PLANET EARTH 13
最新 最初 🆕
#127 [匿名リポーター]
いくら美味しいけどやっぱり生臭い

今日はたっぷり食べたからまた当分の間食べなくてもいいや

醤油を少しかけた方が良かったかな🤔

美味しかったけど高過ぎるからな

⏰:17/05/23 15:15 📱:iPhone 🆔:5vmVQ0nY


#128 [匿名リポーター]
ジジがモデルデビューしたばかりの18歳の頃の画像を見たら、まだ身体が太くてごついし顔に肉が付いてむくんで見えるし、化粧もいまいちで不細工過ぎる

もっと痩せた方がいいって言われて「自分の健康的な身体に誇りを持っている」みたいな事を言って反論していたけど

スポーツをするならそれでも良いけど、トップモデルを目指すならやっぱりいくら何でも太すぎるわ

みんなに言われて悔しかったかもしれないけど、本当の事だから仕方ない

スーパーモデルになった今では痩せてメイクも上手くなり洗練されて人気も出たし、努力が実って良かったじゃん

⏰:17/05/24 00:47 📱:iPhone 🆔:GtLGlUU2


#129 [匿名リポーター]
テイラー・スウィフトはジジの事を優しい人だと言っていたけど、勝気で負けず嫌いだし、人の話を余り聞かずに早口でズケズケ話すイメージがある

ゼインみたいな育ちが悪い捻くれ者と付き合っているけど、楽しいのかな

コーディ・シンプソンと付き合っている時が一番お似合いだったよね

⏰:17/05/24 00:53 📱:iPhone 🆔:GtLGlUU2


#130 [匿名リポーター]
昨日の夕方うたた寝していたら、喉にウイルスが入ってしまい、喉風邪引いた😓

先月も喉風邪で辛かったし最近簡単に風邪引き過ぎでしょ

⏰:17/05/24 11:50 📱:iPhone 🆔:GtLGlUU2


#131 [匿名リポーター]
身体の関節が痛いからストレッチして風呂に入って買い物に行こう

Fクの買い物を3日間しなかっただけで、色んな物が足りなくなって困ってるみたいな

今日は曇ってるけど、これから雨が降るのかな☁

⏰:17/05/24 11:53 📱:iPhone 🆔:GtLGlUU2


#132 [匿名リポーター]
関節が痛くて今にも熱が出そうな嫌な予感

葛根湯とベンザブロックを飲んでいるけど効き目はいまいちかな

マスクして寝ないと😷

起きたら悪化してませんように🙏

⏰:17/05/25 00:53 📱:iPhone 🆔:.GWjAa8k


#133 [匿名リポーター]
ハリーの記念すべきソロファーストアルバム土曜日に届くって💿

ハリーはプロモーションも終わってメキシコでバカンスかと思ったら、ちゃんとプロモーション活動していたわ🇲🇽

マンチェスターでのアリアナ・グランデのLIVE終了後に、テロの爆弾により若い命が犠牲となり多数失われた

⏰:17/05/25 00:59 📱:iPhone 🆔:.GWjAa8k


#134 [匿名リポーター]
アリアナ自身は巻き込まれなかったとえ、自分のLIVEでテロ活動をされてショックと怒りでかなりのダメージを負ったよね

なぜ何も関係ない人達を殺すのか❗

⏰:17/05/25 01:06 📱:iPhone 🆔:.GWjAa8k


#135 [匿名リポーター]
ゼインはまたロサンゼルスの自宅に帰って曲作り中かな🎧

ロンドンやニューヨーク等行ったり来たりで大変だね✈

ゼインは将来的にもロンドンではなくロサンゼルスで生活していくつもりなのかな

ロサンゼルスの方が環境が良さそうだし

⏰:17/05/26 02:22 📱:iPhone 🆔:tX2kQzcw


#136 [匿名リポーター]
とうきびチョコの夕張メロン味本当美味しい😋

サクサクと軽い食感もいいし、もう一袋買っておけば良かったかな

明日で北海道展も終了だけど、10月まで我慢かな

⏰:17/05/30 02:39 📱:iPhone 🆔:eRGgOY9Y


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194