📱:iPhone 🆔:45sdwDiU


#44 [匿名リポーター]
レイフラのFC会員更新止めた‼

地元LIVEでも良席が来ないし、東名阪でしか基本LIVEしないし、youtubeでレイフラチャンネルは誰でも無料で観れるし、もうつまらないから飽きた😕

YUKIの事が大好きだったけど、ただの幼稚な中年おじさんにしか思えなくなったし

最近のLIVEではギターも間違えてばかりいるらしいし🎸

もうCDもDVDもお金が勿体ないから買わない

さようなら🖐

⏰:17/03/30 20:07 📱:iPhone 🆔:45sdwDiU


#45 [匿名リポーター]
アシッドブラックチェリーの最新Blu-rayも全く興味がなく買ってない😔

高いし同じ曲ばかり聴いてもいい仕方ないし

新曲とLIVE以外もう興味ないって

LIVEも地元でも良席が来ないからFC会員の更新もなし

このままろくに活動をしないんであれば、そろそろお別れになるかも😒

⏰:17/03/30 20:10 📱:iPhone 🆔:45sdwDiU


#46 [匿名リポーター]
今一番興味があるのはハリーかな😀

ハリーのソロデビューシングルを早く聴きたい🎤

ワン・ダイレクションのメンバーは解散しないと言ってるけど、本当かな

あと一年活動しないけど、みんな待てるかな🤔

⏰:17/03/30 20:13 📱:iPhone 🆔:45sdwDiU


#47 [匿名リポーター]
ゼインはLIVEツアーは今後もしないだろうな

ゼインのゴシップ記事を読めば読む程更に嫌いになってくる

ゼインはパーティーが嫌いと言いながら、彼女を探したり自分の利益になりそうな人達に近付きたい時だけは積極的に行動するみたいだ

そんな事当たり前じゃねと思うかもしれないけど全て矛盾してるからね

一人の時間が欲しい、ないと精神的に辛いと言いつつ、ぼっちは寂しいからその相手を見つけてすぐに同棲

自宅に引きこもり、その相手をしてもらう為にパートナーを探すとか

女に依存して共依存みたいな関係に持って行き、飽きたり自分の生活スタイルに合わなくなったら、相手を攻撃したり傷付けてお別れパターンかな

ジジと今後どうなるか楽しみ👻

まだ2年ぐらいは続くかな😬

⏰:17/03/30 20:23 📱:iPhone 🆔:45sdwDiU


#48 [匿名リポーター]
今日は仕事中辛かった💧

花粉症+埃アレルギーが出たんじゃないかと思う

お客さんも咳込むぐらいだったし

しかも6階は蒸し暑くて汗だくで更に辛かった😓

⏰:17/04/02 19:35 📱:iPhone 🆔:oba66G0I


#49 [匿名リポーター]
ハリーのソロデビューシングル曲の偽物が、もうyoutubeにアップされていて、勘違いした人が多数出ている

ユーチューバーは、そんな詐欺紛いな事をしてまでアクセス数を増やして金稼ぎしたいんだ😒最低だね😠

途中まで聴いたけど、どうもおかしいと思い、中止して良かった

マイナス評価にしてやったわ☹

⏰:17/04/02 19:39 📱:iPhone 🆔:oba66G0I


#50 [匿名リポーター]
SGT、Spotifyの最新ランキングだと47位で、もうランクダウンマークが付いていた😨

Spotify無料会員のままだとランダム演奏になり、なかなかSGTがかからないからレコチョクの聴き放題で聴いてる🎧

ゼインの来日LIVE以外で、あまりお金を使いたいと思わないんだよね

これ以上儲けさせたくないっていうか、ゼインは不幸な境遇の時の方が反動、反発で良い曲がかけるような気がする

このまま100%幸せになって平和ボケさせる訳には行かない🖐

⏰:17/04/02 19:49 📱:iPhone 🆔:oba66G0I


#51 [匿名リポーター]
www.tvgroove.com/..

⏰:17/04/03 16:57 📱:iPhone 🆔:c2RmmB8k


#52 [匿名リポーター]
ジャスティン・ビーバーのインド公演に、ゼイン出演の可能性!? 現地メディアが伝えた最新情報とは・・・

⏰:17/04/03 16:59 📱:iPhone 🆔:c2RmmB8k


#53 [匿名リポーター]
ジャスティン・ビーバーは何故ゼインと仲良くなったんだろう❓

ソロとグループ活動だけど、お互いに10代の時から歌手としてヤング層から世界的な人気が有り、年齢や境遇が似ているからかな🤔

性格はジャスティンはポジティブで社交的、ゼインは根暗のオタクだし全然違うと思うけど😬

⏰:17/04/03 17:38 📱:iPhone 🆔:c2RmmB8k


#54 [匿名リポーター]
ゼインは犬だけじゃなく猿も飼っているのかな❓

自宅を開ける事が多いのに動物を飼って大丈夫なんだろうか❓

ちゃんと世話係を雇っているんだろうとは思うけど

⏰:17/04/03 17:41 📱:iPhone 🆔:c2RmmB8k


#55 [匿名リポーター]
ゼインはインドのステージに無事立てるかな

不安障害や摂食障害も克服したらしいし、そろそろLIVE活動へのリハビリを兼ねて新たなファンを獲得しないと

音源を発表するだけじゃファンは増えないと思う

みんなが一番観たいし興味があるのはやっぱりLIVEでしょ🎤

⏰:17/04/03 17:45 📱:iPhone 🆔:c2RmmB8k


#56 [匿名リポーター]
ゼインの事ディスってるけど、やっぱり声もルックスもいい😍

ソロアルバムも良いのに、ワン・ダイレクションの事を批判した事実は無くならないからね😒

批判さえしなければ応援するし好きたよ

あと自分で頭が良いと自信過剰で自画自賛するのは止めた方がいい

本当に頭が良い人は他人から認められるし、人を攻撃したり批判しないもんだよ

⏰:17/04/04 23:05 📱:iPhone 🆔:3ZpUYicM


#57 [匿名リポーター]
12時から点検作業停電だから、それまでに歯を磨いて布団に入ろう

全然眠くないし疲れてもいないし眠れるかどうか分からないけど

でも、布団に入っても電気が点かないと何もやる事がないんだよね

⏰:17/04/04 23:17 📱:iPhone 🆔:3ZpUYicM


#58 [匿名リポーター]
花粉症、段々症状が酷くなってきた

埃のアレルギーもある

PM2.5の話題は最近余りないけどどうなってるんだろう🤔

不利な情報は流すなとか、まだ中国から圧力かかってんのかな❓

⏰:17/04/04 23:19 📱:iPhone 🆔:3ZpUYicM


#59 [匿名リポーター]
急に携帯の画面が見辛くなってドキッとしたけど、明るさ調整の所をいつの間にか暗めにしていた事に気付いて良かった😳

カラコンの度数も合わなくなったのかと焦った😓

でも左の目はやっぱり見辛いかなぁ

⏰:17/04/08 21:33 📱:iPhone 🆔:jKVH49BQ


#60 [匿名リポーター]
m.elle.co.jp/..

⏰:17/04/08 23:54 📱:iPhone 🆔:jKVH49BQ


#61 [匿名リポーター]
www.dailymail.co.uk/..

⏰:17/04/09 00:49 📱:iPhone 🆔:0hQ2t5bE


#62 [匿名リポーター]
今日、仕事中にジャスティン・ビーバー似の旅行者❓を見かけた😳

似ていたけど別にイケメンではないけどね😬

ウィークエンドに似た旅行者もいたな

⏰:17/04/09 21:39 📱:iPhone 🆔:0hQ2t5bE


#63 [匿名リポーター]
今日はカラコンを入れていたら左目が痛くて2回もカラコンを交換した👁

帰宅後即外したけど、もしかしたら目に傷が付いてしまったかも😨

目がゴロゴロして痛いから当分の間カラコン禁止🖐

⏰:17/04/09 21:42 📱:iPhone 🆔:0hQ2t5bE


#64 [匿名リポーター]
母がまた血圧が高くて体調がイマイチだと言い出した😒

年寄りだし仕方ないけど、退院してはまた即入院の繰り返しで、もうずっと入院してなよと冷たいけど思ってしまう

⏰:17/04/09 21:44 📱:iPhone 🆔:0hQ2t5bE


#65 [匿名リポーター]
ワン・ダイレクションのX−ファクターのオーディションを久しぶりに観た📲

みんなかわいいんだよね😍

順調だと思ったオーディションで優勝候補だと誰もが思っていたのに、まさかの3位😰

何回観ても泣けるんだけど、ファンの子達の熱心な応援のお陰で大スターに‼

何回観ても感動的👏

⏰:17/04/09 21:52 📱:iPhone 🆔:0hQ2t5bE


#66 [匿名リポーター]
mobile.twitter.com/..

⏰:17/04/10 09:11 📱:iPhone 🆔:NOC.m2cA


#67 [匿名リポーター]
twitter.com/..

⏰:17/04/10 09:28 📱:iPhone 🆔:NOC.m2cA


#68 [匿名リポーター]
Yahoo!知恵袋の相談内容って池沼としか思えないような馬鹿みたいな質問やくだらない質問ばかりで毎回呆れる

読むのも馬鹿らしくなったり、個人情報が一切バレないからってよくこんな恥ずかしい質問が出来るなと思う

⏰:17/04/11 09:32 📱:iPhone 🆔:jSXIiiCI


#69 [匿名リポーター]
2年てあっという間なんだね😞

2年の間にアシッドブラックチェリーもレイフラワーにも興味が無くなってしまう日が来るなんて…思わなかったかな😔

アシッドブラックチェリーはアルバムが出たらまだ買うかもしれないけど、レイフラワーはもう何も買わないな🙅

⏰:17/04/12 03:32 📱:iPhone 🆔:Gv/FhBLc


#70 [匿名リポーター]
twitter.com/..

⏰:17/04/13 16:19 📱:iPhone 🆔:BWuNJlTA


#71 [匿名リポーター]
ハリーやっぱり大好き❤

ハリーは歌手だけじゃなく、俳優やもしかしたら司会、コメディアンも出来るかも😬

ゼインと違って明るいし協調性やチャレンジ精神があり、誰からも好かれ、仕事熱心で真面目👏

最高のエンターテイナーになれるかも👍🏼

⏰:17/04/13 16:27 📱:iPhone 🆔:BWuNJlTA


#72 [匿名リポーター]
遠くからだけど、いつもハリーの幸せを祈っているよ🙏

ハリーがみんなの幸せを願っているのも知ってるよ

⏰:17/04/13 16:29 📱:iPhone 🆔:BWuNJlTA


#73 [匿名リポーター]
twitter.com/..

⏰:17/04/14 19:21 📱:iPhone 🆔:psFdAWHM


#74 [匿名リポーター]
今日は滅茶滅茶疲れた😓

ナイキのスニーカーで仕事に行ったら野々市店の床と相性が悪かったのか、膝、腰、足首とか関節が痛くなって立ってるだけでも辛かった💧

明日は履きなれた靴にしようっと👡

⏰:17/04/15 22:24 📱:iPhone 🆔:ZnMMP7Yw


#75 [匿名リポーター]
www.google.co.jp/..

⏰:17/04/16 20:59 📱:iPhone 🆔:sggoQrmw


#76 [匿名リポーター]
www.cosmopolitan.com/..

⏰:17/04/16 21:02 📱:iPhone 🆔:sggoQrmw


#77 [匿名リポーター]
ゼインとジジの事が最近可愛さ余って憎さ百倍みたいな心理だけど、2ちゃんのゼインスレでは密かにゼインをディスりYouTubeではマイナス評価を付け、Pingtestではジジの不細工な画像や下品な画像を保存し、知らない人にその画像を教えイメージダウン作戦をしたり、ささやかなネガキャンをしてる😬

ゼインの来日公演、別に中止になっても構わない🎫

チケ代さえ返してくれればよい

欲しいCDが3枚あるからそれを買いたい💿

⏰:17/04/17 21:42 📱:iPhone 🆔:dwGru9Iw


#78 [匿名リポーター]
Still Got Time billboardのHOT 100で初登場66位だったけど、MVが出る前に圏外にランクダウンして、ザマァと思ってしまった😎

ソロデビューシングルやアルバムは話題性やご祝儀等で売れたかもしれないけど、もうそろそろそういうマジックも効かないよね

ティラー・スウィフトとのコラボも、ティラーの力が6割、映画の宣伝効果で2割、ゼインの力は2割あるか❓ぐらいでしょ

⏰:17/04/17 21:50 📱:iPhone 🆔:dwGru9Iw


#79 [匿名リポーター]
ティラー・スウィフトとゼインは陰険そうだから、2人で組んでハリーに当て付けて復讐したつもりかもしれないと思ってる

でもハリーは、そんな2人の挑発なんかに乗らずマイペースで、色んな人達から愛され、ハリーも博愛精神で邁進するタイプ✨

ゼインみたいに育ちが悪く、コンプレックスの塊のくせにプライドが高く、人を傷付けて嫌われたりなんて絶対にない

⏰:17/04/17 21:57 📱:iPhone 🆔:dwGru9Iw


#80 [匿名リポーター]
ハリーのソロファーストシングルのbillboard HOT 100の初登場ランキングは、全英1位、全米4位だったみたい

さすがに地元イギリス強しだね👍🏼

全米も強豪者達がひしめき合ってる中、先ず先ずだと思う

1位が取れなかったのはちょっと残念だけどね

⏰:17/04/19 01:02 📱:iPhone 🆔:1DicbExs


#81 [匿名リポーター]
ゼインはピロートークとアルバム共に全英全米で1位を記録したけど、ほんの一週間だけだし売上は実はそれ程多くない

ワン・ダイレクションを衝撃的に辞めた事と、全くジャンルが違う音楽をしたいという話題性と、ファンがご祝儀で買った事、たまたま他にリリースが無かったからラッキーな目に合えたという状況も絶対に有るよね

⏰:17/04/19 01:08 📱:iPhone 🆔:1DicbExs


#82 [匿名リポーター]
最近、ゼインがイタくて仕方ない

身体の大きなジジより身長が低い上に姿勢が悪いし、いつもうな垂れたように下を向いて歩いているから本当に惨めっぽくて見っともない

ガリガリの身体にセンスの悪い汚いタトゥーを沢山入れて自慢気に晒しているけど、全然お洒落でもカッコ良くもない

大麻を吸って煙を吐き出すポーズがかなりお気に入りみたいでよくやるけど、今時元ヤンやギャングでもあからさまにそんなワンパターンのポーズをイケてると思ってないでしょ

⏰:17/04/19 01:15 📱:iPhone 🆔:1DicbExs


#83 [匿名リポーター]
ファンからも煙草を吸うのは辞めて欲しいとコメントされる始末

ファンはワン・ダイレクションから付いて来たごく普通の女子達でしょ

ゼインがカッコイイと思うふた昔前の時代遅れのギャングスタみたいな行動やファッションなんか誰もクールだと思わないからね

頭も育ちの悪い根性曲がりのかっぺなパキ移民二世

⏰:17/04/19 01:28 📱:iPhone 🆔:1DicbExs


#84 [匿名リポーター]
2ちゃんのゼインスレに常駐しているヲタも頭悪そうなのばっかり

イケメン、カッコイイのワンパターンコメントばかり

もっと音楽の評価をしたり語彙を増やせよ

身体がガリガリだから顔が長くて大きく見えるし、更にその大きい顔のせいで身体がガリガリなのが強調されるし、スーパーモデルと付き合うなら堂々と男らしく身体を鍛えて筋肉も付けないと

⏰:17/04/19 01:38 📱:iPhone 🆔:1DicbExs


#85 [匿名リポーター]
2ch.live/..

⏰:17/04/20 21:38 📱:iPhone 🆔:oQ6u5.CQ


#86 [匿名リポーター]
郵便局の委託配達員の爺ウザすぎ😠

何回も大きな声で呼ぶなっての☹

そんな直ぐに出られるかよ💢

うるせーんだよ👊

⏰:17/04/25 11:46 📱:iPhone 🆔:Fa9tTV4o


#87 [匿名リポーター]
ジジの誕生日の22日はゼインは一緒にバースデーパーティーに参加出来なかったのかな🎂

お互いに忙しくてニューヨークとロサンゼルスかロンドンに離れ離れだったのかもしれないな🏠

ゼインはセカンドアルバムも自信作と言うけど、よっぽど良い曲を作ってプロモーションにも力を入れないと難しいと思う

Still Got Timeは今の処売れてないからね

⏰:17/04/25 11:52 📱:iPhone 🆔:Fa9tTV4o


#88 [匿名リポーター]
billboard Hot 100の初登場66位→まさかの100位圏外にランクダウン→95位に返り咲き→正式なMV発表で伸び悩んでいたYouTubeの視聴回数がまたアップ←今ここだけど、ランキングがどこまで上がるか…🤔

これがセカンドアルバムからのイチ押しの曲なら難しいよね

パキスタンのウルドゥー語なんてみんな興味ないんでインタールードぐらいにしておいてね

人の批判や憎悪が詰まったネガティヴなアルバムは聴きたくないから

⏰:17/04/25 11:59 📱:iPhone 🆔:Fa9tTV4o


#89 [匿名リポーター]
今日やっと町費を集める事が出来た💴

集める件数は少なくてもやっぱり休みの時じゃないと無理だね

⏰:17/04/25 20:28 📱:iPhone 🆔:Fa9tTV4o


#90 [匿名リポーター]
今日は一日中土砂降りの雨で憂鬱☔

やっとクリーニング店に行って来たけど、近くへ出掛けるだけでもかなり勇気がいる

洋服が雨で濡れるのは気持ちが悪いし、洗濯物が増える上に干す場所もないし本当面倒臭い

今からまたAピタまで行かないといけないけど、一段と雨が酷くなり困るわぁ

⏰:17/04/26 16:34 📱:iPhone 🆔:Gjk2kuOo


#91 [匿名リポーター]
スニーカーって案外素足に履いても蒸れないしソックスを履かない方が軽くていいかも👟

これからはアディダスの白いスニーカーが活躍しそう

ベージュ系のパンツも初めて買ったし夏は爽やかに行きたいな😀

最近Sシールの洋服もろくな物がないと思っていたけど、白✖紺のパフスリーブのTシャツは値段もリーズナブルな割にはデザインが良かった✨

洗濯したらどうなるか❓心配だけど🤔

洗濯してもクオリティを保っていたら、もう一枚買うわ👍🏼

⏰:17/04/26 16:41 📱:iPhone 🆔:Gjk2kuOo


#92 [匿名リポーター]
ゼインのスレに嫌味を書き込んでやったら単純馬鹿が反応して発狂してるから面白い😬

わざと無視していたらワン・ダイレクションスレに書き込みしたレスをコピぺしたりハリヲタと決め付けたり本当からかい甲斐がある👻

⏰:17/04/27 04:18 📱:iPhone 🆔:t75BZPbM


#93 [匿名リポーター]
ジジはゼインの事が好きだろうし利用価値もあると思っているだろうけど、たまに頼りなくて非社交的でイラッとしてるだろうな

早く別れればいいのに💔

Still Got Time 自信作だったみたいだけど全英26位、全米66位で残念でした😮

その上、下品なMVなんか作って後出ししたけど、余り売上には結び付かないと思うわ😒

全英と全米の順位をゼインスレに貼ったら売れてないのがバレちゃってまた発狂してたし😌

⏰:17/04/27 04:27 📱:iPhone 🆔:t75BZPbM


#94 [匿名リポーター]
クリーニング店に冬物二枚と黒のナイロンパンツを持って行って特に急がないと言ったら、受け取りが1ヶ月後になりますとか言うからビックリした😳

そんなに注文が殺到しているなら大きな割引とか止めればいいのに

⏰:17/04/27 04:33 📱:iPhone 🆔:t75BZPbM


#95 [匿名リポーター]
マックスブレナーのチョコレートのソフトクリーム初めて食べてみた🍦

ミルクチョコレートが想像通りで美味しかった😋

コーンがちょっと甘過ぎるかな

飾りで乗っているチョコレート一粒だけで100円以上しそう

一回食べたら満足かな

⏰:17/05/05 17:01 📱:iPhone 🆔:3HcBDdKk


#96 [匿名リポーター]
今日で11連勤の最終日👍🏼

今回はそんなに疲れなかったから良かった

明日から4連休だから水曜日に美容室に行かねば✂

カラーリングが退色してきたし、髪も中途半端に伸びたり傷んだりでボサボサでみっともない😓

⏰:17/05/07 11:54 📱:iPhone 🆔:ACikWaLA


#97 [匿名リポーター]
ハリーは本当にいつもファンに対して優しい❤

ブスやデフで、ちょっと図々しいファンにも嫌な顔一つせず逆に積極的に要望に応えていると思う

ハリーのソロシングルやアルバム曲、今のヘアースタイル、衣装、MV等、本当は私の好みではないけど、記念すべきハリーのソロデビュー作品だからCDアルバムもAmazonて購入予約済み💿

⏰:17/05/09 22:01 📱:iPhone 🆔:OjOa5Rc2


#98 [匿名リポーター]
ハリーはハリーのプロモーションを観に来てくれる客に、ミネラルウォーターやピザの差し入れをよくする🍕

ハリーはゼインと違いファンに向かって、自分の母親の親友を助ける為に助けて下さい等という願いは絶対にしない

ソロ活動中でも寄付を欠かさないと思う

ゼインもワン・ダイレクションの時は多額な寄付に貢献したけど、ソロ活動を始めてからはどうだろう❓

⏰:17/05/09 22:07 📱:iPhone 🆔:OjOa5Rc2


#99 [匿名リポーター]
今月はPアゴK沢店の仕事が無くて本当に嬉しい😀

もう飽き飽きなんたよね😒

⏰:17/05/10 06:49 📱:iPhone 🆔:henZEdWs


#100 [匿名リポーター]
ロックTシャツが欲しいけど、どれにしようか迷う🤔

アイアンメイデンのTシャツが一番目立つしハードロックの王道って感じでいいんだけど、あんまり好きじゃないんだよね😞

ZaynかKISSかガンズ&ローゼズのツアーTも良かったな

ベタだけどローリングストーンズのTシャツもいい👍🏼

⏰:17/05/11 05:39 📱:iPhone 🆔:aG/k.bDQ


#101 [匿名リポーター]
身体のあらゆる所が痒いけど、特に額の生え際や耳の後ろや首が痒くてたまらない

ジャンクフードばかり食べてるからかもしれない😓

薬買うのを忘れないようにしないと

⏰:17/05/11 05:42 📱:iPhone 🆔:aG/k.bDQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194