23-6
最新 最初 🆕
#1 [23]
6個目始めました

⏰:16/08/22 16:06 📱:LGV32 🆔:tk9u3vbY


#2 [23]
下げなくてもいいかな

⏰:16/08/22 16:06 📱:LGV32 🆔:tk9u3vbY


#3 [23]
あー
あー

当て付けかなんかか?
イラつくわー
自分勝手
どんだけ冷静に考えてもイラつく
自分棚に上げた態度イラつく

自分、ガチでキレてしまいそうで怖い

⏰:16/08/22 19:57 📱:LGV32 🆔:tk9u3vbY


#4 [23]
いつも思うけど
台風来るよー来るよー言ってて
来た試しがないなw
土地の利ってやつか

⏰:16/08/23 09:07 📱:LGV32 🆔:O7IJ43eY


#5 [23]
10年に1回くらいは
直撃あるのかなー

⏰:16/08/23 09:08 📱:LGV32 🆔:O7IJ43eY


#6 [23]
飲みに行ってない
そろそろ限界だぜぃ

⏰:16/08/23 11:44 📱:LGV32 🆔:O7IJ43eY


#7 [23]
週末行こうかな

⏰:16/08/23 11:44 📱:LGV32 🆔:O7IJ43eY


#8 [23]
あっち
台風が熱波置いていった

⏰:16/08/23 16:03 📱:LGV32 🆔:O7IJ43eY


#9 [23]
マフラー買おうかな
でも嫁や家族になんて言おう…

そや!
車屋に届けさせればいいんだ
そんで取り付けに行くから
置いといてってことでw

⏰:16/08/24 11:15 📱:LGV32 🆔:8Gklcr3.


#10 [23]
13万かw

⏰:16/08/24 11:15 📱:LGV32 🆔:8Gklcr3.


#11 [23]
この歳になって
肩幅が広がるっていうww

⏰:16/08/24 16:48 📱:LGV32 🆔:8Gklcr3.


#12 [23]
頑張ってマッチョなろ

⏰:16/08/24 16:48 📱:LGV32 🆔:8Gklcr3.


#13 [23]
酒のみたいなー

⏰:16/08/25 10:24 📱:LGV32 🆔:Cfj8Xmkk


#14 [23]
どーしてこんなにうるせーのか

いやだー
抜け出したい
二時間でいいから

⏰:16/08/25 11:30 📱:LGV32 🆔:Cfj8Xmkk


#15 [23]
そのうち飲みに行こう
なんだかんだでAもBも
普通に友達になったし
ただの飲み友達もいいもんだ!

⏰:16/08/25 16:31 📱:LGV32 🆔:Cfj8Xmkk


#16 [23]
しばらく忙しかったから
楽しい雰囲気忘れちゃったよw

まぁお盆はかなり楽しかったが

⏰:16/08/25 16:32 📱:LGV32 🆔:Cfj8Xmkk


#17 [23]
この前Aに0時過ぎに会ったけど
代行考えると飲めないって話した

そしたらシラフとは飲まないってさ

話があるって言われたから
たまたま立ち寄ったのにw
なんやそれw

⏰:16/08/25 16:34 📱:LGV32 🆔:Cfj8Xmkk


#18 [23]
こりゃ…
本格的に体壊れてきたか

いやー10月まではなんとか乗りきりたい
自分の仕事やらなきゃ他の人に迷惑かかるし

任せるのは簡単だし体壊したって理由なら仕方ないねってなるんだろうけど

それじゃ俺が納得いかない

⏰:16/08/30 08:54 📱:LGV32 🆔:f7RBQ5.g


#19 [23]
改めて舵取りの難しさ感じる

ヘラヘラした上司(ただ年上なだけ)
我関せずな同僚

それぞれ忙しいだろうから文句言わないけど
頼むから足引っ張るなよ!

切に願う

⏰:16/08/30 08:57 📱:LGV32 🆔:f7RBQ5.g


#20 [23]
37.5度
あららw

マジやめてw

⏰:16/08/30 16:31 📱:LGV32 🆔:f7RBQ5.g


#21 [23]
早く帰ってPLでも飲んで寝よう

ほんと休むのだけは無理やー

⏰:16/08/30 16:32 📱:LGV32 🆔:f7RBQ5.g


#22 [匿名リポーター]
ろむってしまいました。笑
気になって書き込み。

⏰:16/08/30 22:20 📱:iPhone 🆔:TkUGNIXI


#23 [23]
どーぞどーぞ

ん?
どちらさんかな?(^-^)

⏰:16/08/31 12:34 📱:LGV32 🆔:YuJUZG1Q


#24 [23]
匿名さん
いつでもレスしてくださーい(^^)

⏰:16/08/31 12:36 📱:LGV32 🆔:YuJUZG1Q


#25 [匿名リポーター]
通りすがりです(・ω・)ノ
ちょっと気になって書き込みしてしまっただけですw

⏰:16/08/31 16:16 📱:iPhone 🆔:SAVY95F2


#26 [23]
構いませんよー(^^)

暇潰しにでもどうぞ!

⏰:16/08/31 22:38 📱:LGV32 🆔:YuJUZG1Q


#27 [23]
なんなん!もうっ

なんなんじゃねーわ関西人でもねーだろオタンコナスぺっぺっ(*`Д´)ノ

⏰:16/08/31 23:07 📱:LGV32 🆔:YuJUZG1Q


#28 [23]
ぶーぶー

酔っ払いが愛想振りまくな

その気になるだろがいはぁはぁ

⏰:16/08/31 23:08 📱:LGV32 🆔:YuJUZG1Q


#29 [23]
寝よ寝よ

⏰:16/08/31 23:08 📱:LGV32 🆔:YuJUZG1Q


#30 [23]
自分の車を「愛機」て…
ぷっw
キモオタかw

⏰:16/09/01 07:28 📱:LGV32 🆔:e.n5RvfA


#31 [23]
しかもウィッシュwww

ローダウン&フルエアロ
ありゃ柿本のマフラーかな
メッキピラーに
ライトは爆光

dqn車だわww

⏰:16/09/01 07:31 📱:LGV32 🆔:e.n5RvfA


#32 [23]
いやいや、
人様のセンスに文句はつけられん




ぷぷっ( *´艸`)

⏰:16/09/01 07:33 📱:LGV32 🆔:e.n5RvfA


#33 [23]
俺も多少いじってるし…

でも99%汚い車ではない

dqn 要素は無い

愛機とも言わないしww
名前は付けてるけどw

⏰:16/09/01 15:58 📱:LGV32 🆔:e.n5RvfA


#34 [23]
てかさ自分を棚にあげて人に文句とは何事だと言いたいわな

⏰:16/09/03 19:11 📱:LGV32 🆔:V57I5eFY


#35 [23]
くそだわー

⏰:16/09/03 19:11 📱:LGV32 🆔:V57I5eFY


#36 [23]
やっぱBだ!

オール5だね!

⏰:16/09/03 19:12 📱:LGV32 🆔:V57I5eFY


#37 [23]
返事こねぇ
なーに待ってんだ俺はw

土曜の夜だぞ?
飲んでるに決まってんじゃん

Aからはごめんごめんと…
かー!
いい加減うぜーぞ

⏰:16/09/03 23:28 📱:LGV32 🆔:V57I5eFY


#38 [23]
この前急にAからLINE
「今家?」

たったこれだけだが、要は
「今いろいろ会って会いたいんだけど
 来れる?家にいて奥さんとか一緒?」
と読み取った⬅逆にすげーw

⏰:16/09/03 23:32 📱:LGV32 🆔:V57I5eFY


#39 [23]
いろいろ会って➡いろいろあって

まぁすぐ返したよ!
ホイホーイってな感じでw

「外にいて友達送って着いたとこ!
 どした?」
ってね!

⏰:16/09/03 23:34 📱:LGV32 🆔:V57I5eFY


#40 [23]
A「なんかもうわかんないっ」
俺「なにが?今家?行こうか?」
A「来れるの?」
俺「別に暇だし。会いたいんだべ?」
A 「そーとー酔ってるよ!てかやっぱりいい!」
俺「いや、もう向かってるし顔見て5分で帰るわ」
A「ほんといい!てか車どこ停めるの?」

⏰:16/09/03 23:37 📱:LGV32 🆔:V57I5eFY


#41 [23]
ここまで10分少々

午後2時に泥酔とは何事かww
すぐに年上彼氏(暫定)との不仲を察知した俺はアクセルを強く踏んだ!

⏰:16/09/03 23:39 📱:LGV32 🆔:V57I5eFY


#42 [23]
信号はオール青
フルオープンの窓から吹き込む風に
坊主に近い髪をなびかせて走る
額にはうっすら汗
外は34度の炎天下である
太陽の暑さと心の熱さで頭がイカれていたんだろう
エアコンのボタンと間違えて
オーディオのボタンをON!!
大爆音でスロットのスパイガールの音楽が流れる

⏰:16/09/03 23:44 📱:LGV32 🆔:V57I5eFY


#43 [23]
外には夏休み真っ最中の露出度MAX女子高生群

普段パチで魚群が走ろうともピクリともしない俺があからさまに焦りを見せる

典型的な慌てん坊である

⏰:16/09/03 23:46 📱:LGV32 🆔:V57I5eFY


#44 [23]
ここまで20分

気を入れ直しジュースを飲む

このときシートベルトの跡に汗が滲むほどであった

⏰:16/09/03 23:48 📱:LGV32 🆔:V57I5eFY


#45 [23]
A宅近くの駐車場に到着

ダッシュボードに汗拭きシート(非常用、しかも車内放置で極熱)を確認
とりあえず拭いてみた⬅更に嫌な汗が出た

済ました顔で車から出る
心は弾む
スキップしかける脚を正し、歩く

⏰:16/09/03 23:52 📱:LGV32 🆔:V57I5eFY


#46 [23]
俺「後2分で着くよ!鍵開けといて」
即返事が来る
A「もう開いてるよ!」

うすら笑いで早歩きの俺
何度も言うが外は34度の炎天下である

⏰:16/09/03 23:55 📱:LGV32 🆔:V57I5eFY


#47 [23]
A宅に到着
決して新しくはないアパートの部屋は
ひんやりとしていた
エアコンだけは最新型なのだ!

駆け寄るA
素っぴんで目が少し腫れている
泣いたのだろう
そして抱き付いてすぐに泣き出す

⏰:16/09/03 23:58 📱:LGV32 🆔:V57I5eFY


#48 [23]
かるーい気持ちで来た俺は
実は大事なんじゃないかと心配になって話を聞くことに

ふむふむ、で?、へー、そうなんだ、で?

………

はっきり言って糞

⏰:16/09/03 23:59 📱:LGV32 🆔:V57I5eFY


#49 [23]
なんじゃそりゃぁぁぁぁん?
くだらんメンヘラブレイクかよ
マジでどーでもよかった!

女子が服買いに行って
真っ白のブラウス買ったつもりが
店内暗くてよく見えなくて
実はクリーム色だったのぉ!!

ってくらいどーでもよかった!

⏰:16/09/04 00:02 📱:LGV32 🆔:SUanxxqo


#50 [23]
しかしまぁ、
本題はここではないのだ⬅俺には

すぐさまじゃれ合いラブいやんmodeへ移行

⏰:16/09/04 00:04 📱:LGV32 🆔:SUanxxqo


#51 [23]
ボディラインが見える黒のワンピース着てたAをあぐらの上に乗せて、ちょっとずつちょっとずつ揉みほぐしていく

正直重くて足が痺れた

⏰:16/09/04 00:05 📱:LGV32 🆔:SUanxxqo


#52 [23]
A「したいの?」
俺「それが今の正直な気持ちである!」
A 「なにそれバカじゃないのw開き直ってるしw」
俺「会って話ししたら落ち着いたみたいだし、いつものA見てたらなんかこう…w」
A 「下心出てきた?」
俺「うん。」
A 「〇〇らしいねwでも〇〇だからいいかなって思う。面白いしw」


いつもこんな感じ
でも久しぶりだった
5分で帰る予定が2時間になった

⏰:16/09/04 00:12 📱:LGV32 🆔:SUanxxqo


#53 [23]
でも明日は暇だからこっちからLINEして会おうかなーって思ったら返事もよこさねーしもう会わないとかはぁ?だわ

⏰:16/09/04 00:13 📱:LGV32 🆔:SUanxxqo


#54 [23]
結局自分の都合じゃないすかー

まぁいいや
ほんとに彼氏にふられてしまえw

⏰:16/09/04 00:14 📱:LGV32 🆔:SUanxxqo


#55 [23]
明日はなにしよっかなー

⏰:16/09/04 00:14 📱:LGV32 🆔:SUanxxqo


#56 [23]
とりあえず黄帽で
車の匂いのやつ買おう

⏰:16/09/04 00:15 📱:LGV32 🆔:SUanxxqo


#57 [匿名リポーター]
黄帽ってイエローハットですか?笑

⏰:16/09/04 10:12 📱:iPhone 🆔:wEs6I3Xo


#58 [23]
黄帽はイエローハットですw

⏰:16/09/04 13:20 📱:LGV32 🆔:SUanxxqo


#59 [匿名リポーター]
黄帽って略すの初めて聞いた笑
これから真似しますw

⏰:16/09/04 17:24 📱:iPhone 🆔:wEs6I3Xo


#60 [23]
そうなの?w
ただの直訳だよ\(^-^)/

⏰:16/09/05 17:28 📱:LGV32 🆔:R0cSmzfQ


#61 [23]
通勤中、ボヘミアーンな音楽に身を委ねてたら同僚に見られた

⏰:16/09/06 08:51 📱:LGV32 🆔:Xgqb4H9E


#62 [23]
へいボブ!
って言われたw
マーリーすか?w

それはボヘミアンて言うのか?w

⏰:16/09/06 08:52 📱:LGV32 🆔:Xgqb4H9E


#63 [23]
雨かぁ………

⏰:16/09/06 08:53 📱:LGV32 🆔:Xgqb4H9E


#64 [23]
そーいやタイヤパンクした!

五寸釘踏んだらしい
最初はイタズラかと思ったけど
場所的にそれはないかな
修理1500円で済んだしいいや

⏰:16/09/06 12:49 📱:LGV32 🆔:Xgqb4H9E


#65 [23]
寝よっとー

サッカーおめ⬅最近対代表熱が冷めてるw

⏰:16/09/06 23:12 📱:LGV32 🆔:Xgqb4H9E


#66 [23]
髪型を変えたことBに話したら
職場に来いと言われた

「やあ!髪型変わったの見せに来たよ!どうかな?」
ってか?

アホやw

⏰:16/09/07 08:59 📱:LGV32 🆔:hHmmcjg2


#67 [23]
写メ送ってやった結果

やっぱかっこいい〜💓
だってさ
やっぱ(セフレより)かっこいい〜💓
ってことだろ?

いてまうぞ

⏰:16/09/07 09:01 📱:LGV32 🆔:hHmmcjg2


#68 [23]
しばらく飲みに出てないから
出る用意しといて!

ほーう…

とりま俺の刀を磨いておきますか!

⏰:16/09/07 20:32 📱:LGV32 🆔:hHmmcjg2


#69 [23]
磨いてたら鞘に収まるかどうか…

やめようクズな話はww

⏰:16/09/07 20:33 📱:LGV32 🆔:hHmmcjg2


#70 [23]
7月-18000
8月+70600
9月現時点+68000

近況報告

上半期は+138000

足りん

⏰:16/09/08 11:44 📱:LGV32 🆔:SGrxg5fQ


#71 [23]
15日Bと飲みになったー

彼氏できたらしい

……いいの?w

⏰:16/09/09 21:22 📱:LGV32 🆔:wpMsGnxM


#72 [23]
ジェシカァァ!
どーちたの?
お腹痛いの??
ゴロゴロ鳴ってるの??
病院行こうね!!

(マイカー
どーしたんだろ?
エンジン下なんか変だな
カラカラ音がする
車屋行こうかな)

⏰:16/09/10 20:26 📱:LGV32 🆔:93HOku6M


#73 [23]
結局音の出所は分からず

まぁ走ってて違和感無いから
様子見ってことになった

んー

気になるなぁ

⏰:16/09/10 20:27 📱:LGV32 🆔:93HOku6M


#74 [23]
今日は若い子と泊まりだ!

いやー、
実は最近若い子相手だと疲れるんだよな
バカな話し方にw

⏰:16/09/11 15:48 📱:LGV32 🆔:z5fhcQAs


#75 [23]
ウケるとかヤバいとか
ゴロゴロ使っちゃう感じが飽きたww

⏰:16/09/11 15:49 📱:LGV32 🆔:z5fhcQAs


#76 [23]
知性を感じさせてほしいよね!うん

⏰:16/09/11 15:50 📱:LGV32 🆔:z5fhcQAs


#77 [23]
若い子「〇〇さんどーして髪型かえたんですかぁ?」
俺「ん?ほんと気まぐれ!サッパリしたかった!」
若い子「えー。なんか奥さんとうまくいってないとか
   浮気がバレたとかじゃなく?w」
俺「いや、違うしw(もしそうだとしてさ、なんかあるわけ!?私と(;´Д`)ハァハァ今度(;´Д`)ハァハァなんなら今夜(;´Д`)ハァハァってなるんか??ないよなー!期待しても無駄だけど期待してもいいですか(;´Д`)ハァハァ)」

⏰:16/09/11 18:31 📱:LGV32 🆔:z5fhcQAs


#78 [23]
謎の改行わらた

とりあえず(;´Д`)ハァハァしてるって伝えてみる!

⏰:16/09/11 18:32 📱:LGV32 🆔:z5fhcQAs


#79 [23]
俺「そーゆー発言は弾むるんだけどどーしたらいい?」
若い子「なんにもないしw絶対変な想像ですよね?w」
俺「悪い?俺はいつでもOKなんだけど??(真顔で)」
若い子「いやいや無いですからw私おっぱいないですよ?w」


…………最高だぜ

⏰:16/09/11 20:20 📱:LGV32 🆔:z5fhcQAs


#80 [23]
弾むるんてなんやww

なんとかなりそうでガードが固いの!
そんなのお断りだ!涙目

⏰:16/09/11 20:21 📱:LGV32 🆔:z5fhcQAs


#81 [23]
おっぱい無いのは服の上からでもわかる

俺「でも俺は腰つきの方が気になる」
若い子「えー?私別に普通ですよね?どこらへんが気になる?w」

デスク越しに腰をクイクイと振り回して「どこがー?w」的な動きをするのを見てたら目が乾いてイタタッ(>_<)ってなった

⏰:16/09/11 23:16 📱:LGV32 🆔:z5fhcQAs


#82 [23]
その状況を理解した若い子は爆笑してたw

若い子「〇〇さんて意外性高いですよねw」

多分、見た目黒くて土建屋さんみたいなイメージなのに実は可愛いとこあるーってやつだろ??

⏰:16/09/11 23:18 📱:LGV32 🆔:z5fhcQAs


#83 [23]
昔はクールっぽいのにバカするよね!
だったのに

今は間抜けなオヤジかよ

しっかし期待以上の反応(話)するよのぅ

⏰:16/09/11 23:20 📱:LGV32 🆔:z5fhcQAs


#84 [23]
そのうち彼氏の話をし始めたC

C⬅職場の若い女の子(20代前半、色白)

⏰:16/09/11 23:22 📱:LGV32 🆔:z5fhcQAs


#85 [23]
C「彼氏も結構エロいんですけどー、最近ほんと簡単に終わらせるんですよ!最悪じゃないすか??テキトーなんですかね?」

⏰:16/09/11 23:23 📱:LGV32 🆔:z5fhcQAs


#86 [23]
彼氏の噂は聞いてたけど本当にいたのか
まぁそりゃいるよなー

この時点で俺は
心の中で鼻くそをホジリながら
「へー…」の状態となる
表向きは「うん。うん。」てな感じで

⏰:16/09/11 23:26 📱:LGV32 🆔:z5fhcQAs


#87 [23]
はっΣ(´□`;)

彼氏も結構エロいんですけどー

…だと?

「彼氏も?」

「も?」


じゃあ俺もエロいってか?

エロい目で見るキモい先輩面の既婚者うぜーってか?

⏰:16/09/11 23:28 📱:LGV32 🆔:z5fhcQAs


#88 [23]
そのままそっくり伝えてみた!

C 「でもエロい人好きですよw人によりますけどw」


俺はクリアですよね!
その言い方言い回しはクリアですよね?

⏰:16/09/11 23:29 📱:LGV32 🆔:z5fhcQAs


#89 [23]
そのままそっくり伝えてみた!

C「…クリアって言ったらなんかするんですか?爆笑」

俺「それ有りなんじゃない?(;´Д`)ハァハァ」

C「(;´Д`)ハァハァすんなし!wそーゆー時が来ればするんじゃないですか?誰だってw」

⏰:16/09/11 23:31 📱:LGV32 🆔:z5fhcQAs


#90 [23]
合わせてるだけだってー
勘違いお疲れ様でした

でも可能性あるんじゃね?

⏰:16/09/11 23:33 📱:LGV32 🆔:z5fhcQAs


#91 [23]
そのままそっくり伝えてみた!⬅しつこい

C「ほんとハッキリ言い過ぎだしww私とやりたいんじゃんw結婚してなかったらいいですよ!!」

⏰:16/09/11 23:35 📱:LGV32 🆔:z5fhcQAs


#92 [23]
最後のいいですよ!は冗談だったが
話してたらオッケーな人の中に入るんだってさ
でも既婚者だからしないらしい
そんな状況にもならないだろうし と

⏰:16/09/11 23:36 📱:LGV32 🆔:z5fhcQAs


#93 [23]
だよな!

でもオッケーなんだって!

さぁ次のステージへ行こう!

⏰:16/09/11 23:38 📱:LGV32 🆔:z5fhcQAs


#94 [23]
その後結構エグい話もした

今彼の性癖とか
俺らならここは合うなぁとか

冗談混じりで
やろうよ!⬅満面の笑みで
ってしたけど
ダーメって言われた

⏰:16/09/11 23:40 📱:LGV32 🆔:z5fhcQAs


#95 [23]
んで話してたら
明日の夜に彼氏とやるって言い始めた

今の話で試したいことがあるんだと!

きぃぃぃいぃ!!!


俺養分じゃん!
あぁぁ
火を付けたら別の釜戸とはこの事か!

⏰:16/09/11 23:43 📱:LGV32 🆔:z5fhcQAs


#96 [23]
ちょっ
俺のハートにも延焼してんだってば!
あなたの炎が俺を焦がす!
燃える息子をチン(鎮)火して下さい!

訴えは虚しく笑い飛ばされた
56820Pのダメージ

⏰:16/09/11 23:47 📱:LGV32 🆔:z5fhcQAs


#97 [23]
俺、寝るっ!

そして今に至る

宿直室は静寂な夜を迎える

⏰:16/09/11 23:48 📱:LGV32 🆔:z5fhcQAs


#98 [23]
夜、涼しくなったよね

⏰:16/09/11 23:48 📱:LGV32 🆔:z5fhcQAs


#99 [23]
巡視してくるかー

⏰:16/09/11 23:49 📱:LGV32 🆔:z5fhcQAs


#100 [23]
C はまだ事務室で仕事してるらしい

⏰:16/09/12 00:19 📱:LGV32 🆔:CVoV9hbM


#101 [23]
今日ってチャンスなんじゃないか?

チャンス
chance
好機

⏰:16/09/12 00:20 📱:LGV32 🆔:CVoV9hbM


#102 [23]
でもさぁ

パチとかスロの「チャンス」って
マジで空気なんだよね!

それと同じでいいのかな?w

⏰:16/09/12 00:21 📱:LGV32 🆔:CVoV9hbM


#103 [23]
スピード違反(62キロオーバー)
多人数に追い立てられる
血尿


こんな夢を立て続けに見てる俺は
どっかおかしいのかな?
誰か夢占いしてくれ!

⏰:16/09/15 07:47 📱:LGV32 🆔:aHtCnUe.


#104 [23]
マフラー購入

この歳で車いじるとかナンセンスだけど
俺はやめられませんw

嫁になんて言い訳しようかw

⏰:16/09/17 09:12 📱:LGV32 🆔:sltgbTIQ


#105 [23]
自宅のある市内には
俺の他に1台同じ車がいる(黒)

俺より後に乗り始めたようだ…
なぜならMC後だからね!

98%変更点はないんだけど
高年式というのはいいものだ

⏰:16/09/17 09:14 📱:LGV32 🆔:sltgbTIQ


#106 [23]
歳も同じくらいで
少しばかりいじってる

大体にしてこの車選んで乗ってるだけでも変態なんだから同志だよね?w

話してみてー

⏰:16/09/17 09:16 📱:LGV32 🆔:sltgbTIQ


#107 [23]
そんなこんなで
よりオンリーワンにしたいのだ

とりあえず市内だけでもさ

⏰:16/09/17 09:17 📱:LGV32 🆔:sltgbTIQ


#108 [23]
でも難点が一つ

市内中どこにいても知り合いに見つかるw

AとかB乗せてるときは
ほんっとーに気を遣うw

⏰:16/09/17 09:18 📱:LGV32 🆔:sltgbTIQ


#109 [23]
後ろに乗って
市内だけでも隠れててって話してるw

⏰:16/09/17 09:19 📱:LGV32 🆔:sltgbTIQ


#110 [23]
巡り巡って嫁の耳に入らないことを祈ります

アリバイ作りは得意だけどねw

⏰:16/09/17 09:20 📱:LGV32 🆔:sltgbTIQ


#111 [23]
だから普段から俺の行動には謎の部分を残すようにしている

8割くらいは分かるようにして
後の2割は不明

それがいざというときの
エスケープタイムになるのだ!

⏰:16/09/17 09:21 📱:LGV32 🆔:sltgbTIQ


#112 [23]
結果「あー、なーんだ。そうだったの。」
で済むように と

⏰:16/09/17 09:22 📱:LGV32 🆔:sltgbTIQ


#113 [23]
これが普段から全ての行動を把握されてるとめんどくさくなる

「あのあと〇〇行くって行ってたよね?次の日仕事遅かったでしょ?飲み会は明後日だし。」

みたいに隙が作れない

⏰:16/09/17 09:24 📱:LGV32 🆔:sltgbTIQ


#114 [23]
元々俺のプライベート(一人でいる時間)には深く干渉するなと話してて、最初は文句言ってたけど今はほっといてくれる

よしよし(ノ´∀`*)

⏰:16/09/17 09:25 📱:LGV32 🆔:sltgbTIQ


#115 [23]
だから可能な今の生活

頑張ったなー、俺

⏰:16/09/17 09:26 📱:LGV32 🆔:sltgbTIQ


#116 [23]
いつかばれるんだろうかww

いや、それは断固としてあってはならない

そして完全にバレない自信はある

⏰:16/09/17 09:28 📱:LGV32 🆔:sltgbTIQ


#117 [23]
でもバレないって思ってるとバレるらしい

要は常に注意しとけって事だろ?
油断が招く失態はでかいよね
どんなに慣れた人や場所でも
細心の注意が必要なんだ!
肝に命じています

⏰:16/09/17 09:29 📱:LGV32 🆔:sltgbTIQ


#118 [23]
早くマフラー届かないかなー

工具キレイに並べて準備してんだけどw

⏰:16/09/17 09:30 📱:LGV32 🆔:sltgbTIQ


#119 [23]
あー疲れた

⏰:16/10/06 11:33 📱:LGV32 🆔:AdhpPNLw


#120 [23]
ここんとこの忙しさは
なんだったんだ

⏰:16/10/07 12:08 📱:LGV32 🆔:3VYB1joY


#121 [23]
仕事以外の飲み会は
全て断ってたぞ!

けしからん

⏰:16/10/07 12:09 📱:LGV32 🆔:3VYB1joY


#122 [23]
やっと飲める

明日はゆっくりだから
いっぱい飲もっと

⏰:16/10/07 12:10 📱:LGV32 🆔:3VYB1joY


#123 [23]
はぁ〜帰宅

⏰:16/10/08 02:22 📱:LGV32 🆔:hCKw3WEI


#124 [23]
B と車でいちゃいちゃ
お互い酔ってて意味わからなくなったw

⏰:16/10/08 02:24 📱:LGV32 🆔:hCKw3WEI


#125 [23]
うわぁ
飲んだ日の事自分のレス見て思い出した

⏰:16/10/09 17:05 📱:LGV32 🆔:5QfPqzNs


#126 [23]
9割5分記憶に無いww

いろいろ怖いw

⏰:16/10/09 17:06 📱:LGV32 🆔:5QfPqzNs


#127 [23]
いい歳してマフラー替えてうかれてるのってすごく痛いよね!

でもいいんだ!

満足だもの!!

⏰:16/10/12 16:01 📱:LGV32 🆔:D6OtBBso


#128 [23]
人気のないところでフォンフォン吹かしてニヤニヤしてるんだっ

いいじゃないかこれくらい

⏰:16/10/12 16:01 📱:LGV32 🆔:D6OtBBso


#129 [23]
普通に走ってれば静かだし

⏰:16/10/12 16:02 📱:LGV32 🆔:D6OtBBso


#130 [23]
さっき久しぶりに「先輩」って言われた

女子にw

⏰:16/10/12 16:03 📱:LGV32 🆔:D6OtBBso


#131 [23]
まったく意識してなかったし
相手の顔見てもピンとこなかった

「ほえ??」
みたいな声出たわw

⏰:16/10/12 16:04 📱:LGV32 🆔:D6OtBBso


#132 [23]
高校の…的な感じだった

後輩なんてほとんど覚えてないわ
特に女子

⏰:16/10/12 16:05 📱:LGV32 🆔:D6OtBBso


#133 [23]
可愛いかは不明だけど
胸がでかくて体が細い

そんなことを考える俺はまだ若いなって思った(^^)

⏰:16/10/12 16:06 📱:LGV32 🆔:D6OtBBso


#134 [23]
俺からは言えないからライン交換しませんか?って言葉ばかり期待してたわ

途中の話し覚えてねぇー

⏰:16/10/12 16:07 📱:LGV32 🆔:D6OtBBso


#135 [23]
5分くらい話したらそれじゃって事になって、最後に一言
「旦那も同級生だから先輩の事わかると思いますよ!聞いてみますね!(ニコッ)」

旦那いるんかい!!
指輪せぃや!
腹立つわー思わせ振り⬅勘違いw

⏰:16/10/12 16:09 📱:LGV32 🆔:D6OtBBso


#136 [23]
無駄なカロリー使った
腹へった

⏰:16/10/12 16:09 📱:LGV32 🆔:D6OtBBso


#137 [23]
腹へったー
俺も車も

今日の帰りに給油だな

⏰:16/10/13 11:39 📱:LGV32 🆔:Yme7rJKg


#138 [23]
忘年会の監事となりました
今年なんなんだ
やたら仕事まわってくる
そして若い子と連絡用ということで番号&LINE交換

フラグが立ったようです

⏰:16/10/13 16:42 📱:LGV32 🆔:Yme7rJKg


#139 [23]
俺の息子も…

まぁそれは言わないでおこうww

⏰:16/10/13 16:43 📱:LGV32 🆔:Yme7rJKg


#140 [23]
若い子「ついに○○さんと連絡先交換になりましたね!w」

⏰:16/10/13 16:44 📱:LGV32 🆔:Yme7rJKg


#141 [23]
俺「…そだな。(これはどう捉えていいのかな?)」

若い子「夜とか連絡したらまずいですよね?奥さんいるし変に誤解とか…」

俺「まぁそだな。別にいいけど。」

⏰:16/10/13 16:45 📱:LGV32 🆔:Yme7rJKg


#142 [23]
この興味無さそうな返事の最中、ずっと相手の言葉や話し方を観察してたw

そう!
こいつは俺に気があるのか無いのか!!(自分本当にバカだと思ったw)

⏰:16/10/13 16:47 📱:LGV32 🆔:Yme7rJKg


#143 [23]
連絡はなかった⬅当たり前だw

普通に仕事しよw

⏰:16/10/14 07:57 📱:LGV32 🆔:X88uANe2


#144 [23]
スパイとはこんな気持ちなのか

ガチ仕事中w

※スパイの仕事ではないw

⏰:16/10/16 09:09 📱:LGV32 🆔:roMLuQok


#145 [23]
そーいや若い子から連絡来たw
仕事と全く関係ない話しw

射精するかと思ったわw

⏰:16/10/16 09:10 📱:LGV32 🆔:roMLuQok


#146 [23]
彼氏(ではない)が車の車高下げたいらしく15万くらいかかるらしい
それが本当なのかどうかと言う質問

なぜ俺に聞く
確かに俺は車バカだが

ははーん…
さてはきっかけ作って俺と…

さぁ、やろうか!

⏰:16/10/16 09:12 📱:LGV32 🆔:roMLuQok


#147 [23]
そもそも彼氏じゃない男の金の話しを
なぜお前が心配する?
金でも引っ張られたか?w

⏰:16/10/16 09:13 📱:LGV32 🆔:roMLuQok


#148 [23]
何度もその話しをするから
私お金出した方がいいんですかね?w
って冗談混じりの話だった

おいおい
タダで股開く上に車高調の金まで出すってか?
俺が付き合いたいわ

おっと彼氏じゃないんだっけ?
なんて都合いい女じゃww

⏰:16/10/16 09:20 📱:LGV32 🆔:roMLuQok


#149 [23]
そこで俺は正論をぶちまける

「その程度の金で、しかも自分の趣味の金の話を女にするなんてどーかと思うよ?しかも付き合ってないのに図々しいにも程がある。お前はいつまでダメ男に引っ掛かってんだよ。アホかw」

沈黙する若い子(知らんけど多分)

⏰:16/10/16 09:24 📱:LGV32 🆔:roMLuQok


#150 [23]
わかってんでけどねー(苦笑)

だから利用されるんだよw
次は俺だなww嘘


LINEでこのとーり送ったら
「そーかもしれないw」
だってw

俺が騙されてるのか?

⏰:16/10/16 09:26 📱:LGV32 🆔:roMLuQok


#151 [23]
ほんとにバカなんだと思うけど
これが計算なら怖いなーとも思う

まぁこいつに関しては無いか

⏰:16/10/16 09:52 📱:LGV32 🆔:roMLuQok


#152 [23]
今度一緒になる夜勤は…っと

うー

来月かぁ

⏰:16/10/16 09:55 📱:LGV32 🆔:roMLuQok


#153 [23]
なんでもいいけど残念なくらい貧乳なんだよねw

見なくてもわかるくらい

⏰:16/10/16 09:56 📱:LGV32 🆔:roMLuQok


#154 [23]
見るときが来るのかどうか
そーゆー流れになったら頑張ろ

23%くらいかなww

⏰:16/10/16 09:57 📱:LGV32 🆔:roMLuQok


#155 [23]
少なくとも飲むにいったりはできる

ただ今の彼氏(ではない)がいる限り
難しいかもなー

⏰:16/10/16 09:58 📱:LGV32 🆔:roMLuQok


#156 [23]
職場の若い子(男)が車にガリ傷付けられたらしい

犯人は他の職員か
それとも利用者か

警察来てたw

⏰:16/10/16 15:15 📱:LGV32 🆔:roMLuQok


#157 [23]
おーおー
若者おるねぇ

10年前とはだいぶ雰囲気違うけど

BMXかー

⏰:16/10/16 16:16 📱:LGV32 🆔:roMLuQok


#158 [23]
当然だけど車持つようになってから
駅なんか来ないもんな

女子高生もいっぱいだ

⏰:16/10/16 16:16 📱:LGV32 🆔:roMLuQok


#159 [23]
ぷっ

10年前のEクラスのベンツ
白のセットアップデブ男に
同じくセットアップの金髪女

やめろw
腹痛ぇww

⏰:16/10/16 16:18 📱:LGV32 🆔:roMLuQok


#160 [23]
車はともかく
服だけは時代揃えんなw

生きた化石カップルおめでとうw

⏰:16/10/16 16:20 📱:LGV32 🆔:roMLuQok


#161 [23]
しかもど真ん中に駐車して
タクシーにプップー

うんこでるわww

⏰:16/10/16 16:21 📱:LGV32 🆔:roMLuQok


#162 [23]
はー…
これだから田舎っておもしれー

田舎に生まれてよかった(平和だ)

⏰:16/10/16 16:22 📱:LGV32 🆔:roMLuQok


#163 [23]
今日は2番目に若い子と泊まりじゃん!

少しやる気でたw

⏰:16/10/16 17:06 📱:LGV32 🆔:roMLuQok


#164 [23]
さぁさぁ二人きりになりましたよっと!

⏰:16/10/16 22:21 📱:LGV32 🆔:roMLuQok


#165 [23]
だがこの子に関しては
ほんといい意味で先輩後輩な感じ

出身中学同じだしね

⏰:16/10/16 22:22 📱:LGV32 🆔:roMLuQok


#166 [23]
なにも起こらないだろう⬅当然だw

⏰:16/10/16 22:22 📱:LGV32 🆔:roMLuQok


#167 [23]
俺「男の宿直室くさいから
女の宿直室に一緒に寝ようかと
真剣に悩んでるんだが」

2番目に若い子
「布団2枚ありますよ!」

⏰:16/10/16 23:06 📱:LGV32 🆔:roMLuQok


#168 [23]
………。

隣に寝たからなんだと言うのだ

俺を小バカにしやがってw

⏰:16/10/16 23:07 📱:LGV32 🆔:roMLuQok


#169 [23]
まぁ冗談の通じる相手だから
ケラケラ笑って寝ることにしたw

少し楽しかった\(^^)/

⏰:16/10/16 23:08 📱:LGV32 🆔:roMLuQok


#170 [23]
あーくせっ

田舎はこれだから困る

あねこ虫ってやつだ
カメムシとも言う

⏰:16/10/17 06:16 📱:LGV32 🆔:6yLtJjRo


#171 [23]
くっせ

吐くわw

⏰:16/10/17 06:17 📱:LGV32 🆔:6yLtJjRo


#172 [23]
明日は職場の交流会みたいなのがある
要は飲み会だろ

今日付き合ってパチしたら
予想以上に勝てたから
明日の飲み代にしよ

パチなんて久しぶりだったわ

⏰:16/10/23 17:47 📱:LGV32 🆔:cYanzI1.


#173 [23]
そして付き合った友達が
予想以上にグズで引いたわw

ところ構わずパチやらスロの話すんのやめてほしいw
昔は俺もそうだったけどさw

⏰:16/10/23 17:49 📱:LGV32 🆔:cYanzI1.


#174 [23]
寝ても覚めてもパチの事しか考えてないだろーなぁクズだわw

歳相応に成長しようよ( ´△`)

⏰:16/10/23 17:50 📱:LGV32 🆔:cYanzI1.


#175 [23]
俺は稼ぎたくて打ってたけど
今は時間ねーもんなー
最近だと稼働時間稼がなきゃ勝てないし
時給1000円くらいしか結果出ないし
もう潮時だわ

⏰:16/10/23 17:52 📱:LGV32 🆔:cYanzI1.


#176 [23]
たまに楽しみで打つのが精一杯かな

もうあの世界は踏み入れたくないww
わかる人はわかる

⏰:16/10/23 17:53 📱:LGV32 🆔:cYanzI1.


#177 [23]
顔を赤くする感じ可愛かったなー

⏰:16/11/03 09:01 📱:LGV32 🆔:8PLY2sEM


#178 [23]
こんな接待は嫌だ
というより上司すぎる
お偉い様達すぎるw

居心地わるっw

⏰:16/11/04 16:32 📱:LGV32 🆔:mhZ.b4P6


#179 [23]
どっと疲れましたw

これからまた疲れるんだろうなぁ( ´△`)

⏰:16/11/04 16:32 📱:LGV32 🆔:mhZ.b4P6


#180 [23]
5時からやるみたい
とりあえず酒はさっさと飲んでしまいたい

⏰:16/11/04 16:33 📱:LGV32 🆔:mhZ.b4P6


#181 [匿名リポーター]
やあ*元気?(^^)

⏰:16/11/06 14:13 📱:iPhone 🆔:3qW60puE


#182 [23]
元気だよ!
誰だかわからんけどw

⏰:16/11/07 11:39 📱:LGV32 🆔:Rwvo9VjI


#183 [匿名リポーター]
まぁ、もぉ忘れてると思ぅけどww

⏰:16/11/07 11:43 📱:iPhone 🆔:HNdhVCcM


#184 [23]
だって匿名なんて死ぬほどいるしw

⏰:16/11/07 12:42 📱:LGV32 🆔:Rwvo9VjI


#185 [匿名リポーター]
みから始める名前(・👅・)ベ-

⏰:16/11/07 13:01 📱:iPhone 🆔:HNdhVCcM


#186 [23]
み…ゆ?

しかわからんw

⏰:16/11/07 14:02 📱:LGV32 🆔:Rwvo9VjI


#187 [匿名リポーター]
ぁーょく思い出したぢゃん(^^)ゎら

⏰:16/11/07 14:06 📱:iPhone 🆔:HNdhVCcM


#188 [23]
やっぱりなー!

元気だったかぁ?
いろいろあったとは思うけど(ノ´∀`*)

⏰:16/11/07 15:35 📱:LGV32 🆔:Rwvo9VjI


#189 [匿名リポーター]
ぃろぃろぁりすぎだゎッッ( '-' )ノ)`-')ペチ

結婚したんだッてぇ?ゎら

⏰:16/11/07 15:43 📱:iPhone 🆔:HNdhVCcM


#190 [23]
前のスレ読み返した通りだよー

まぁお互いいろいろあったわけだな(^_^)

⏰:16/11/07 16:23 📱:LGV32 🆔:Rwvo9VjI


#191 [匿名リポーター]
結婚したとかのトピ見たけど、それ以降、観察してなぃから状況ゎからん(´>౪◉`)うへぺろ☆

⏰:16/11/07 16:29 📱:iPhone 🆔:HNdhVCcM


#192 [23]
暇なときにでも見たらいいよ\(^-^)/

みゅは最近どーよ?
簡潔に話してw

⏰:16/11/07 20:40 📱:LGV32 🆔:Rwvo9VjI


#193 [匿名リポーター]
ぇッッ変わらず病んでるッッ(*`ω´*)ドヤッ

ゎら

⏰:16/11/07 20:45 📱:iPhone 🆔:HNdhVCcM


#194 [23]
簡潔すぎてよくわからんw

相変わらず夜更かししてんだべ??

⏰:16/11/08 08:51 📱:LGV32 🆔:rwCROOnc


#195 [匿名リポーター]
ふふッッ(*>ω<*)

どこかにぉるからまぁ、見つけたら来てゃ´。・・。)ノ♡。.

⏰:16/11/08 09:02 📱:iPhone 🆔:OM/WvFQc


#196 [23]
たしか友達板じゃなかった?
前見た気がする!

⏰:16/11/08 10:04 📱:LGV32 🆔:rwCROOnc


#197 [匿名リポーター]
そッちにぃたけど、今ちがぅとこにぉる🍀(* ॑ω ॑* )

⏰:16/11/08 10:05 📱:iPhone 🆔:OM/WvFQc


#198 [23]
探すのめんどくさいから
教えてくれなきゃ行かないよ(ノ´∀`*)

⏰:16/11/08 10:06 📱:LGV32 🆔:rwCROOnc


#199 [匿名リポーター]
ぇぇー( ´•̥ו̥` )
8金にぉるぅ(・ω<)

⏰:16/11/08 10:08 📱:iPhone 🆔:OM/WvFQc


#200 [23]
今さら8禁かよw

⏰:16/11/08 10:50 📱:LGV32 🆔:rwCROOnc


#201 [匿名リポーター]
今さらッてなにょぉ(つ﹏<)・゚。
だッてそこしか人ぉらんからさ(*>ω<*)

⏰:16/11/08 10:54 📱:iPhone 🆔:OM/WvFQc


#202 [23]
いても変な人なw

まぁ暇なときは顔出せー(^-^)

⏰:16/11/08 11:41 📱:LGV32 🆔:rwCROOnc


#203 [匿名リポーター]
ゃばぃ人ばかりで逆にすごぃww
ぃっも暇してるので、こッちにも顔出せぇぇテテペロლ(´ڡ`ლ)

⏰:16/11/08 11:43 📱:iPhone 🆔:OM/WvFQc


#204 [23]
俺はいいんだ
こっちで一人呟くだけだから( ´△`)

⏰:16/11/08 13:23 📱:LGV32 🆔:rwCROOnc


#205 [匿名リポーター]
ぁーそぉですかぁーまぁ絡みたくなぃみたぃだし、ぃぃですょ(p>□<q*)

⏰:16/11/08 14:18 📱:iPhone 🆔:OM/WvFQc


#206 [23]
絡みたくないことはないよ

ただ俺が適当なだけw

⏰:16/11/09 11:26 📱:LGV32 🆔:PNcktOq6


#207 [23]
実年齢より五歳以上若くみられた

まだ若気があるんだな(ノ´∀`*)

⏰:16/11/11 15:01 📱:LGV32 🆔:pH56zr3M


#208 [23]
マジ何連勤目なんだろ?
なんでこんな続くんですかー

普段は無理矢理でも仕事終わらせて定時で帰ろうとするからいいけど、勤務自体が続くのはどーにもできん

ブラックブラック騒いでやろーかw

⏰:16/11/13 10:43 📱:LGV32 🆔:h9E1dBF.


#209 [匿名リポーター]
兄ちゃーん

まぢなかたょぉぉおお

⏰:16/11/13 12:18 📱:iPhone 🆔:XGklSDBc


#210 [23]
ええ?
なにがあった?w

⏰:16/11/13 23:57 📱:LGV32 🆔:h9E1dBF.


#211 [匿名リポーター]
まぁくだらなぃことだから、気にせんで(*>ω<*)

⏰:16/11/14 00:11 📱:iPhone 🆔:dy3mTe3k


#212 [23]
せっかく気にしたのに( ´△`)

⏰:16/11/14 00:49 📱:LGV32 🆔:GGYj14Ps


#213 [匿名リポーター]
意外と優しぃのね(*つー`*)エヘッ

⏰:16/11/14 15:23 📱:iPhone 🆔:dy3mTe3k


#214 [23]
多少の優しさはあるぜ!(ノ´∀`*)

⏰:16/11/16 09:10 📱:LGV32 🆔:FicshVBo


#215 [23]
ガソスタ店員あるある(?)

店員「お客さんの車純正のマフラーじゃないっすよね?あーやっぱりなぁ!なんか音違うと思ったんすよー!自分インプレッサ乗ってんすけど、こっちも結構いい音するっすよねー!自分の車はAPEXなんすけどー、柿本と迷って選んだら案外音ちっちゃくて後悔してるんすよ!足とかやってます?少し固めてロール抑えると走りやすいっすよ!俺のも車高調………」


車高調って言い始めたあたりで窓ウィーンて閉めて軽くお辞儀して出たww

⏰:16/11/16 13:19 📱:LGV32 🆔:FicshVBo


#216 [23]
まじ、どーーーでもいいwww

⏰:16/11/16 13:20 📱:LGV32 🆔:FicshVBo


#217 [23]
インプにもスバルにもお前の車にもな!

⏰:16/11/16 13:21 📱:LGV32 🆔:FicshVBo


#218 [23]
まったく興味無いから黙って仕事してちょ

⏰:16/11/16 13:22 📱:LGV32 🆔:FicshVBo


#219 [23]
久しぶりに苦笑いしたわw

⏰:16/11/16 13:22 📱:LGV32 🆔:FicshVBo


#220 [23]
スバリストにはマニアが多いのは
都市伝説だと思っていたけど
まんざらでもないのね

⏰:16/11/16 13:24 📱:LGV32 🆔:FicshVBo


#221 [匿名リポーター]
ふッッ🍀(* ॑ω ॑* )

⏰:16/11/16 15:33 📱:iPhone 🆔:kbwT5NII


#222 [23]
ふっ!

⏰:16/11/16 15:54 📱:LGV32 🆔:FicshVBo


#223 [匿名リポーター]
元気か?ゎら

⏰:16/11/16 15:55 📱:iPhone 🆔:kbwT5NII


#224 [23]
見ての通り元気だよ!

⏰:16/11/16 16:18 📱:LGV32 🆔:FicshVBo


#225 [匿名リポーター]
元気ちょーだぃ

⏰:16/11/16 16:19 📱:iPhone 🆔:kbwT5NII


#226 [23]
元気元気ー飛んでけっ!!

⏰:16/11/16 16:19 📱:LGV32 🆔:FicshVBo


#227 [匿名リポーター]
こなぁぁぁぁぁぃ

⏰:16/11/16 16:21 📱:iPhone 🆔:kbwT5NII


#228 [23]
佐川急便で二日後に届くよ(ノ´∀`*)

⏰:16/11/16 16:29 📱:LGV32 🆔:FicshVBo


#229 [匿名リポーター]
ぉそすぎるヾ(ω` )/
今すぐ、スタバ買ってきて(*>ω<*)

⏰:16/11/16 16:30 📱:iPhone 🆔:kbwT5NII


#230 [23]
俺をパシリにしようなんざ30年はえーわ!

で、ご注文は??

⏰:16/11/16 16:31 📱:LGV32 🆔:FicshVBo


#231 [匿名リポーター]
ダークモカチップフラペチーノ*
生クリーム多めで(♡´∀`♡)

⏰:16/11/16 16:34 📱:iPhone 🆔:kbwT5NII


#232 [23]
PPRP生クリーム多目ね!
了解!

⏰:16/11/16 17:00 📱:LGV32 🆔:FicshVBo


#233 [匿名リポーター]
どぉゅぅ意味ゃฅ(ʘ̅؂ʘ̅)ฅ

⏰:16/11/16 17:02 📱:iPhone 🆔:kbwT5NII


#234 [23]
おはよー!
今日行けば休み!

⏰:16/11/17 07:03 📱:LGV32 🆔:DCEt9tGY


#235 [23]
今気付いた
PPRPてなんや?w

PPAP

⏰:16/11/17 07:55 📱:LGV32 🆔:DCEt9tGY


#236 [23]
あーうっせ!

⏰:16/11/17 11:39 📱:LGV32 🆔:DCEt9tGY


#237 [23]
みんな消えれ
うるせーな

⏰:16/11/17 11:40 📱:LGV32 🆔:DCEt9tGY


#238 [23]
いやー、
10年ぶりくらいに…
そうだ
成人式の時以来に元カノ会った

⏰:16/11/17 16:15 📱:LGV32 🆔:DCEt9tGY


#239 [23]
なんか良い意味で愛人みたいになってたw

相変わらず鼻くそみたいなほくろにワラタw

⏰:16/11/17 16:16 📱:LGV32 🆔:DCEt9tGY


#240 [23]
やっぱ10年は人を変えるね!
色気半端ねぇ
あんなにしょんべん臭かったのに(※本当にあそこが臭かった訳ではない)

⏰:16/11/17 16:17 📱:LGV32 🆔:DCEt9tGY


#241 [匿名リポーター]
( ̄σ・ ̄)ホジホジ

⏰:16/11/17 16:17 📱:iPhone 🆔:YjqfKZw6


#242 [23]
元カノ「顔に後悔って書いてるよw」

俺「はぁぁ?男は黙って苦笑い!」

元カノ「何それ古いしww」

男「後悔ってより動揺だよね(苦笑)」

元カノ「なんで?(ニヤニヤ)」

男「お前は昔っからさぁ(苦笑)」

⏰:16/11/17 16:20 📱:LGV32 🆔:DCEt9tGY


#243 [23]
こんなイチャイチャしてたら20分も過ぎてたw

⏰:16/11/17 16:20 📱:LGV32 🆔:DCEt9tGY


#244 [23]
鼻くそホジホジさんw

⏰:16/11/17 16:20 📱:LGV32 🆔:DCEt9tGY


#245 [23]
(やっべー
また会いたいな)

心の声

⏰:16/11/17 16:21 📱:LGV32 🆔:DCEt9tGY


#246 [匿名リポーター]
兄ちゃんかまえ!ゎら

⏰:16/11/17 16:37 📱:iPhone 🆔:YjqfKZw6


#247 [23]
今はこれが精一杯\(^-^)/

⏰:16/11/17 17:28 📱:LGV32 🆔:DCEt9tGY


#248 [匿名リポーター]
ぇぇぇえー(つ﹏<)・゚。

⏰:16/11/17 17:40 📱:iPhone 🆔:YjqfKZw6


#249 [23]
常にここ覗いてるわけじゃないしね( ´_ゝ`)

⏰:16/11/17 21:29 📱:LGV32 🆔:DCEt9tGY


#250 [匿名リポーター]
ゎかたょぉごめんね
またのん

⏰:16/11/17 21:55 📱:iPhone 🆔:YjqfKZw6


#251 [23]
またなー(ノ´∀`*)

⏰:16/11/18 08:49 📱:LGV32 🆔:7XTjZDjQ


#252 [23]
久しぶりすぎる

Aに会った

⏰:16/11/19 01:41 📱:LGV32 🆔:9Ko9wtpQ


#253 [23]
前みたいにパタパタ走って来て
ギューみたいなのはなかった

神妙な顔

⏰:16/11/19 01:45 📱:LGV32 🆔:9Ko9wtpQ


#254 [23]
俺も軽く「おう(^-^)」って言ったくらいにして二人で飲んだ

⏰:16/11/19 01:46 📱:LGV32 🆔:9Ko9wtpQ


#255 [23]
彼氏の話
俺の近況
雑談

後半にポツリと
「やっぱ23と話すと落ち着く」


要は気を使わないらしい

⏰:16/11/19 01:48 📱:LGV32 🆔:9Ko9wtpQ


#256 [23]
今の彼氏と付き合って
幸せ半分苦労半分なんだなと思う

可愛かったなぁぁぁ

⏰:16/11/19 01:49 📱:LGV32 🆔:9Ko9wtpQ


#257 [23]
飲みって怖いっ

⏰:16/11/20 08:53 📱:LGV32 🆔:J53BDblc


#258 [23]
最近自分を制御できてない
だらしねーなぁ自分(;´_ゝ`)

⏰:16/11/20 12:05 📱:LGV32 🆔:J53BDblc


#259 [23]
そーいや可愛い子と知り合った!

ほんと俺カスだなww

⏰:16/11/20 14:46 📱:LGV32 🆔:J53BDblc


#260 [23]
歳は…26か

やたらと人をいじりたがる
なかなか楽しかった

たまに飲みに誘って下さいとのこと
俺はスポンサーか( ´△`)

⏰:16/11/20 14:48 📱:LGV32 🆔:J53BDblc


#261 [23]
なんでだろう
すげー可愛いけど色気はねーのな

俺がおかしいのかもw

⏰:16/11/20 14:48 📱:LGV32 🆔:J53BDblc


#262 [23]
LINEのこれ本名じゃないよね?
たしか違うと思ったなー
なんだっけなー
酔ってたから全く思い出せん

⏰:16/11/20 18:52 📱:LGV32 🆔:J53BDblc


#263 [23]
女なのにラッキー吸うなとか話した記憶が

でも短時間だったな

そのあとAと会ったし

⏰:16/11/20 18:53 📱:LGV32 🆔:J53BDblc


#264 [23]
冗談でも
「女のとこ行くんだー」
「女の子一人置いていくなんて最低ー」

とか言われると
「じゃあ残ろうか?うふふ」
って言いたくなるw

⏰:16/11/20 20:04 📱:LGV32 🆔:J53BDblc


#265 [23]
そしてあえてAには
別の子と居合わせて飲んだ話をして
「それでもお前に会うために置き去りにしてきたんだよっ」

って話した

⏰:16/11/20 20:05 📱:LGV32 🆔:J53BDblc


#266 [23]
女心はわからないけど
俺のこと知ってるからこそ
悪気はないし
嫌な感じにも捉えなかっただろう

多分

⏰:16/11/20 20:07 📱:LGV32 🆔:J53BDblc


#267 [23]
隠された方が嫌じゃね?

俺ならそうだわ

⏰:16/11/20 20:07 📱:LGV32 🆔:J53BDblc


#268 [23]
自惚れじゃなくて
Aはほんとに会いたかったんだと思う

全く下心ないし
実際「下心だー」的な行為もないし

俺もなんとなくそれ感じたから
Aのしたいようにというか
求めた事にだけ応えたというか

そんな感じ

⏰:16/11/20 21:51 📱:LGV32 🆔:J53BDblc


#269 [23]
今回はただ飲んだだけ

でも今までて一番楽しかったな

⏰:16/11/20 21:52 📱:LGV32 🆔:J53BDblc


#270 [23]
Aもそう思ってくれただろうか

⏰:16/11/20 21:52 📱:LGV32 🆔:J53BDblc


#271 [23]
理解不能だろね
俺の気持ちというか考えは

⏰:16/11/20 21:54 📱:LGV32 🆔:J53BDblc


#272 [23]
あぶねーww
無事故無違反に傷がつくとこだった


いや、無違反はボロボロだった

⏰:16/11/22 14:18 📱:LGV32 🆔:jKE8yTx6


#273 [23]
くそが

⏰:16/11/23 16:36 📱:LGV32 🆔:/iEdQMLU


#274 [23]
おっと荒んでしまった
精神力回復!
だって今日は飲み会だから!

⏰:16/11/26 12:22 📱:LGV32 🆔:lxaYYPK2


#275 [23]
うまい日本酒買ったんだもんね!!

⏰:16/11/26 12:22 📱:LGV32 🆔:lxaYYPK2


#276 [23]
友達持ってきた酒うまかったなー
たいして高いもんでもないけど

今度買ってみよう

⏰:16/11/28 20:53 📱:LGV32 🆔:XiwcTerQ


#277 [23]
うふふ

ボーナス期待値上昇中

⏰:16/11/29 09:05 📱:LGV32 🆔:2ZEVGrDk


#278 [23]
そりゃぁ
頑張りましたから

なめんなよブラック

⏰:16/11/29 09:06 📱:LGV32 🆔:2ZEVGrDk


#279 [23]
25歳の頭悪そうな女の子と夜勤

今日はやけに人をバカにした発言が多い

おしおきだべー

⏰:16/11/30 20:07 📱:LGV32 🆔:IJrbzpqY


#280 [23]
近々ある職員の忘年会の二次会に誘ってみる

⏰:16/11/30 20:08 📱:LGV32 🆔:IJrbzpqY


#281 [23]
俺「忘年会出るんだよね?」
25歳「え?出ませんよ?」
俺「…………(言葉を失う)」

⏰:16/11/30 21:27 📱:LGV32 🆔:IJrbzpqY


#282 [23]
25歳「嘘です!出ますよw」
俺「え?あぁそうなんだ!!いやーてっきり出ると思ってたんだよ!出るとこ出ようか?あははw」

これ以上無い意味不明な発言に沈黙
やってしまった感と絶望が襲う

⏰:16/11/30 21:29 📱:LGV32 🆔:IJrbzpqY


#283 [23]
俺「まぁ二次会楽しみにしてて(苦笑)」

小さな声で吐き捨てた言葉に

25歳「二次会決まってるんですか?どこ??行きたい!」
俺「…………」

2度目の沈黙であるww

⏰:16/11/30 21:31 📱:LGV32 🆔:IJrbzpqY


#284 [23]
俺「行きたいとこあれば行くし、こそっと抜けたいなら付き合うよ!先輩から逃れて代行待つ間だけでも行こうぜー!」

饒舌が戻ってきた

⏰:16/12/01 01:20 📱:LGV32 🆔:ix2CevZY


#285 [23]
25歳「あ!それいいかも!でもいきなり二人抜けたら変だと思われない??w」

俺「俺だぞ?誰にも文句は言わせない」

25歳「それなんの自信ですかwwでもいいですよ!飲みたい×2(*^^*)」

⏰:16/12/01 01:23 📱:LGV32 🆔:ix2CevZY


#286 [23]
どうやらフラグが立ったようであります!

一気に仲良しこよしのうふふ到来!

⏰:16/12/01 01:26 📱:LGV32 🆔:ix2CevZY


#287 [23]
いやー、この子と同僚やってて2年

全く隙を与えてもらえなかったがついに来たね!
いや、逆に隙だらけで困っていたのかもしれない

⏰:16/12/01 01:27 📱:LGV32 🆔:ix2CevZY


#288 [23]
そして俺というキャラを誤解していた模様

25歳「なんで〇〇さんって今まであんまり話しかけてくれなかったんですか?」

⏰:16/12/01 01:29 📱:LGV32 🆔:ix2CevZY


#289 [23]
俺「いやー、俺って本気出そうとすると空回りするタイプで…変なことばっかり話して「?」な人だったと思うけど実際はこんな感じw」

25歳「うけるw本気出したの?ww」

俺「いや出すと空回りするから出してなかっただけ!今も全然出してない!出すとあれだよ?…やばいお?」

⏰:16/12/01 01:33 📱:LGV32 🆔:ix2CevZY


#290 [23]
25歳「よくわかんないからいいけどなんかクールな感じのあんまり話さない人かと思った!」

俺「(だから本気出すと空回りする言うたやないか…)クールじゃないしよく話す方だと思うよ!」

⏰:16/12/01 01:35 📱:LGV32 🆔:ix2CevZY


#291 [23]
25歳「忘年会で〇〇さんに絡まれたら助けてねw最近マジで近いんだもんw(距離的に)」

俺「俺だぞ?まかせとけ!」

25歳「だから誰それ?ww」

⏰:16/12/01 01:36 📱:LGV32 🆔:ix2CevZY


#292 [23]
そんなこんなで二時間くらい話してた

こいつなかなかや!

おもろいやつや!

⏰:16/12/01 01:38 📱:LGV32 🆔:ix2CevZY


#293 [23]
少しエロネタも話したけど
あまりに普通に話すもんだからもったいなくて忘年会まで取っとけって話したw

⏰:16/12/01 01:39 📱:LGV32 🆔:ix2CevZY


#294 [23]
乳はないが他は100点!

顔は74点(リアル)

⏰:16/12/01 01:40 📱:LGV32 🆔:ix2CevZY


#295 [23]
くそっ

LINE聞いとけばよかった

⏰:16/12/01 01:42 📱:LGV32 🆔:ix2CevZY


#296 [23]
一度聞いたけど不慮の事故で消えたんだ

くそっ

⏰:16/12/01 01:43 📱:LGV32 🆔:ix2CevZY


#297 [23]
よく考えたら一応あいつも幹事なんだっけ

やっぱ連絡先聞かなきゃ
いや、マジで

来るとか来ないとかじゃなくて
幹事だから参加するんじゃんw

俺が仕切りすぎてて忘れてたww

⏰:16/12/01 02:08 📱:LGV32 🆔:ix2CevZY


#298 [23]
マジで言えよなw

危なく丸投げにされるところだった

大変なんだからー幹事って

⏰:16/12/01 02:09 📱:LGV32 🆔:ix2CevZY


#299 [23]
まぁ寝よう

⏰:16/12/01 02:10 📱:LGV32 🆔:ix2CevZY


#300 [23]
朝イチは可愛くねーのな

⏰:16/12/01 07:00 📱:LGV32 🆔:ix2CevZY


#301 [23]
ふぃー飲んだ食った

いつもありがとうございます!

⏰:16/12/01 23:28 📱:LGV32 🆔:ix2CevZY


#302 [23]
明日あるから寝よ

⏰:16/12/01 23:28 📱:LGV32 🆔:ix2CevZY


#303 [23]
そや!
オイル交換だった!

明日行こっと

⏰:16/12/06 10:05 📱:LGV32 🆔:U5DfNKpE


#304 [23]
明日休みか
週末しかない

週末はやることいっぱいなんだけど

⏰:16/12/06 12:13 📱:LGV32 🆔:U5DfNKpE


#305 [23]
来週から飲み会三昧
心してかからなきゃ
程々にしとこう
飲む前まではそう思う

⏰:16/12/06 12:15 📱:LGV32 🆔:U5DfNKpE


#306 [23]
ボーナスこんなに出るっけ?
残高跳ね上がっててビビったw

⏰:16/12/10 10:50 📱:LGV32 🆔:/Gp6f/Qg


#307 [23]
この土日でクリスマスツリーの準備と
年賀状まとめなきゃ

昨日は注文してた酒が届いて
かなり飲んでしまった
おかげで朝起きれなかったよー

⏰:16/12/10 10:51 📱:LGV32 🆔:/Gp6f/Qg


#308 [23]
仕事のデータもまとめなきゃ
車に入れる音楽も焼かなきゃ
今日でかして明日遊ぶんダァー

⏰:16/12/10 10:52 📱:LGV32 🆔:/Gp6f/Qg


#309 [23]
体力の限界


これ前も言った

⏰:16/12/15 10:06 📱:LGV32 🆔:0B63KN42


#310 [23]
明日休みだから
日中はゆっくり休ん…でられない!

あぁ
体力の限界

⏰:16/12/15 10:06 📱:LGV32 🆔:0B63KN42


#311 [23]
そして忘年会

壊れる覚悟

⏰:16/12/15 10:07 📱:LGV32 🆔:0B63KN42


#312 [23]
まじスト2のボーナスステージ
リアルでやりたい

⏰:16/12/15 10:08 📱:LGV32 🆔:0B63KN42


#313 [23]
鉄パイプ拾うけどね

⏰:16/12/15 10:09 📱:LGV32 🆔:0B63KN42


#314 [23]
なんでいっつも俺が悪者なんだ

やってらんねーわ

⏰:16/12/19 01:40 📱:LGV32 🆔:qPNEEgek


#315 [23]
マジでねーわ

もう限界

⏰:16/12/20 19:47 📱:LGV32 🆔:QIW/CTWw


#316 [23]
限界突破して乗りきった

新年まで持ち越したくないから
スパッと終わらせてやったぜ!

厳密には終わってないんだけど

⏰:17/01/10 15:09 📱:LGV32 🆔:71F2wybc


#317 [23]
とりあえず愚痴るのも疲れるから
1月だけでも楽しいこと話そう

⏰:17/01/10 15:09 📱:LGV32 🆔:71F2wybc


#318 [23]
とりあえずおみくじは大吉引いたよ
宝くじも3900円当たったんだ

パチも連休暇で行ったら勝てたし
楽しそうな飲み会も何個かあるんだよね

⏰:17/01/10 15:11 📱:LGV32 🆔:71F2wybc


#319 [23]
そーいや今朝Cが隣に車を停めた
珍しい

⏰:17/01/10 15:16 📱:LGV32 🆔:71F2wybc


#320 [23]
職場の駐車場は2列ずつの対面で
横並びに10台くらい並ぶ

いつも対面の島に停めるのに珍しい

⏰:17/01/10 15:17 📱:LGV32 🆔:71F2wybc


#321 [23]
Cが乗ってるの気付かなくて
座席の下に落としたアイコス取ろうと
うんしょうんしょってしてた

⏰:17/01/10 15:19 📱:LGV32 🆔:71F2wybc


#322 [23]
やっと取れたら肩の変なとこツって
あぁぁぁってなってたら爆笑されたw

⏰:17/01/10 15:19 📱:LGV32 🆔:71F2wybc


#323 [23]
俺「珍しいじゃんこっちに停めるの」
C「あっち空いてなくて」
俺「…そんなに○○さん(俺)の隣がいいってか?⬅胸を張る」
C「明日からも隣に停めますねww」
俺「あ…そう。よろしくね⬅少し高い声で」

⏰:17/01/10 15:22 📱:LGV32 🆔:71F2wybc


#324 [23]
可愛いよねー
他愛もない会話が俺の心を洗った

今日も1日頑張りますと思った

⏰:17/01/10 15:23 📱:LGV32 🆔:71F2wybc


#325 [23]
でもね


11時には早退したんだ


そんなに早く帰らなくてもよくない?


帰りも楽しみにしてたのにさ( ´_ゝ`)

⏰:17/01/10 15:24 📱:LGV32 🆔:71F2wybc


#326 [23]
今日は昼飯のときにサラダに醤油かけたことについて話した

C「え?醤油なの?ww」
俺「…何か?」
C「ウケるww」
俺「じじいだと思って小バカにしてんのか!?俺は全部醤油だぜ!サラダもコロッケもな!焼き肉は塩だな!天ぷらも塩だわwとにかく醤油と塩だぜ!」

⏰:17/01/12 12:25 📱:LGV32 🆔:BVzzhzuU


#327 [23]
それからすれ違う度にクスクス笑われる

俺の事が好きなんだろ?ん?
もっと色々詳しく教えてあry

⏰:17/01/12 12:27 📱:LGV32 🆔:BVzzhzuU


#328 [23]
でもね!

昔学生のときに見たことある表情するんだよね!

大好きな先輩(俺)と話す後輩の顔!
照れながらも見たいっていう

⏰:17/01/12 12:29 📱:LGV32 🆔:BVzzhzuU


#329 [23]
自慢じゃないが学生のときからモテたんだ俺は

そんな表情見抜けないほど落ちぶれちゃぁいないぜ!

⏰:17/01/12 12:30 📱:LGV32 🆔:BVzzhzuU


#330 [23]
マジで飲みにいく予定立てたいが
ほんと予定が詰まってる(;´_ゝ`)

一応アリバイ作りしなきゃだし
まぁ職場の付き合いでって事にすりゃいいか

⏰:17/01/12 12:32 📱:LGV32 🆔:BVzzhzuU


#331 [23]
A↔Bと来てCの流れかな

Bなんかもうしばらく会ってないやw
Aは飲み屋にいるからたまに会うが
この前は千円札谷間に挟んできた
散々見てきた胸に金を払うか?と疑問

まぁ一応客として

⏰:17/01/12 16:35 📱:LGV32 🆔:BVzzhzuU


#332 [23]
でも今までと違ってCは爆弾だなー

職場内は御法度でしょ
いやそうじゃなくてもアウトだけどw

⏰:17/01/12 16:37 📱:LGV32 🆔:BVzzhzuU


#333 [23]
相手の出方次第と行きましょう

常に不利な状況は作らないのだ

⏰:17/01/12 16:38 📱:LGV32 🆔:BVzzhzuU


#334 [23]
なんか気まずいーww

この展開は予想してなかったww

彼氏とかw

⏰:17/01/17 15:28 📱:LGV32 🆔:ldUf90Xc


#335 [23]
世の公務員様方は偉いねー
俺、月〜金の日勤とかマジで嫌だわ
ほんと疲れる

⏰:17/01/18 08:39 📱:LGV32 🆔:ci2/akQk


#336 [23]
みんなが仕事してる平日に
俺休みだぜーの雰囲気で出歩くの好きw

⏰:17/01/18 08:40 📱:LGV32 🆔:ci2/akQk


#337 [23]
土日とか赤日は人多いしね

⏰:17/01/18 08:40 📱:LGV32 🆔:ci2/akQk


#338 [23]
この前元カノの元カレに会った
まぁ…兄弟だよねw

普通に友達なんだけどさw

⏰:17/01/18 08:42 📱:LGV32 🆔:ci2/akQk


#339 [23]
絶対元カノの方が可愛いのに
ちなみに元カノはまた別の友達と結婚した

三人とも友達なんだけどねw

⏰:17/01/18 08:43 📱:LGV32 🆔:ci2/akQk


#340 [23]
俺を含め男3人が一緒に集まる事なんて
共通の友人の結婚式か葬式くらいしかないけど…なんか気まずいよなーw

1号2号3号ってwww

⏰:17/01/18 16:33 📱:LGV32 🆔:ci2/akQk


#341 [23]
元カノ恐るべし((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

⏰:17/01/18 16:34 📱:LGV32 🆔:ci2/akQk


#342 [23]
君と行き当たりばったりで行ったボロボロの旅館は忘れないよ!

くそまずい料理にぬるい風呂
最高なのは君のry

カスだな俺w

⏰:17/01/18 16:36 📱:LGV32 🆔:ci2/akQk


#343 [23]
十数年ぶりに捻挫w

いや、捻挫で済むのかな?
とりあえず仕事帰りに通院してこよ!

⏰:17/01/19 16:34 📱:LGV32 🆔:QWHZAo6E


#344 [23]
捻挫って痛いんだな
あんまりしたことないからさー

骨は平気でよかった( ´△`)

⏰:17/01/20 08:20 📱:LGV32 🆔:zThhA6J.


#345 [23]
昨日だったかな
このスレをCに見られた…夢を見たw

内容に間違いは無いけど
文面というか言葉の使い方に怒られたw

⏰:17/02/10 12:40 📱:LGV32 🆔:c0paJiAM


#346 [23]
あまりにもはっきり言い過ぎだって
そりゃ俺だけのスレだからなw

まぁ夢なんだけどさ
なんかリアルだった( ´△`)

⏰:17/02/10 12:41 📱:LGV32 🆔:c0paJiAM


#347 [23]
最近たまーにLINEやりとりしてるけど
すごい普通w

⏰:17/02/10 15:33 📱:LGV32 🆔:c0paJiAM


#348 [23]
チョコは?っていまさらCに聞いてみた

渡せなくて持ってたら溶けちゃいましたってさ

なにそれメルヘンw

⏰:17/02/17 09:11 📱:LGV32 🆔:n6/cO4PY


#349 [23]
なんで渡せなかったと思う?
俺は考えたね(てか真に受けて考えるのもバカらしいけどなw)

⏰:17/02/17 09:12 📱:LGV32 🆔:n6/cO4PY


#350 [23]
緊張して声かけれなかったんだろ?
って聞いたら
違う  と

⏰:17/02/17 09:13 📱:LGV32 🆔:n6/cO4PY


#351 [23]
渡したいけど職場で特定の人に渡すと変だと思われるし、だからって二人きりのタイミングで渡したらそれもそれで深読みされたらどーしようとか考えてしまって…(苦笑)

⏰:17/02/17 09:15 📱:LGV32 🆔:n6/cO4PY


#352 [23]
まじか!

わからねーわw

乙女なんだね(泣)

⏰:17/02/17 09:16 📱:LGV32 🆔:n6/cO4PY


#353 [23]
それか極悪かww

後者でないことを祈るw

⏰:17/02/17 09:16 📱:LGV32 🆔:n6/cO4PY


#354 [23]
そんなこと話してる時点で俺は深読みを始めてるんだけどな!!

⏰:17/02/17 09:39 📱:LGV32 🆔:n6/cO4PY


#355 [23]
最近風邪引いてたんだが
たぶんCからうつった

それを訴えた

⏰:17/02/17 14:58 📱:LGV32 🆔:n6/cO4PY


#356 [23]
俺「Cウイルス強力で困ってるんだけど。今夜辺り添い寝してくんない?」

C「風邪がひどくなってもいいならいいですよw」

俺「お願いします!!×34」

⏰:17/02/17 15:00 📱:LGV32 🆔:n6/cO4PY


#357 [23]
C「触らないでね!」

俺「触らないよ!匂いだけで十分だよ!約束だよ!」

C「キモいww」

俺「約束だからね!」

⏰:17/02/17 15:02 📱:LGV32 🆔:n6/cO4PY


#358 [23]
嫌な顔してなかったよ!
キモいとは言われたけどねw
大きな進歩

⏰:17/02/17 15:02 📱:LGV32 🆔:n6/cO4PY


#359 [23]
週末職場の飲み会に参加
来てたの半数くらいかなー
早めの送別会的なやつらしい
何人か辞めたり退職だしな
今回は若い人多くて役職は
あんまり来てなかった
Cも来てた

⏰:17/02/27 15:07 📱:LGV32 🆔:Wylg7YwE


#360 [23]
てか上座にCが座ってて「は?」
ってなったと同時に思い出した

この前泥酔してLINEしてたら
辞めるってこと話してたww

なんか忘れてたことも含めて
ショックだったなーw

⏰:17/02/27 15:09 📱:LGV32 🆔:Wylg7YwE


#361 [23]
正式な送別会じゃないから
ワイワイと飲んで二次会へ
改めてCと話したら
思ったより現実は大変だったみたい
人間関係とか

⏰:17/02/27 15:10 📱:LGV32 🆔:Wylg7YwE


#362 [23]
三次会
田舎のカラオケは人がいなくて
部屋がガラガラ
そしている人みんな泥酔

係長がセクハラしてたw
微笑ましいw

⏰:17/02/27 15:12 📱:LGV32 🆔:Wylg7YwE


#363 [23]
電話で出てついでにトイレ寄ったら
(男性のトイレが手前で奥にいくと女性のトイレがあるタイプ➡田舎にはたまにある)
奥からCが出てきた
俺は済ませて手洗ってたからセーフw

⏰:17/02/27 15:14 📱:LGV32 🆔:Wylg7YwE


#364 [23]
そのまま話し込んで
ふらーっとおくの空き部屋へ誘導ww

ついてくる方も確信犯w

別になにする気でもなかったが

⏰:17/02/27 15:15 📱:LGV32 🆔:Wylg7YwE


#365 [23]
しかし、部屋に入って二人きりってなるとなーんとなく雰囲気変わるんだよね

俺としても予想外だったけど
この感じヤバいよねって話してたら
勢いでちゅーした(俺が)

やっちまったーw

⏰:17/02/27 15:16 📱:LGV32 🆔:Wylg7YwE


#366 [23]
でも完全に嫌がってなかった
顔を離した時の潤んだ目が忘れられん

なにかが弾けてしまったような感じがしたw

まぁその後もいっかいしてちゅーだけで終わったけどなんか楽しかったな

⏰:17/02/27 15:18 📱:LGV32 🆔:Wylg7YwE


#367 [23]
戻るとき俺の8つくらい上の男性職員に不思議そうに見られたけど…
まぁ大丈夫だべ
あと一ヶ月で辞めるしw

⏰:17/02/27 16:51 📱:LGV32 🆔:Wylg7YwE


#368 [23]
今日はそれ以来初めてCに会ったけど
たまらず吹き出してたww

なんかわかる!
笑っちゃうよなって感じがw

⏰:17/02/27 16:52 📱:LGV32 🆔:Wylg7YwE


#369 [23]
職場の雰囲気からは想像もできない事態がね

あぁ、間違ったなw
多少望んでたけどさ

⏰:17/02/27 16:53 📱:LGV32 🆔:Wylg7YwE


#370 [23]
今日は代休で午後から帰った模様

明日なんて話そう
話さなくてもいいんだけど
今更普通というのがわからん

⏰:17/02/27 16:55 📱:LGV32 🆔:Wylg7YwE


#371 [23]
月末近くに正式な送別会があるらしい

職場の飲み会疲れてきたわw

⏰:17/03/08 11:37 📱:LGV32 🆔:FhqMZwdE


#372 [23]
年明け以来のAからの連絡があった

私に子持ちは向いてない  と

⏰:17/03/13 09:46 📱:LGV32 🆔:PmA.O/GE


#373 [23]
そもそも子持ちに向いてる人ってどんな人だよw

⏰:17/03/13 09:46 📱:LGV32 🆔:PmA.O/GE


#374 [23]
好きな相手なら我慢の対象になるだろって言ったらそれも限界なんだって!

はいきたー

⏰:17/03/13 09:47 📱:LGV32 🆔:PmA.O/GE


#375 [23]
会いに行こうかって話したら
A「○○さん楽過ぎてダメw」
だってさ

楽だと思える相手ってことは
いいことだよね?
俺はそう思うけどな

⏰:17/03/13 10:10 📱:LGV32 🆔:PmA.O/GE


#376 [23]
今の彼がよっぽど苦労する気をつかうしんどい相手なんだろう
そりゃ年頃の娘がいりゃそうだわ

⏰:17/03/13 10:11 📱:LGV32 🆔:PmA.O/GE


#377 [23]
久しぶりに会いたいなーシラフで

⏰:17/03/13 10:12 📱:LGV32 🆔:PmA.O/GE


#378 [23]
忘れないように連絡しとこ

⏰:17/03/13 10:14 📱:LGV32 🆔:PmA.O/GE


#379 [23]
彼氏の子が元嫁のとこいくから日曜日は来るらしい!

はいおわた

けっ

⏰:17/03/13 20:19 📱:LGV32 🆔:PmA.O/GE


#380 [23]
まぁ日曜日はやることあったから
助かったと言うべきか

あいつとはいつでもいいや

⏰:17/03/14 11:20 📱:LGV32 🆔:76nNzA9c


#381 [23]
なにその女神の微笑み

ポケットに入れて持って帰りたい

⏰:17/03/14 15:17 📱:LGV32 🆔:76nNzA9c


#382 [23]
俺の天パを見て
「海苔みたい」
ってぼそぼそ言うから
おいこら押し倒すぞって怒ったら
「ちょっと!wいやw」
って恥ずかしそうにしてた

⏰:17/03/14 16:11 📱:LGV32 🆔:76nNzA9c


#383 [23]
いや、触れてもいないし
そーゆー意味の押し倒すじゃ…

張り倒すぞだと恐いだろうから
柔らかく言ったつもりなんだけどなw

⏰:17/03/14 16:12 📱:LGV32 🆔:76nNzA9c


#384 [23]
そんなとこ可愛いよなー
親父になったもんだ俺も

⏰:17/03/14 16:13 📱:LGV32 🆔:76nNzA9c


#385 [23]
結局送別会には参加出来ませんでしたw

諸事情により

⏰:17/03/27 14:45 📱:LGV32 🆔:4YfCsEiQ


#386 [23]
ちょww

タイヤ交換したのに積雪w

⏰:17/03/28 07:09 📱:LGV32 🆔:HIoUfIGI


#387 [23]
よかったー
乾いてくれたーw

⏰:17/03/28 09:32 📱:LGV32 🆔:HIoUfIGI


#388 [23]
Cとの最後の勤務は夜勤で一緒だった

俺はずっと可愛いと思って接してたよ?
って話したら涙目になってた

⏰:17/04/02 11:27 📱:LGV32 🆔:gUQTvx.k


#389 [23]
味方が少なかったみたい
助けてやれなくてごめんね と
そしたら泣いてたf(^ー^;

⏰:17/04/02 11:28 📱:LGV32 🆔:gUQTvx.k


#390 [23]
もっと早く相談してればよかったし
聞いてあげればよかったねって話して
少しの後悔と大きな解放感で退職しました

⏰:17/04/02 11:29 📱:LGV32 🆔:gUQTvx.k


#391 [23]
年度末で忙しかった俺は
職員室で徹夜してたんだけど
4時くらいにガクッてなってて
夜勤室から出てきたcに起こされた

⏰:17/04/02 11:32 📱:LGV32 🆔:gUQTvx.k


#392 [23]
寝ぼけながら「うーうー」言ってた俺を笑いながら朝の準備を始めたCを見てたんだけど、なんかピタッとしたパンツが異常にそそるなぁと思って(多分俺の体がモーニングモードだったw)ハグさせてくれと唐突に話してみた

⏰:17/04/02 11:34 📱:LGV32 🆔:gUQTvx.k


#393 [23]
C「は?wハグ?なんで?w」
そりゃ当然だわ
いきなり言うことじゃないし
俺「後ろ姿がいいわー。ハグさせて」
C「いや、だから急すぎて意味わからないw」
俺「最後だと思ってさぁ。嫌なら仕方ないけど、構わないならさせてくれ!」

⏰:17/04/02 11:36 📱:LGV32 🆔:gUQTvx.k


#394 [23]
C「仕事中だしwそんなんしても楽しくないよ?w」
俺「俺は楽しいし俺の自己満だから容赦して」
C「えーーー…。後ろから?」

何度かやりとりしたら後ろからならいいよってことでさっそくハグをすることに

⏰:17/04/02 11:38 📱:LGV32 🆔:gUQTvx.k


#395 [23]
後ろから両腕を抱えるようにハグしてみた

顔は右からCの顔と並ぶような形
あわよくばちゅーしようという体勢

⏰:17/04/02 11:40 📱:LGV32 🆔:gUQTvx.k


#396 [23]
女の子特有のいい匂いがした
予想通り細身の体がたまんねぇ
なんか小さく「ぅ〜…」って言ってたから「なにそれ?w」って聞いたら「恥ずかしい」って

ドラマの様なシチュエーションだからだと思う

⏰:17/04/02 11:42 📱:LGV32 🆔:gUQTvx.k


#397 [23]
C「すごい久しぶりに男の人とくっついた」
俺「俺って同僚?やっぱ男?」
C「んー、今は男の人。てかやばいww」

ヤバいは禁止だってどっかの学校で騒いでたな

この場合はよい意味でヤバいだろ?

⏰:17/04/02 11:45 📱:LGV32 🆔:gUQTvx.k


#398 [23]
詳細ははぶくがその流れで少しイタズラしたんだけど、Cがだんだん(;´Д`)ハァハァし出したからこりゃ止まんなくなるって思ってやめたw

最終的には俺がチキンになったわけだ
仕事中だしねww

⏰:17/04/02 11:46 📱:LGV32 🆔:gUQTvx.k


#399 [23]
くそー
仕事中じゃなければ…

早出の職員が来はじめた頃には
嘘のように平凡な日常となってた

ありゃ夢か?
よくある話だが

⏰:17/04/02 11:49 📱:LGV32 🆔:gUQTvx.k


#400 [23]
そうだ

Cが夜勤室に入るときいつも夜中食べれー言ってお菓子あげてたんだけど、今回は最後だから袋詰めして渡した

袋の底にはロキソニンの箱入れておいた

⏰:17/04/02 11:52 📱:LGV32 🆔:gUQTvx.k


#401 [23]
悩んだりして頭痛くなったり
まぁ女性特有の痛みの時期もあるし
俺持ってても使わないなぁって思ったから入れたんだけど

⏰:17/04/02 11:54 📱:LGV32 🆔:gUQTvx.k


#402 [23]
うわぁ〜( *´艸`)って言いながらガサガサ中身見てたらそれ見つけて「?」ってなったけど意味深な「ニコッ」して夜勤室引っ込んでった

⏰:17/04/02 11:56 📱:LGV32 🆔:gUQTvx.k


#403 [23]
後で聞いたら(というかハグの時言われた)
そーゆー気遣いって狙ってでもされたら女の子はヤバいですよ

ってさ

はい狙いました( ・`д・´)

⏰:17/04/02 11:57 📱:LGV32 🆔:gUQTvx.k


#404 [23]
そしてそのヤバいは良い意味だよね?w

いい仕事したわ( ^∀^)

⏰:17/04/02 11:58 📱:LGV32 🆔:gUQTvx.k


#405 [23]
その後LINEのやりとりしてたら
寿司ネタみたいなスタンプ送ってきたから
俺も持ってるよって↓これ送った

&#128180;イクラや? [jpg/19KB]
⏰:17/04/02 12:03 📱:LGV32 🆔:gUQTvx.k


#406 [23]
イクラと「\イクラや?」
って意味だけど我ながら傑作かとw

⏰:17/04/02 12:05 📱:LGV32 🆔:gUQTvx.k


#407 [23]
大爆笑してたw

これ欲しいってw

絵心満載のスタンプどや

⏰:17/04/02 12:06 📱:LGV32 🆔:gUQTvx.k


#408 [23]
たまにあげ

⏰:17/04/02 12:07 📱:LGV32 🆔:gUQTvx.k


#409 [23]
放置しすぎたー
やっと平穏になりつつ

⏰:17/05/23 08:03 📱:SOV34 🆔:KQx5G0wg


#410 [23]
機種も替わったし

⏰:17/05/23 08:03 📱:SOV34 🆔:KQx5G0wg


#411 [23]
この数日でいろいろと

とりあえず随分前の元カノから連絡きた

⏰:17/06/07 10:25 📱:SOV34 🆔:7uIkBFhc


#412 [23]
生活圏が俺と一緒の状況になってることと、あんなにバカだったのに看護師になってることに驚愕した

⏰:17/06/07 10:26 📱:SOV34 🆔:7uIkBFhc


#413 [23]
さらにスタイルも変わらず
むしろ年を重ねて色気が云々

⏰:17/06/07 10:27 📱:SOV34 🆔:7uIkBFhc


#414 [23]
なぜ連絡くれた?
いらなかったのに!
余計なことを…

⏰:17/06/07 10:28 📱:SOV34 🆔:7uIkBFhc


#415 [23]
5分ほど会った

正直ガッカリしたわ…
あまりに綺麗で…

⏰:17/06/07 10:29 📱:SOV34 🆔:7uIkBFhc


#416 [23]
いっそ
「30も過ぎておばさんなってきたなー。昔の方が良かった」
と思える状態でいてほしかった

その上看護師とは…女神ですか

⏰:17/06/07 10:32 📱:SOV34 🆔:7uIkBFhc


#417 [23]
呼び止められたときデジャヴかと思ったし

よくあんな風に呼び止められてたっけ

⏰:17/06/07 12:43 📱:SOV34 🆔:7uIkBFhc


#418 [23]
淡い想いがよみがえる

こいつとだけは何もなくていい
俺が後悔する

⏰:17/06/07 12:44 📱:SOV34 🆔:7uIkBFhc


#419 [23]
そして俺が十数年使ってる香水

気付くかなーって思って試しに付けてたら二言目に言われた
「そうそうこの匂いだー!」
って

◯◯ちゃん(俺をちゃん付けで呼ぶ)=この匂いって覚えてたよ!
懐かしいけど全然懐かしくない

⏰:17/06/07 12:49 📱:SOV34 🆔:7uIkBFhc


#420 [23]
これは効いた

何万と(わからんけど)ある匂いの中でそんな風に俺を覚えててくれてさー

⏰:17/06/07 12:51 📱:SOV34 🆔:7uIkBFhc


#421 [23]
んで院内用のポケベル?鳴って行っちゃった

ドラマかよw

⏰:17/06/07 12:52 📱:SOV34 🆔:7uIkBFhc


#422 [23]
別れてからほんの数秒硬直してたら
食事のカート来て
「すいませーん置くんでそこいいですかー?」
って邪魔にされた

ドラマかよww

⏰:17/06/07 12:54 📱:SOV34 🆔:7uIkBFhc


#423 [23]
あとほんの数日でいいからこの淡い思い出と現実の余韻に浸っていたい

仕事頑張るからさー

⏰:17/06/07 12:55 📱:SOV34 🆔:7uIkBFhc


#424 [23]
そしてできれば連絡来なくていいし
会わなくていい

俺の気持ちはゲル状だから
溶けるか固まるか自分でもわからん

良からぬ事はできないのだよ(こいつに関しては)

⏰:17/06/07 13:00 📱:SOV34 🆔:7uIkBFhc


#425 [23]
詰んだ

もう間に合わん(仕事)

どーしてくれんの俺に仕事振った人達

⏰:17/06/08 16:00 📱:SOV34 🆔:KwDUOLME


#426 [23]
これじゃまるで俺が仕事できんみたいやないか

違う違う
量考えてお願い

⏰:17/06/08 16:01 📱:SOV34 🆔:KwDUOLME


#427 [23]
◯◯さんてどこにでもいるよね?

はい、います!
だっていっぱい仕事掛け持ってるから

もっと言うなら
◯◯さんていつもいますよね?
って言ってくれてもかまわないよ?
休んでないもの!

⏰:17/06/08 16:03 📱:SOV34 🆔:KwDUOLME


#428 [23]
売れっ子芸人並みに忙しいよ!

それはないか

⏰:17/06/08 16:04 📱:SOV34 🆔:KwDUOLME


#429 [23]
いいよなー◯◯くんはいつもパチできて
俺なんてほんと暇ないよ?

はい?
何年前の俺をイメージしてんだか
多忙で残業マンな上
超可愛い娘もいるんだぞ
行けるかいどアホが

⏰:17/06/08 16:07 📱:SOV34 🆔:KwDUOLME


#430 [23]
おめーが行けないのは金が無いからだろ

せいぜい行けるのは給料日から3日間だけね!

忙しいとか俺の前で言うな

⏰:17/06/08 16:08 📱:SOV34 🆔:KwDUOLME


#431 [23]
おっとダークが過ぎたな

心が黒いと娘に嫌われちゃうw
(´ 皿`)ニコニコ

⏰:17/06/08 16:09 📱:SOV34 🆔:KwDUOLME


#432 [23]
夜中LINE来て「なんだー?」思って見たら(飲んでた)二十歳の子からだった

暇だ と

早く言え!

⏰:17/06/19 11:34 📱:SOV34 🆔:RCXItuzU


#433 [23]
随分前に飲み屋で知り合ったんだが
遠距離中で時々メンヘラらしい(俺的判断)

⏰:17/06/19 11:34 📱:SOV34 🆔:RCXItuzU


#434 [23]
家のマップ張り付けてこーこって言われたけど飲んでるからねw

行けないイケない

⏰:17/06/19 11:35 📱:SOV34 🆔:RCXItuzU


#435 [23]
正直子供だわって自分に言い聞かせるけど実際見ると女っていう誘惑なんとかしろ

俺はカスだ

⏰:17/06/19 11:37 📱:SOV34 🆔:RCXItuzU


#436 [23]
いつまでカスでいられるかな

普通の人間になれる日は来るのかな

⏰:17/06/19 11:38 📱:SOV34 🆔:RCXItuzU


#437 [23]
とりま金曜はAと飲んで来まーす

⏰:17/06/19 11:38 📱:SOV34 🆔:RCXItuzU


#438 [23]
Bは全然会ってない(仕事ではよく会う)
Cは退職してからほぼ会ってない

ここに来てDの登場か?(二十歳)

⏰:17/06/19 11:40 📱:SOV34 🆔:RCXItuzU


#439 [23]
彼氏とはうまくいってるらしい

車が好きな彼氏らしく(型落ち大型セダン、車高短、大口径ホイール、VIP)俺にも何乗ってるか聞いてきた

軽トラ3台って言ったら
ある意味金持ちって言われたw

⏰:17/06/19 12:24 📱:SOV34 🆔:RCXItuzU


#440 [23]
冗談はさておき彼氏と同メーカーの車だよって話したら興味持っていろいろ聞いてきたんだけど…連休で彼氏に会ったときしつこく俺の車はどんな車か聞いたらしい

案の定他に男いてそいつが乗ってんだろ?って喧嘩したようでw

⏰:17/06/19 12:26 📱:SOV34 🆔:RCXItuzU


#441 [23]
あほなやつだw

dqn車乗りなら当然の反応だわな

⏰:17/06/19 12:27 📱:SOV34 🆔:RCXItuzU


#442 [23]
この前ほんの数十分会って車乗せたら

「ちょー乗り心地いい!ねぇねぇこれ高い車なの??やばーい!」

って騒いでた

⏰:17/06/19 12:29 📱:SOV34 🆔:RCXItuzU


#443 [23]
安い車でもないし
乗り心地も良い方だと思うけど

それって彼氏の車と比較してだろ?w
比べんなよww
ゴミ箱に片足つっこんでるような車とよw

身分不相応な若者がいじって乗り回すような車じゃねーよ彼氏の車は
俺は個人的には好きな車だけど
そのいじり方は大嫌いだw

⏰:17/06/19 12:31 📱:SOV34 🆔:RCXItuzU


#444 [23]
そう話したら
「それが大人になるってことなんですよね?男の人にとっては…ニコッ」
って言われた

君が一番大人だよ

目を潤ませて真面目に話したら
「ちょっw前見て運転して下さいww」
って怒られた

⏰:17/06/19 12:35 📱:SOV34 🆔:RCXItuzU


#445 [23]
まぁ車が好きな男の子ならね
誰もが通る道なのかもね
俺もセダン乗ってたしw

冗談話してたら飲みの時におっぱい触らせてくれるって話したの思い出して約束だおってプンプンしたら触らせてくれたwww

なにもなかった

な゛に゛もなか゛った゛

⏰:17/06/19 12:38 📱:SOV34 🆔:RCXItuzU


#446 [23]
逆にちゅーしよって言われたけど
ちょっと口内炎あって痛かったから辞退した

ジュース買ったときCCレモン買わされたけどビタミンを摂れと?w
ガキがw

喜んでいただきまーす!

⏰:17/06/19 12:41 📱:SOV34 🆔:RCXItuzU


#447 [23]
おっぱいねぇしガキ臭いけど
肌は綺麗なんだよなー色白で

性格は大人かな
25、6歳くらいの女と話してる感じ

仕事もしっかりしてるし
今さら発見!的な想いが俺を苦しめる

⏰:17/06/19 12:46 📱:SOV34 🆔:RCXItuzU


#448 [23]
やめやめ

アホな事考えないで
Aと遊んでるのが一番平和だ

火傷は痕が残る

⏰:17/06/19 12:47 📱:SOV34 🆔:RCXItuzU


#449 [23]
気温の上昇と共に
また仕事がバタバタ

キャパオーバーしそう

⏰:17/07/11 10:05 📱:SOV34 🆔:7wlHRGKU


#450 [23]
問題山積みで責任は全て俺に

いや、責任を押し付けられてる

⏰:17/07/11 10:06 📱:SOV34 🆔:7wlHRGKU


#451 [23]
「そーゆー立場だから」
っていうだけで済ませないで欲しい

それだけじゃ筋が通らないだろ
俺だって出来ることの限度がある

⏰:17/07/11 10:08 📱:SOV34 🆔:7wlHRGKU


#452 [23]
仕事上の立場じゃなくて
俺個人の立場(状況)を考えてくれよ

無理だろ

無理だわー

⏰:17/07/11 10:10 📱:SOV34 🆔:7wlHRGKU


#453 [23]
メンタルかフィジカル片方ならまだしも
このままじゃ両方持たないよ
SOS届いてますかー?

⏰:17/07/11 10:11 📱:SOV34 🆔:7wlHRGKU


#454 [23]
はぁ

子供の顔見たい

今朝家出るとき見たけど
今頃水遊びしてるかな

⏰:17/07/11 10:12 📱:SOV34 🆔:7wlHRGKU


#455 [23]
はぁぁ

⏰:17/07/11 20:26 📱:SOV34 🆔:7wlHRGKU


#456 [23]
なんとか連休で回復するぞー

2休1勤1休1勤2休み
っていう不思議な7日間w

⏰:17/07/16 09:39 📱:SOV34 🆔:rPs35biQ


#457 [23]
Aが消息不明w
店やめてLINEからも消えたw

電話はしてないし家も訪ねてないけど
多分彼氏のためにってやつだな

そっとしとこうw

⏰:17/08/03 10:07 📱:SOV34 🆔:1PPyLuxo


#458 [23]
そして最近は夢に元カノが出てくる(二回)

リアル

こわーい

⏰:17/08/03 10:07 📱:SOV34 🆔:1PPyLuxo


#459 [23]
あいつの空気感ってば
ほんとたまらねぇな

俺はフラれた側だから
余計に未練混じりの感情が…

⏰:17/08/03 10:09 📱:SOV34 🆔:1PPyLuxo


#460 [23]
そして
「結婚してなければ」
とか
「昼顔おもしろいよね」
とか匂わすのやめてほしいw

陽動作戦か

⏰:17/08/03 10:10 📱:SOV34 🆔:1PPyLuxo


#461 [23]
あのバカが看護師っていうのも
ものすげー魅力…すぎるw

あー
いろいろ余計な考え消えてくんないかな
疲れる頭が

⏰:17/08/03 10:12 📱:SOV34 🆔:1PPyLuxo


#462 [23]
シンプルに生きたい

世間で言う普通に真面目な人間

普通に真面目なだけで
良い人間でいられるんだからいいよな

⏰:17/08/03 10:13 📱:SOV34 🆔:1PPyLuxo


#463 [23]
普通ってなにや
疲れるわ

⏰:17/08/03 10:13 📱:SOV34 🆔:1PPyLuxo


#464 [23]
だめだ今はなんか負の時期

考えがカスってる

⏰:17/08/03 10:14 📱:SOV34 🆔:1PPyLuxo


#465 [23]
さてやるぞー

⏰:17/08/03 10:15 📱:SOV34 🆔:1PPyLuxo


#466 [23]
LINEミュージックを懐かしい思い出の曲にしてみた

やっぱり気付いたみたい

⏰:17/08/08 12:40 📱:SOV34 🆔:yHgi2I/s


#467 [23]
懐かしさを感じると同時にいろいろ考えて辛くなるからやめてと言われた

⏰:17/08/08 12:41 📱:SOV34 🆔:yHgi2I/s


#468 [23]
それ、俺もっス

⏰:17/08/08 12:41 📱:SOV34 🆔:yHgi2I/s


#469 [23]
生涯忘れることはないと思ってたけど
一応俺の中では終わってたのに
相手も自分と俺の気持ち悟って終わったのに

実際会える距離にいて
同じ生活圏で生活するとなるとなんか辛い

⏰:17/08/08 12:43 📱:SOV34 🆔:yHgi2I/s


#470 [23]
チャンスが垣間見える日常

やめてくれ

⏰:17/08/08 12:44 📱:SOV34 🆔:yHgi2I/s


#471 [23]
こいつだけは駄目

浮気じゃ済まなくなる
人生大きく変わる

⏰:17/08/08 12:45 📱:SOV34 🆔:yHgi2I/s


#472 [23]
俺がまだ人間だった頃を知ってる人w

ゲスになる前を知ってる人w

⏰:17/08/08 12:46 📱:SOV34 🆔:yHgi2I/s


#473 [23]
今でも強烈に思い出すんだよ

土砂降りで二人で濡れながら帰って来て
俺の部屋で話してたら泣き始めたあの日を

⏰:17/08/08 12:48 📱:SOV34 🆔:yHgi2I/s


#474 [23]
あのときの状況にLINEミュージックの曲がベストマッチし過ぎてやべぇ

後日二人でそんな話をしながら
笑ってたんだっけ

⏰:17/08/08 12:51 📱:SOV34 🆔:yHgi2I/s


#475 [23]
もっとも当時はLINE無かったけどw

CDだねw

⏰:17/08/08 12:51 📱:SOV34 🆔:yHgi2I/s


#476 [23]
あの日から邦楽聴かなくなったんだよ
日本語だと歌詞が伝わりすぎて辛いことあるから洋楽ばっかり聴いてる

英語わかんないからさw

⏰:17/08/08 12:53 📱:SOV34 🆔:yHgi2I/s


#477 [23]
こんなゲスにも青春があったのだ

⏰:17/08/08 12:54 📱:SOV34 🆔:yHgi2I/s


#478 [23]
明日はお泊まり結婚式ーーー

なんか起きろ
普通飽きた

⏰:17/08/31 20:10 📱:SOV34 🆔:uGkfhO4k


#479 [23]
あさってだった

今日は休も

⏰:17/09/01 08:28 📱:SOV34 🆔:pMUC92.o


#480 [23]
結局30になっても40になっても続くとは限らないし、むしろ続いてないと思うのが普通だよね

そのときどーするのかな?

わかっててやめられないのかな?

⏰:17/09/11 01:03 📱:SOV34 🆔:W8Oe/yLE


#481 [23]
より孤独を感じない為にも
若い自分を……

まぁそれは個人の勝手よね

あぁ難しいな

⏰:17/09/11 01:04 📱:SOV34 🆔:W8Oe/yLE


#482 [23]
いろいろ考えたけど
俺が考えてもなにも変わらない
とりあえず生きてたから
心のどっかで安心てとこかな

そりゃ生きてるわなw
仕事してるしたまにすれ違うw

⏰:17/09/11 20:17 📱:SOV34 🆔:W8Oe/yLE


#483 [23]
腹いたーい

⏰:17/11/01 08:47 📱:SOV34 🆔:BvcFqRew


#484 [23]
ストレスストレスストレス

はげしねよ

⏰:17/11/01 08:47 📱:SOV34 🆔:BvcFqRew


#485 [23]
努力してる時間は数十時間でも
功績を讃えるのは数秒

割に合わない

⏰:17/11/01 08:48 📱:SOV34 🆔:BvcFqRew


#486 [23]
報われねー

我慢ですか

潰れそうだわ

⏰:17/11/01 08:48 📱:SOV34 🆔:BvcFqRew


#487 [匿名リポーター]
にぃやーん

⏰:18/07/01 07:29 📱:iPhone 🆔:2p4TN/0A


#488 [23]
二年…ぶり?
使い方も忘れたw

⏰:19/10/11 17:45 📱:Android 🆔:v5HUElWk


#489 [23]
sageとか使ってたんだっけ?
あーーー懐かしいww

⏰:19/10/11 17:46 📱:Android 🆔:v5HUElWk


#490 [23]
特にニュースはありません
いや、色々あるけど
とりあえず気持ちは落ちてるかな

⏰:19/10/11 17:46 📱:Android 🆔:v5HUElWk


#491 [23]
俺、女の人好きだわぁぁぁ
結婚してるけど!
でも好きなんだよなw

⏰:19/10/11 17:47 📱:Android 🆔:v5HUElWk


#492 [23]
「〜フレ」っていっぱいあるじゃん
いわゆるソフレよ
してることはセフレなんだけど
じゃあセフレ?
でも俺にとってセフレってもっと淡白な感じというか…相手も言ってたけどさ
違うわけよ
よって一応ソフレ

⏰:19/10/11 17:49 📱:Android 🆔:v5HUElWk


#493 [23]
俺は既婚者だから戻る鞘がある
相手は未婚で若い
彼氏いたけど別れた
そこでやめっかなーって思ったんだよね

⏰:19/10/11 17:50 📱:Android 🆔:v5HUElWk


#494 [23]
彼氏がいるってある意味防御壁だよな
他人からすれば彼氏持ちってことで
手は出せない(基本的に)

⏰:19/10/11 17:51 📱:Android 🆔:v5HUElWk


#495 [23]
でもフリーだとどうだ?
俺は縛りもできん立場で
相手がアクティブに動いたら
NEW彼氏ができるのも時間の問題なわけだ
例えソフレ関係が継続しててもだ

⏰:19/10/11 17:52 📱:Android 🆔:v5HUElWk


#496 [23]
引くべきだよなー
気になる相手が出来たんで
ソフレはちょっと……
って言われたら苦笑いだしw

⏰:19/10/11 17:53 📱:Android 🆔:v5HUElWk


#497 [23]
だったらソフレ関係解消して
好きなだけ遊べと言った方が
男として格好いいんじゃないかと!

⏰:19/10/11 17:54 📱:Android 🆔:v5HUElWk


#498 [23]
既婚者の俺が
自分のわがまま言えるとは
思ってないけど

⏰:19/10/11 17:55 📱:Android 🆔:v5HUElWk


#499 [23]
立場が違うと
こういうことになるよね
わかってました
早かれ遅かれこうなるさ

⏰:19/10/11 17:56 📱:Android 🆔:v5HUElWk


#500 [23]
俺の思い過ごしだとしても
"いずれ"その時が来るんだから
もういいじゃないかと我慢よね

⏰:19/10/11 17:57 📱:Android 🆔:v5HUElWk


#501 [匿名リポーター]
このスレッドは 500 を超えました。
もう書けないので新しいスレッドを建ててください。

⏰:19/10/11 17:57 📱: 🆔:Thread}


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194