PLANET EARTH 13
最新 最初 🆕
#100 [匿名リポーター]
ロックTシャツが欲しいけど、どれにしようか迷う🤔

アイアンメイデンのTシャツが一番目立つしハードロックの王道って感じでいいんだけど、あんまり好きじゃないんだよね😞

ZaynかKISSかガンズ&ローゼズのツアーTも良かったな

ベタだけどローリングストーンズのTシャツもいい👍🏼

⏰:17/05/11 05:39 📱:iPhone 🆔:aG/k.bDQ


#101 [匿名リポーター]
身体のあらゆる所が痒いけど、特に額の生え際や耳の後ろや首が痒くてたまらない

ジャンクフードばかり食べてるからかもしれない😓

薬買うのを忘れないようにしないと

⏰:17/05/11 05:42 📱:iPhone 🆔:aG/k.bDQ


#102 [匿名リポーター]
18日から2週間北海道展がスタート❗

楽しみでも有り不安が入り交じりモヤモヤした気分😕

まあ頑張るしかないんだけどね

⏰:17/05/11 23:31 📱:iPhone 🆔:aG/k.bDQ


#103 [匿名リポーター]
今日、6月のシフトが発表された

百万石祭りがあるからか、ちょっと意外せいのある変わったシフトのような

⏰:17/05/11 23:35 📱:iPhone 🆔:aG/k.bDQ


#104 [匿名リポーター]
ゼインはやっぱり髭が無い方がイケメンが際立つし清潔感があって良い👏

髭が濃いとアラブ人みたいだし薄汚く貧乏臭い

髭の手入れが面倒臭いなら永久脱毛すればいいのにと思うけど、そうもいかないか🤔

兎に角、髭を生やした顔は好きじゃないんわ

⏰:17/05/11 23:38 📱:iPhone 🆔:aG/k.bDQ


#105 [匿名リポーター]
身体中の関節がが痛いからストレッチしたら、とりあえず血行が良くなって痛いのは治った👍🏼

でも、左の肩はまだ凝っているから夜中にまたストレッチしよう💪

⏰:17/05/15 21:41 📱:iPhone 🆔:D6VvQHRw


#106 [匿名リポーター]
ハリーのファーストアルバムは、聴き放題で聴けるし買わなくてもいいかなと思ってAmazonの予約をキャンセルしたけど

ツイッターでハリーロンドンLIVEに参加した人が、日の丸付きの内輪を持っていたら、それに気付いたハリーが日本語で『日本頑張りまーす‼』とMCの途中に言ったよ😃

⏰:17/05/15 21:47 📱:iPhone 🆔:D6VvQHRw


#107 [匿名リポーター]
もうハリーったら、本当にファンの心を鷲掴みにするのが上手いんだから❤

人の心を動かしたり感動を与える事が出来るなんて天性の才能だよ✨

ハリーはやっぱりワン・ダイレクションのメンバーに選ばれる運命だったんだと思う❣

⏰:17/05/15 21:51 📱:iPhone 🆔:D6VvQHRw


#108 [匿名リポーター]
髪がM字禿げになろうとも、身体が中年太りみたいになろうとも、眉間に皺が寄って人相が悪くなろうとも、鼻の穴が大きくなってゴリラ化しようとも、あんまり好きなアルバムではなくても、記念すべきハリーのソロファーストアルバムはやっぱり購入決定‼

本当は12月のLIVEにも行きたいけど、予算がないし電話予約だから難しいし泣く泣く諦めた😓

ハリーが来年、ワン・ダイレクションかソロでまた来日してくれるなら是非ハリーに会いたい🙏

⏰:17/05/15 21:56 📱:iPhone 🆔:D6VvQHRw


#109 [匿名リポーター]
ゼインの方が好きだったはずなのに、やっぱり性格の良さって重要

今はハリーが大好きだよ❤

ゼインの大阪LIVE中止になって、チケ代払い戻してほしい😔

⏰:17/05/15 21:59 📱:iPhone 🆔:D6VvQHRw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194