すきだよって
最新 最初 🆕
#1 [匿名リポーター]
自由がすき

⏰:17/02/07 17:59 📱:iPhone 🆔:.H8XHVtM


#2 [匿名リポーター]
あのひとと2年前につきあっていれば
今年、来年には結婚して子供が3人うまれてって
いわれたけど。いまはだめ
好きの気持ちがないんだもん、
あのひとは1人で生きていけるひとって
痛感してる、
いやなところもたくさんしってる、たくさん近くでみてきた
そのぶん私もありのままでいれた
でもだめ、あのひととは付き合うことも結婚することもないとおもう

⏰:17/02/07 18:04 📱:iPhone 🆔:.H8XHVtM


#3 [匿名リポーター]
2回も好きになったひとだけどね
いまは恋愛感情ない

⏰:17/02/07 18:05 📱:iPhone 🆔:.H8XHVtM


#4 [匿名リポーター]
近くにいるから
小さなことでも頼りにして会いにきてくれて嬉しい
でもやっぱりだめだな

⏰:17/02/07 18:06 📱:iPhone 🆔:.H8XHVtM


#5 [匿名リポーター]
お土産わたしても美味しかったよ!の感想もなくて
一緒にいるのにツイキャスみたり
そんなひとだもん、

⏰:17/02/07 21:01 📱:iPhone 🆔:z5vF2oYA


#6 [匿名リポーター]
ジャニーズみると
あ、やっぱり似てるなっておもって
会いたくもなる
忙しくて会えてないけど

⏰:17/02/07 21:02 📱:iPhone 🆔:z5vF2oYA


#7 [匿名リポーター]
恋愛してなきゃだめ、っていうわけでもないけど
ぬくもりがないと寂しい

⏰:17/02/07 21:02 📱:iPhone 🆔:z5vF2oYA


#8 [匿名リポーター]
みーんな自己中
会いたいときに会いたいっていう
私もだけどね、気分

⏰:17/02/08 18:54 📱:iPhone 🆔:bBvsn4E6


#9 [匿名リポーター]
はぁ、もうつかれたー
いらいら爆発するかとおもった

⏰:17/02/09 20:24 📱:iPhone 🆔:54Mz2I82


#10 [匿名リポーター]
そんないろんな人におなじこと聞く意味ないとおもう
毎回いろんな人から
おんなじ返事がかえってくるとでもおもってるわけ
とりあえず基本的なことおぼえて
それから自分のやりやすいようにしてけばいいんだって
なんでそんなみんなの意見を聞きたがるわけ、謎

⏰:17/02/09 20:27 📱:iPhone 🆔:54Mz2I82


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194