遠距離恋愛T500
最新 最初 🆕
#68 [匿名リポーター]
でさ。今日も早く寝るんでしょ?

逢いたくても逢えんねんから
ちょっとは気つこてくれへんかなー

記念日ゆっても、逢えへんのに。

付き合ってから3回しか会ってないんやで?
分かってる?
適当にされたら冷める。とかゆっといて
そっちは?どーなん?
適当にしてるやん

あーやだ。不満。

⏰:17/02/23 20:02 📱:SO-04H 🆔:JOYa.vog


#69 [匿名リポーター]
はーあ。なんだかな。

⏰:17/02/26 15:09 📱:SO-04H 🆔:bpc71zT6


#70 [匿名リポーター]
あー。放置。

⏰:17/03/26 17:34 📱:SO-04H 🆔:nJbA.DoY


#71 [匿名リポーター]
もおちょいだなー。
1年だ。はや。

⏰:17/03/26 17:36 📱:SO-04H 🆔:nJbA.DoY


#72 [匿名リポーター]
なんか。最近適当な気する。
不満や。

既読スルーやし。
昨日もなんもゆわんと寝て。

そんなもんですか。
遠距離でもコレやったら
結局どこの誰と付き合っても同じやん。
細かいんかもしれんけどさ。
遠距離でそーゆーのッてどーなん?
ほんまよおわからんわ✋
連絡してくれやな嫌やってゆーても
コレやもんな。
しかもさ。電話しやな嫌とかゆーといて
昨日のくだりやん?
疲れてるなら寝れば?

⏰:17/04/15 12:20 📱:SO-04H 🆔:nvzk0rC6


#73 [匿名リポーター]
てか、疲れた疲れたゆーてるくせに
釣りは行くんな。なにそれ?
眠たい眠たいゆーてるくせに
釣りは行くねな。なにそれ?
いや、ごめんやけど
マジ意味不明。
釣り行くことに対して不満とかじゃないねんけど?
ほんま意味不明。なんか冷めてくるんやけど。

⏰:17/04/15 12:21 📱:SO-04H 🆔:nvzk0rC6


#74 [匿名リポーター]
いやね?あたしがさ。好き出してないと
俺は段々冷めてく。的なのゆってたけど
なんで求めるくせに返さんの?
なんで自分は同じようにせんの?
せんのになんで相手には求めんの?
腹立ってきた。
むしろこっちが曖昧にしたぐらいで冷めるレベルなん?
それって好きとかじゃないやん✋

なんかもー恋愛がめんどくさいなー。
遠距離でコレやで?何回もゆーけど。
付き合ってから3回やで?逢えたん。
毎日の電話で満足してんの?
ヤれへんから逢いたいの?
いやいやいや✋それならそっちで女作れば?
じゃあいつでもヤれんじゃね?
寂しくもないし疲れたら癒やしてもらえるんじゃね?
もうそれでいいやん。
来週記念日やけど。1年。
別れよってゆおかね。

⏰:17/04/15 12:26 📱:SO-04H 🆔:nvzk0rC6


#75 [匿名リポーター]
まさかの2月にも同じことで
モヤモヤしてるやん、あたし。笑

しかもさ。
コレゆったんやで?笑
気つけるってゆーたんやんな?笑

なんも気つけれてへんやん。
治す気なんさらさらないやん。
あー。このパターンは
別れるね。

⏰:17/04/15 12:28 📱:SO-04H 🆔:nvzk0rC6


#76 [匿名リポーター]
なんか腹たってきたから
インスタの写メ変えてこよ。
名前も消そ。

⏰:17/04/15 12:28 📱:SO-04H 🆔:nvzk0rC6


#77 [匿名リポーター]
なーんにも気にしてないねんな。
ごめんってゆったら
そんでいーの?
訳分からんわ\(^o^)/

どーせやったら
ほんま良い子良い子してくれる人がいいな。
ま、別に彼氏とか不必要やなとしか
思わんけど。

いちいち悩むのめんどいし。
てか、遠距離もさ。年に数回でさ。
逢えることよりも来てもらう負担の方が考えてしまってほんま萎える。
逢いたいとか思っても逢える距離じゃないし。
来てくれるってなったら
部屋も掃除しまくらなあかんし。
なんかめんどくさいなー。
普段誰も家呼ばんし今とかそこまで
散らかってないし。
招けるレベルでもないけど。
とにかくめんどいしめんどいしめんどいわ

⏰:17/04/15 18:47 📱:SO-04H 🆔:nvzk0rC6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194