人生迷子。
最新 最初 🆕
#1 [匿名リポーター]
先が見えない(^q^)

⏰:16/11/08 18:52 📱:SO-04G 🆔:HAc0KDi6


#2 [匿名リポーター]
よし。

⏰:16/11/08 18:52 📱:SO-04G 🆔:HAc0KDi6


#3 [匿名リポーター]
当日です。。
緊張w
大丈夫大丈夫1日目だもん

⏰:16/11/13 07:29 📱:SO-04G 🆔:rZD7IkEU


#4 [匿名リポーター]
前ほどの緊張はないな何故か。w
まだむしろ実感なし(T-T)

⏰:16/11/13 08:51 📱:SO-04G 🆔:rZD7IkEU


#5 [匿名リポーター]
初日終了。
良い人がいる職場に恵まれて良かった、、

⏰:16/11/13 22:15 📱:SO-04G 🆔:rZD7IkEU


#6 [匿名リポーター]
おはようございます2日目です。
まだ嫌になってない!w
今日も頑張らなきゃ!

⏰:16/11/14 07:41 📱:SO-04G 🆔:8UYVgZx6


#7 [匿名リポーター]
休憩
しんどい、、

⏰:16/11/14 14:49 📱:SO-04G 🆔:8UYVgZx6


#8 [匿名リポーター]
なんかまじ疲れてる。w
まだ最初だから仕方ない!!!
毎日暇よりいいよね。。たぶん。w
暇きらいじゃないからなー😭

今日は休みだけど明日また仕事

⏰:16/11/15 11:39 📱:SO-04G 🆔:GQ2fwvnQ


#9 [匿名リポーター]
あー一日がおわるー
結局全然勉強できてないよ

⏰:16/11/15 21:28 📱:SO-04G 🆔:GQ2fwvnQ


#10 [匿名リポーター]
3日目です。
お会計とかまでひとりで出きるようになった。
まだまだだけどね…
すこーし楽しくなってきたかな?
あー早く独り立ちしたい。

⏰:16/11/16 22:14 📱:SO-04G 🆔:yLoySWOo


#11 [匿名リポーター]
〜〜円でございます!
〜円お預かり致します
円のお返しでございます!
くせ!

⏰:16/11/17 16:11 📱:SO-04G 🆔:o1XavHDQ


#12 [匿名リポーター]
とりあえず来客対応電話対応は中やらされる前に覚えたいなー…
まだそこまで憂鬱じゃないけどプチ憂鬱かな。w

⏰:16/11/20 10:48 📱:SO-04G 🆔:AhXHh3Sg


#13 [匿名リポーター]
つかなんで知らない奴とご飯いかなきゃいけないわけ。
メンツ謎すぎんだろ。
行くわけねーだろ。
あなたと2人もやだけど誰か誘えばいいってもんじゃねーぞ
なんだよ友だち夫婦ってw
誰だよw

⏰:16/11/20 10:52 📱:SO-04G 🆔:AhXHh3Sg


#14 [匿名リポーター]
しつこすぎてビックリする
そろそろ諦めれば。
もともと眼中外だっつーの
LINE教えなきゃよかった!

⏰:16/11/20 10:53 📱:SO-04G 🆔:AhXHh3Sg


#15 [匿名リポーター]
もう既読ついてるウケるww
さーなんて返してくるかな
どう返してこようが行かないけどな。

⏰:16/11/20 10:54 📱:SO-04G 🆔:AhXHh3Sg


#16 [匿名リポーター]
鍵をポストにいれた時、
終わったなって思ったのと清々しい気持ちすらあった。
あたしに未練はもうないみたい。

さようなら淳平。
もう会うこともあの家に行く事もないでしょう。
婚約までして過去の人になるとは思わなかったけどやっぱり後悔はないかな。
今は前だけを向いてるので!

⏰:16/11/20 15:29 📱:SO-04G 🆔:AhXHh3Sg


#17 [匿名リポーター]
靴が端に避けられてるのが気になったけどww
うぜぇ。w,

⏰:16/11/20 15:33 📱:SO-04G 🆔:AhXHh3Sg


#18 [匿名リポーター]
完全に引っ越し完了。
なにも置く場所がない置けないうわぁーー😂
ずっと実家なのかな私、、
やだやだやだよーう

⏰:16/11/20 16:54 📱:SO-04G 🆔:AhXHh3Sg


#19 [匿名リポーター]
仕事休みでそんなLINE見ないことある?
まぁ、、あたしには関係ないか。

⏰:16/11/20 17:27 📱:SO-04G 🆔:AhXHh3Sg


#20 [匿名リポーター]
そろそろ仕事憂鬱なってきたww

いきたくねーw

⏰:16/11/21 07:39 📱:SO-04G 🆔:g0BP8WzA


#21 [匿名リポーター]
でも明日はなつに会える!
頑張る!!

⏰:16/11/21 07:41 📱:SO-04G 🆔:g0BP8WzA


#22 [匿名リポーター]
休憩20分しかなかった…
今日は疲れた(>_<)(>_<)
新しいこと覚えたけど忘れそう!!
3連勤でなにかしら進展あるといーな…

⏰:16/11/21 22:09 📱:SO-04G 🆔:g0BP8WzA


#23 [匿名リポーター]
あー楽しみにしてた日が終わってしまった。
しかも一人ではしゃいで盛り上がりに欠けてた。体調悪いのもあったみたいだけど…
明日からは初の3連勤。
3連勤なんて普段ならどうってことないのにね、余裕のない私には恐怖でしかないよ…

⏰:16/11/22 22:51 📱:SO-04G 🆔:iZmF4H3s


#24 [匿名リポーター]
くそねむ。
今日19時だからがんばろ、、

谷さんのLINE返すのしんど。
受付しんど。😂
明日も明後日も仕事しんど、、

⏰:16/11/23 07:51 📱:SO-04G 🆔:mQcSwAMo


#25 [匿名リポーター]
クスリの説明たのしみ!
その次電話だっ!

⏰:16/11/23 22:47 📱:SO-04G 🆔:mQcSwAMo


#26 [匿名リポーター]
新しいこと覚えるのって、大変だしうわぁーーー!ってなるけど実際楽しい!

⏰:16/11/23 22:47 📱:SO-04G 🆔:mQcSwAMo


#27 [匿名リポーター]
今日電話でてなぜか最後まで対応したけどやはり難しい。慣れるものか、、??
中も受付も早くある程度慣れたい😂
あー明日はなにするんだろ。
楽しみなような不安なような、、
でもこの会社不安要素ありすぎる。。
早く結婚してやめたいかもw
とりあえずお給料いいしこのまま様子見るべし(>_<)

⏰:16/11/24 23:20 📱:SO-04G 🆔:986wgT1w


#28 [匿名リポーター]
ふぅ、、いかんいかん
考えないようにしないと。
あんな風に言われたら心がゆれる。。

いけない!
絶対にいけない、いろんな意味で。
どうせ結ばれないんだからねぇ

⏰:16/11/26 13:02 📱:SO-04G 🆔:FKRVBfUI


#29 [匿名リポーター]
日曜日です。
時間短い、やったー!
でも疲れぎみ。。
受付の日はまだ気が楽、、かな
いやどっちもどっちだ。
早く覚えたい〜〜

⏰:16/11/27 07:56 📱:SO-04G 🆔:SRMPE8qA


#30 [匿名リポーター]
疲れた。
まだ3割だって。
意気消沈、、
まじどやば、、

⏰:16/11/27 20:12 📱:SO-04G 🆔:SRMPE8qA


#31 [匿名リポーター]
1勤かと思ってたら2勤だった、、
寝よう。

⏰:16/11/29 00:32 📱:SO-04G 🆔:yw3znMXw


#32 [匿名リポーター]
つまんな。
もっと社交的な人だったらな。
あたしにだけか(>_<)
とりあえず仲良くなる事より仕事に集中しよう!

⏰:16/11/29 14:28 📱:SO-04G 🆔:yw3znMXw


#33 [匿名リポーター]
話題もないくせにLINEしてこないでよ
本当あんた眼中外
誰か別れたことバラしたのか?
それとも付き合ってると思いながらLINEしてくるの?
シカトしてもシカトしてもくる
きもいきもい本当きもい
だからマツコ会議でマツコにいじられんだよww
ちょーしのんな

⏰:16/11/29 23:03 📱:SO-04G 🆔:yw3znMXw


#34 [匿名リポーター]
なんでいきなりこんな意識するよーになったんだろう
もう知り合って6年近くたつのに本当今さら、、
そして返事こない。
すねてるんかな?
返事きてほしい人からはこなくてどーーでもいいやつからは来る。

⏰:16/11/30 00:28 📱:SO-04G 🆔:JlOQWEes


#35 [匿名リポーター]
しょせんは浮気に加担したやつ、、
あいつみたいな人が自分の周りの友達にいたら困る!
やめよう。考えない
気分害した。
お嫁さん気の毒、、考えたくない
完全にトラウマだ。
浮気、不倫なんてこの世からなくなればいいのに!
誰かが傷つくんだよ

⏰:16/11/30 08:24 📱:SO-04G 🆔:JlOQWEes


#36 [匿名リポーター]
今日はこれからセメント練るの練習してぶっつけ本番!感処!
バキュームとライト不安、、
グローブ不安
セメント不安、、

⏰:16/11/30 15:30 📱:SO-04G 🆔:JlOQWEes


#37 [匿名リポーター]
感処キャンセルなったー!!
助かったような残念なような、、
でも次はやりたいとかゆってしまった
大丈夫だろーか。。

てか上司から飲み誘われて行く事なった

なんでだろう?
家遠いのにわざわざ私と、、?
不思議だけど楽しみだし嬉しい。

⏰:16/11/30 22:04 📱:SO-04G 🆔:JlOQWEes


#38 [匿名リポーター]
勝手に思い続けるって言ってたくせに。
嘘つきね。
他の女と遊びながら思い続けるの?
人のことなめすぎ。

そーゆー中途半端な所が前から大嫌いなの。
二度と近寄るな。

⏰:16/12/03 00:13 📱:SO-04G 🆔:76ixsh7.


#39 [匿名リポーター]
分かりやすすぎ
つめが甘すぎ
やるなら徹底的に隠せばいーのにww

お似合いよ君たち
靴隠されたのもそーゆーことかな?
頑張ってね嘘つき口クサ男

⏰:16/12/03 07:57 📱:SO-04G 🆔:76ixsh7.


#40 [匿名リポーター]
昨日はまさかの朝3時まで飲み付き合わされてからの仕事、、

今日休憩中みんな爆睡ww

3連勤〜〜、、とかおもってたら明日でもうおわるし意外と早かったな?
良い人に恵まれて頑張りたいって思った。
反面プレッシャーもあるけど、、

今日はいい日だった
明日は宿題を無事クリアしなければw

⏰:16/12/04 21:16 📱:SO-04G 🆔:uaWg2nmk


#41 [匿名リポーター]
宿題checkされない件w
てか全員寝てるとか1番気まずい状況、、
あー午後長いな。。

⏰:16/12/05 14:32 📱:SO-04G 🆔:HP4l3zxg


#42 [匿名リポーター]
今日も1日お疲れ様でした。
次回は絶対留守電やらされるな、、
明日復習しないと。
あーやだやだ緊張する

⏰:16/12/06 00:40 📱:SO-04G 🆔:bLY8s13o


#43 [匿名リポーター]
テレビみながらお菓子むしゃむしゃとか幸せ〜〜な時間やんw
最近勉強してないな😂
夕飯つくるか迷うな

⏰:16/12/06 14:19 📱:SO-04G 🆔:bLY8s13o


#44 [匿名リポーター]
ほんとしつこいストレス
ちっさいおっさん
お前がジードラゴンになれるわけねーだろブス気づけブス
本当鈍感かよ連絡シカトしてる時点で眼中ないて気づいてほしい。。

⏰:16/12/06 22:21 📱:SO-04G 🆔:bLY8s13o


#45 [匿名リポーター]
もし妊娠してたら、、どしよ😂w
複雑だなあ〜〜
あたし的にはいいけど、、いや良くないか?
友達にも親にもどういおうだよ
生理こないし生理前の予兆もないよ

あわわ〜〜

⏰:16/12/07 00:25 📱:SO-04G 🆔:Ce.5ZCFE


#46 [匿名リポーター]
留守電の復習なんてほぼしなかった!
ぶっつけ本番💦かな!
なんとかなる!
大丈夫やろ!w

明日朝からココアきっつーw

⏰:16/12/07 00:26 📱:SO-04G 🆔:Ce.5ZCFE


#47 [匿名リポーター]
お腹ぱんぱん。
今日と明日頑張れば休み!
もう3勤すらないから頑張らねば!
交通費申請の紙書き忘れた、、

⏰:16/12/07 08:30 📱:SO-04G 🆔:Ce.5ZCFE


#48 [匿名リポーター]
今日はまさかの院長のアシストついた(T-T)
緊張は思ったよりしなかったかな、、
でもさすが本番に弱いタイプで失敗連発&早くって怒られましたw

新人なんだから早くなんてできるわけないやーい!ばかばか!

⏰:16/12/07 21:53 📱:SO-04G 🆔:Ce.5ZCFE


#49 [匿名リポーター]
やっと一息。
早くココア生姜の効果あるといいなあ。。
ウエスト痩せれたらこんな嬉しいことはない😂
内臓の位置がもとに戻るってのも魅力的!

⏰:16/12/07 22:34 📱:SO-04G 🆔:Ce.5ZCFE


#50 [匿名リポーター]
無事留守電いれ終えました!
いい人でよかった、、増栄さん。
あ、出たから留守電じゃねーわw
まあでも予約取り直しまでしたから留守電越えた感じかな?
午後忙しくてワタワタしそうだなぁ、、
新患多いし(>_<)
問診票の説明苦手なんだよなあw

⏰:16/12/08 13:53 📱:SO-04G 🆔:S93H4hG6


#51 [匿名リポーター]
あとリコールのアポ!
次回の検診ってゆっちゃえばいのか!
いい事きいた!

⏰:16/12/08 13:54 📱:SO-04G 🆔:S93H4hG6


#52 [匿名リポーター]
日々成長。
日進月歩。使い方あってる?w

⏰:16/12/08 14:06 📱:SO-04G 🆔:S93H4hG6


#53 [匿名リポーター]
つかれた。
低血糖らしい。
手ぶるぶるしたw
今は車で待機中〜〜
久々に遊ぶなーん

⏰:16/12/08 23:13 📱:SO-04G 🆔:S93H4hG6


#54 [匿名リポーター]
またまたやらかしてしまいました。
向こうもやる気満々だったし、、
てか一生盛ってくるし(T-T)。
おかげかわからんけど胸張りはじめて遅れた生理がきそう、、w

⏰:16/12/10 08:02 📱:SO-04G 🆔:PGBU5tb6


#55 [匿名リポーター]
でも最後までできなかった
いたくて(>_<)(>_<)
お腹とお尻が、、
便秘だからだなきっと。
それにしても胸いたい

⏰:16/12/10 08:12 📱:SO-04G 🆔:PGBU5tb6


#56 [匿名リポーター]
毎回何かしらミスってる、、
早く完璧なりたいなあ😂
はー吉田さんには申し訳ない。。
明日電話でたくないw

⏰:16/12/10 21:45 📱:SO-04G 🆔:PGBU5tb6


#57 [匿名リポーター]
今日は断って正解。w
昨日も寝るの遅くて今日も飲みでこの時間もまだ帰れてないと思うと、、恐ろしすぎる😂
やぱり次の日が休みじゃないと無理や。

もー若くない。
ってか相手選んじゃう、、
二人とも好きだけど約1名自己中だからいや。w

⏰:16/12/10 23:50 📱:SO-04G 🆔:PGBU5tb6


#58 [匿名リポーター]
明日はやっすみー♪
あーつかれた。
次は契約の練習だって。。
てか今日非国民って言われてイラッとした。
ふつーにハ?って。

⏰:16/12/11 20:11 📱:SO-04G 🆔:sYbdgJ3s


#59 [匿名リポーター]
今日は2回ほどイラッとした👼
寝て忘れようそうしよう。

知ってて当たり前的な態度やめてほしいわ。

⏰:16/12/11 20:35 📱:SO-04G 🆔:sYbdgJ3s


#60 [匿名リポーター]
考えれば考えるほどイラッとしてくる
遊ぶメリットないような?w
よくよく考えると性格悪いのはどっち??
今度酒の勢いでも借りて言ってみよう

⏰:16/12/13 00:03 📱:SO-04G 🆔:IiJFn.Lg


#61 [匿名リポーター]
リコールの間違い
1号紙印刷
有効期限切れ保険証

⏰:16/12/13 00:07 📱:SO-04G 🆔:IiJFn.Lg


#62 [匿名リポーター]
みょうにちって何か分からなかったら常識ないって言われた、、
天皇の誕生日知らなかったら非国民って言われた、、

みんな知ってるものなの?
私がほんとに無知なのかな。

なんか恥ずかしくなってきた。w
カーッて顔が熱くなる感じがした(T-T)

⏰:16/12/13 22:10 📱:SO-04G 🆔:IiJFn.Lg


#63 [匿名リポーター]
ひっさびさ電話したけど
相変わらずめちゃくちゃな嘘ついて大変そーだった。w
がちな説教やめてとか言われたし。w
ニコニコ笑いながらあたし、分かるんだよねーってゆっといた。w

楽しみちゃ楽しみだけど、、
神様は不倫がきらいってあの本にあった言葉がこわい。w

⏰:16/12/14 01:40 📱:SO-04G 🆔:p3j720hA


#64 [匿名リポーター]
おはよう!
あと半月で今年がおわるー!!
はやいなぁ、、
でんつぷらいさんきん
たかだかいけいじむしょ
よこはまこうつうかいはつ
横浜銀行
ささき
KO
もりた
デンタルアシスト
ぱど

よしっ

⏰:16/12/15 08:12 📱:SO-04G 🆔:acypJJBA


#65 [匿名リポーター]
急遽独り立ちの日が決まった。
あと2ヶ月くらいあるかと思いきやまさかの2週間きってる、、
絶対むりだよ。
みんな受付なめすぎ、、
まじで頭に叩き込まないとやばい。
勉強。勉強。勉強っ!!

⏰:16/12/15 22:21 📱:SO-04G 🆔:acypJJBA


#66 [匿名リポーター]
今から勉強。
時間は決めない!
飽きるまで!(ソッコー飽きる予感)

努力は必ず報われる
バカだから人一倍頑張らないと…

⏰:16/12/16 15:37 📱:SO-04G 🆔:2BZJlqO6


#67 [匿名リポーター]
ずーと勉強してる。
つかれた。
でも夜は見たいテレビ一杯だから今しかやる時ないから頑張るww
こーやってノートまとめてると自分の分からないところが分かる!

無駄じゃない!うん!

⏰:16/12/16 18:34 📱:SO-04G 🆔:2BZJlqO6


#68 [匿名リポーター]
散々まとめたノート職場に忘れてきた!
明日は勉強できませんっ!
最悪ですごめんなさい皆様!!
頭では分かってるつもりでも、いざパソコンと患者さん目の前にするとイレギュラーなことばかりで、、

家で勉強したことなんて基礎ばかりだから。
イレギュラーなことに対応できないとなんの意味もないんさ、、

⏰:16/12/17 20:18 📱:SO-04G 🆔:WA4aTfKE


#69 [匿名リポーター]
相変わらず院長はこわいです
新人の私にはジェスチャーは伝わりません
口があるんだから喋ってください、、
あと圧をかけるのやめてください
ベテラン先輩と比べないで下さい
週3休みの事忘れないで下さい
まだまだ新人だってこと忘れないで下さいww
優しくしてくれー!

とか口が裂けても言えんがな。

⏰:16/12/17 20:22 📱:SO-04G 🆔:WA4aTfKE


#70 [匿名リポーター]
まじドタキャンいらつく
なんで連絡のひとつもできないわけ?

⏰:16/12/17 21:49 📱:SO-04G 🆔:WA4aTfKE


#71 [匿名リポーター]
くっっそみてーな男
ごみ。

不倫ばらすぞまじw
うそ下手か。w
あたしが全部知ってるって言ったら、、どーなるかな👼❤

⏰:16/12/17 22:25 📱:SO-04G 🆔:WA4aTfKE


#72 [匿名リポーター]
一瞬泣いたけどもう大丈夫。
それにしてもお腹いっぱい。
今日は途中眠くて死にそうだったからしっかり寝よう。。
緊張感たりないよ自分😭

歯磨いて顔洗って寝よーう

⏰:16/12/17 23:52 📱:SO-04G 🆔:WA4aTfKE


#73 [匿名リポーター]
なんであたしだけこんな…
とか思うけど…
もっと楽して…とか思っちゃうけど…

負けちゃダメだ!!
やらなきゃわかんないよね

仕事があるのは有難い事なの!
あの2ヶ月でわかったはずなのに…

なんで人間はないものねだりなの

時間が経てば忘れてしまうの

諦めたらそこで試合終了!!!
あたしより大変な人はたくさんいる

そーでしょ!

⏰:16/12/20 00:48 📱:SO-04G 🆔:P18VMAiI


#74 [匿名リポーター]
あー明日休みたいけど休めない
つらいつらいつらい
こないだよりは若干良くなったけど喋れないよ〜〜、、
明日院長いる日だし
やだなぁ、、

⏰:16/12/24 22:13 📱:SO-04G 🆔:xFVERapk


#75 [匿名リポーター]
マキダイと付き合った夢見た!
イケメンでした!w
別に好きじゃないのになんでだろ?w

⏰:16/12/28 07:53 📱:SO-04G 🆔:g5CoDwgU


#76 [匿名リポーター]
あけおめ、、
最悪の気分です。
あたしってやっぱり騙されやすいのね。
見抜けなかった。
知りたくなかった、、

もう連絡とるのやめようかな。
もう仕事だけしてればいいかな
もう何も考えたくない
また病気だったらとか考えただけで震える

⏰:17/01/02 02:12 📱:SO-04G 🆔:KbzilILI


#77 [匿名リポーター]
はー、、傷心。

⏰:17/01/02 13:56 📱:SO-04G 🆔:KbzilILI


#78 [匿名リポーター]
まじ傷心。w
元気でないどころか全てに不安&イライラ。。
悪循環だやばい。。
付き合ってないから言えないけどやっぱひどいよ
はーぁ。

⏰:17/01/02 20:13 📱:SO-04G 🆔:KbzilILI


#79 [匿名リポーター]
やっぱり思ってる事は口に出さなきゃ我慢できないらしく、キレてしまった。
いや、キレて当たり前だけど!!
謝られたしLINEもきたけど、、
ここで許したらその程度って思われても嫌だし許さない。
ってか許せないよ、もう。
まだ迷ってる自分がいるけど、ここで許したらさすがに自分馬鹿だよ。
人の事信じやすいくそ馬鹿女だよ、あたし。
人の事信じちゃ駄目だって、あんなに思い知らされたのに!!
また心開いて裏切られて心閉ざすの繰り返し。
心開く自分が悪いのかな

⏰:17/01/04 01:59 📱:SO-04G 🆔:H76LAlP.


#80 [匿名リポーター]
もー信じられるのは自分だけ!
そして自分の身体は自分で守らないとね!!
誰も守ってくれないんだから。。
みんな、裏切るんだから。
偽善者ばっかり。

今年の抱負というか、これから!!
絶対人間を信用しない!!
じゃないと、自分が傷付くから。
世の中嘘ばっかり!
自分を守る嘘ばっかり。
覚えとこう。

⏰:17/01/04 02:03 📱:SO-04G 🆔:H76LAlP.


#81 [匿名リポーター]
寝る前は何故か今年の目標がポンポン決まっちゃってみなぎって眠れなかったけど起きてからは…やる気が半減している!!w

↓覚えてる範囲で。↓

ペーパードライバー卒業
最低レベルの裁縫できる様になる
休日はあのデニム着用して歩く
毎月4万残して他貯金口座にうつす
自分への誕生日プレゼント買う!
腹八分目!
資格なに取るか検討する!

⏰:17/01/07 08:08 📱:SO-04G 🆔:SnKyhNWw


#82 [匿名リポーター]
あれ!
もーっとたくさんあったのに忘れてる!
全然寝てないのに…

とりあえず貯金200万貯める!
無理でも最低170万!

寝る前のやる気戻ってこーい。

⏰:17/01/07 08:12 📱:SO-04G 🆔:SnKyhNWw


#83 [匿名リポーター]
今日髪とか巻いてしっかりして行こうかと思ったけど無理だ。
寝る前と別人だ。
腹八分目目標とかいってちょーお腹いっぱい。
だめやん、、

⏰:17/01/07 08:15 📱:SO-04G 🆔:SnKyhNWw


#84 [匿名リポーター]
あと、仕事とプライベートわける!
院長は糞だし厳しいけど…
仕事だからハイハイーって受け流す!
仕事辛すぎるけど金稼ぎ!!って思って神経質にならない!
自分よりもっと大変な人がきっとどこかにいるんだって忘れない!
自分の周りとばかり比べてるから分からなくなるけど…いるはずだからね。

⏰:17/01/07 08:37 📱:SO-04G 🆔:SnKyhNWw


#85 [匿名リポーター]
今日は腹八分目頑張った!!
と思う!
てか奴にしては長文で謝ってきた、、

けど許すか許さないか迷う
正直自分にとって害な者は除去したい2017
でも、一番大事な存在だったし
一生友達だと思ってたから、、
いた方がいいのかな?
いない方がいいのかな?

⏰:17/01/08 22:01 📱:SO-04G 🆔:cWgMP6b.


#86 [匿名リポーター]
返事返さない分にはいいけど
返ってこないとドキドキw
寝たんかな?
それともあたしが怒ってるから期間あけるつもりなんかな?w
なんかここまでくるとめんどくさいw
許しそうになる、、甘ちゃんだな自分。

けど今頃も寂しくて他の女抱いてるに違いないんだけどねw
ほんと不潔。

⏰:17/01/09 08:02 📱:SO-04G 🆔:JpITZqN.


#87 [匿名リポーター]
それにしても最近毎日仕事憂鬱。
スパルタだし、、

厳しくしていただいて有難いんだろうけどね。
ドキドキして寝れないくらいw

まー、いい経験よ、きっと。
今日頑張れば明日休みっ!!!

⏰:17/01/09 08:47 📱:SO-04G 🆔:JpITZqN.


#88 [匿名リポーター]
なんかもう、、
向いてないのかもw
だしやる気もないわ(T_T)
もー疲れた。
でもここで逃げたら逃げ癖つきそうな気もする。
誰かに寄りかかりたい。
誰もいないけど。w

⏰:17/01/09 14:06 📱:SO-04G 🆔:JpITZqN.


#89 [匿名リポーター]
相当ストレス溜まってるのか電車もきらい歩くのもだいっきらいな私が朝起きてご飯食べて、無心で2時間ウォーキングしてきたw
寒いのに汗だくだよ
でも気持ちいいね
にんたまらん太郎の勇気100%リピートして歩いたw
頑張らんとね、、人生、、
休日ウォーキングいいね!
これからも続けよう!

⏰:17/01/10 16:09 📱:SO-04G 🆔:sCCPFZqo


#90 [匿名リポーター]
お腹がすいたらこんにゃく畑いいかも!
けっこーずっしり歯ごたえあるゼリーで腹持ち良い気が!
これも続ける!!
みんな〜〜こんにゃくゼリーオススメですよ!



はぁ、、これから契約の勉強しよう。
一人ロープレw

⏰:17/01/10 16:46 📱:SO-04G 🆔:sCCPFZqo


#91 [匿名リポーター]
勉強してた。ってかまとめてた。
まとめてこい言われたから。
明日やだなー、、
口出ししてこないけど、後ろから見られてる圧がすごいんだよな。
だったらまだ口出ししてほしい、、

あと今のひどいね。とか
ほんとへたくそだね。とか
冷静な指摘。ww
院長より恐ろしいよ、、早く独り立ちしたい、、w
あー頑張らなきゃぁ
朝なんてこなきゃいーのに。

⏰:17/01/12 01:54 📱:SO-04G 🆔:42qy/FqQ


#92 [匿名リポーター]
明日頑張ったら休みだから!!
その休みも勉強だろーけどね!!

とりあえず休みだもんねーだ!!
よし寝てやるか!

⏰:17/01/12 01:55 📱:SO-04G 🆔:42qy/FqQ


#93 [匿名リポーター]
なんかもう分かる。
もう返事来ないだろうなぁって。
もう終わりだなって、、
許すつもりがどんどんヒートアップして…でもあのなめた態度は許さないけど。
きっとあんな人材に出会うことはもうないだろうな。
ずっと友達でいれば良かったのに。
恋愛感情持たなければずっと一緒にいれたのにね。
関係長いし、なんだかんだ楽しかった。
さよなら安田。
ほんとにさよならだな。
あたしの代わりはきっといっぱい居るでしょ。
人が信用できないあたしは安田の代わりは居ないって、失って初めて気づいた。
許さないけど。w

⏰:17/01/14 01:26 📱:SO-04G 🆔:7RCmg/sk


#94 [匿名リポーター]
安田とは仲直りして今日ご飯いく←

そして仕事やめるゆってしまった←
あーまたニートか。。

⏰:17/01/15 13:56 📱:SO-04G 🆔:mODZpn2Y


#95 [匿名リポーター]
仕事明日まで?20日まで?
2月20日まで?
でもやる気スイッチは完全に切れてしまったー
まだわからない事だらけだしね。
明日みんなに伝えなきゃ。
いろいろ良くしてもらったのに申し訳ない。。

⏰:17/01/16 22:45 📱:SO-04G 🆔:ARPqCUHQ


#96 [匿名リポーター]
院長に話すのやだ、今日…
今日で最後だったら他のドクターにも会わないし。

⏰:17/01/17 08:54 📱:SO-04G 🆔:B//JM85g


#97 [匿名リポーター]
はぁ、、
明日で最終日。
いきなりすぎるよねw
ほんとにみんないい子だからそれだけ心苦しいな。

⏰:17/01/19 12:30 📱:SO-04G 🆔:mYP2OQTI


#98 [匿名リポーター]
頭の回転悪いやつってほんとイラつくw
そのくせ人に指図したり気を付けましょうねって人のせいにしてきたりなんなの、、

⏰:17/01/20 14:04 📱:SO-04G 🆔:TzlZA/ww


#99 [匿名リポーター]
今日で職場最後だったから皆に挨拶して、長文のLINEを送った。
お手紙とかプレゼントとかたくさんもらって帰りに泣けてきちゃって。。
溢れる想いをグループLINEでぶぁーって!
そしたら2時間経っても既読つかねーよ!!
えー(゜д゜)!

⏰:17/01/21 00:22 📱:SO-04G 🆔:wppsgMOQ


#100 [匿名リポーター]
初相席屋体験!!
うーんこんなもんかって感じw
席3回もチェンジしたw
特に出会いもなかったしいい感じに酔っ払ってバイバイしただーけ(T_T)
ほんで帰り道こわいから電話していー?ってLINEしたが返事こないからやっぱいいって送ったったw
可愛げないねw
相席屋相手次第だけど楽しいかも!!
なにより無料なのがでかい!
二度目ありやわー!

⏰:17/01/22 00:48 📱:SO-04G 🆔:RAP2E33o


#101 [匿名リポーター]
とりあえず快便。
ココア生姜のおかげ?
生理前だから??
とりあえず、、

この先ひまやなw
誰かあそび誘いたいけどめんどくさいなぁ(T_T)
安田から連絡こないかな。。
お互い意識し初めてから連絡こなくなったししにくくなった。
ただの友達が一番楽だったのにな〜〜

⏰:17/01/22 21:03 📱:SO-04G 🆔:RAP2E33o


#102 [匿名リポーター]
こんなに親がきらいな娘っているんでしょうかw
目合わせんのもまじきつい…
声聞くとびりびり鳥肌立つ
生理的に無理だな〜〜

⏰:17/01/25 01:06 📱:SO-04G 🆔:JbxLq7Ps


#103 [匿名リポーター]
とりあえず生理こない!
こないこないこなさすぎる!
あと1週間まってこなかったら婦人科で妊娠検査する!
それまで連絡はしなーい!
駆け引きされてる感がほんといや!

⏰:17/01/25 01:13 📱:SO-04G 🆔:JbxLq7Ps


#104 [匿名リポーター]
虚無感。
お腹ピリピリいたい。
生理くんのか?
いろいろモヤモヤするーー

⏰:17/01/25 16:19 📱:SO-04G 🆔:JbxLq7Ps


#105 [匿名リポーター]
誰かからこいっ!
いや、安田からこい!
念力〜〜〜〜

⏰:17/01/26 00:30 📱:SO-04G 🆔:bHOexZx.


#106 [匿名リポーター]
素直になれたらこんな苦労しないのにw
とりあえず妊娠してんのかしてないのかハッキリしたいわ!

⏰:17/01/26 00:32 📱:SO-04G 🆔:bHOexZx.


#107 [匿名リポーター]
いや、やっぱいろいろ考えたけど奴が父親なんて無理だわ嫌だわ!
このまま距離あけてそろーっと元の関係に戻りたい!!
拳くんの言葉を信じる!
でも生理がこないと始まらない
お願い早くきて〜〜なんでこんな遅れてるの〜〜?

⏰:17/01/26 03:13 📱:SO-04G 🆔:bHOexZx.


#108 [匿名リポーター]
恐れていた事態が起こってるなう。
ニートになると生活が逆転するのは一体何故なんでしょーか。
あと夜になるといろいろ妄想がとまらなくなるのも悪い癖だ!
早く寝なきゃ!!
早く寝ろ私の脳!

⏰:17/01/26 04:14 📱:SO-04G 🆔:bHOexZx.


#109 [匿名リポーター]
おっぱい張ってきた!
このまま生理きてくれればいーけど…
もしさっきの謎の出血?みたいなのはなんだ?
身体が謎だ…(T_T)
頭に血のぼりやすいし甘いもの食べたい衝動やばいし明日か明後日当たりかな?
めちゃめちゃ誕生日かぶるし最悪。。

妊娠してたら仕事どーしよ思ってたけど、やっぱ生理きそうだし探さなきゃよね。w

⏰:17/01/27 01:36 📱:SO-04G 🆔:B/l9Yc.2


#110 [匿名リポーター]
生理きたっ!
こんな遅れたの何年ぶり!?w
気づかなかったけどやっぱ相当ストレス溜まってたのか…わたしの身体w
赤ちゃん居なかったのは良かったような複雑なような(T-T)

⏰:17/01/27 12:21 📱:SO-04G 🆔:B/l9Yc.2


#111 [匿名リポーター]
誕生日おめでとう、私。
25か26になりました←どっちやねん
寂しく一人でお風呂場で迎えましたw

が、寝て起きたら鬼の飲み会です
絶対飲まされる生理2日目なのに!

早く寝よう。
LINE何人かとしてるのにまだ誰からもおめでとう言われてない。
みんなのばか。←

⏰:17/01/28 00:10 📱:SO-04G 🆔:Tui5i4OA


#112 [匿名リポーター]
よくよく考えたらやっぱりイライラ〜〜
いつかゆってやる絶対いつかゆってやる
自分達の事棚にあげて人のことを人前で潰す
ほんと嫌。
ほんとイライラする。
「浮気したーい!」「相席屋にタクシー代せびりにいこーぜー!」とか人妻でありながらゆっといで独身彼氏もいない私がちょっと周りにチヤホヤされたら「こいつまじビッチで性格ぶすですよー」って。
なんでそんなテキトーな事人前で言われなきゃいけないの?
毎回毎回そっから性格悪いキャラで、疲れた。

⏰:17/01/29 14:03 📱:SO-04G 🆔:/ejTcD4U


#113 [匿名リポーター]
なんかさ、遊んでる時とか飲んでる時は楽しいけど家帰ってきたら一気に鬱ってゆーか無気力になる。
動けないし未来に対して絶望しすぎて不安で不安でしょーがなくなる。。
昨日みたいなことあると友達とも遊びたくなくなるしギャルズの集まりもみんなママだし旦那と幼稚園の話ばかりだし…

もう地球に自分の居場所がない気分だよw

⏰:17/01/29 14:33 📱:SO-04G 🆔:/ejTcD4U


#114 [匿名リポーター]
38度お熱。
半月ぶりくらい…
なんでこんな頻繁に?
身体おかしいのかな…しんどっ

⏰:17/02/01 15:56 📱:SO-04G 🆔:MIjzFpAY


#115 [匿名リポーター]
復活しそう!
明日はリハビリのため外でよーか!
明後日から飲みだし身体慣らしとかんと、、
なんでこんな身体弱くなったんだろ(T_T)。
てか今日思った。
「身体弱いよね」って言われんのきらいだ。w

⏰:17/02/04 00:16 📱:SO-04G 🆔:sTsD8mNo


#116 [匿名リポーター]
仕事やめてから3日?4日?とかしか遊びに出掛けてないよ?えらくないかー?

お金使わないようにしないとね…

⏰:17/02/04 00:17 📱:SO-04G 🆔:sTsD8mNo


#117 [匿名リポーター]
リハビリのため外でるとかいって…
前日早めに寝れたのに起きてから録画のテレビみて勝手に眠くなってしまい寝て1日無駄にした…
今日絶対寝れないやつじゃん…

明日はやっと出掛けられる!
ん?明後日?

⏰:17/02/04 19:34 📱:SO-04G 🆔:sTsD8mNo


#118 [匿名リポーター]
やはり付き合うべきではないな。
めんどくさい系男子だわ
同い年ならまだしも5歳も年上でこれだよ?
目を覚ませ、わたしも。

⏰:17/02/04 23:32 📱:SO-04G 🆔:sTsD8mNo


#119 [匿名リポーター]
最近アルコールの量、、
それにしても苦笑い。
いろいろと苦笑い。

今日は軽くへこんだなぁw
そっちかーいみたいなねw
変なハゲにナンパされるし。。

いつまでも若くて可愛い存在だと勘違いしちゃいけないね。
若い子をたてる?事ができるようにならないと、、
今まで正直ちやほやされてきた方だからとりあえず今日はビビったw
目を覚ましましょーっと

⏰:17/02/08 02:06 📱:SO-04G 🆔:bQBSpb0E


#120 [匿名リポーター]
可愛いもんね。
あたしからみても可愛くなったと思うもん。
あたしあんたに男とられるから一緒に飲みいきたくないーっていつも言われてた側なのに今日初めてとられたw
ま、いーけどさ本当可愛いし素直だしいい子だし。。
私は高校生がピークだったって。
今は劣化したって。w
知ってますww
グサグサくるwww

⏰:17/02/08 03:06 📱:SO-04G 🆔:bQBSpb0E


#121 [匿名リポーター]
釣れない!
一切釣れない!
もう…潮時なのかな😂

⏰:17/02/09 00:23 📱:SO-04G 🆔:pqizh8rE


#122 [匿名リポーター]
なんで既読スルーなの。
勇気だしたのに。w
もしかして駆け引き?されてる?
引っかかんねーからな!!
別に連絡こなくたっていいし!
へんっ!

⏰:17/02/12 00:14 📱:SO-04G 🆔:p9CGut6A


#123 [匿名リポーター]
ブライアンにハマりすぎて最近この時間。w
あーほんとギャグ線高過ぎ😂
ささっ寝よーっと
明日起きたらLINEきてますよーにっ

⏰:17/02/12 03:32 📱:SO-04G 🆔:p9CGut6A


#124 [匿名リポーター]
こない、LINE😂
なぜなぜなぜ😂
しかもタラレバ娘みてるとやっぱり焦る。
当てはまりすぎて。。
こわいよー未来。
昨日見た赤ちゃんの写真が可愛すぎて子供できた夢見た、、
母乳あげてた。w
りあるかよw

⏰:17/02/12 11:26 📱:SO-04G 🆔:p9CGut6A


#125 [匿名リポーター]
友達から婚活しよってLINEが😂
婚活って、、なに?
婚活したいけど具体的に婚活ってなに😂?
でも迷ってる時間はねぇ!

⏰:17/02/12 11:45 📱:SO-04G 🆔:p9CGut6A


#126 [匿名リポーター]
一人でファミレス何年ぶりw
しかもこの時間からめっちゃ食うってゆーw
今日の面接ビミョーだったなぁ。
手応えもないし受かってもビミョー。
踏み込んじゃいけない場所に踏み込みそう。って感じ。
金髪巨乳ギャルもいたしw
あれが同僚、上司かぁ。。てレベルの(;o;)
生き詰まってるよ25歳。
アラサーなのに仕事も見つかんないって、、終わってるよもう、、

⏰:17/02/13 15:29 📱:SO-04G 🆔:2.6VH4o6


#127 [匿名リポーター]
喧嘩した、、
もう彼氏かよw
こんな関係になるつもりじゃなかったのに。
いや?いやー。。。
前は気になってたけど今は?
いや〜〜〜〜
とりま既読スルーか返事返すか迷う

⏰:17/02/13 22:52 📱:SO-04G 🆔:2.6VH4o6


#128 [匿名リポーター]
ひさびさに料理したらどれも絶品言われて嬉しかった😍
身体が覚えてるもんやな❤
明日からもつくろーかなー?って気になってるw
単純w
たまにやるから楽しいんだろうな。
いや、楽しくはないな。

⏰:17/02/14 22:21 📱:SO-04G 🆔:x1QZL5t6


#129 [匿名リポーター]
だめだ〜〜余計な感情が!
だめだだめだだめだ!
気にしちゃだめだ!
また繰り返す、、不幸の連鎖。
そもそも価値観がちがうからこーゆー余計な心配することになる。。
やっぱりちがう。

⏰:17/02/15 12:21 📱:SO-04G 🆔:dLvgVglg


#130 [匿名リポーター]
💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💦💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢

⏰:17/02/15 13:18 📱:SO-04G 🆔:dLvgVglg


#131 [匿名リポーター]
いい仕返しを思い付いた。
舞台は17日❤
言うか言わないか迷うけど、、
心のなかで仕返しするかな。
シメシメ。

⏰:17/02/15 13:20 📱:SO-04G 🆔:dLvgVglg


#132 [匿名リポーター]
わっかりやすい男。
どいつもこいつも。
ひた隠しにするならもっとちゃんとしろっての。詰めが甘いんだよ。
全部お見通しよ。
こんなに真面目に生きてる自分が馬鹿らしい。。
もっと遊ぼう。
しばらく会わなくてもいいか!

⏰:17/02/15 13:35 📱:SO-04G 🆔:dLvgVglg


#133 [匿名リポーター]
気にしない!絶対気にしない!
両方、、
一人は関係ない私には
もう一人の方は信じてる。
半分疑って半分信じてる。
明日息抜きできるんだからいいの!

⏰:17/02/16 20:12 📱:SO-04G 🆔:x.DBkrSA


#134 [匿名リポーター]
あぶないあぶない連絡しそうになった。
うん。
おちつけ。

⏰:17/02/17 00:23 📱:SO-04G 🆔:iqEXbI7I


#135 [匿名リポーター]
恋愛には発展しなかったけど久々に新規の異性と飲んだ。
やっぱあたしって変わり者なのかなー?
変わり者って言われるのあんま好きくない。
読めない、掴めないって言われた。
できるだけふつーーにふつーーーにしてるのに、、
どこがなんだろう、、?
まだまだ恋愛には程遠そうだ。
自分の言動、発言を見直そう。。
きついとか男勝りとかサバサバとか良い言い方してくれてるけど実際そんなんじゃないはず。
それが私の欠点なはずだ。
でもこんな遅くまで盛り上がると思わなかったし誰もが帰りたくなさそうにしてた。
この歳で新しい友達が出来ただけで進展ありかな、、
まなに感謝だね🙆
絶対付き合いたくはないけど、両方ww
最初で最後かもしれんけどこの縁を大事にせんとね!
いやーー飲んだ!

⏰:17/02/18 03:41 📱:SO-04G 🆔:Bdz7gUM.


#136 [匿名リポーター]
元カレの悪口はだめ!
むしろ自分のことダラダラ話すのはだめ!
今日他人をみて学んだww
がんばろ、、
自分が思ってるほど世の中甘くないみたい。

⏰:17/02/18 04:04 📱:SO-04G 🆔:Bdz7gUM.


#137 [匿名リポーター]
今日は二日酔いで1日まじ死んでた。
吐くし寝れないし久々にきつかったなー、、
そしてパパがエロサイトみてるの目撃してしまったなう。
50すぎても性欲は衰えないのか?人間。
セックスレスなのは言うまでもないけど、、
自分の父親に限ってって思ってたから知りたくはなかったなあ、、
うつ伏せだったのもそのせい?
どこで精子だしてんだろう?←

男にタブレット与えたらそりゃそーなるよ、、

⏰:17/02/18 21:12 📱:SO-04G 🆔:Bdz7gUM.


#138 [匿名リポーター]
こんな時間にまたもや帰宅、、
そろそろ遊びすぎていろんな人に申し訳ない。w
てかパチ屋の面接受けたことゆったらかなり分かりやすくドン引きされたー。。
いや、幻滅か。
普通にまったり車で語ってたのにその話した瞬間うちん家にナビ設定しだしてすぐ送られる方向に。。

あたしだってもう生き方がわかんないんだよー
自分が一番わかってるよー

⏰:17/02/19 04:16 📱:SO-04G 🆔:.NU3yWSU


#139 [匿名リポーター]
考えれば考えるほど、だめだ!!!
集中力も続かないし、、
ストレス。
踊ろう!
何も考え無我夢中で踊る!!
そんで今日は1日がおわるでしょう。w

⏰:17/02/19 15:07 📱:SO-04G 🆔:.NU3yWSU


#140 [匿名リポーター]
やっぱ踊ってると時間忘れるし心満たされるw
3時間経過しとるやんww
ストレス発散の仕方この歳になってやっと身に付けたよ〜〜
このあと出掛けるか迷う、、
どんだけ夜遊びいくのって感じだよね
ちなみに明後日も飲み🍻

⏰:17/02/19 18:14 📱:SO-04G 🆔:.NU3yWSU


#141 [匿名リポーター]
絶対絶対付き合いたくない!
こいつとはまじ付き合いたくない!
はやく伝えないと、、
あつしくんの連絡先知ってればな、、
どうしよう(;o;)

⏰:17/02/20 17:22 📱:SO-04G 🆔:l8iWyMDM


#142 [匿名リポーター]
フった。
フってやった。
なんで落ち込んでる?私、、
友だちがベストだったの!
それ以上でもそれ以下でもない
大好きだけどライクなの!

この関係を壊さないためにはこの決断しかないの
うんうん

⏰:17/02/21 00:32 📱:SO-04G 🆔:va4/tgf6


#143 [匿名リポーター]
こんなに傷つくんだ。
もう死んでしまいたい
なんであたしが嫌いって言われないと??

なぞなぞなぞなぞ
拳に相談だな

⏰:17/02/21 16:44 📱:SO-04G 🆔:va4/tgf6


#144 [匿名リポーター]
まじしつけー。
どうでもよくなってきたw
泊まりいきたくない
しつこくされんの嫌だなぁ

⏰:17/02/22 15:03 📱:SO-04G 🆔:2DtAmLY.


#145 [匿名リポーター]
反省してほしいってww

付き合えないって断ったことに俺の気持ちもてあそんだの反省してほしいとかあんの?w
お前はだから結婚できないんだってー!
明日会うのまじだるくなってきた
どうせ責められるだけでしょ

ストレスしかないわ
30でその中身かよ

⏰:17/02/22 19:23 📱:SO-04G 🆔:2DtAmLY.


#146 [匿名リポーター]
プライド捨てて謝る。
人間関係を円滑にするにはこれもきっと大事な過程なはずや。
あたしは悪くないけどなw

平謝りしてまた前の関係に戻れればそれでいーさー
殺してやるとか言われてるけど、、

⏰:17/02/22 20:34 📱:SO-04G 🆔:2DtAmLY.


#147 [匿名リポーター]
人の気持ちは基本無視。
自分中心。

ストレスでしかない、、
一緒にいてなにがいいんだろう?
フットワーク軽いしよき相談相手だったし他にいない存在だからよかった

ただそれだけだわ!

⏰:17/02/24 17:16 📱:SO-04G 🆔:6GMvMwCI


#148 [匿名リポーター]
この時間からカップラーメン。
女としておわってる。

しかもパチンコから連絡こない。
パチンコのバイト落ちるって、、そんなことある!?ww

もう絶望だわw

⏰:17/02/25 02:49 📱:SO-04G 🆔:Ub94Spxs


#149 [匿名リポーター]
落ちた。確実に落ちた。w
バイト落ちたの人生で2回目〜〜
1回目はららぽーとのフードコートのマクドナルド!
目の前のクレープ屋で親友が働いてたからテキトーに面接受けたらボツだったw

ガングロに爪ぎんぎんだったしよくあんなんで飲食受けたわw
それにしてもパチンコはくそでも受かるバイトて聞いてたんだけど私はくそ以下ってことでいーかな?

嫌な事は踊って忘れよう。w

⏰:17/02/26 00:49 📱:SO-04G 🆔:VUWtqUSE


#150 [匿名リポーター]
踊りおわって時計みたら2時間経過ww

はーストレス発散
これからどうしようかなあ。。
いろいろ(゜-゜)

まず明日どーしよw

⏰:17/02/26 02:48 📱:SO-04G 🆔:VUWtqUSE


#151 [匿名リポーター]
視界にいれたくないものは排除、排除、排除
消えろ消えろ〜〜忌まわしい過去
忘れたい過去
忘れたい人達

⏰:17/02/27 04:14 📱:SO-04G 🆔:oDP0ywQk


#152 [匿名リポーター]
1日ずっと考えてる
何してるかなーって
明日も仕事休みだもんね
誰かと遊んでる?
むしろ今最中???
自分から捨てたのになんでこんなに!
考えたくない!

⏰:17/02/28 02:32 📱:SO-04G 🆔:KW2AWVy6


#153 [匿名リポーター]
こんな29歳にはならんように気を付けよ。w
いいお手本が家にいてよかったw
だから結婚できないのよ君は。。。

⏰:17/03/01 19:06 📱:SO-04G 🆔:oK7M2vfk


#154 [匿名リポーター]
履歴書書かなきゃ。
書かなきゃ書かなきゃ書かなきゃ!
動かない、そんなことより痩せたいw

⏰:17/03/02 17:19 📱:SO-04G 🆔:WdKyQxDQ


#155 [匿名リポーター]
もし、逃げないであのまま仕事続けてれば今頃少しは慣れてた?
仕事やめてなかったらもっと先見えてた?
人間関係広がってた?
自分に余裕あった??

答え出ません。

⏰:17/03/03 05:11 📱:SO-04G 🆔:yNRIrma2


#156 [匿名リポーター]
いや、お前がホテル行きたい言ったのに、今までカード払いだったのに!
あたしの5000円!ww
まぁ今まで出してもらったからしゃーないか(T_T)
ほんとにこのまま何もないのかな。。
お風呂待ちw
ジャグジー使ってるしww
あたしもこのあとお風呂入るけど、、

男友達とラブホって普通じゃないよね?
でもねむいって!
指1本触れない!ってゆってたよ
信じちゃ駄目かなぁ(T_T)

こーやって少しずーつ少しずーつ自分の価値下げてんだろなw

⏰:17/03/04 03:30 📱:SO-04G 🆔:h.H0.d0c


#157 [匿名リポーター]
本当に何もされず、向こう眠そうだしあたしはラブホで寝れないしで、
先に出てきちゃった〜〜

いやーでも酒も入ってたしお互いバスローブ姿でパンツとかも見られたし、あたしって男からすれば相当ガードゆるい女だろうな。。
たぶん今日も、迫られたら断らなかったとゆーか受け入れてたと思う。

ラブホまで行ったのに理性抑えて求めてこないし、でも後日デートしたいとか気のあるような事言われ、かなり彼の株があがった。。

付き合わないけどねw
自分がよくわからんわ

とりあえず家帰って寝て、起きてお風呂入ってまた夜出掛けないとー!

⏰:17/03/04 08:24 📱:SO-04G 🆔:h.H0.d0c


#158 [匿名リポーター]
最近ここに赤裸々に書きすぎてて恥ずかしいw
誰も見てないよね大丈夫だよね?w

とりあえずドラム型洗濯機で洗ってるシーツは鼻くそたまる!
ホテルのシーツまじ苦手!

天日干ししてくれー!

⏰:17/03/04 08:26 📱:SO-04G 🆔:h.H0.d0c


#159 [匿名リポーター]
なんか絶望。
だんだん落ちていくのを感じる。
人間レベルが。

生き方が分からないよー

⏰:17/03/05 11:45 📱:SO-04G 🆔:JcM8LcNM


#160 [匿名リポーター]
社会不安障害、、
あたしが?

思い当たらなくもないけど、、
そしてこわい人からまた連絡きた

いろんなことが同時に起こりすぎて
キャパオーバー

現実逃避します。
食べたかったピーマンの肉詰め作ります

⏰:17/03/05 17:16 📱:SO-04G 🆔:JcM8LcNM


#161 [匿名リポーター]
10日ひまか?って。
どーする。断れるのか自分。
もちろん予定はないぞ。

あーでも普通に暇だから遊びたい気もする。
でも1度やったら2度もあるからな(T^T)
迷いどころーーー

⏰:17/03/06 03:19 📱:SO-04G 🆔:ofrx.3LM


#162 [匿名リポーター]
水着2着買ったけど両方だめ!
アンダーデカすぎカップル離れすぎ!
やぱ試着しないとだね、、
海外ものは特にサイズわかんなすぎ(;o;)
金返せ〜〜
どーにしかして着れるように直そう(´・ω・`)
楽しみにしてたのになぁ、、

てか明日!電話しよう。

⏰:17/03/07 15:55 📱:SO-04G 🆔:Jmssb3iU


#163 [匿名リポーター]
朝から晩まで一定の人とLINEしてるのやっぱ無理、、
飽きる、、、
新規の異性とLINEすると普通どきどきするものだよね?
その感情すらないし
もう本当に恋愛できる気しねーーーー

⏰:17/03/07 21:54 📱:SO-04G 🆔:Jmssb3iU


#164 [匿名リポーター]
採用いないからかけ直すて〜〜
なんで毎回私タイミング悪いんだろーかー。
メンズエステに電話したよ。
もう、いろいろ想像できないけど勢いに任せてw
性的なサービスはないらしいしリラクゼーションは興味あったしまぁ、、いいよね?
普通のエステだとノルマとか商品販売に力いれてる感じで嫌なんよねー
あたしに向いてますよーにっ!!
てかまず受かりますようにか😂

⏰:17/03/08 13:44 📱:SO-04G 🆔:jMll.2r2


#165 [匿名リポーター]
タイミングー😂
採用担当がインフルエンザだからまた一週間以降後にかけ直すて!
おそーい。

⏰:17/03/08 16:14 📱:SO-04G 🆔:jMll.2r2


#166 [匿名リポーター]
こーゆーのがいいのかな。
こーゆー色恋?みたいな、、
今回は絶対発展することないけど。
なーんも男関係なかったのに立て続けにいろいろと。

人生いつなにがあるか分からんね。
あたしと同じで彼もきっと。
なにが起きてるかわからんけどきっと、出会いは突然にだからね。
誰でも。

いい人に出会うと
嘘つかなきゃよかったーってなるw
毎回どーでもいい嘘つくわたし。w
こいつとの関係なんて適当だしこーいっとこーみたいな感じでついた嘘に後々自分が苦しめられてるってゆw

全てを知られるのこわいしね。

とりあえず早く親寝てくれ

⏰:17/03/10 01:27 📱:SO-04G 🆔:Xw/HF2EU


#167 [匿名リポーター]
ほんとに、嘘つかなきゃよかった。w
テキトーな事言わなきゃよかった。w

⏰:17/03/11 00:38 📱:SO-04G 🆔:7lKUsi0I


#168 [匿名リポーター]
自分でブレーキかけてる。

全然この人と恋できるけど。
自分の嘘のせいで、、

あーあ(T^T)
逃した魚でっかい疑惑。
まあいっか、、

⏰:17/03/11 00:46 📱:SO-04G 🆔:7lKUsi0I


#169 [匿名リポーター]
声聞きたかっただってさ。
ひぃーっ😳
今から面接、、
どーなるかな。。
あと3分したら電話しよ。
緊張するけど大丈夫大丈夫

⏰:17/03/15 14:20 📱:SO-04G 🆔:C5yn1vMI


#170 [匿名リポーター]
面接1時間半もしてた。w
手応え感じたけど、、不安なこといっぱい(゜-゜)
交通費でればなあ、、
まあーしゃーないかな。

てか酒乱嫌いだけどちょとキュンてしてしまった。w
かわいーなー(´・ω・`)
あかんあかん

⏰:17/03/15 19:03 📱:SO-04G 🆔:C5yn1vMI


#171 [匿名リポーター]
採用されたー!!
仕事みつかった、、、
あとは源氏名だ!

⏰:17/03/16 15:23 📱:SO-04G 🆔:PTgDlT0k


#172 [匿名リポーター]
何がしたいのかわからない、自分。
もうどん底まできた、今が底辺なの!
あとは上がるだけのはず!!
多少の犠牲はしょうがないよね。
早く自立して、いろいろ頑張る。

⏰:17/03/17 23:19 📱:SO-04G 🆔:w8MaxKN.


#173 [匿名リポーター]
さっさと年取って死にたい

しっくりきた。
長く生きたくないんだなぁ。
どーせ人生捨ててるなら将来のためとか言ってないで今やりたいことだけを、今だけを考えればいいのに、、

それもできない自分は
結局生きる気なんだなこの先も。

久々に電話しない夜。
だーれとも連絡とってない夜。
寂しいけどこっちが現実!

今日は楽しみにしてた日でいろいろ妄想してたけど二人にドタキャンされてなんも変わりない1日だった。

あ。お爺ちゃんに癒された。w

⏰:17/03/19 01:12 📱:SO-04G 🆔:89oSsDXg


#174 [匿名リポーター]
迷子だー!
ほんとに迷子だ。。
みんなを騙して変な仕事しようとしてる。もう後には引けないっ!

もう一人で生きていく!
お金たまったらちゃんと出ていく

あと、嘘が自分を苦しめるから嘘はつかない。。
コンプレックスだらけで嘘で理想の自分を作り上げようとしてるけど、やっぱ無理。
これが自分だからしょうがない。

ホントにどこから間違ったのかも分からないけど、人生って選択の繰り返しってゆーけど、、
すべての選択間違えてきたんだろうなw

疲れた生きるの死にたい死ねない
それでも明日がくるからなんとなーくしかたなーく生きる。

⏰:17/03/19 01:18 📱:SO-04G 🆔:89oSsDXg


#175 [匿名リポーター]
まだ研修すら受けてないのにサイトに自分の名前あがってた、、😂
写真盛れるといーなw

⏰:17/03/19 18:48 📱:SO-04G 🆔:89oSsDXg


#176 [匿名リポーター]
3連休で、仕事明日で5日目でこれからも続けていけそうな感じ〜〜
いろいろ順調かな。
やっぱ人間なにかやってないと駄目になるんだねw
あと少しで鬱になりそうだったw
いや、若干なってたw

資格もとれる事なったし生まれ変わるぞー!!

⏰:17/03/27 21:52 📱:SO-04G 🆔:dyNBjHC.


#177 [匿名リポーター]
疲れてる。最強に疲れてる。
前とは少し違う疲れだ。
あとは技術。。。
練習させてくれる優しいお客様ばっか。

あとは指名とりたいw
金稼ぐぞー

⏰:17/03/31 15:23 📱:SO-04G 🆔:AYBQlg8E


#178 [匿名リポーター]
やばーいまじやらかした
こわーいこわーい。
堀田さんは怒られそうだから長谷川さんに報告連絡しといた。。
怒られませんようにお金ぱくられませんように。
あーあたしってなんて詰めの甘いっっ!
機転の効かない!!

いやになるわー(;o;)

⏰:17/04/02 00:00 📱:SO-04G 🆔:tp6w7MC6


#179 [匿名リポーター]
連休とって明日出勤!パチンコより、歯医者より、いい。うん。w
ここにくる量も減ってきた忙しくて。
早く寝よっと。

⏰:17/04/04 01:01 📱:SO-04G 🆔:CRTFVzao


#180 [匿名リポーター]
うむ。慣れてきたぞ。業務的にならんようにしないと。あとは靴しまい忘れる😞制服の着方も教わった!掃除もりりの方教わるだけや。指名はとれる。ちょろい余裕。

⏰:17/04/08 02:19 📱:SO-04G 🆔:AxweTM62


#181 [匿名リポーター]
カード渡すはいいが先に備考欄記入しないと誰が誰だか忘れる、、
もう新人割もないし自分で指名とらな!
もーニートはいや!色恋色恋!
無邪気でフレッシュだね言われたけど、メンエス的にはそれじゃリピーターできないよ!
はあ(;o;)

⏰:17/04/14 02:05 📱:SO-04G 🆔:UCD4NDwc


#182 [匿名リポーター]
初給料35万ちょいだった。うーん思ったよりだなぁ、、まあ昼職にしてはいいかな??すぐ使わないように銀行に預ける!!25日北朝鮮がミサイルどーのこーのゆってるけど無事朝がきますよーに。w

⏰:17/04/25 02:33 📱:SO-04G 🆔:antzt1CE


#183 [匿名リポーター]
てかこないだテレビみて思ったけどニート期間わたし絶対鬱だった。w
すべて当てはまったw
はーあ(´・ω・`)抜け出せてよかった。変わらずお先真っ暗だけどね。今年は既にいろんな出会いがあった。いい出会いも悪い出会いも。全てはタイミング!

⏰:17/04/25 02:35 📱:SO-04G 🆔:antzt1CE


#184 [匿名リポーター]
てか連絡こないけどなーにやってんだか。風俗か?行っても私に言わないだろな。本気になりたくないけど、こんなに毎日連絡とってると情が…。絶対結ばれないのにね。どう終わるのかな(;_;)今だけを考えればいーか。レットイットビーやな!5月中旬から楽しみ(*^^*)♪いろいろ楽しみ!資格とれるし頑張る!毎日が修行!週4にしてまじよかったけどww

⏰:17/04/25 02:38 📱:SO-04G 🆔:antzt1CE


#185 [匿名リポーター]
また酒飲みね…てことは今日休みなのかな?彼女でもないし飲むのやめてとか言う義務もないから、うんほっとく。それより最近よく眠れて気持ちいいわ(*^^*)

⏰:17/05/01 10:11 📱:SO-04G 🆔:oyptNfhs


#186 [匿名リポーター]
美人すぎず親しみやすい外見高飛車女。。否定しないけどお前のその顔面がゆーか?w
なんて失礼なやつ。人生の先輩ズラされて説教されるしホント接客業がいやになる瞬間〜〜。

⏰:17/05/04 00:50 📱:SO-04G 🆔:EnF1vjG2


#187 [匿名リポーター]
子供の写メ永遠と送ってくるやつ。なんなの?まだ犬猫の写メ送られてくる方が私は反応しやすいわ。人の子供見てもどー反応すれば?可愛い〜〜とかしか反応できないけど。しかも私が甥っ子と生き別れになってる話したよな?自慢?嫌み?もー連絡とりたくない。。

⏰:17/05/06 21:37 📱:SO-04G 🆔:UALN9TZ6


#188 [匿名リポーター]
きっとすごい嫌な女だ
でも自信ないし。。この考えは変えられない。(;_;)この考えが自分を苦しめる。くだらなすぎるよね

⏰:17/05/07 02:07 📱:SO-04G 🆔:vCfp/fck


#189 [匿名リポーター]
今日は想像してたよりずっと良い1日だった♪初対面なのに4時間もディナーw
講習も回数はあれだけど今のところそんなに難しくなさそう(*^^*)1カ月後が今から楽しみ!背中の肌荒れそれまでに治ってるといいな。。

⏰:17/05/10 23:18 📱:SO-04G 🆔:8lZrHOik


#190 [匿名リポーター]
タオルおろす髪にタオル
せんこつゆらす
お尻から足お尻から足
マハロヌイロアケアクア
中指ぴん肩甲骨まわす肋骨まわすせんこつまでいって脇腹通りしゅこんで肩押し出して腕通り手首通り撫でながら帰ってきてふうち6回
親指で脊椎きりつきん押してせんこつまでいって4本指で帰ってきてしゅこんで肩押し出して腕手首ふうち5回
6回目せんこつまでいって4本で帰ってきて肩押し出して手首までいって、戻るときウエストにいって肩押し出してぐるぐる5回

⏰:17/05/11 02:16 📱:SO-04G 🆔:eZbQyfWc


#191 [匿名リポーター]
完全に恋愛してる。あーあ、、
ハードル高い。。
また押しに弱い私。。
入り口せまいの発揮してるけど最初についた嘘と彼の過去があたしを苦しめる。こんな関係なるはずじゃなかったのに完全に乙女発揮してるよー。。

⏰:17/05/16 03:10 📱:SO-04G 🆔:5rfYR/QU


#192 [匿名リポーター]
怒られるーまじ怒られるーライン非表示にしといたw
あーああたしって本当にだめだ。
とりあえず彼からラインこないけど寝坊?電池切れ?どうしたんだろう。。
夜連絡とれないのに寂しい(;_;)

⏰:17/05/18 12:11 📱:SO-04G 🆔:AdzUIbRQ


#193 [匿名リポーター]
絶賛二日酔いだーー
死ぬまじ死ぬきっつー

⏰:17/05/19 10:30 📱:SO-04G 🆔:jIkL8CDE


#194 [匿名リポーター]
でたよ。寝れない。
寝れないから一旦諦めよ!

⏰:17/05/31 01:32 📱:SO-04G 🆔:0N6NafdY


#195 [匿名リポーター]
あー恋してる。小顔矯正したり毛穴洗浄したり肌荒れで病んだり月に2回も皮膚科いって薬もらったり、ダイエットも続いてるし恋してる金かけてる。
この恋が良い恋なのか悪い恋なのか分からないけど、全然全然付き合いたい!でも。。。
ゲンキングが言ってた通り、嘘は自分を苦しめるだけだね。本当に。

⏰:17/05/31 01:34 📱:SO-04G 🆔:0N6NafdY


#196 [匿名リポーター]
もしこの愛が本物なら。
この嘘を打ち明けたとき許してくれるよね。
どー打ち明ける?嫌われるかな。
理由はくっそくだらないけと。w
見栄と、、コンプレックスと、、憧れと
、、。
あほだな私

⏰:17/05/31 01:35 📱:SO-04G 🆔:0N6NafdY


#197 [匿名リポーター]
音楽聞きながら部屋片付けて寝よ寝よ寝よ〜〜
ストレスに感じず、ポジティブに!
いえす高須くりにーっく

⏰:17/05/31 01:52 📱:SO-04G 🆔:0N6NafdY


#198 [匿名リポーター]
まだ飲んでんのか。もー呆れる。
こんな時間までやってるとこてバーだろ。はあぁ。
こっちは今日大事な講習だってのに何だかんだ心配で眠れない。
こーゆーの本当やだ。でも付き合ってる訳じゃないからなんも言えない。
てかこーゆーのがあるから付き合いたくないんだよ。。
いろんな人にアプローチされてる中でなんでわざわざ一番危ない人に足つっこむ必要がある?
一番惚れ込んでるけども。。
一番ってか、二番とかいないけど。。

⏰:17/06/07 04:47 📱:SO-04G 🆔:n5VU0lhI


#199 [匿名リポーター]
やっぱり!なんかお腹いたいと思ったら今この瞬間に生理きた!なうだよ!w
周期完全におかしいけど早まる分にはOK!身体が今の生活に慣れてきた証拠ね!

⏰:17/06/07 04:53 📱:SO-04G 🆔:n5VU0lhI


#200 [匿名リポーター]
前の月59周期
なのに次33周期w

これから講習とかぶるのか、まずいな(;_;)
トイレ行ってさっさと寝よう

⏰:17/06/07 04:58 📱:SO-04G 🆔:n5VU0lhI


#201 [匿名リポーター]
寝る×100
いきなりねむい
もー朝、今日講習、最悪
連絡こない、ころーす

はいおやすみ

⏰:17/06/07 05:04 📱:SO-04G 🆔:n5VU0lhI


#202 [匿名リポーター]
だんだん腹立ってきた

なんでよりによって今日なわけ
ふざけんな

⏰:17/06/07 06:21 📱:SO-04G 🆔:n5VU0lhI


#203 [匿名リポーター]
あっそあっそあっそあっそあっそ

頑張れって言ってほしかったのに。

⏰:17/06/07 11:59 📱:SO-04G 🆔:n5VU0lhI


#204 [匿名リポーター]
一難去ってまた一難ってやつな。

はあ(´・ω・`)
信じてるけど。

⏰:17/06/07 12:03 📱:SO-04G 🆔:n5VU0lhI


#205 [匿名リポーター]
あと1時間しないうちに家出なきゃなのか。準備しないと、頭のなかで復習も。

忘れる!忘れる!
17:30までは忘れる!
まはろぬいろあけあくあ〜〜

⏰:17/06/07 12:07 📱:SO-04G 🆔:n5VU0lhI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194