PLANET EARTH 13
最新 最初 🆕
#344 [匿名リポーター]
今日やっと歯医者の予約をした🏥

先ずは10日(火)11時日来て下さいだって

久しぶりだし最初のレントゲン撮影で緊張するよね

⏰:17/10/07 01:44 📱:iPhone 🆔:FsBx7Euw


#345 [匿名リポーター]
保険証とお薬手帳をお持ち下さいだって

滅多に病院に行かないからお薬手帳はないわ

10日まで痛みや歯が欠けたとか有りませんように🙏

⏰:17/10/07 01:46 📱:iPhone 🆔:FsBx7Euw


#346 [匿名リポーター]
リラックマの待ち受け画面にしたら❓電池の消費が半端ないから、可愛かったけど止めた

携帯を購入してまだ1年5ヶ月しか経ってないのに充電が早く出来なかったり、電池の消費が早くて修理不可買い替えにでもなったら困る😕

⏰:17/10/07 23:34 📱:iPhone 🆔:FsBx7Euw


#347 [匿名リポーター]
久しぶりに歯医者に行ったら、従業員が沢山いたり、最新の治療法や機器が満載で驚愕した😳

長年絶対に虫歯だと思っていた歯は虫歯ではなく、歯茎が痩せたせいで歯の根元がかなり露出してしまい知覚過敏を起こしていると言われ、知覚過敏の治療をしてもらった

⏰:17/10/10 20:37 📱:iPhone 🆔:/qiWx1CA


#348 [匿名リポーター]
右上2番目、これこそ虫歯がかなり進行していると😱

もっと早くに気付けば良かった😓

前から見たら白い綺麗な歯だから残念

もしかしたら差し歯にしないといけないのかな😔

⏰:17/10/10 20:41 📱:iPhone 🆔:/qiWx1CA


#349 [匿名リポーター]
連勤3日目終了…もう疲れて身体が動かない😞

後まだ2日間あるけど大丈夫かな

ストレッチをしたいけど身体が動かないわ

⏰:17/10/14 00:00 📱:iPhone 🆔:2a.EIVys


#350 [匿名リポーター]
D和の社員本当馬鹿ばっかりで腹立つわぁ😠

無言でつっ立ってるだけとかマジで勘弁して欲しい😏

そんな仕事なら子どもでも出来るだろ😕

⏰:17/10/14 12:06 📱:iPhone 🆔:2a.EIVys


#351 [匿名リポーター]
連勤4日目、土日の客層が悪いからイライラ半端ない😠

早く帰って1分でも長く寝たい😴

寝ても寝ても疲れが取れてないよね😔

⏰:17/10/14 12:09 📱:iPhone 🆔:2a.EIVys


#352 [匿名リポーター]
最近ミランダ・カーは人気が下落しているけど、やっぱりカワイイ❤

SnapchatのCEOと結婚したから、モデルの仕事はもうあまりしないんだって

厳格に信仰している宗教の影響で保守的な考え方みたいだし

⏰:17/10/14 20:20 📱:iPhone 🆔:2a.EIVys


#353 [匿名リポーター]
歯医者で前歯の虫歯の治療して歯石を取って貰ったら1時間ぐらいかかった

歯石を取るのに日数がかかったり痛いと聞いて躊躇していたけど、お願いすれば2回で終わるし全然痛くなかったわ

ネットの掲示板も宛にならないね🤔

⏰:17/10/16 21:09 📱:iPhone 🆔:KTfHeoLY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194