ひとりごと
最新 最初 🆕
#11 [ぷに]
おつ
長め泳いだぞ

ちょっと古着屋二箇所寄ってから帰る

これからはプール終わったら下地にベビパ塗ってから帰ることにしよ

⏰:16/12/08 14:40 📱:iPhone 🆔:zo.Wpzyw


#12 [ぷに]
あともう一箇所見て帰ろう
散歩がてらちょうどいい

明日はプール終わったらまたスーパーフライデー🍩🎁行かなきゃww

⏰:16/12/08 14:58 📱:iPhone 🆔:zo.Wpzyw


#13 [ぷに]
おつ
何にもなかったー
でも洋服見るのは楽しいなー
昔ほど無駄買いはなくなったけど
前は酷かったなーw

もう少し大人にならねばな

⏰:16/12/08 15:46 📱:iPhone 🆔:zo.Wpzyw


#14 [ぷに]
家帰っていつもの支度したら
すぐ今日はお風呂だな

いつもと逆にパターン
おつかれ

⏰:16/12/08 15:47 📱:iPhone 🆔:zo.Wpzyw


#15 [ぷに]
あぁー
目標値には辿り着いても、まだまだなんだなあ
顔だよね
綺麗になりたい
小顔になりたい

いや、全部なってやる。

⏰:16/12/08 15:48 📱:iPhone 🆔:zo.Wpzyw


#16 [ぷに]
さてお風呂🛁
逆パターンでも同じで良かったけどバタバタだな
明日もだが仕方ない
おつ!

⏰:16/12/08 17:34 📱:iPhone 🆔:zo.Wpzyw


#17 [ぷに]
おつー❤
達成感❤12km❤

⏰:16/12/09 09:29 📱:iPhone 🆔:0NeiZtaY


#18 [ぷに]
昨日より10分遅いな
仕方ないか
とりあえず今日も頑張ろう
プールへ歩き中

⏰:16/12/09 12:16 📱:iPhone 🆔:0NeiZtaY


#19 [ぷに]
おつ
昨日より5分短いが泳いだぞ!
帰りは同じくらいかな
急いでこのまま歩いて帰宅して
自転車でイトヨ🚲
スーパーフライデー🍩🎁w
あと実家戻るのとイトヨでお肉

忙しいな
まあいっか

⏰:16/12/09 14:40 📱:iPhone 🆔:0NeiZtaY


#20 [ぷに]
朝掃除機かけちゃったし、お弁当の用意ないし、ぱっぱ用意したらもう出られるw
自転車だが実家まであるしよしとする
並ぶのやだから先に🍩貰ってから一旦実家帰宅してすぐイトヨだな
あまりダラダラだと元会社の人に会うのは勘弁w

⏰:16/12/09 15:20 📱:iPhone 🆔:0NeiZtaY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194