遠距離恋愛T500
最新 最初 🆕
#85 [匿名リポーター]
寂しいんやもん
だって。


逢いたいとかゆって
逢える距離じゃないもん

電話とLINEしか
手段ないのに。
友達ばっか優先してさ?
仕方ないのも、友達大切にすることも
わかってるし異論ないはずやのに。。
情けないな、ほんま。ごめんね。

⏰:17/09/08 19:24 📱:SO-04H 🆔:MpgCJMQs


#86 [匿名リポーター]
イラッとしたんやってさ。
人ってやぱ慣れたらあかんのね。

イラッとされることやったんやね。
そうか。。
もう言わない。
何も。
もう信じるだけしんどいし
疑うのも嫌やし
やめよう。
別れるわけじゃないけど
もうあたしの中では
友達に戻ろう。

⏰:17/09/08 19:32 📱:SO-04H 🆔:MpgCJMQs


#87 [匿名リポーター]
全部ほんとは最初からわかってたこと。何を今さら悲観的になってんだか。
自分は誰とも合わない。
こんなの、物心ついた時からわかってたことじゃねーか。笑
なーにをそんな女みたいに。乳もないのに。笑

大丈夫。
わかってもらおうとするから疲れるだけ。
この人だけは…ッて思うから自分も相手もイライラするだけ。
相手のことを理解したつもりで、してなかったのは自分の方。
好きな人の悪口なんか言いたくない
悪口言うとか最低やった。
嫌われたくなくて嫌われることしてんのも自分。
いい加減、大人になれよ。あたし。

⏰:17/09/08 20:00 📱:SO-04H 🆔:MpgCJMQs


#88 [匿名リポーター]
彼氏やけど、友達。
間は大切。大切な人やからこそ、これ以上の事は言わないでおこう。
自分をしっかり持て!!

あたしは1人で生きていくって決めたやろ。4年前の6月17日に。

大丈夫。寂しくなんか無いから。
あたしには守らなアカン1番大切なものもあるから。
強いから。情けなくてもあたしは強いから。ちゃんと前向こう。
生きてる内は何度でもやりなおせばいい。
自分次第。頑張ろ。

⏰:17/09/08 20:06 📱:SO-04H 🆔:MpgCJMQs


#89 [匿名リポーター]
悪口になるんかな。これ。
悪口になってるなら最低なんやけどさ。今更やけど。、笑

結局のところ、YOUは自分が甘えたい時甘えれて、
趣味はハズさず、友達付き合いもしたい。
電話は自分が出来る時にしたいし
子供と逢ってる時間、実家へ帰省してる期間は
そっちを優先したい。無論、電話もしない。
ヤりたい気持ちはあたしに言う。
YOUが寂しくなったらかまってほしいし
眠たくなったら寝る。

これらに対して文句を言わず、
いつなんどきも、ニコニコ明るくしてくれる彼女を求めている。

これでオーケー?

⏰:17/09/08 21:30 📱:SO-04H 🆔:MpgCJMQs


#90 [匿名リポーター]
1年4ヶ月の間、YOUと恋人関係をしてきて
こうゆう事なんやな。ッて分かったよー。

あたしがものすごくツラくて
嫌なことがあったとき
【離れてる】ってゆー理由で
電話切ったもんね。
あたしは毎週お母さんの件で世話しに行ってるよ?
でも、YOUは長期休暇だけ実家行くから電話せぇへんのやんね?
あたしは毎日子供と過ごしてる。
けどYOUにはちゃんとLINEも返してて
電話も出るよ?
忙しくても。家事やりながらでも。
一緒に住んでるからYOUのその
ワガママは通るの?
YOUの子供はあんまり逢えんから
あたしのワガママにはイラッとするの?

⏰:17/09/08 21:34 📱:SO-04H 🆔:MpgCJMQs


#91 [匿名リポーター]
ハッキリ言えば、
なんでYOUは良くてあたしはあかんの?

あたしも人間やし
落ち込むしイライラだってするよ?
でも、電話越しでいつも
元気求めるやんね、いつも。。

相談のってくれても
考えすぎ!とか、そんなんしか言えへんのも分かるけどさ。。
あたしが直面してる悩みは仕事絡みで
考えすぎとかそんな次元じゃないのにさ?

だからね?
楽しい話しかせんようにしてるのにさ?
いつもいつもいつも。
電話したらあたしばっかりが話してる。
まるであたしがYOUに聞いてもらいたいみたいに。

だってさ?黙るもん。
電話してんのにさ。
真剣な話ししてても寝るもんね。

めんどくさいからやろ?

なんかあったらいつも後日談。
せめることも出来へんし
ごめん…ってしか言わんでいいもんね。

⏰:17/09/08 21:38 📱:SO-04H 🆔:MpgCJMQs


#92 [匿名リポーター]
何でYOUは好きなこと好きなだけしてて
あたしがムッとしたら
イラッとすんのにさ?
あたしが好きなことしようとしたら
イラッとするの?
駄目ってゆうの?

飛行機代かけてこっち来ることが
そんなにも主導権にぎれることなの?

遠くの友達ッて割り切れば
また楽しく出来るかな。

素敵な人やと信じてたし思ってたのに。
しっかり落ち着いて見てみれば

YOUもただの人間でした。
特別なんかじゃない。
皆同じなんやって気づきました。

別れようってゆっても
嫌だッて言う。
どうしたらいいのかな。
あたしはコレを我慢じゃなくて
何やと思えば前向きになれるかな

⏰:17/09/08 21:42 📱:SO-04H 🆔:MpgCJMQs


#93 [匿名リポーター]
見栄ばっかりやな。ほんまに。

⏰:17/09/09 00:01 📱:SO-04H 🆔:YZYkL2iY


#94 [匿名リポーター]
小説読んでたらさ?
こんな綺麗な世界やったらなあ。。
とか思う。

悲しい結末でも
ほっこりする結末でも。

話中の本の中の景色が
ほんま綺麗やなーっておもう。

物語の中の人は
この世界の人間みたいにごちゃごちゃしてなくていい。

⏰:17/09/09 00:03 📱:SO-04H 🆔:YZYkL2iY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194