遠距離恋愛T500
最新 最初 🆕
#48 [匿名リポーター]
一旦🏠帰ってきて,元だんにイライラする。
そっこーかよ✋
右耳も聞こえてたのにまた聞こえんなった。。
ほんまだるい。
2日は飛行機、バス、電車、徒歩、車
全部通過や。笑
市内まで迎えに行くのも糞時間かかったしさー。
混んでるし。だるい。

何も無し県やけど他府県からは人気ぽくてそれこそ各地から来るよね~。
魅力度ランキングとか10位以内やし。
なんもないのに。笑

⏰:17/01/07 11:13 📱:SO-04H 🆔:/XSNI6xY


#49 [匿名リポーター]
てか、うどん県とかそゆの羨ましい!
ゆってて
北海道は、でっかいどう!やん?
でウチの県何になるやろ。ゆってて
思いついたん鹿県やってんけど😂😂😂
県が鹿飼ってるもんな。あとは大仏しかおらん。笑
でも鹿ばっかゆわれるけど
奈良市だけやし✋笑
南部とか秘境過ぎてあたしですら把握してないしwwww
よお分からん。うん。とりあゆるキャラ?どねんかして😂😂
キモいからwwwwww

⏰:17/01/07 11:15 📱:SO-04H 🆔:/XSNI6xY


#50 [匿名リポーター]
あー日常がなんとも言えんぐらい
憂鬱。だるい。👂気持ち悪い。
自由になりたーーーーーーーい。

⏰:17/01/07 11:37 📱:SO-04H 🆔:/XSNI6xY


#51 [匿名リポーター]
3連休の初日終了✋。
明日は掃除D~。
めんどっ。だるっ。

⏰:17/01/07 23:57 📱:SO-04H 🆔:/XSNI6xY


#52 [匿名リポーター]
あー。もう明日仕事かよ。
しんど。
明日耳鼻科~。
右耳が聞こえない~てか
聞こえにくい?
よお分からん~けど。
座ったら封鎖感めっっちゃある。
きもちわりぃ~。

⏰:17/01/09 17:11 📱:SO-04H 🆔:dI56z1fw


#53 [匿名リポーター]
逢いたいな~。手繋ぎたい(._.)
寂し~なあー。あーあっ。、。

⏰:17/01/09 17:13 📱:SO-04H 🆔:dI56z1fw


#54 [匿名リポーター]
待って。めっっっちゃ寒い。

⏰:17/01/14 04:29 📱:SO-04H 🆔:EyUtEvpk


#55 [匿名リポーター]
あーーー。ここまた放置系。
なんか最近独り言もゆわんなってきたなー。
記録やのに。ま、何って無いんやけどさ。

腱鞘炎とばね指じゃなければ
筆記すんのになー。
あーあ。

⏰:17/01/20 00:58 📱:SO-04H 🆔:/qogQHDc


#56 [匿名リポーター]
はーーーーーーー。
自己嫌悪。
なんか最近。アカン気する。
なんやろー。
なんもしたくない。ってそれわ
いつもか。笑

タラレバおもろかったなー。
吉高ちゃん可愛い♡♡♡

⏰:17/01/22 01:06 📱:SO-04H 🆔:r2XPH6gM


#57 [匿名リポーター]
寒い~(๑⁺̥̥̥̥̥ㅂ⁺̥̥̥̥̥๑)

⏰:17/01/26 18:09 📱:SO-04H 🆔:H4So2Ryg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194